1:2011/07/07(木) 02:29:16.13 ID:
J( 'q`)し「たかしー、ご飯まだかい?」

( 'A`)「あ?さっき食ったばっかだろうが」

J( 'q`)し「何食べたっけ?」

( 'A`)「何って……、目の前に食い残した飯残ってるだろ」

J( 'q`)し「あら本当」

( 'A`)「ったくめんどくせぇな……」

J( '-`)し「……」モグモグ

2:2011/07/07(木) 02:29:48.37 ID:
やめろ
3:2011/07/07(木) 02:29:56.32 ID:
J( 'q`)し「ねぇたかしー」

( 'A`)「……」

J( 'q`)し「たーかーしー」

( 'A`)「何だよ……(ったく、良いところだったのに……)」

J( 'q`)し「おしっこしたくなっちゃった」

J( 'q`)し「手、貸してくれない?」

( 'A`)「はぁ……、しかたねぇなぁ」

J( 'q`)し「ごめんね、たかし」
5:2011/07/07(木) 02:30:34.71 ID:
J( 'q`)し「たかしー」

( 'A`)「今度はなんだよ……」

J( 'q`)し「車椅子乗っけてくれない?」

( 'A`)「は?何言い出すの?」

J( 'ー`)し「一緒に散歩でもと思って」

( 'A`)「ベッドで安静にしてろって言われたろ?」

J( 'ー`)し「でもたかしが付き添うなら外でても良いって……」

( 'A`)「めんどくさい」

J( 'q`)し「そう……」
7:2011/07/07(木) 02:31:02.15 ID:
おっかちゃん・・・
10:2011/07/07(木) 02:31:27.22 ID:
J( 'q`)し「たかし、起きてる?」

( 'A`)「……(寝たふり寝たふり)」

J( 'q`)し「そこの写真、覚えてる?」

( 'A`)「……(やっぱりくだらないことだ)」

J( 'ー`)し「お父さんが急に東京行くぞ、なんて言い出してね」

J( 'ー`)し「東京の駅前でお父さんが取ってくれた写真……」

J( 'ー`)し「たかしはまだ小さかったから、東京なんてところ知らなくて」

J( 'ー`)し「お母さんミニカーいっぱいいるーって大はしゃぎしちゃってね……」

J( 'ー`)し「また、東京行きたいね……」

J( 'ー`)し「……寝ちゃったか」

( 'A`) 「……」
12:2011/07/07(木) 02:32:04.35 ID:
ほんとやめろ
14:2011/07/07(木) 02:32:22.96 ID:
やめろっつってんだろハゲ
16:2011/07/07(木) 02:32:49.27 ID:
( 'A`) 「おーい、朝飯できたぞー」

( 'A`) 「……かーちゃん?」

( 'A`) 「かーちゃん!?かーちゃん!!」

────────ピーポーピーポー
─────ピーポー…
──
18:2011/07/07(木) 02:33:38.06 ID:
( 'A`) 「それで、うちのカーチャンは大丈夫なのでしょうか!?」

( -@m@)「今は病室で眠っとる。」

( -@m@)「心拍数も安定してるし、心配せんで良いじゃろう。じゃが──」

( 'A`)「?」
22:2011/07/07(木) 02:34:20.05 ID:
んなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
25:2011/07/07(木) 02:34:39.00 ID:
( -@m@)「──持って……ヶ月」

( 'A`)「……えっ?」

( -@m@)「持って3ヶ月といったところじゃ……」

( 'A`)「3かげっ、そんなっ……」
26:2011/07/07(木) 02:35:15.20 ID:
( 'A`)「どうにか……どうにかならないんですか!!?」

( -@m@)「しばらく入院していきなさい、それが今一番出来る策じゃ」

( 'A`)「でっでも、お金が……」

( -@m@)「なぁに心配するな。」

( -@m@)「こんな小さい田舎だ。病人一人や二人の入院費はいくらでも安く出来る。」

( 'A`)「でも……」

( -@m@)「わしの仕事はお金より命を救うことが最優先」

( -@m@)「お前さんも財布の中より優先すべきことがあるじゃろう?」

( 'A`)「……」

( 'A`)「ありがとうございます……」
29:2011/07/07(木) 02:35:52.17 ID:
マジやめろよぉ・・・
34:2011/07/07(木) 02:36:36.07 ID:
J( 'q`)し「たかしー、お腹すいたー」

( 'A`)「あぁ?……じゃ、りんご剥いてやるか」


J( 'ー`)し「良い天気ねぇ……」

( 'A`)「親孝行……」ボソッ
36:2011/07/07(木) 02:37:05.65 ID:
J( 'q`)し「なぁに?たかし」

( 'A`)「かーちゃんはさ……」

( 'A`)「かーちゃんは、自分の誕生日に何食べたい?」

J( 'q`)し「誕生日……、私の誕生日……」

( 'A`)「ほら、明後日誕生日だろ?」

J( 'q`)し「……そうなの?」

( '∀`)「自分の誕生日くらい忘れんなよー(もうここまでボケ進んでたんだな……)」

J( 'q`)し「そうねぇ……」
41:2011/07/07(木) 02:37:53.99 ID:
J( 'ー`)し「うん、何もいらないかな」

( 'A`)「えぇ?最後くらい親孝行させてくれよ」

J( 'ー`)し「フフ、じゃあチューリップが見たいわ」

( 'A`)「チューリップ?なんでそんなもの」

J( 'ー`)し「あなたが幼稚園でお遊戯やったとき、チューリップの役だったわよね」

( 'A`)「そうだっけ?俺でも覚えてないものをなんでかーちゃんが……」

J( 'ー`)し「思い出なんて、そんなものよ」

( 'A`)「チューリップか。ほれ、リンゴ」

J( 'ー`)し「ありがとう……」
43:2011/07/07(木) 02:38:10.05 ID:
そう遠くない未来か
44:2011/07/07(木) 02:38:12.66 ID:
ちょっと待って
息切れしてきた
47:2011/07/07(木) 02:38:30.69 ID:
( 'A`)「今日も良い天気だなぁ」

J( 'ー`)し「……」

( 'A`)「……外行くか」

J( 'q`)し「散歩?」

( 'A`)「適当に散歩してくっか、先生から許可も下りてるし」

J( 'ー`)し「そうね」
51:2011/07/07(木) 02:38:56.36 ID:
・・・

( 'A`)「つらくないか?」

J( 'ー`)し「平気」

( 'A`)「……」

J( 'ー`)し「たかし……」

( 'A`)「?」

J( 'ー`)し「あそこのチューリップ……」
56:2011/07/07(木) 02:39:21.72 ID:
( 'A`)「やっぱここまできたら気づくか」

( 'A`)「本当は一本貰って明日カーチャンに渡そうと思ったんだが…」

( 'A`)「一日早めのプレゼントってことでいいか」

J( 'ー`)し「……」

J( 'ー`)し「たかし……」

( 'A`)「?」

J( 'ー`)し「ありがと……」

( 'A`)「なに言ってんだ、俺の方こそ……」

( 'A`)「今までありがとうな、カーチャン」

J( 'ー`)し「いえいえ……」
58:2011/07/07(木) 02:39:42.25 ID:
死にたい
59:2011/07/07(木) 02:39:49.00 ID:
( 'A`)「ほらカーチャン、病室着いたぞ」

J( 'ー`)し「……」

( 'A`)「……寝ちゃったか」

J( 'ー`)し「たかし……」

( 'A`)「ん?」

( 'A`)「寝言……か」

( 'A`)「何年ぶりだろうな、カーチャンとまともに話したの……」

( 'A`)「明日はカーチャンの誕生日、でももうチューリップは見せちゃったし……」

( 'A`)「ん~、なんにもやること無いけどいいか。明日考えよう……」

────────
─────
──
60:2011/07/07(木) 02:39:56.25 ID:
ああ...ああ......
62:2011/07/07(木) 02:40:15.49 ID:
今はまだ元気なお母さんかもしれない。けれどこれは少し歩けば目の前にある子守歌。
64:2011/07/07(木) 02:40:16.97 ID:
( 'A`)「かーちゃん……?」

J( 'ー`)し「……」

( 'A`)「なんで……?」

J( 'ー`)し「……」

( 'A`)「今日誕生日だよな……?早く起きろよ」

J( 'ー`)し「……」

( 'A`)「めいいっぱい喜んでもらうように、やさしくしようと思ったのに……」

J( 'ー`)し「……」

( 'A`)「なぁ、目ぇ覚ましてくれよ……」

J( 'ー`)し「……」

( 'A`)「昔みたいにまた……肉じゃが作ってよ……ねぇ」

J( 'ー`)し「……」

( 'A`)「カーチャン……!」

J( 'ー`)し「……」
72:2011/07/07(木) 02:41:21.04 ID:
ああああああああああ
やめてくれええええええええええええ
73:2011/07/07(木) 02:41:21.55 ID:
やめたげてよぉ!
74:2011/07/07(木) 02:41:22.91 ID:
( -@m@)「たかし君……」

( 'A`)「カーチャン……」

( -@m@)「君のお母さんが眠る前、渡してくれと頼まれたものがある……」

( 'A`)「……!!」
76:2011/07/07(木) 02:41:28.60 ID:
oh・・・・
78:2011/07/07(木) 02:41:42.28 ID:
うわーん。・°°・(>_<)・°°・。
79:2011/07/07(木) 02:41:42.46 ID:
81:2011/07/07(木) 02:41:46.85 ID:
(´;ω;`)
80:2011/07/07(木) 02:41:43.35 ID:
85:2011/07/07(木) 02:42:06.10 ID:
( 'A`)「これは……」

( 'A`)「カーチャン、ずっと財布いじってたのはこれを……」

( 'A`)「……」ポタッポタッ

( 'A`)「ひとつだけ……東京に行くことだけは叶えられなかったな……」

( 'A`)「カーチャン……連れて行きたかったのにな……」

( -@m@)「その裏を、見てほしい……」

( 'A`)「裏……?」ピラ

( 'A`)「!!……」
89:2011/07/07(木) 02:42:30.29 ID:
92:2011/07/07(木) 02:43:13.49 ID:
うわあああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
93:2011/07/07(木) 02:43:16.36 ID:
たけしはあの後、誰もいない病室でただただ号泣した……
そしてあの夜から2週間後、たけしは餓死した状態で自宅から発見された。
手にはあの時の写真が頑なに握られていた。しわくちゃに、涙で濡らして……




ハイペースで終わったった・・・
101:2011/07/07(木) 02:44:05.29 ID:
>>93
たけしって誰だよ
106:2011/07/07(木) 02:44:24.65 ID:
どうしよう心が痛くて眠れない
102:2011/07/07(木) 02:44:07.00 ID:
お前らの未来だぞ
いい加減現実見ろよ
122:2011/07/07(木) 02:45:15.00 ID:
たけし…?
107:2011/07/07(木) 02:44:28.83 ID:
たけしwww
125:2011/07/07(木) 02:45:36.28 ID:
たかしは!?
たかしはどうなった!?
118:2011/07/07(木) 02:44:53.57 ID:
なぜたけしを殺したし
108:2011/07/07(木) 02:44:29.21 ID:
ジャイアン乙
元スレ: