1:2010/08/09(月) 18:02:20.43 ID:
J( 'ー`)し「たけし、今日もパソコンの勉強かい…?」

( `Д)「うるせーババァ!今けいおん見てんだよ!」

J( 'ー`)し「そうかい…カーチャン難しいことはよくわからないけどがんばってね。」

(Д´#)「忙しいんだから飯おいてはやくあっちいけよ!」

J( '-`)し「…ごめんね」

( `Д)「ふん…」

3:2010/08/09(月) 18:05:13.10 ID:
絵に書いたような馬鹿息子だな・・・
6:2010/08/09(月) 18:07:16.73 ID:
(`Д)「(あー腹へったな…もう0時過ぎか…)」

(`Д)「おいババア!」

J( 'ー`)し「たけし、呼んだかい?」

(`Д)「腹減ったからカップ麺持って来いよ!」

J( 'ー`)し「ごめんね、今切らしててないんだ…」

(`Д)「はぁ!?だったらコンビニで買ってこいよ!!」

J( '-`)し「でももうこんな時間だし…明日でもいいかい?」

(`Д)「今腹減ってるんだから今買ってこいよ!」
8:2010/08/09(月) 18:09:50.03 ID:
J( 'ー`)し「…わかったよ。たけしはパソコンのお勉強がんばってるから忙しいんだよね。」

(`Д)「あ、あぁ(やべ…ちょっと言い過ぎたかも…)」

(`Д)「(でも今更「いいよ」なんて言えねーしなぁ…)」

(`Д)「はやくしろよな!」

J( 'ー`)し「はいはい、ちょっと待っててね。」
10:2010/08/09(月) 18:16:03.50 ID:
(`Д)「…続きみるか」



数十分後

J( 'ー`)し「ただいま。たけし、これでいいかい?」

(`Д)「…おせぇよババア!」

(`Д)「は!?なんでスーパーカップ買ってきてんだよ!?」

J( 'ー`)し「え? ごめんね。カーチャンどれがいいかよくわからなくて…」

(`Д)「俺これ不味いから嫌いなんだよ!どん兵衛買ってこいよ!」

J( 'ー`)し「カーチャンもう疲れたから…たけしが買ってきたらどうだい?お金も渡すから。」

(`Д)「てめーが間違えたのが原因だろ!てめーが買ってこいよ!」
11:2010/08/09(月) 18:17:37.20 ID:
おい馬鹿…やめろ




やめろ
13:2010/08/09(月) 18:18:39.42 ID:
>>1の人間としての程度がわかるな
14:2010/08/09(月) 18:20:01.17 ID:
J( 'ー`)し「…そうだよね。カーチャンが間違えなかったらよかったんだよね。」

J( 'ー`)し「ごめんね、たけし。カーチャンもう一回行ってくるね」

(`Д)「あ、あとコーラも買ってこいよ!さっき全部飲んじまったから!」

J( 'ー`)し「わかったよ。お勉強がんばってね。」

ガチャ バタン

(`Д)「…ったく、あいつマジ使えねーわ」
21:2010/08/09(月) 18:24:13.40 ID:
(`Д)「あ、もうすぐ最終回の時間じゃねえか」

(`Д)「録画の準備もバッチリ…っと」

(`Д)「…おい、始まっちまうじゃねえか。まだかよあのババア」
24:2010/08/09(月) 18:26:33.11 ID:
おいやめろ
26:2010/08/09(月) 18:26:50.99 ID:
ミナガダイスキ エンエンゾッコー ルララ

(`Д)「おい、始まっちまったよ…」

(`Д)「帰ってきたら殴ってやるあのクソババア…」


30分後


(`Д)「あーマジよかった…最後マジ泣けたわ…」

(`Д)「てかあのババア帰ってこねーし、なにやってんだよ」
29:2010/08/09(月) 18:27:38.06 ID:
たけしこのやろう
32:2010/08/09(月) 18:29:40.57 ID:
プルルルル プルルルル

(`Д)「ん、電話か…こんな時間になんだよめんどくせーな。」

(`Д)「最終回見直すのに忙しいからほっとこっと。」

プルルルル プルルルル

(`Д)「…あーうっぜぇ。」
37:2010/08/09(月) 18:35:05.58 ID:
プルルルル プルルルル

(`Д)「…んあ゙あ゙ぁぁぁぁ!!うるせぇええええ!!」

ガチャ

(`Д)「もしもし?」 イライラ

   「ア、モシモシタケシ君!?ア、アノ落チ着イテ聞イテホシインダケド…」

(`Д)「は、なんすか?(つか誰だよこいつ)」

   「キミノオ母サンがコンビニノ帰リ道デ倒レタンダ!!」

(`Д)「…え?」
38:2010/08/09(月) 18:36:35.69 ID:
やめろ
42:2010/08/09(月) 18:40:24.58 ID:
(;´Д)「ど、どういうことですか!?」

    「ヨクワカラナイケドトリアエズ今○×病院デ緊急手術ヲ…」

(;´Д)「そ、そんな…」

    「君ノオ父サンニモ連絡シテオクカラハヤク○×病院ニ行ッテアゲテ!」

(;´Д)「は、はい…」

(;´Д)「(カーチャン…)」
51:2010/08/09(月) 18:54:28.80 ID:
なんで電話してきた奴カタコトなんだ
46:2010/08/09(月) 18:45:07.16 ID:
20分後

(;´Д)「ハァ…ハァ…やっと着いた…」

('A`)「あ、君がたけし君かい!?」

(;´Д)「は、はい…(電話の声の人だ)」

('A`)「お母さんは3階の手術室にいるから、中には入れないけどはやくいってあげなさい」

(;´Д)「はい!」
48:2010/08/09(月) 18:46:58.71 ID:
(;´Д)「(3階の…あ、あそこか!)」

手術中

(;´Д)「カーチャン…」

(;´Д)「なんで…なんでこんなことに…」
50:2010/08/09(月) 18:51:50.85 ID:
('A`)「たけし君…」

(;´Д)「あ…えっと…」

('A`)「ああ、ごめん。僕はまさふみだよ」

(;´Д)「まさふみさん、ですか。あなたが母を見つけたんですか?」

('A`)「うん、ちょうどすれ違いざまにいきなり倒れたんだ」

(;´Д)「そうですか…」

('A`)「君のお母さんはさっき聞いた話では過労で倒れたみたいなんだ」

(;´Д)「過労…」
52:2010/08/09(月) 18:54:55.13 ID:
カーチャンテラカワイソス
54:2010/08/09(月) 18:55:23.32 ID:
('A`)「それだけなら問題なかったみたいなんだが…」

(;´Д)「…え?」

('A`)「どうも倒れた時に頭部を強打したみたいでその時にクモ膜下出血ってのをを起こしたらしい」

(;´Д)「クモ…?(なんか聞いたことあるな…)」

('A`)「僕もよくはわからないけど危険な状態らしいんだ」

(;´Д)「…」
57:2010/08/09(月) 18:59:28.37 ID:
('A`)「お父さんはどうしてるんだい?」

(;´Д)「えっと…関西に単身赴任してて…」

('A`)「そうか…」

(;´Д)「…」

('A`)「え、えっと、じゃあ君は大学生かな?」

(;´Д)「いえ…その…」

('A`)「社会人かい?」

(;´Д)「ろ、浪人生です…(ニートなんて言えねえ…)」
58:2010/08/09(月) 19:02:56.91 ID:
('A`)「そうか…はやく働いてお母さんに楽させてあげなきゃね」

(;´Д)「はい…」

('A`)「じゃあ…僕はこれで…明日も仕事でね…」

(;´Д)「あ…ありがとうございました!」

('A`)「うん…お大事にと伝えておいてね」

(;´Д)「はい!」
60:2010/08/09(月) 19:05:49.54 ID:
( '-`)「たけし!」

(;´Д)「お、おやじ…」

( '-`)「…久しぶりだな。カーチャンは?」

(;´Д)「まだ…」

( '-`)「そうか…」

(;´Д)「…」
62:2010/08/09(月) 19:07:50.54 ID:
( '-`)「カーチャンなんであんな時間にコンビニなんか行ったんだろうな…」

(;´Д)「(ドキッ)」

( '-`)「たけし、知らないか?」

(;´Д)「え…っと…」

( '-`)「?」

(;´Д)「わかんないよ…」

( '-`)「そっか…」
63:2010/08/09(月) 19:09:15.36 ID:
父には弱いたけしwwwwwww
66:2010/08/09(月) 19:12:15.63 ID:
たけしこのやろう
68:2010/08/09(月) 19:13:36.40 ID:
(;´Д)「(俺のせいなんて言えねえ…)」

( '-`)「…そういやたけし、明日学校あるんじゃないのか?」

(;´Д)「…え?」

( '-`)「ここは俺がいるからはやく帰ってもいいぞ。ちゃんと連絡いれるから。」

(;´Д)「え?あ…だい…じょうぶ…」

( '-`)「そんなこと言って休む気か?」

(;´Д)「いや…」

(;´Д)「(俺半年前辞めたのに…おやじ知らないのか?)」
70:2010/08/09(月) 19:18:19.06 ID:
( '-`)「…まあ気になって眠れんか」

(;´Д)「う、うん…」

(;´Д)「(なんでだろう…まさかカーチャン…言ってないのかな…?)」

(;´Д)「(なんで…)」


( '-`)「!」 

(;´Д)「!」
72:2010/08/09(月) 19:20:50.32 ID:
うわああああ
74:2010/08/09(月) 19:22:29.78 ID:
カーチャーーーーーン
75:2010/08/09(月) 19:22:46.46 ID:
生きてないとダメよ
78:2010/08/09(月) 19:38:54.10 ID:
ガチャ

( ´_ゝ`)「…ご家族の方々ですか?」

( '-`)「はい!あの…つm(;´Д)「カーチャンは!?カーチャンは無事ですか!?」

( '-`)「おい!たけし…」

( ´_ゝ`)「…手術は成功しました」
81:2010/08/09(月) 19:42:46.84 ID:
(´Д)「よ、よかった…」

( '-`)「先生、ありがとうございます」

( ´_ゝ`)「いえ、ただ…」

(;´Д)「え?」
83:2010/08/09(月) 19:47:12.80 ID:
( ´_ゝ`)「しばらく入院が必要です。」

( '-`)「そうですよね…わかりました。」

(;´Д)「…大丈夫なんですよね?」

( ´_ゝ`)「……ええ。今のところは。」

(;´Д)「よかった…本当に…」
87:2010/08/09(月) 19:55:12.27 ID:
このバカ息子は改心しなきゃならん
88:2010/08/09(月) 19:56:00.83 ID:
( ´_ゝ`)「ひとまず今日のところはお帰りになられた方がいいと思います。もう朝ですが…」

( '-`)「ええ…そうします。先生、本当にありがとうございました」

(;´Д)「ありがとうございました」

( ´_ゝ`)「いえいえ、お気をつけて…」


( '-`)「たけし、俺はまた関西に戻るがちゃんと母ちゃんを支えてやってくれ」

(;´Д)「え?もういくの?」

( '-`)「まだ仕事が残ってるんだ…終わったらまた戻って様子みにくるよ」

(;´Д)「わかった…」
89:2010/08/09(月) 19:57:26.91 ID:
( '-`)「じゃーな、学校ちゃんといけよ」

(;´Д)「…う、うん」

( '-`)「ん」

ブゥーン

(;´Д)「…」

(;´Д)「ごめん…おやじ…」
90:2010/08/09(月) 20:00:34.81 ID:
(;´Д)「…」

(;´Д)「帰ろっと…」




家までの帰り道でたけしは考えていた…
今日までにあったことを…



(;´Д)「中学の時からか…」

(;´Д)「しんどくもなんともないのに仮病をつかって休み始めたのは…」
92:2010/08/09(月) 20:02:46.03 ID:
俺生きて帰れたら、かーちゃんに一番高いマッサージ機買うんだ…へへ…
93:2010/08/09(月) 20:03:32.46 ID:
お盆は帰るかな・・・
95:2010/08/09(月) 20:05:38.09 ID:
(;´Д)「なんとか高校入ったけど、入ってからも仮病はし続けて…」

(;´Д)「留年しそうになりつつもなんとか卒業できて…」

(;´Д)「近場の大学に入れたはいいもののそれからの俺がやったことは…」

(;´Д)「サボっては動画サイトでアニメばっかりみて…」

(;´Д)「結局半年前に中退…」
97:2010/08/09(月) 20:09:02.31 ID:
(;´Д)「…それから…俺は部屋に篭って毎日パソコン…」

(;´Д)「…」

(;´Д)「…っ、ちくしょう…」

(;´Д)「ごめん…母ちゃん…」
98:2010/08/09(月) 20:10:43.49 ID:
頑張れたけし
100:2010/08/09(月) 20:13:02.90 ID:
ガチャ

(;´Д)「ただいま…っても誰もいないな…」

(;´Д)「はあ…これからどうしようかな…」

(;´Д)「あ、テレビつけっぱなしだった…」

(;´Д)「…」

キュ~

(;´Д)「…腹減ったな…」
102:2010/08/09(月) 20:16:32.80 ID:
(;´Д)「パンでもたべるか…」 ハムハム

(;´Д)「…はぁ」

(;´Д)「(なにしようかな…)」

(;´Д)「(あ、母ちゃん入院するっつってたな。着替えとか準備しとかなきゃいけないのかな?)」

(;´Д)「(することないし…するか…)」
103:2010/08/09(月) 20:19:41.81 ID:
(;´Д)「(着替えとか…あとなに用意したらいいんだろ…)」

(;´Д)「(とりあえずカーチャンの部屋いこっと…)」

ガチャ

(;´Д)「えーと着替えは…」 ガサガサ

(;´Д)「ん?」

(;´Д)「え?これ…」
104:2010/08/09(月) 20:19:57.54 ID:
もういやだ
105:2010/08/09(月) 20:23:34.72 ID:
(;´Д)「俺が昔書いた作文…」


( '∀`)「ぼくのしょおらいのゆめはおいしゃさんです」

( '∀`)「なぜならおかあさんとおとおさんがびょうきになってもたすけてあげられます」

( '∀`)「ほかにもたくさんのひとたちをたすけてあげたいです」


(;´Д)「……」
108:2010/08/09(月) 20:26:37.94 ID:
(;´Д)「…なれるわけねえだろ」

(;´Д)「うち…貧乏だし…俺…バカだし…」

(;´Д)「……」

(;´Д)「準備しなきゃ…」
109:2010/08/09(月) 20:29:32.14 ID:
くそが…
110:2010/08/09(月) 20:30:30.07 ID:
(;´Д)「…とりあえず準備できたかな」

(;´Д)「…」

(;´Д)「医者…か…」

(;´Д)「ちょっとみてみるか…」

カチカチ カタカタ カチ

(;´Д)「…(国立の一番低い医学部でも偏差値60以上…)」

(;´Д)「はぁ……」
112:2010/08/09(月) 20:37:01.32 ID:
(;´Д)「(ははっ…やっぱ無理なんだよ…俺には…)」

(;´Д)「(母ちゃん…なんであんな作文おいといたんだろ…)」

(;´Д)「(俺なんかにゃ無理だってわかってるはずなのに…)」

(;´Д)「ちくしょう…ちくしょう…」
114:2010/08/09(月) 20:41:12.40 ID:
2週間後

(;´Д)「(今日やっとカーチャンに会える)」

(;´Д)「(あの日のこと…今までのこと…謝ろう…)」

ウィーン

(;´Д)「すいません、○○の面会にきたんですが」

(∵)「はい、○○さんは…5階の503号室ですね」

(;´Д)「ども…」
115:2010/08/09(月) 20:42:47.02 ID:
(;´Д)「(ここかな)」

(;´Д)「(なんていって入ろうかな…)」

(;´Д)「…」

(;´Д)「(とりあえず入ろう…)」

ガラッ
116:2010/08/09(月) 20:45:57.38 ID:
J( '-`)し「…」

(;´Д)「あ、カーチャ」

J( '-`)し「…どちら様ですか?」

(;´Д)「……え?」
117:2010/08/09(月) 20:48:41.33 ID:
おいやめろ
118:2010/08/09(月) 20:48:53.53 ID:
うわああぁぁぁああああああああああああああああああ
120:2010/08/09(月) 20:51:42.67 ID:
(;´Д)「どなたって…たけしだよ、カーチャンの息子のたけしだよ!」

J( '-`)し「…」

(;´Д)「嘘だろ…おい…」

J( '-`)し「…」


J( 'ー`)し「冗談だよ、たけし」

(;´Д)「…は?」
121:2010/08/09(月) 20:52:20.66 ID:
ふぅ・・・
125:2010/08/09(月) 20:56:52.09 ID:
J( 'ー`)し「…ふふっ。心配かけたねたけし」

(;´Д)「カーチャン…心臓に悪いよ…(よかった…本当に…)」

J( 'ー`)し「ごめんごめん、それとカーチャンって久々に呼んでくれたね…」

(;´Д)「あ…うん…(謝ろう…)」

(;´Д)「いや、そんなことよりさ…」

J( 'ー`)し「ん?」

(;´Д)「その…(今だ、謝れ俺…)」
127:2010/08/09(月) 21:03:11.01 ID:
( `Д)「…本当に心配かけさせんなよババア!(あああああああああ)」

J( '-`)し「あ…」

J( '-`)し「本当にごめんね、たけし…」

( `Д)「…今度から気をつけろよホント(ちがうううううわあああああ)」

J( 'ー`)し「うん、はやく元気になるようがんばるよ」

( `Д)「…あぁ(ちがっ謝れっ俺っ)」

( `Д)「…もう帰るわ(らめぇぇ帰っちゃらめぇぇえ)」

J( '-`)し「もう帰るのかい?」

( `Д)「じゃあなっ(ひゃうぅぅぅうう)」
130:2010/08/09(月) 21:05:06.89 ID:
ガチャ バタン

(;´Д)「……はぁ」

(;´Д)「(なにやってんだろ俺…)」

(;´Д)「(謝るはずだったのに罵るなんて…)」

(;´Д)「(…今度はちゃんと謝ろう)」
131:2010/08/09(月) 21:06:09.72 ID:
本当に何やってんだよ
133:2010/08/09(月) 21:08:10.40 ID:
胸に突き刺さるわ
135:2010/08/09(月) 21:11:01.35 ID:
1週間後

(;´Д)「(今日母ちゃんが退院か)」

(;´Д)「(今度こそ謝らないと…)」


病院前

J( 'ー`)し「本当にありがとうございました」

(∵)「いえいえ、お大事に」

( ´_ゝ`)「一週間後また検査をしましょう」

J( 'ー`)し「はい」

(;´Д)「…ありがとうございました」
138:2010/08/09(月) 21:15:41.00 ID:
スタスタ

J( 'ー`)し「今日は久々になにかおいしいもの作るね」

( `Д)「…あぁ(よし謝ろう俺できるぞ俺)」

( `Д)「…あのさ」

J( 'ー`)し「ん?どうしたんだい?」

( `Д)「…」

( `Д)「麻婆豆腐食べてー(ちげえええええええ)」

J( 'ー`)し「! …うん、わかったよ。」
139:2010/08/09(月) 21:17:57.13 ID:
引っ張んなくていいからさっさと謝れや
140:2010/08/09(月) 21:18:54.28 ID:
結局たけしは謝れなかった

そして5日後

( `Д)「カーチャーン」

J( 'ー`)し「はいはい、どうしたの?」

( `Д)「腹減った」

J( 'ー`)し「もうすぐできるよ…今日は野菜炒めだよ」

( `Д)「ん」
145:2010/08/09(月) 21:21:18.69 ID:
( `Д)「(さっさと謝らないとなあ…でもなかなかチャンス掴めない…)」

( `Д)「(もう飯食ってる時にサラッと謝ろうかな)」      ガチャン

( `Д)「(いややっぱりちゃんと謝った方がいいよな)」

( `Д)「(でもそうやって今日まで結局謝れてないしなあ…)」
148:2010/08/09(月) 21:23:25.67 ID:
( `Д)「(よし、決めた!飯食う前にパッと謝ろう!)」

( `Д)「(謝ってしまえば俺の勝ちだ俺の勝ちだ勝ち勝ち勝ち)」

( `Д)「(……てかご飯まだかな)」

( `Д)「カーチャン飯まだー?」



( `Д)「…あれ?」
150:2010/08/09(月) 21:27:27.24 ID:
おい・・・やめてあげてくれ・・・
151:2010/08/09(月) 21:27:38.74 ID:
ガチャ

( `Д)「おいカーチャ…」

(;´Д)「………カーチャン!?」

(;´Д)「カーチャン!?カーチャン!!」

J( '-`)し「…たけし…」

(;´Д)「カーチャン!どうしたんだよ!」

J( '-`)し「たけし…」

(;´Д)「ちょっと待ってて!救急車呼ぶから!」
154:2010/08/09(月) 21:36:50.88 ID:
(;´Д)「(頼むよ…死ぬなよ母ちゃん…)」

J( '-`)し「たけし…」

(;´Д)「カーチャン…」

J( '-`)し「…たけしはね…本当は優しい子でできる子だよね…」

(;´Д)「…」

J( '-`)し「昔ね…お医者さんになりたいって作文に書いてたろ…覚えてる…?」

(;´Д)「…うん」

J( '-`)し「たけしならね…きっとなれるよ…カーチャン信じてるから…」

(;´Д)「何言ってんだよ…カーチャン…」

J( '-`)し「たけし…ダメなカーチャンでごめんね…」
157:2010/08/09(月) 21:41:50.39 ID:
(;´Д)「そんなことないよ…」

J( '-`)し「そうかい…?ありがとう、たけし…」

(;´Д)「カーチャン…」

J( '-`)し「…」

(;´Д)「…カーチャン?」   ピーポーピーポー

J( '-`)し「…」

(;´Д)「もう救急車きたから!大丈夫だからな!」
159:2010/08/09(月) 21:46:12.70 ID:
…数日後



161:2010/08/09(月) 21:47:36.93 ID:
カーチャン…?
162:2010/08/09(月) 21:48:53.46 ID:
カーチャン…
164:2010/08/09(月) 21:49:46.60 ID:
どうなったんだ
165:2010/08/09(月) 21:49:50.14 ID:
(^ω^)?
166:2010/08/09(月) 21:53:28.59 ID:
( '-`)「たけし…」

(;';Д`;)「ウッ…」

( '-`)「仕方ないよ…あれはたけしの責任じゃないよ」

(;';Д`;)「エグッ…ウッ…」

( '-`)「倒れた時の頭部強打による急性硬膜外出血…誰も悪くないんだ…」

(;';Д`;)「ウッ…グッ…」

( '-`)「…泣いてばかりだと天国のカーチャンが心配するぞ?」

(;';Д`;)「ッ…ウワアアーーーーーーン」

( '-`)「…まだ無理か…」
167:2010/08/09(月) 21:53:43.36 ID:
なにがおこった
169:2010/08/09(月) 21:54:47.95 ID:
うわああああああああああああああああああ
174:2010/08/09(月) 21:58:31.22 ID:
スレタイなんて飾りです 偉い人にはそれがわからんのですよ
175:2010/08/09(月) 22:02:35.20 ID:
J(゚Д゚)し
176:2010/08/09(月) 22:06:28.90 ID:
本当はね
カーチャンが死ぬ前に働こうとしだして成功させる予定だったのにね
なんとなくやってたら死んじゃったんだよねなんでかな
しかもこの先考えてないやあははは
179:2010/08/09(月) 22:11:24.98 ID:
>>176
天国のお母さんにいいところ見せてやりな
180:2010/08/09(月) 22:12:37.02 ID:
>>179
ばっかおめー俺の母ちゃんは生きてるよ
今日も9時ぐらいまで元気に働いてるはずさ
182:2010/08/09(月) 22:22:21.48 ID:
>>180
じゃあお前のやることは、わかってるよな
185:2010/08/09(月) 22:30:25.63 ID:
(;';Д`;)「エッ…ウッ…………ハァ……」

(;';Д`;)「(カーチャン…)」

(;';Д`;)「(俺…カーチャンが死んでからたくさん考えたよ)」

(;';Д`;)「(カーチャンが死ぬ前に今までのこと謝りたかったけど結局できなかった)」

(;';Д`;)「(正直謝っても謝りきれないぐらいのことしてきたと思う)」

(;';Д`;)「(だからカーチャンに謝るためにも…俺は…)」

(;´Д)「(俺は…)」

( `Д)「俺は…」
188:2010/08/09(月) 22:33:43.25 ID:
(`Д)「俺は海賊王になる!」
189:2010/08/09(月) 22:36:17.37 ID:
それから数日後

(;´Д)「(ちくしょっまた間違えた)」

(;´Д)「(はぁ…こんなんじゃ…)」

( `Д)「(…いや、まだまだ!)」

( '-`)「(たけし…)」
191:2010/08/09(月) 22:40:35.09 ID:
――少し前

( `Д)「おやじ」

( '-`)「ん?どうした、たけし(なんか様子が…)」

( `Д)「俺…」




( `Д)「医者になりたい」
193:2010/08/09(月) 22:42:10.33 ID:
戯言いってんじゃねー
寝言は寝てから言え
195:2010/08/09(月) 22:45:19.87 ID:
( '-`)「な…なに言ってるんだたけし」

( `Д)「カーチャンとの約束なんだ」

( `Д)「いや、約束っていうか…俺の一方的なことなんだけど」

( '-`)「…」

( `Д)「死ぬ直前にカーチャンが言ってくれたんだ」

( `Д)「たけしならなれるよって…信じてるって…」

( '-`)「…本気なのかい?」

( `Д)「うん」

( '-`)「お前みたいなニートがなれると思ってるのか?」

( `Д)「…」

( '-`)「今まで親に甘えて、学校も無断欠席、あげくの果てに中退」

( '-`)「そんなお前が今から医者だと?」
197:2010/08/09(月) 22:46:47.56 ID:
父親冷静すぎわろた
198:2010/08/09(月) 22:48:06.40 ID:
( '-`)「なあ、悪いことは言わないよ」

( '-`)「今のお前なら働くだけでも充分…」

( `Д)「…いや」

( `Д)「それはできない」

( '-`)「…」

( `Д)「そんなことじゃカーチャンに謝れない」

( `Д)「確かに俺は今までクズだった」

( `Д)「甘えてばかりで…子供だったと思う…」
200:2010/08/09(月) 22:51:41.27 ID:
( '-`)「だったら…」

( `Д)「あの時さ…カーチャンが倒れた夜…」

( '-`)「?」

( `Д)「コンビニに行かせたのさ………俺なんだ…」

( '-`)「!」

( `Д)「カーチャンが死んだのは…俺のせいだ……」

( '-`)「たけし…お前…」
201:2010/08/09(月) 22:56:53.57 ID:
バキッ

( `Д)「クッ」

( '-`)「……」

( `Д)「……ごめん」

( '-`)「…」

( `Д)「…おやz」

( '-`)「…なれるのか?」

( `Д)「…え?」

( '-`)「本当に医者になる気があるか?」
203:2010/08/09(月) 23:01:24.87 ID:
( `Д)「! …うん」

( '-`)「…そうか」

( `Д)「やらせてくれ…おやじ」

( '-`)「うちに余裕はない。医者の道は厳しいぞ?」

( `Д)「…わかってる」

( '-`)「…なら言うことはなにもない」

( `Д)「……ありがとう」
204:2010/08/09(月) 23:06:10.87 ID:
――そして数週間後

( `Д)「(○○予備校の模試の結果…D判定とE判定ばっかり…)」

( `Д)「(センターまであと少しなのに…)」

( `Д)「(まあここからどう伸びるかだな…みててくれカーチャン…)」
205:2010/08/09(月) 23:07:29.04 ID:
現実はそんなに甘くない
206:2010/08/09(月) 23:11:37.69 ID:
――そしてまた数週間後

( `Д)「(センターの出来は…正直言うと微妙なところだった)」

( `Д)「(でもまだ希望はある)」

( `Д)「(2次試験の出来次第ってところだな)」

( `Д)「…大丈夫」
210:2010/08/09(月) 23:15:24.80 ID:
現実ニートの奴には、ハードルが高いな。
211:2010/08/09(月) 23:15:52.58 ID:
――試験当日

( `Д)「(ついにこの日だ…)」

( `Д)「(まわりのやつらみんな賢そう…)」

( `Д)「(いや、賢そうじゃないな…賢いんだ…)」

( `Д)「(それに比べて俺は夏の終わりごろからがんばりだしただけ…)」

( `Д)「(でもやれるだけのことはやったんだ…)」

( `Д)「(きっと大丈夫だ)」
214:2010/08/09(月) 23:20:12.60 ID:
ハイ シケンヲカイシシテクダイ

パラッ

( `Д)「(…できる)」

( `Д)「(できるできるできる)」

( `Д)「(……)」

シケンヲシュウリョウシテクダサイ

( `Д)「…ふぅ」

( `Д)「(八割わかったがあとは微妙だな…)」

( `Д)「(まだ他の強化があるさ)」
216:2010/08/09(月) 23:23:17.58 ID:
八割じゃ・・・
215:2010/08/09(月) 23:22:44.11 ID:
オ疲レ様デス コレデ全テノ試験ガ終了シマシタ

( `Д)「…ふぅ」

( `Д)「(やれるだけのことはやったさ…)」

( `Д)「(あとは結果次第……)」

( `Д)「(疲れたし帰ろう…)」
217:2010/08/09(月) 23:25:13.90 ID:
二次で八割解けたなら大丈夫なはずだが
219:2010/08/09(月) 23:27:38.55 ID:
――合格発表日

( `Д)「…」

( `Д)「(正直かなり不安だ…)」

( `Д)「(でもあれだけがんばったし大丈夫なはず…)」

( `Д)「(…くそっ発表まだかよ)」

( `Д)「お、でたでた…」








( `Д)「って繋がらねえ」
220:2010/08/09(月) 23:33:13.21 ID:
( `Д)「あれから何回もリロードしたが一向に繋がらない…アクセス集中しすぎだろ…」

( `Д)「開示されてから5分経ったのにまだ繋がらねぇぞおい」

( `Д)「F5キー壊れちゃうだろ…」




( `Д)「あっ、でた…」

ドキドキドキドキ

( `Д)「…………」
221:2010/08/09(月) 23:33:40.42 ID:
ないな
222:2010/08/09(月) 23:34:43.26 ID:
ドキドキ
225:2010/08/09(月) 23:36:48.92 ID:
なんかドキドキしてきた
227:2010/08/09(月) 23:40:37.04 ID:

――数日後

( ´Д)「…」

( '-`)「…」

( '-`)「…そろそろいくか」

( ´Д)「…うん」



228:2010/08/09(月) 23:44:24.31 ID:
ドキドキドキドキ
229:2010/08/09(月) 23:46:33.26 ID:
( ´Д)「おやじ…」

( '-`)「ん…?」

( ´Д)「カーチャン今頃泣いてるかな?」

( '-`)「…わからないな」

( ´Д)「…」

( '-`)「ただ一つ言えることはさ…」

( ´Д)「?」

( '-`)「お前はやった、ってことだよ」

( ´Д)「…そうだね」
230:2010/08/09(月) 23:49:00.15 ID:

も う 終 わ っ て い い ?
232:2010/08/09(月) 23:49:54.70 ID:
ちゃんと、結末教えろよ
233:2010/08/09(月) 23:49:58.46 ID:
許 し ま せ ん
236:2010/08/10(火) 00:03:36.72 ID:
( '-`)「だからさ…母さんはきっと…喜んでると思うよ」

( ´Д)「…そうだといいな」

( '-`)「さ、帰って春からの準備しよう」

( ´Д)「うん!」

( ´Д)「(みててよカーチャン…)」

( ´Д)「(俺…これからもちゃんとがんばるからさ…)」




           完
237:2010/08/10(火) 00:04:32.05 ID:
おめでとう
238:2010/08/10(火) 00:04:50.11 ID:
いい話だった!
乙!!
241:2010/08/10(火) 00:06:29.41 ID:
見事にスレタイ関係なかったが乙
246:2010/08/10(火) 00:45:32.63 ID:
ネタスレかと思ったのにwwwwwwwwwww




ネタスレかと思ったのに・・・・・・
247:2010/08/10(火) 01:07:59.08 ID:
泣いた
248:2010/08/10(火) 01:16:39.32 ID:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ↓以下カーチャンへの日頃の感謝を語るスレ
249:2010/08/10(火) 01:20:41.05 ID:
麻婆豆腐食べてー
259:2010/08/10(火) 10:05:04.15 ID:
>>248-249
フイタwwwwwwwwwww
251:2010/08/10(火) 01:45:58.28 ID:
カーチャン…結婚してまで心配ばっかかけてゴメンよカーチャン……
262:2010/08/10(火) 10:56:40.30 ID:
カーチャン大好きなのはみんな一緒なんだ。トーチャンも愛されていいと思うんだ
254:2010/08/10(火) 02:52:03.85 ID:
今月中に仕事探すね・・・