1:2010/08/02(月) 19:37:27.53 ID:
おっさんもうあかんねん
今までありがとな

4:2010/08/02(月) 19:40:12.70 ID:
未来は託しますわ
おっさんは一足先にゴールで待つねん
5:2010/08/02(月) 19:44:29.32 ID:
そんな悲しいこと言うなよおっさん
6:2010/08/02(月) 19:45:01.82 ID:
>>5
誰もおっさんに興味ないねん
あんたがおっさんと最後に会話した人間やな
ほんまありがとうな
7:2010/08/02(月) 19:48:58.12 ID:
おっさんの夏はもう終わるねや
8:2010/08/02(月) 19:53:20.02 ID:
おっさんの未来はお前らのモノや
9:2010/08/02(月) 19:54:08.65 ID:
おっちゃあん……
11:2010/08/02(月) 19:55:48.55 ID:
>>9
あんたがおっさんと最後に会話した人間や
看取ってくれてほんまありがとうな
10:2010/08/02(月) 19:54:20.20 ID:
おっさんの涙は輝く星になって
世界に降り注ぐねや
12:2010/08/02(月) 19:56:51.60 ID:
おっさんもう少し頑張れよ
13:2010/08/02(月) 19:59:07.55 ID:
>>12
もうあかんねん
おっさん最後の力でこのレスを書いたんやで
あんたがおっさんの身元引受人や
14:2010/08/02(月) 20:03:43.43 ID:
おっさんの魂はライフストリームに乗って
世界を見守り続けるんや
15:2010/08/02(月) 20:05:38.61 ID:
何かドキドキしてきた・・
17:2010/08/02(月) 20:10:05.87 ID:
>>15
あんたが最後の人間やな
おっさんはもう充分生きたんや
あんたにおっさんの残りのハッピーをターンさせたるからな
16:2010/08/02(月) 20:06:51.72 ID:
おっさんはまぶしすぎる太陽を避ける様に
部屋で1人泣いていたんや
18:2010/08/02(月) 20:11:17.51 ID:
おい早まるな
21:2010/08/02(月) 20:14:17.97 ID:
>>18
早くは無いんや
若いあんたにとっては一瞬でも
おっさんにとっては時間(とき)は永遠なんや
22:2010/08/02(月) 20:15:27.56 ID:
>>21
おまえなんか蟻の巣の中の一匹だ
25:2010/08/02(月) 20:21:37.28 ID:
>>22
一匹の蜂も百匹の蜂も
おっさんにとっては大切な蜂や
おっさんの中の一匹や
19:2010/08/02(月) 20:11:49.46 ID:
うむ
23:2010/08/02(月) 20:16:48.37 ID:
>>19
おっさんの体は有限でも
魂は無限に広がるんや
20:2010/08/02(月) 20:12:21.59 ID:
まじめに生きて、
他人の利益を優先して来た人ほど
馬鹿を見る世の中だよ、今は特に

もう良いんだよ
24:2010/08/02(月) 20:18:38.06 ID:
>>20
馬鹿を見たっていいんや
誰かを傷つける幸せなんて
おっさんにとって何の価値もないんやから
26:2010/08/02(月) 20:25:14.08 ID:
おっさんの過激な夏は過ぎ去ったんや
もうゆっくりしたいねん
木々のざわめきや鳥達の会話に耳を傾けるねん
28:2010/08/02(月) 20:27:35.95 ID:
おっさんおっさんこれなんぼ
32:2010/08/02(月) 20:31:31.82 ID:
>>28
おっさんの価値はおっさんが決めるんや
自由は誰にも縛れないんや
33:2010/08/02(月) 20:33:32.21 ID:
おっさん何歳や
35:2010/08/02(月) 20:35:20.32 ID:
>>33
おっさんは39歳や
子供の頃の思い出がかすれる位
もう充分生きたんや
36:2010/08/02(月) 20:35:49.34 ID:
おやすみなさい
42:2010/08/02(月) 20:39:53.43 ID:
>>36
おやすみやで
次に目が覚めたらは雲の上や
37:2010/08/02(月) 20:36:08.63 ID:
はよ死ねや
44:2010/08/02(月) 20:41:03.28 ID:
>>37
せかさなくてもいいんや
おっさんに時間(とき)は残されて無いんや
38:2010/08/02(月) 20:37:13.49 ID:
39とかガチすぎワロタwwwwwww
45:2010/08/02(月) 20:42:37.53 ID:
>>38
失敗も間違いも
それは大切な思い出や
29:2010/08/02(月) 20:28:16.31 ID:
越えてーゆーきたいー夏のー
やで
39:2010/08/02(月) 20:37:17.22 ID:
いつかー変わった、いつかー忘れた
遠いー夏のー
やで
 
161:2010/08/02(月) 22:36:57.98 ID:
夏影か、仕事がないから消えて無くなりたい
182:2010/08/02(月) 22:51:59.05 ID:
>>161
仕事が無くてもいいんや
夏を過激に楽しめば
きっと良い事あるはずじゃんやで
40:2010/08/02(月) 20:37:35.81 ID:
おっさんそんな悲しいこというなや
おっさんの趣味は何なん?
49:2010/08/02(月) 20:45:12.43 ID:
>>40
おっさんにはもう趣味なんて無いんや
何も考えずゆっくりしたいだけなんや
41:2010/08/02(月) 20:39:33.15 ID:
おっさん おっさん

どこいくの

私は必殺仕事人

中村主水と申します
51:2010/08/02(月) 20:46:55.17 ID:
>>41
おっさんは
スリーツーワンゼロやで
43:2010/08/02(月) 20:40:30.63 ID:
死んじゃうの?だめだよ!
54:2010/08/02(月) 20:48:14.29 ID:
>>43
ダメかもしれんけどな
もう戻る力が残ってないんや
片道切符なんや
46:2010/08/02(月) 20:42:43.50 ID:
燃え尽き症候群?
60:2010/08/02(月) 20:49:38.83 ID:
>>46
燃え尽きたとは言えないんや
それは自分についてる嘘や
不完全燃焼や
47:2010/08/02(月) 20:43:51.33 ID:
オッサン何歳だよ?
63:2010/08/02(月) 20:53:20.27 ID:
おっさんレス飛ばしてもうたな
もう目が霞んできたんや

>>47
39歳や
あんたの3倍は生きたんや
55:2010/08/02(月) 20:48:20.46 ID:
年齢>>35に出てたなw

俺は2コ下の37だけどまだ死ねない
まだなんにもしてない
未来の事は不安しかないけど、まだゴールしたくない
72:2010/08/02(月) 21:02:14.00 ID:
>>55
そうや、決めるのはいくつでもいいんや
希望はいつでも胸の中にあるんやから
納得するまで生きるんや
50:2010/08/02(月) 20:45:18.73 ID:
このスレを開いたことでおっさんの魂は俺の中に生き続けるで
68:2010/08/02(月) 20:57:11.70 ID:
>>50
そうや、そうやって人間は繋がっていくんや
おっさんの物語は終わらないんや
52:2010/08/02(月) 20:47:11.24 ID:
見届けます
62:2010/08/02(月) 20:51:19.78 ID:
>>52
ほんまありがとう
そろそろおっさんが天使に変わる時間や
53:2010/08/02(月) 20:47:49.46 ID:
>>おっちゃんは歳いくつなの?
70:2010/08/02(月) 20:58:42.63 ID:
>>53
39歳や
39回目でラストサマーや
56:2010/08/02(月) 20:48:30.78 ID:
ごめんでてたね。
73:2010/08/02(月) 21:03:22.89 ID:
>>56
おっさんは出てるとか出てないとか
もうよくわからないんや
記憶が宇宙と一体化し始めたんや
57:2010/08/02(月) 20:49:12.96 ID:
おっさんどこ行くの?
74:2010/08/02(月) 21:04:25.72 ID:
>>57
おっさんのゴールはヘブンや
58:2010/08/02(月) 20:49:29.98 ID:
切ねぇ
75:2010/08/02(月) 21:05:37.97 ID:
>>58
夏の思い出は儚く切ないもんや
おっさんの命は線香花火や
59:2010/08/02(月) 20:49:37.19 ID:
おっさん何もしてないから疲れるんや
そういうもんや
77:2010/08/02(月) 21:07:25.92 ID:
>>59
もう少しパワーがあるうちなら
そう言えたかもしれんけどな
ペース配分を間違えてもうたんや
61:2010/08/02(月) 20:50:09.42 ID:
まぁレスしてるうちは大丈夫だよ
78:2010/08/02(月) 21:09:05.77 ID:
>>61
最後の力を振り絞ってるんや
もういつ行ってもおかしくないんやで
64:2010/08/02(月) 20:53:26.98 ID:
だめ!おっさんしんじゃいや!!
80:2010/08/02(月) 21:11:30.76 ID:
>>64
おっさんはもう次の段階へ進むんや
この世界でやり残した事は無いんや
65:2010/08/02(月) 20:54:24.52 ID:
81:2010/08/02(月) 21:13:01.26 ID:
>>65
目が霞んできたんや
もうそのAAが何かわからんねや
66:2010/08/02(月) 20:55:04.09 ID:
どこいくんやおっさん!
もどってこい!
82:2010/08/02(月) 21:14:10.99 ID:
>>66
呼び戻す声は聞こえるんや
でも戻れないんや
涙は悲しみの空にあるわけじゃないんやで
69:2010/08/02(月) 20:57:43.23 ID:
おっさん もう休め
疲れただろう

