1:2011/04/16(土) 15:01:16.43 ID:
まずは足を前に出す奴の足をレーザー光線で切断wwww

2:2011/04/16(土) 15:01:43.39 ID:
ほう…
5:2011/04/16(土) 15:02:39.36 ID:
これは意外と・・・
4:2011/04/16(土) 15:02:38.33 ID:
こんなんで笑っちゃうなんて・・・
10:2011/04/16(土) 15:05:09.76 ID:
次にドアの脇に立つ奴を排除するためトゲを設置wwww
あいつら混んでる時じゃまなんだよwwwww

13:2011/04/16(土) 15:06:40.49 ID:
>>10
これ椅子の脇のつかまる棒意味ないじゃんwww
12:2011/04/16(土) 15:06:34.07 ID:
>>10
満員電車地獄だな…
15:2011/04/16(土) 15:08:40.50 ID:
>>10
ドア付近に座り込むクソガキ共も排除できるなwww天才すぎwww
17:2011/04/16(土) 15:09:44.68 ID:
座ってる人にもレーザー当たらね?
16:2011/04/16(土) 15:09:37.36 ID:
さらに2人分の席を占領する不届き者を排除するため
席と席のあいだから不定期にギロチンが飛び出すwww

23:2011/04/16(土) 15:10:54.55 ID:
ギロチン…
20:2011/04/16(土) 15:10:17.38 ID:
満員電車が地獄絵図
29:2011/04/16(土) 15:12:46.54 ID:
デブはどうするんだ
32:2011/04/16(土) 15:15:00.97 ID:
音漏れもうざいよねwwww
ってことで強力な電磁波を発生させてイヤホンに高音ノイズを発生させるwwwww

39:2011/04/16(土) 15:18:51.28 ID:
うはwwwそれ以前に誰もこんなのにのりたがらねえwwww
40:2011/04/16(土) 15:20:03.70 ID:
絵が妙に上手くて鼻水出た
41:2011/04/16(土) 15:20:49.38 ID:
よく電車の奥まで進まないでドアの近くで立ち止まる奴いるじゃん
あれ困るんだよね、奥空いてるのに
というわけでドアの前で立ち止まらせないようにドア上部から高温の蒸気を噴射wwwwwww

42:2011/04/16(土) 15:21:42.42 ID:
これじゃ乗降車が難しいだろ!
43:2011/04/16(土) 15:21:43.77 ID:
どう見ても血しぶきだろwwwww
49:2011/04/16(土) 15:24:29.95 ID:
満員電車どうするのよ
54:2011/04/16(土) 15:25:51.82 ID:
よくお年寄りや妊婦の方が目の前に立ってるのに寝たふりして席譲らない奴いるじゃん?
あーいうのけしからんよね
だから定期的に席を立たざるを得ないように座席から不定期にトゲが出てくるwwwwww

63:2011/04/16(土) 15:28:39.79 ID:
>>54
この時点で座れねぇwwwwww
55:2011/04/16(土) 15:26:54.31 ID:
それお年寄りや妊婦の方のケツにもトゲ刺さるんじゃね?
56:2011/04/16(土) 15:27:00.62 ID:
誰も座らねえよwwwwwwwwwwww
お年寄りや妊婦さん死んじまうだろwwwwwww
66:2011/04/16(土) 15:29:46.94 ID:
>>1は電車に何の恨みがあるんだ・・・・
79:2011/04/16(土) 15:32:51.63 ID:
どこの拷問部屋だよ
87:2011/04/16(土) 15:35:17.07 ID:
電車の中でぺちゃくちゃ喋る中高生もうざいよね
ってことで音に反応するガトリングガンも付けてみようかwwww

88:2011/04/16(土) 15:35:42.72 ID:
喋るのも制限されるとかwwww
104:2011/04/16(土) 15:37:36.12 ID:
花粉症の俺はガトリングガンの餌食か…
90:2011/04/16(土) 15:35:48.12 ID:
どこの戦場ですか
98:2011/04/16(土) 15:36:34.35 ID:
絶対流れ弾で死人でるわwww
102:2011/04/16(土) 15:37:04.99 ID:
お前ら落ち着け、マナーさえ守っていれば大丈夫なんだ
103:2011/04/16(土) 15:37:33.64 ID:
駆け込み乗車するアホどもがいるし
ドアもギロチンにしよう
138:2011/04/16(土) 15:46:39.86 ID:
つまりこれに鋼鉄製の刃を仕込めば完成だな
 
140:2011/04/16(土) 15:47:04.86 ID:
ドアはギロチンにしてみようか
駆け込み乗車は大変危険だからね

145:2011/04/16(土) 15:47:53.68 ID:
oh・・・
146:2011/04/16(土) 15:48:10.03 ID:
上に開くドアとか革新的だな
147:2011/04/16(土) 15:48:33.55 ID:
駆け込み防止なら下からだろう
155:2011/04/16(土) 15:50:57.23 ID:
とりあえず1車両8人ぐらいしか乗れなさそうだ
161:2011/04/16(土) 15:53:47.49 ID:
無傷で生き残る方法
・立っていること
・ドアの周辺に居ないこと
・音を立てないこと
・駆け込み乗車しないこと
・足元に注意を払うこと

以上の事をお守りになって、安全にご利用ください
162:2011/04/16(土) 15:54:25.52 ID:
>>161
某SAWじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww
111:2011/04/16(土) 15:40:16.77 ID:
白い服着て乗っても降りる頃には真っ赤になってるなwwww
166:2011/04/16(土) 15:56:59.63 ID:
血飛沫は問題だね
これからお得意様に会うのに薄汚れた格好では失礼だし
葬儀に真っ赤な服で行ったら怒られてしまうよね
てことで洗浄機を付けてみよう

168:2011/04/16(土) 15:57:24.63 ID:
>>1のやさしさ
170:2011/04/16(土) 15:57:55.28 ID:
どうやってクリアすんだよこのマップ
171:2011/04/16(土) 15:58:02.95 ID:
これでだいたい完成かな?
みんなの意見で貴重で闊達な話し合いができたよ
ありがとう

ではまた会おう

185:2011/04/16(土) 16:01:01.68 ID:
>>171
絵だけ見ると何がなにやら
172:2011/04/16(土) 15:58:09.11 ID:
ホームからドア閉まる直前に目覚まし時計投げ込んだら大惨事だな…
174:2011/04/16(土) 15:58:31.02 ID:
結論



電車には乗るな
205:2011/04/16(土) 16:30:34.53 ID:
これでマナー悪いやつはいなくなるな
188:2011/04/16(土) 16:02:58.77 ID:
この画像だけ見てこれが電車だと分かる奴は間違いなくいないだろ
元スレ: