1:2013/11/20(水) 11:25:21.58 ID:


から

4:2013/11/20(水) 11:26:37.19 ID:
おお!すげえ
3:2013/11/20(水) 11:26:00.57 ID:
がんばったじゃん
何年かかった?
16:2013/11/20(水) 11:27:59.15 ID:
>>3
体重だけなら半年くらいかな
後は余った皮が結構あったから筋トレに半年
12:2013/11/20(水) 11:27:28.46 ID:
美脚
13:2013/11/20(水) 11:27:38.80 ID:
がんばったけどぶさめんwwwwwww
22:2013/11/20(水) 11:30:09.97 ID:
>>13
問題それな
17:2013/11/20(水) 11:28:05.75 ID:
一枚目の体がウサギに見えて仕方ない
20:2013/11/20(水) 11:29:46.55 ID:
腹筋がだいぶずれてるな
変なやりかたでクランチやってないか?
26:2013/11/20(水) 11:31:05.77 ID:
>>20
そう!なんか左側の腹筋だけボコってなってるの!
44:2013/11/20(水) 11:40:03.55 ID:
腹筋俺もずれてるんだが筋トレでどうこう出来るものなのか?
50:2013/11/20(水) 11:46:44.62 ID:
>>44
生まれつきらしいよ^q^
49:2013/11/20(水) 11:45:15.37 ID:
>>44
腹筋のズレはどうにもならない


デカくする事はできるけど、見栄えは悪いまま
21:2013/11/20(水) 11:30:06.42 ID:
1年か。リバウンドしないようにしろよ
24:2013/11/20(水) 11:30:57.65 ID:
方法教えろください

>>24 
いわゆる炭水化物ダイエットかな 
鶏肉とか湯豆腐とかはほんと食いたいだけ食ってた。その代わり糖質はほぼ取らんかった。 
野菜ジュースくらいしか。 
あとは体重減ってきたのが嬉しくて、勢いでジョギングしてた感じ  
37:2013/11/20(水) 11:35:43.36 ID:
夜に炭水化物抜くだけでかなり減るわ
というか野菜中心の食生活にすると糞も出やすくなるしみるみる減る
25:2013/11/20(水) 11:31:02.70 ID:
一枚目108キロもあんの?
そんなにあるようには見えんが
31:2013/11/20(水) 11:33:55.32 ID:
>>25
身長が180なので見た目より重かった
38:2013/11/20(水) 11:35:57.73 ID:
何歳?
職業は?
童貞?

>>38 
26 
ビルメン 
童貞ちゃう 

ダイエット中はまじでうんこ出なくて悩んだ。 
あんなに鶏肉食ってるのにどこいってだ 
34:2013/11/20(水) 11:34:12.65 ID:
サイドベントやってる?
 
41:2013/11/20(水) 11:38:37.16 ID:
>>34
やってないね。ドラゴンフラッグとかいうのと、足あげを腹筋つるくらいまでやってる

43:2013/11/20(水) 11:39:59.18 ID:
>>41
ドラフラか~キツイよな
腹筋ローラーみたいに腰に負担こないからやりたいんだけど負荷が強すぎるわ
79:2013/11/20(水) 12:19:32.02 ID:
>>43
ドラゴンフラッグ腰に負担マッハなんですがそれは…
46:2013/11/20(水) 11:42:41.79 ID:
何故デブの状態の画像が有るのか
48:2013/11/20(水) 11:44:36.40 ID:
>>46
ダイエット決意した時撮りたくなったんよ。
最初の頃は3日おきに見比べてたよ。
54:2013/11/20(水) 11:50:47.86 ID:
三桁から標準まで落とすのは凄いな
世の中色んなダイエット方法があるってことはそれだけ失敗して飽きられての繰り返しだからそんなダイエットを成功させるやつは尊敬する
並の忍耐じゃできんだろ
59:2013/11/20(水) 11:58:58.02 ID:
やれば出来るんだな
57:2013/11/20(水) 11:56:50.15 ID:
体幹トレとランニング月200キロで腹筋割れたが、体重は70から下がらない
60:2013/11/20(水) 11:59:52.97 ID:
>>57
食生活だろうな
63:2013/11/20(水) 12:00:54.14 ID:
>>60
だと思う
だから夜は豆腐とかに変え始めた
66:2013/11/20(水) 12:03:45.44 ID:
>>63
炭水化物はどの程度取ってる?

炭水化物を抜きすぎると、体にエネルギーを定期的に供給しないと、栄養不足と判断して脂肪を溜め込むんだよ
68:2013/11/20(水) 12:06:20.10 ID:
>>66
割りと食ってるよ
昼飯は必ず炭水化物食ってるし、少なくはない
夜は抜くか少なめ

身長は177センチな
70:2013/11/20(水) 12:07:32.06 ID:
>>68
177で筋肉質で70kgって普通じゃないの?
77:2013/11/20(水) 12:17:11.91 ID:
凄いタイムリーなスレだ
俺も今108kgで炭水化物抜いたダイエットしてて今のところ115kgから108だけど成功者見ると元気でるわ
86:2013/11/20(水) 12:27:58.42 ID:
ドラゴンフラッグってなんだろうとググったら無理ゲー過ぎて鼻水出た
大人しくビリー隊長の世話にでもなろう…
87:2013/11/20(水) 12:28:33.89 ID:
>>86
しかもあれ足上げれば良いって訳じゃなく、腰から上げるのが正しいフォームだからな
99:2013/11/20(水) 12:39:24.47 ID:
ダイエットしても直ぐ元の体重に戻るんだけど、食欲には勝てんわ~