天国は良い所らしいぞ
84:2010/08/02(月) 21:18:15.78 ID:
>>69
みんなずっと走ってるんやな
おっさんはゆっくり休んで空から応援させてもらうんや
71:2010/08/02(月) 21:00:00.81 ID:
はよ死んでこい おっさん いつまで この世にいるきだ?
また 無駄に生きるのか? 逃げたからこうなったんだろ?
あきらめろ 手遅れだ 
85:2010/08/02(月) 21:20:08.27 ID:
>>71
もうあきらめたんや
この無駄に生きたライフががおっさんにとっては
かけがえの無い思い出や
79:2010/08/02(月) 21:09:23.36 ID:
先にもう一つの世界を見てくるのかい
88:2010/08/02(月) 21:23:48.05 ID:
>>79
永住してくるんや
間取りだけ見て決めた引越みたいなもんやな
83:2010/08/02(月) 21:15:51.37 ID:
いつまで続けるのこのスレ?
89:2010/08/02(月) 21:24:48.64 ID:
>>83
もうあと1分くらいや
左腕の感覚が消え始めたんや
86:2010/08/02(月) 21:22:13.27 ID:
コノスレニオウヨ
91:2010/08/02(月) 21:26:36.86 ID:
>>87
おっさんの匂いや
浴衣と花火がよく似合う香りや
90:2010/08/02(月) 21:25:14.60 ID:
なんだかまってちゃんか
94:2010/08/02(月) 21:28:05.08 ID:
>>90
かまってくれへんでもいいんや
おっさんは消えかけた蜃気楼
ただここにいるだけなんや
92:2010/08/02(月) 21:26:59.60 ID:
おっさんありがとう
96:2010/08/02(月) 21:30:00.20 ID:
>>92
ほんまありがとう
おっさんは最後になってやっと
ヒューマンの暖かさに触れた気がしたんや
95:2010/08/02(月) 21:28:56.22 ID:
なにがあったの?
98:2010/08/02(月) 21:33:44.97 ID:
>>95
何もないんや、
何もないのが一番つらいんや
おっさんはゼロになったんや
99:2010/08/02(月) 21:35:12.39 ID:
もうほんと最後や
ありがとう、おっさんの分まで
がんばって生きや
おっさんはずっと見守ってるんや
全員ハッピーターンや

さよならや
106:2010/08/02(月) 21:42:35.51 ID:
ハッピーターンっていいたかっただけだろ?
113:2010/08/02(月) 21:47:06.19 ID:
>>106
そうかもしれへん、素直にその言葉が出たんや
ほんとに不思議なもんや
100:2010/08/02(月) 21:35:35.06 ID:
さいなら。
101:2010/08/02(月) 21:37:20.98 ID:
>>100
旅立ーつ空にー出会いと別れー
青春の日々全てを描きー
やで
102:2010/08/02(月) 21:38:59.21 ID:
今までお疲れさん
107:2010/08/02(月) 21:42:37.66 ID:
>>102
ありがとう、その一言で死者は救われるんや
心置きなく行けるんや
103:2010/08/02(月) 21:39:18.54 ID:
おねがい生きて
108:2010/08/02(月) 21:43:37.16 ID:
>>103
ありがとう、でもほんと最後や
あと1分くらい
わずかな力が残されたんや
104:2010/08/02(月) 21:40:14.70 ID:
生きろ
メシ食え
109:2010/08/02(月) 21:44:54.27 ID:
>>104
もう胃も冷蔵庫も空っぽや
おっさんは身軽になって
空へ浮かぶんや
105:2010/08/02(月) 21:41:36.08 ID:
まだ見届けます
111:2010/08/02(月) 21:45:54.87 ID:
>>105
もう見届け終えたのかもしれんのや
だっておっさんはもうこの世にいないんやから
110:2010/08/02(月) 21:45:37.11 ID:
おっさんやり残したことないの
114:2010/08/02(月) 21:48:19.41 ID:
>>110
やり残した事があったら
おっさんはまだ生きてたかもしれん
でももう全ては終わった事なんや
117:2010/08/02(月) 21:52:56.28 ID:
攻略不可能の>>1
>>1に恵まれたスレだな
121:2010/08/02(月) 21:56:39.41 ID:
>>117
おっさんはもう攻略できないんや
この数レスは神様が最後にくれたプレゼントや
115:2010/08/02(月) 21:50:17.25 ID:
おっさん笑って逝ってくれ
おっさんに涙は似合わないぜ
119:2010/08/02(月) 21:54:13.74 ID:
>>115
ほんまありがとう、
おっさんの顔は涙でぐちゃぐちゃやけど
笑いながら行くんやで
120:2010/08/02(月) 21:56:18.18 ID:
ほらアカギも言っただろ?
「死ねば助かるのにって」
どうせ死ぬなら華々しく散った方がいい
逆に華々しく散れないならばまだ終わるのは早すぎる
今が惨めで虚しく苦しいならば
しぶとく地を這って、されど傲慢に生きろ
チャンスはいつか来る


まぁ遺されたものの事も最後くらいは少し考えて上げろよ

124:2010/08/02(月) 22:02:24.27 ID:
>>120
残された者の為におっさんが華々しく散る
最後に大切な事を学んだんや

でももうおっさんは死んだんや
122:2010/08/02(月) 21:56:44.91 ID:
おっさん、正月まで続ける気やろ
126:2010/08/02(月) 22:04:22.57 ID:
>>122
最後の夏、そう心に誓ったんや
流れる雲が綺麗な空、おっさんには夏が一番や
125:2010/08/02(月) 22:02:51.42 ID:
4つほど年下だけど、俺ももうそろそろダメだわ…
おっさんの後に続くかもしれんけど、そん時はよろしく
129:2010/08/02(月) 22:07:08.45 ID:
>>125
あかん、犠牲になるのはおっさん一人で充分や
おっさんのハッピーをターンさせて
あんたはあと5年生きるんや
127:2010/08/02(月) 22:04:44.34 ID:
AIRだったら誰が好き?


ぼくは遠野美凪ちゃん!

130:2010/08/02(月) 22:09:01.45 ID:
>>127
全員好きや、作った奴も登場人物も
知ってる奴も嫌いな奴も
おっさんは好きなんや
128:2010/08/02(月) 22:06:36.31 ID:
自分のことおっさんとか言ってるのに限ってあたしより若い現実
134:2010/08/02(月) 22:10:44.72 ID:
>>128
自分で決めればいつでもおっさんになれるんや
5歳でもおっさんならおっさんなんや
誰でもおっさんや
131:2010/08/02(月) 22:09:46.36 ID:
20代女だけどわたしも逝っていいかなぁ
135:2010/08/02(月) 22:13:24.42 ID:
>>131
あかん、行くのはおっさんだけや
でもいつか遠い未来、おっさんを越えたと感じたら
呼んでほしい、おっさんが門を開くんや
132:2010/08/02(月) 22:09:51.52 ID:
いつレスやめんねん
しょーもな
137:2010/08/02(月) 22:14:23.42 ID:
>>132
もうとっくにやめてるんや
不思議なもんやで
奇跡は誰にでも訪れるんや
133:2010/08/02(月) 22:10:16.33 ID:
待って、逝くときは実況してくれ!
138:2010/08/02(月) 22:15:25.95 ID:
>>133
もう遅いんや
完全に行ってしまったんや
後日談みたいな感じやで
141:2010/08/02(月) 22:17:44.23 ID:
仕事でミスしてもう死にたいんです
143:2010/08/02(月) 22:19:19.95 ID:
>>141
成功者はみんな失敗を乗り越えてきたんや
ミスをバネにするんや
生きてれば何度でも挽回できるんやで
145:2010/08/02(月) 22:21:25.35 ID:
零細企業なんだけど、わたしのせいで30億のプロジェクトこけてしまったwwwww
154:2010/08/02(月) 22:33:57.08 ID:
>>145
缶コーヒーでも飲んで
出社するんや勇気を出せば
みんな暖かく出迎えてくれるんやで
165:2010/08/02(月) 22:38:29.32 ID:
>>154
もうね、メンヘラじゃっかん馬鹿にしてたけど俺がメンヘラになってしまった
リスカとか馬鹿じゃねとか思ってたら案外自分がする立場になるとあれだね
なんとも言えないね すると落ち着くんだよ 生きるためにしてるんだなあれ
ちなみに会社には行ってるよ いつ死のうか考えながらね
186:2010/08/02(月) 22:57:19.07 ID:
>>165
休む時間が必要や
メンヘラはきっと誰もがメンヘラなんや
きっと今の自分を笑える日が来るねや
193:2010/08/02(月) 23:01:23.14 ID:
>>186
まだその案件のトラブル対応してるから休めない
なんでこんな仕事の責任者になってるんだ俺…
自分で死ぬ勇気がないからとりあえず絶食中
1ヶ月ぐらいで倒れねーかなぁ
wikiには人間2ヶ月ぐらいで餓死するって書いてあるしがんばってる
211:2010/08/02(月) 23:16:57.01 ID:
>>193
そんなくだらない事で責任感じて
死んだらあかんで
おっさんにとってはくだらないんや
196:2010/08/02(月) 23:03:15.55 ID:
>>193
仕事してんなら、1週間で倒れる。
212:2010/08/02(月) 23:18:50.17 ID:
>>196
倒れる位なら
入道雲を目印に夏の海へ出掛けるんや
198:2010/08/02(月) 23:06:10.70 ID:
>>196
まじで!?1週間って水分はとっててもいいかな?
水分はお茶とかブラックコーヒーとかカロリーゼロ系で取ってるんだけど
1週間でいけるかな?絶食4日目なんだけど
あと、無休で2、3ヶ月働いてるwww
213:2010/08/02(月) 23:21:10.97 ID:
>>198
ガリガリになっても誰もわからなかったら
そんな会社辞めた方がいんや
世界はもっと色々あって広いんや
203:2010/08/02(月) 23:10:08.61 ID:
>>198
ああ、大丈夫大丈夫。
糖分なくなって、貧血で倒れる。
だけど、救急車で元通りさwwwwwwww
216:2010/08/02(月) 23:22:51.84 ID:
>>203
病気で休養するのも大切や
それが体のサインや
144:2010/08/02(月) 22:20:15.20 ID:
おっさん本当に最後や
もう左半分の感覚が無いんや

ほんまありがとう

おっさんは最後に笑って
目を閉じるんや

さよならや
146:2010/08/02(月) 22:22:26.22 ID:
おっさん!!おっさん!!!!!
156:2010/08/02(月) 22:35:12.60 ID:
>>146
おっさんに残された時間は数秒や
最後の灯火や
147:2010/08/02(月) 22:26:53.98 ID:
おっさん?死んだ?
160:2010/08/02(月) 22:36:36.06 ID:
>>147
とっくに死んでるんや
命の不思議で少しだけ手が動くんや
148:2010/08/02(月) 22:27:27.41 ID:
おっさん… ?

おっさん!
164:2010/08/02(月) 22:37:43.10 ID:
>>148
何も見えないけど聞こえるんや
その声だけが頼りなんや
149:2010/08/02(月) 22:28:20.44 ID:
返事しろよおっさん
169:2010/08/02(月) 22:39:28.01 ID:
>>149
死人でも返事が出来るんや
これも夏のおかげや
150:2010/08/02(月) 22:28:45.75 ID:
おっさん、薬か何か飲んだの?
171:2010/08/02(月) 22:40:58.82 ID:
>>150
薬には頼ってないんや
最後は自分の力で命の火を吹き消したんや
それがおっさんのちっぽけなプライドや
153:2010/08/02(月) 22:30:17.54 ID:
誰かおっさんを助けてください!!誰か!!
おっさあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
175:2010/08/02(月) 22:45:27.53 ID:
>>153
おっさんはもう助からないんや
でもおっさんにはわかるんや
ハートだけで繋ぐバトンや
155:2010/08/02(月) 22:34:26.36 ID:
まだいるしwwww
176:2010/08/02(月) 22:46:32.56 ID:
>>155
ほんとはいないんや
気付いた瞬間手が届かなくなる気がするんや
それが怖かったんや
157:2010/08/02(月) 22:35:14.71 ID:
おっさん、大丈夫?
178:2010/08/02(月) 22:47:47.65 ID:
>>157
おっさんは大丈夫や
きっと世界も大丈夫や
おっさんが支える限り
明日は来るんや
158:2010/08/02(月) 22:36:11.68 ID:
おっさん頑張れ!
180:2010/08/02(月) 22:48:55.78 ID:
>>158
頑張らなくてもいいんや
気持ちに素直になるだけで
無限のパワーが生まれるんやで
159:2010/08/02(月) 22:36:21.61 ID:
おっさん、俺も一緒に逝ってええ?俺もう精神が死んでるんや。
毎日老人みたいに生きとるねん。もうこんなんいやや。
181:2010/08/02(月) 22:50:31.19 ID:
>>159
あかんで、おっさんの魂を無駄にしたらあかん
おっさんのハッピーをターンさせたるから
あと6年生きるんや
163:2010/08/02(月) 22:37:35.61 ID:
死ぬとして、首吊りがやっぱり最強なんだろうか
185:2010/08/02(月) 22:54:02.05 ID:
>>163
死ぬ時は美しくなきゃいけないんや
道具に頼ったら天使になれへんで
166:2010/08/02(月) 22:38:50.84 ID:
涙がとまらへんのや
おっさん釣りやったらゆるさんからな
187:2010/08/02(月) 22:58:21.77 ID:
>>166
釣りやったらおっさん大漁や
でも釣りじゃないんや
もう死んでるんやで
168:2010/08/02(月) 22:39:22.74 ID:
おっさんとラーメンくいに行きたかった
189:2010/08/02(月) 22:59:43.12 ID:
>>168
おっさん次郎に行ってみたかったんや
でももう行けないんやな
おっさんなんか腹が減ってきたんや

172:2010/08/02(月) 22:41:31.81 ID:
既に5分以上経過しました
197:2010/08/02(月) 23:05:44.77 ID:
>>172
もうダメかもしれないんや
全身がもうコンクリートや
脳の波動が何か作用したんや
177:2010/08/02(月) 22:47:18.96 ID:
助からないような何かしたの?
199:2010/08/02(月) 23:06:56.27 ID:
>>177
もうとっくに死んでるんや
自分の命は自分の気持ちで簡単に消えるんや
179:2010/08/02(月) 22:47:50.66 ID:
おっさん可哀想
201:2010/08/02(月) 23:08:23.28 ID:
>>179
おっさんは可哀想やでも嫌じゃないんや
可哀想なおっさんも捨てたもんじゃないんやで
183:2010/08/02(月) 22:52:34.00 ID:
なにこの悲しいスレ…
本当はビール片手にくわえタバコでレスしてるんだって言ってよ!
202:2010/08/02(月) 23:09:37.24 ID:
>>183
ビールもタバコも飲まないんや
おっさんは真面目に行くんや
188:2010/08/02(月) 22:59:06.71 ID:
何かシンミリして良いなこのスレ
204:2010/08/02(月) 23:10:52.73 ID:
>>188
おっさんの最後は
夏の線香花火の様なイメージや
今はポタっと落ちた所や
190:2010/08/02(月) 23:00:39.75 ID:
おっさん、何か食べなよ
205:2010/08/02(月) 23:11:54.87 ID:
>>190
おっさんちょっとコンビニで
冷しラーメンを買ってきたいんや
でも体が動かんのや
191:2010/08/02(月) 23:00:46.99 ID:
おっさん、なんで疲れたん?
206:2010/08/02(月) 23:12:51.95 ID:
>>191
何か理由があったら
おっさんにも解決できたかもしれないんやけど
何も無かったんや
虚無や
192:2010/08/02(月) 23:01:11.90 ID:
いいから早く死ねや
208:2010/08/02(月) 23:13:39.32 ID:
>>192
もう死んでるんや
もっと遅くしんでたら
早く死ねたかもしれないんやけどな
200:2010/08/02(月) 23:08:22.37 ID:
元気そうだねw
214:2010/08/02(月) 23:21:53.07 ID:
>>200
死人に口無しや
おっさんももう戻れない事はわかってるんや
226:2010/08/02(月) 23:32:04.88 ID:
おっさんアクセス規制されてもうたんや
もうあかんわ
227:2010/08/02(月) 23:33:04.48 ID:
規制されてねえじゃんw
215:2010/08/02(月) 23:22:30.85 ID:
おっさんと焼き肉食べに行って夜通し語り合いたい
254:2010/08/03(火) 00:19:07.33 ID:
おっさん暇なんだな
284:2010/08/03(火) 01:02:40.88 ID:
260:2010/08/03(火) 00:23:36.74 ID: