1:2012/10/28(日) 11:52:14.19 ID:
良かったらVIPPERの知恵を貸してくれ

5:2012/10/28(日) 11:53:05.13 ID:
仕返しってだれにだよwww
8:2012/10/28(日) 11:53:48.31 ID:
店員に仕返しするのかwww
9:2012/10/28(日) 11:53:50.10 ID:
事の顛末を話す。
今日俺は寝起きからどうも腹の調子が悪かった。
しかし、トイレ行くほどでも無かったから
朝飯を買いに近くのコンビニへ行ったんだ
10:2012/10/28(日) 11:54:00.13 ID:
なんて八つ当たりだ
12:2012/10/28(日) 11:54:28.22 ID:
逆切れ甚だしいな
15:2012/10/28(日) 11:55:38.18 ID:
そのコンビニには週末の朝にめっちゃ可愛いJKの店員がよくレジをしているんだ
それも芸能人顔負けで、いつしか俺はその子目当てで寄るようになった
そうそして今朝もだ
16:2012/10/28(日) 11:56:22.56 ID:
仕返しがしたいのは寧ろ店員だろwwww
17:2012/10/28(日) 11:56:38.34 ID:
毎回オナラしてれば覚えてもらえるよ
20:2012/10/28(日) 11:57:27.82 ID:
あだ名はプーさんだな(屁、無職
21:2012/10/28(日) 11:57:29.27 ID:
コンビニに付き、俺はしれっとその子を探した
しかしレジにはおっちゃん1人
俺はガックリ来たが、サンドウィッチとコーヒー牛乳を手にレジに並んだ
22:2012/10/28(日) 11:59:47.62 ID:
久しぶりにスレタイで笑ったw
23:2012/10/28(日) 12:00:57.04 ID:
おっちゃんが俺の商品を打つ
俺は横のスナックコーナーに目が行った
(からあげがラス1!)

俺「す、すみませんからあげも、も」
おっちゃん「あいよ」
するとその時だった
しゃがんでたのかスナックコーナーの下から
あの可愛い子は出ててからあげを詰め始めた
26:2012/10/28(日) 12:04:37.71 ID:
おっちゃんがレジを打ち、その子が商品を詰める
俺との距離は1m未満。近い。俺は心臓バクバクさせながら会計をした
緊張も限界を達したその時だった
彼女が袋を手渡す際俺と手を触れた瞬間
「ブッ!」オナラをしてしまった
29:2012/10/28(日) 12:06:53.27 ID:
俺「す、すみませんレシトイッス○×?&@」

おっちゃんは半笑い彼女は下を向いていた
俺は顔真っ赤にしながら猛ダッシュで家に
帰った
31:2012/10/28(日) 12:07:07.79 ID:
クソワロタwww
30:2012/10/28(日) 12:07:06.21 ID:
ここまで読んだけどやはりお前がおかしい
32:2012/10/28(日) 12:08:53.81 ID:
家に帰っても顔真っ赤で冷静なれなかった
もはやサンドウィッチがコーヒー牛乳に潰されてようがどうでもよかった
35: :2012/10/28(日) 12:09:56.94 ID:
こんな話聞かせて何がしたいんだよ
39:2012/10/28(日) 12:12:51.70 ID:
数十分後俺は、彼女の立場で想像してみた
からあげを取り出し、袋詰めし、商品を手渡し、手が触れた瞬間オナラをされる
その後ドモって猛ダッシュでその場を去る
こんな笑えることはない

彼女は俺を笑っている。今この瞬間もおっちゃんと俺について談笑してるにちがいない
40:2012/10/28(日) 12:15:15.98 ID:
彼女に対して怒りがこみ上げてきた
確かに勝手にびっくりして目の前でオナラしたのは俺だが
それをネタにして友人知人、もしくは彼氏にも
笑いながら俺の話をするだろう
故意ではなかったのに
41:2012/10/28(日) 12:15:18.68 ID:
いや、悪いのはお前だけじゃねーか
42:2012/10/28(日) 12:15:35.94 ID:
マジキチ
43: :2012/10/28(日) 12:16:29.32 ID:
もうミクシィとかで拡散されているんじゃね。
45:2012/10/28(日) 12:17:13.64 ID:
おならも拡散されているな
49:2012/10/28(日) 12:24:11.31 ID:
これ程までに矛盾したスレタイは初めてだぜ…
53:2012/10/28(日) 12:30:05.44 ID:
恥ずかしさと怒りに任せてスレをたてた
彼女をギャフンと言わせるような最高の仕返し方法を
知恵を出し合って考えてくれ
そして俺を成仏させてくれ
60:2012/10/28(日) 13:16:05.98 ID:
元コンビニ店員としてマジレスするとそういう客は覚えてる
62:2012/10/28(日) 13:17:37.63 ID:
久々にスレタイで爆笑した
63:2012/10/28(日) 13:41:24.38 ID:
また屁しに行く
元スレ: