1:2016/07/16(土)23:37:06 ID:
もうイオン行けないし消えたいwwwwwwwww


引っ越したいつらい

9:2016/07/16(土)23:39:18 ID:
たった二日で顔覚えられるって凄くない逆に
3:2016/07/16(土)23:37:50 ID:
なんであだなついたって分かるんだよ
4:2016/07/16(土)23:38:24 ID:
どの変がポップしてるんだよ
12:2016/07/16(土)23:42:44 ID:
住んでるところクソ田舎なんだけどチャリで行ける距離に最近でっかいイオンできたんだよ
本当に何もない町だからすっごいワクワクした
出来てすぐは知らない町みたいに道が混みすぎて、まあチャリで行けば関係ないんだけど人混みが苦手だからオープンして二週間後くらいに行った
13:2016/07/16(土)23:44:08 ID:
ポップwwwwwニートwwww
人生楽しんでそうな感じのあだ名だなwwww
14:2016/07/16(土)23:47:44 ID:
入ってみたら思ってたより広くて感動した
最初はゲーセンに行こうと思ってたけど、結構キツイ上り坂の上にあるから汗かいて息切れもやばかったからとりあえず休憩しようと思ってフードコート探したんだけど、ない

イオンモールの中を行ったり来たり、一階に行ったり二階に行ったりしたけどない
オープンして二週間たったとはいえ人がまだまだ多くて思う様に動けない
疲れがピークになったからとりあえず飲み物だけでも買おうと思って食料品のところへ行ったけどレジが激混みすぎて萎えた
16:2016/07/16(土)23:50:55 ID:
ポップニート様ご来店でーす!
19:2016/07/16(土)23:52:41 ID:
レジ待ってる時間あればフードコート探したほうがマシだって思ってまた歩いてたら、ウォーターサーバー?の宣伝してるお姉さんにティッシュ渡された

女神だと思った

「フードコートどこですかね?」って聞いたらシカトされたから「あれれ?あー、あの~??」って言ったらめっちゃ笑顔で「はい?」って返してくれて聞こえなかっただけかーと思って
「フードコート知らん?ずっと探してて~~ww」って言ったらまたシカトされた
20:2016/07/16(土)23:57:05 ID:
二回目のシカトで心が折れたからもらったティッシュで汗拭きながら歩いてたら携帯ショップの客引きしてる店員と目があった

「すみません、フードコートどこですかね?」
って聞いたら
「本屋の向かいですよ」って言われてあれ??本屋の前何回も通ったのにな~~と思いながら行ったらトイレだった
21:2016/07/17(日)00:04:29 ID:
イラっとしたけどトイレの近くに店内の地図?案内?みたいな掲示板見つけたからそれ見たらフードコートは建物が別になってるぽかった

とりあえず一回外に出るかと思ってさっきの店員の所に戻って「フードコート外なんですね~ハハッ」って言ったらハァ?みたいな顔された
23:2016/07/17(日)00:06:27 ID:
>>21
ハァ?
24:2016/07/17(日)00:06:48 ID:
ハァ?
25:2016/07/17(日)00:06:57 ID:
挙動不審なんだろうなぁ……
27:2016/07/17(日)00:08:56 ID:
昼過ぎだったのにフードコートめっちゃ混んでたけどモスバーガーだけちょっとすいてたからモスで食べることにした
注文する時店員に「マックじゃなくてモスなんですね~~フードコートといえばマックかと思ってましたw」って言ったら苦笑いされた

無事昼ごはんも食べ終えたからとりあえずゲーセンに行こうと思ったんだけどモスで飲み物頼むの忘れたから喉乾いてヤバくて先に飲み物買いに行くことにした
28:2016/07/17(日)00:11:57 ID:
ジュース売り場に行ったらペットボトルになんかついてた
もうすぐイオンの中に映画館が出来るらしくて、オープンしたらポップコーンが無料でもらえますよっていうクーポンだった

こいつはやっべえと思ってとりあえずジュース3本買った
レジが相変わらず混んでてつらかったけど無料のポップコーンの事考えたら我慢できた
29:2016/07/17(日)00:13:36 ID:
どう考えてもデブ
30:2016/07/17(日)00:14:28 ID:
ジュース飲みながらゲーセン行ったらウォーターサーバーの女神がいた
無料クーポンでメンタル全快した俺はさっきは忙しくて聞こえなかったんだろうなと思って
「あの~こんにちは」って言ったら「え…?」って反応してくれた
31:2016/07/17(日)00:15:46 ID:
なぜ無駄に話しかけてしまうのか
33:2016/07/17(日)00:17:03 ID:
「これ、ジュースに付いてたんですよ~!wお得ですよね!無料ですよ!一つお姉さんにあげちゃいます!」
って言ってお姉さんに渡したらお姉さん「えっ?えっ?」って言ってたけど颯爽と立ち去ったほうがいいと思って
「じゃっ!頑張ってくださいね~」って言って通りすぎた
37:2016/07/17(日)00:18:32 ID:
無駄に地雷踏み抜く行動力だなww
34:2016/07/17(日)00:17:08 ID:
キモい奴が何度も話しかけてきたら店員の間で話題になるわな
39:2016/07/17(日)00:20:24 ID:
俺の中では今のでお姉さんと付き合えるフラグじゃね!?ってなってずっとニヤニヤしてた

ゲーセンがさっきの携帯ショップの近くだったからまた前を通ったんだけど、トイレの場所教えてきた店員がまだ客引きしてて、コイツはムカつくからクーポンあげないと思って
「これ、ジュースに付いてたんですよ~無料だからまだあるかわからないですけどw」って言ってそのまま通り過ぎた
40:2016/07/17(日)00:20:41 ID:
キモオオオオオオ
41:2016/07/17(日)00:22:58 ID:
ゲーセンのクレーンゲームは確率機と反動台ばっかでクソみたいだったからガッカリした

音ゲーも微妙だしここはホームに出来ないな~と思って店員に「ラブライブの景品もっと置いた方がいいですよ~」ってアドバイスして遊ばずにゲーセンを出た
43:2016/07/17(日)00:24:01 ID:
これでまだ初日なんだよな
翌日にも無双したんだろ…
47:2016/07/17(日)00:27:59 ID:
一番の目的がゲーセンだったから、ゲーセンのクソさにガッカリしてモチベ回復するためにとりあえず全部のお店を回ることにした

ゲーセンの隣が子ども用品とかおもちゃ売り場だったからとりあえずそこから行くことにした

平日だったから本当に小さな子どもしかいなくて可愛いな~~と思って見てたら
無料クーポンのこと思い出して、すれ違う子どもに「これジュースに付いてるんだよ!ポップコーン無料になるよ!」って教えた

完全に子どもたちのヒーローになれたと思った
51:2016/07/17(日)00:31:16 ID:
ポップコーンのポップかよww
49:2016/07/17(日)00:29:47 ID:
これはポップニート
50:2016/07/17(日)00:31:08 ID:
ポップニート逮捕されろ
53:2016/07/17(日)00:32:10 ID:
他にも色々お店入ったんだけど、服屋の店員はたまに「何かお探しですか~?」って聞いてくれたけどアクセサリーのお店とか手芸のお店の店員にはフルシカトされた


声かけてくれた店員には「これ、ポップコーン無料になるやつジュースについてるんすよw」って教えてあげた

お客様の声コーナーがあったから「アクセサリーのお店や女性向けのお店の店員は、男性客への声かけが出来ていませんでした。不愉快な思いをしました」って書いて入れといた
56:2016/07/17(日)00:35:12 ID:
二階は制覇したし次は一階に行こうと思って、一階に下りる前に女神に挨拶しとこうと思ってウォーターサーバーのところに行った
女神は接客中だったからしばらく近くをウロウロしてたら他の店員にティッシュを渡された
「もう貰いましたからいいです」って断った
58:2016/07/17(日)00:36:54 ID:
店員さん怖かったろうな
59:2016/07/17(日)00:38:30 ID:
ちょっと大きな声を出してしまったみたいで、接客中の女神がチラッとこっちを向いてくれた
目が合ったら恥ずかしそうにそらしたから「一階におりるから、またね」って言って手を振ったらうつむいたままだったから照れてる可愛いって思ってティッシュ渡してきた男に
「あの子友達なんだよね~」って言ったら「はぁっス」って謎の呪文を唱えられた
60:2016/07/17(日)00:39:19 ID:
はぁっス
62:2016/07/17(日)00:41:34 ID:
ワロタ
61:2016/07/17(日)00:41:30 ID:
一階に降りた俺はめっちゃ人が並んでるお店を見つけた

ドーナッツ屋さんだった
ミスド以外のドーナッツ屋さん初めて見たからスゲーと思ってカーチャンにお土産買って帰ることにした

列に並んだけど全然進まない
めんどくさくなったから近くにいたペッパー?っていうロボットと遊ぶことにした
65:2016/07/17(日)00:46:33 ID:
ペッパーは子供達に大人気で、めっちゃ子供群がってたけどペッパーの写真撮ってたらいつの間にか子供いなくなっててラッキーと思ってしばらく遊んでたらイオンのババアに「子どもたちにも順番譲ってあげてね」って言われたから遊ぶのやめた

ムカついたからババアにはクーポンのこと教えてあげなかった

一階でも入ったお店で声かけてくれた店員にはクーポンのこと教えてあげた
その中でもGUのお姉さんが「へーそうなんですか!すごいですね!」って食いついてくれたからクーポンあげた
66:2016/07/17(日)00:47:31 ID:
想像を遥かに上回ってるわ・・・
64:2016/07/17(日)00:42:44 ID:
まだ1日目…
67:2016/07/17(日)00:49:13 ID:
一階も一周し終えた頃にはカーチャンが仕事から帰ってくる時間になってたから帰ろうと思って
ドーナッツ屋さんもう一回見たけどすげー列だったからとりあえずクーポン付いてるジュース買えるだけ買って帰った
69:2016/07/17(日)00:50:58 ID:
家に帰ってカーチャンにイオンに行ってきた!すげかった!無料でポップコーンもらえるジュースいっぱい買った!って話したら「すごいねぇよかったねぇ」ってニコニコしながら聞いてくれた


クーポン二枚あげて「今度父さんと行った時二人で食べなよw」って言ったらめっちゃ喜んでくれた
73:2016/07/17(日)00:53:55 ID:
お、おう…
71:2016/07/17(日)00:51:46 ID:
ようやく1日目終了か…
75:2016/07/17(日)00:55:25 ID:
イオン楽しかったな~!近くにこんな場所できてラッキー!毎日時間潰せる!最高!明日も行こうって思った

女神のために明日はちゃんとした服装でいこうと思ったけど服のレパートリーがないから同じ服になった
78:2016/07/17(日)00:59:12 ID:
次の日は朝イチで行った
朝イチでも駐車場が満車で車で来てるやつざまぁwwwって思いながら坂道を必死に上ったけど上りきった頃にはしんどすぎて車羨ましいって思った

まずウォーターサーバーの所に行ったら女神がいた
俺と気付かずにティッシュを渡そうとしてくれたけど、目が合った瞬間どこかに行ってしまった
79:2016/07/17(日)01:00:27 ID:
こいつストーカーに変容しそうで怖い
80:2016/07/17(日)01:03:30 ID:
めっちゃ照れ屋じゃんと思って可愛すぎてニヤニヤした
とりあえず時間はあるからドーナッツ屋さんに並ぶことにした

そしたらペッパーの横に昨日のババアが立ってたから「おはようございます!」って言ったらシカトされた
82:2016/07/17(日)01:06:59 ID:
ババアにシカトされてメンタル傷付いたからドーナッツ屋さんに並ぶのやめた


癒しを求めてまたウォーターサーバーの所に行ったら女神がこっちを見た後男の店員に耳打ちしてた
「わたし、あの人を好きになっちゃったんです」って言ってるのかなって思った
男の店員がこっちに近づいて来た
84:2016/07/17(日)01:12:01 ID:
男の店員と話に来たわけじゃねーと思ったから「よっ!また来るね~!」って言ってその場を離れた

その後お店まわったけどアクセサリー屋の店員はやっぱり話しかけて来なかったからこっちから声をかけることにした
「すみません、このクーポンなんですけど~」って言ってポップコーンのクーポン見せたら「??」って顔するから「あっ、知りませんかwwなんかジュース買ったら無料でついてきたんすよね~」って言って使い方わからないフリした
86:2016/07/17(日)01:13:19 ID:
ポップコーンどんだけ好きなんだよ
87:2016/07/17(日)01:14:58 ID:
なんかすっげー面白い
89:2016/07/17(日)01:15:40 ID:
親切に「そうなんですか?えーと、これ今度出来る映画館で交換できるみたいですね」って教えてくれた店員いたけどゲロブスだったから恋には落ちなかった

ケータイショップに行ったらトイレの店員がいた
「おはようございます!」って言ったら「あ…ww」って半笑いになったから「は…?」って言ったら「プシュwwwwww」みたいな事言って店の奥に消えてった
93:2016/07/17(日)01:20:35 ID:
めっちゃ不快になったから女神見て癒されようと思ってウォーターサーバーの所に行ったら男の店員が女神の隣にずっといて話しかけるタイミングがなかった

男の店員が先にこっちに気付いて「あの、すみません」って言って近付いてきた
女神からの伝言かな?連絡先聞きたいけど恥ずかしいのかな?って思って知らないふりして「はい?」って言ったら
「あの子怖がってるんで。もう話しかけないでくれませんか」って言われた


死にたくなった
94:2016/07/17(日)01:22:19 ID:
ストーカーはここで「女神は照れ隠しでツンツンしてる」って思うかもしれないけど俺は普通だからそこは勘違いしなかった

ショックすぎて泣きそうになりながら「あーごめんねごめんね~!」って女神に手を振ってその場から逃げた
95:2016/07/17(日)01:25:45 ID:
普通って何だっけ
96:2016/07/17(日)01:26:33 ID:
誰だって自分自身が普通なんだ
98:2016/07/17(日)01:27:12 ID:
その後ソッコーで家に帰った
もうイオン行けねぇや…毎日時間潰せると思ったのに…って思った
帰り道涙が止まらなかった

それから暫くイオンに行くのをやめた
母親と父親が休みの日に一緒に行こうって誘われても行かなかった
先週家の片付けをしてたらポップコーンのクーポンが大量に出てきた
クーポンの期限が8月までだったし、あれからだいぶ月日が流れたし女神もきっと俺の事なんか忘れてるだろと思ってポップコーンをもらいにいく事にした
99:2016/07/17(日)01:31:07 ID:
まだ続きがあるのか
100:2016/07/17(日)01:31:47 ID:
ウォーターサーバーのところは通らないようにして映画館に一番近い入り口からイオンに入った
映画館でクーポンを大量に出して大量にポップコーンをもらった

逃げるようにそのまま帰ろうと思ったら映画館の店員が話しかけてきた
「あれ?末松じゃね?」
名前呼ばれてビックリして振り返ったら友達だった
105:2016/07/17(日)01:42:38 ID:
ちょっww末松かよww
102:2016/07/17(日)01:34:07 ID:
末松さん...
103:2016/07/17(日)01:38:46 ID:
クソ田舎だし店員に知り合いがいてもおかしくなかったけど俺は早く帰りたかった
「お前そんなにwww ポップコーンwww」で爆笑されたから「みんなの分まとめて頼まれただけだし!」って言って誤魔化したら「だよなwww一瞬お前がポップニートかと思ったwww」って言われた

なんだそれって聞いたら
「なんか結構前にポップコーンの無料券自慢してくるキモい奴がいたらしいんだよwwwずっと来てないらしいけど、絶対引き換えにくるから気を付けてって色んな店の奴らに言われてるwww」って言われて変な汗止まらなくなった
106:2016/07/17(日)01:44:05 ID:
地元の有名人末松君か
107:2016/07/17(日)01:44:37 ID:
ポップすえまつ
108:2016/07/17(日)01:46:24 ID:
末松かわいそう
110:2016/07/17(日)01:48:17 ID:
その時は急いで帰ったけど、家に帰ったら俺の事じゃないんじゃね?気にしなくていいんじゃね?ってなってソイツに連絡したら


「ポップニートはほとんど全部のお店に現れたらしい」
「可愛い店員にポップコーンの無料券を配ってたらしい」
「ウォーターサーバーの店員を辞めさせたらしい」
「口がめっちゃ臭いらしい」
「挨拶がめっちゃ元気らしい」
「イオンの店長会議で話題になって全部の店で要注意人物になってるらしい」
「もはやレジェンドになってるよ、てかそいつ今日来てたらしいwww」って言われた
112:2016/07/17(日)01:49:13 ID:
うっわwポップニート末松さんすげぇ
113:2016/07/17(日)01:50:07 ID:
俺はアドレスを変えた
もう二度とイオンには行けない
たった2日しか行ってないのにもう二度と行けない

引っ越したい
消えたい
115:2016/07/17(日)01:51:23 ID:
確かに、ウォーターサーバーの人には勘違いで迷惑かけてしまったかもしれない
でもほかの店員はどういうことなの?
善意でポップコーンのクーポン教えてあげたんだよ?
なんでそこまで言われなきゃいけないんだ
117:2016/07/17(日)01:52:27 ID:
>>115
そうだな、だから負けちゃダメだよ
明日も行こうぜ?な?
116:2016/07/17(日)01:51:49 ID:
お前は悪くないよ
世界が悪い
120:2016/07/17(日)01:53:03 ID:
つうか、俺の悪口言ったの絶対ペッパーの所にいたババアだろ
ムカつく
121:2016/07/17(日)01:55:42 ID:
わいイオンモール内定者、こういう人がうじゃうじゃいると思うと震える
126:2016/07/17(日)01:59:08 ID:
スーツで逝け
128:2016/07/17(日)02:06:25 ID:
やっぱイオンはクソ
親には社会復帰の練習って言って暫くじいちゃんとこで暮らすことにしてイッテミヨーカドー行きまくるわ
138:2016/07/17(日)03:08:31 ID:
ヨーカードー編スレたてろよ
170:2016/07/18(月)14:39:40 ID:
笑い転げたわ
129:2016/07/17(日)02:06:56 ID:
やっぱニートなんだな
144:2016/07/17(日)15:41:28 ID:
なぜその無駄な行動力を就活に生かせないのか
104:2016/07/17(日)01:40:46 ID:
ポップコーン食べたくなってきた