1:2014/10/11(土) 03:43:30.98 ID:
JK「キャ~カワイイィィィィィィィwwwwww」

俺「もきゅ…」 キョロキョロ

JK「大丈夫だよぉ!!怖がらなくても何もしないからwwwww」

俺「もきゅ~」 ジーッ

JK「ホントだよwwww」

俺「もきゅ…もきゅもきゅっ」 スリスリ

JK「はいはいよしよ~しwwww」

俺「もきゅ…(´-ω-`)」

JK「ねね、写メ撮ってもいい?w」

俺「もきゅ!!もきゅもきゅ!!(怒)」

JK「キャ~wwww超怒ってるwwwwwカワイイイィィィィwwwwww」

2:2014/10/11(土) 03:44:25.81 ID:
こいつどんなツラして書いてんだろうね…
4:2014/10/11(土) 03:44:43.62 ID:
親御さんが不憫ですよ
5:2014/10/11(土) 03:44:48.71 ID:
遅過ぎたか…
7:2014/10/11(土) 03:45:31.30 ID:
親の前で音読してみろよ
8:2014/10/11(土) 03:45:44.18 ID:
気分が悪くなった
12:2014/10/11(土) 03:46:13.73 ID:
カッコいいと言うか男なのにカワイイ仕草、がもてるポイントじゃないかと思ってた。
なので中学~高校までことさらカワイイキャラを演じていた。

・椅子に座るときなどに「ちょこん」と声に出して言う
・トイレに行くときは、「先生、ちっこしてきていいですか?」と言う
・マッシュルームカット(髪の量がすくなく、すぐ潰れた為に実際は亀頭みたくなってた)
・食事は悟空みたいにがっついて食べて食べかすなどを態と床にちらかす
・人差し指をチュポチュポなめる
・帰るときには「あぢゅー(デュを舌ったらずに発音)」
・語尾に「ロン」「ぱふぅ」などつけて喋る(これが一番オリジナリティーがあっていけてると思ってた)

まだまだあるけど書いてる内に首を切り落としたくなって来たからやめます
38:2014/10/11(土) 03:58:58.84 ID:
>>12
久々に見たわこのコピペ
13:2014/10/11(土) 03:46:21.98 ID:
可愛  そう
17:2014/10/11(土) 03:47:25.06 ID:
セクシーコマンドーかな?

49:2014/10/11(土) 06:29:19.98 ID:
マサルさんなつかしい

18:2014/10/11(土) 03:47:30.37 ID:
おじさん仕事ツライの?
21:2014/10/11(土) 03:48:11.06 ID:
残念ながら・・・手遅れです
22:2014/10/11(土) 03:48:12.77 ID:
30代かな
32:2014/10/11(土) 03:51:29.89 ID:
>>1
病院へ
39:2014/10/11(土) 04:05:58.41 ID:
もきゅきゅ~♪もきゅもきゅもきゅきゅ~♪
もきゅきゅ~♪もきゅもきゅもきゅきゅ~♪
もきゅもきゅもきゅきゅ?♪
もきゅもきゅもっきゅ~!♪
もきゅもきゅもきゅ♪
Dear my friend♪
44:2014/10/11(土) 04:18:56.79 ID:
生徒会の一存かと

46:2014/10/11(土) 04:41:54.41 ID:
間に合わなかった…
元スレ: