1:2013/07/24(水) 22:12:44.35 ID:
俺「どうやって会社休もうかな…」 ジュージュー チーン!

俺「どうやって会社休もうかな…」 パクパクモグモグ

俺「どうやって会社休もうかな…」 シャカシャカ ガラガラ ペッ!

俺「どうやって会社休もうかな…」 バシャ!バシャ! ブイイイイイン

俺「会社行きたくないなあ…」 ジョボボボボブリブリ

俺「会社行きたくないなあ…」 ガチャ

俺「会社爆発してないかなあ」 テクテク

俺「会社爆発してないかなあ」 ガタンゴトン ガタンゴトン…

俺「はあ…今日も爆発してないかあ…」 ガチャ

俺「おはようございまーす。今日も暑いですねー!」

2:2013/07/24(水) 22:12:46.00 ID:
かわいい
5:2013/07/24(水) 22:12:49.00 ID:
お前は俺だったのか
6:2013/07/24(水) 22:12:50.00 ID:
会社員の8割がこんな感じだと信じたい
7:2013/07/24(水) 22:12:51.00 ID:
ちょっと!!!!なんで俺の思考がここに書かれてんの!?
ストーカーかなにか?
9:2013/07/24(水) 22:12:53.00 ID:
※定年までこれです
13:2013/07/24(水) 22:12:57.00 ID:
俺「どうやって会社休もうかな…」 ジュージュー チーン!

俺「どうやって会社休もうかな…」 パクパクモグモグ

俺「どうやって会社休もうかな…」 シャカシャカ ガラガラ ペッ!

俺「どうやって会社休もうかな…」 バシャ!バシャ! ブイイイイイン

俺「会社行きたくないなあ…」 ジョボボボボブリブリ

俺「会社行きたくないなあ…」 ガチャ

俺「会社爆発してないかなあ」 テクテク

俺「うそ……! 爆発してる!?」

俺「え? どうすんの? え? え?? ちょ、え??」
14:2013/07/24(水) 22:12:58.00 ID:
>>13
爆発してたらしてたで困るよな
15:2013/07/24(水) 22:12:59.00 ID:
>>13
ワロタ
爆発してたらしてたでそうなるわな
18:2013/07/24(水) 22:13:02.00 ID:
あと38年もこれを続けなければならないと考えたら嫌になっちゃう
21:2013/07/24(水) 22:13:05.00 ID:
俺「どうやって会社休もうかな…」 ジュージュー チーン!

俺「もしもし?すみません、ちょっと熱あるんで休みます」

俺「今日はどうやって過ごそうかなあ」 パクパクモグモグ
24:2013/07/24(水) 22:13:08.00 ID:
>俺「もしもし?すみません、ちょっと熱あるんで休みます」


これ言って電話切った後の開放感んんんwwwwwwwwwwww
30:2013/07/24(水) 22:13:14.00 ID:
俺「どうやって会社休もうかな…」 ジュージュー チーン!

俺「どうやって会社休もうかな…」 パクパクモグモグ

俺「どうやって会社休もうかな…」 シャカシャカ ガラガラ ペッ!

俺「どうやって会社休もうかな…」 バシャ!バシャ! ブイイイイイン

俺「会社行きたくないなあ…」 ジョボボボボブリブリ





俺「会社辞めなきゃよかったな…」 

俺「貯蓄も限界だなあ…」 

俺「ハロワ行こうかなあ…」 ガタンゴトン ガタンゴトン…

俺「はあ…前の会社よりいい条件ないなあ…」 ガチャ

俺「どうやって人生休もうかな…」
45:2013/07/24(水) 22:13:29.00 ID:
会社休みたいなー爆発しないかなーって思ってたら
本当に会社爆発してて今すぐ出社しろって電話きたから
爆発しても会社は休めないってことを悟った
48:2013/07/24(水) 22:13:32.00 ID:
>>45
まさかの体験談
49:2013/07/24(水) 22:13:33.00 ID:
>>45
福島原発かなにか?
50:2013/07/24(水) 22:13:34.00 ID:
>>45
中国かよ
22:2013/07/24(水) 22:13:06.00 ID:
定年65歳だと考えると後43年…
42:2013/07/24(水) 22:13:26.00 ID:
みんな毎朝考えること同じなんだな
元スレ: