1:2010/07/13(火) 21:32:37.16 ID:
柴犬「邪魔なんだけど」

3:2010/07/13(火) 21:37:26.46 ID:
柴犬「むしろ俺がロープで引っ張って歩いてるだけだし」
4:2010/07/13(火) 21:38:24.68 ID:
柴犬「なあ、邪魔だよな?」

ゴールデンレトリバー「ああ、上手く動けん」

柴犬「首輪はまだ良いとしといてさ、ロープの意味がわからん」

ゴールデンレトリバー「自由に散歩がしたいよな」
5:2010/07/13(火) 21:40:07.21 ID:
柴犬「人がウンコしてんのニヤニヤして見てんじゃねーよ変態が」
7:2010/07/13(火) 21:41:25.56 ID:
柴犬「俺さ、この前散歩してる時、ちょっと寄りたい所があったんだよ」

柴犬「たまには違う所散歩したいな~、って思ってちょっと別のコースにしようとしたんだよ」

柴犬「そしたら、ロープが邪魔で行けないんだよ」

ゴールデンレトリバー「あるある」

柴犬「そしたら俺のご主人がロープをクイッと引っ張るから首が苦しくなるんだよ」

ゴールデンレトリバー「あー、それ俺もある。あれ何とかして欲しいわ」

9:2010/07/13(火) 21:43:40.16 ID:
柴犬「家ではロープはしないのになんで外ではするんだろうな?」

ゴールデンレトリバー「わからん」

柴犬・ゴールデンレトリバー「人間って変な生き物だな」
10:2010/07/13(火) 21:46:25.35 ID:
柴犬「ところで話は変わるけどさ、人間って俺達がトイレするところ見るよな?」

ゴールデンレトリバー「俺もある。見ないで欲しいよ」

ゴールデンレトリバー「俺さ、尿はさ、マーキングの時もあるからそんなに恥ずかしくないんだけど、ウンコする時は勘弁して欲しいわ」
11:2010/07/13(火) 21:50:01.38 ID:
柴犬「俺も俺も!散歩中にどうしても我慢出来ない時があるから仕方なくするけど、なんで見るんだ?自分たちがウンコするの見られたらどうなんだってんだ!」

柴犬「肛門をマジマジと見ないで欲しいよ。どんな羞恥プレイだよ・・・」

ゴールデンレトリバー「後、めっちゃドン引きしたのがさ、俺のウンコ取って袋に入れた時はショックだったわ」
12:2010/07/13(火) 21:52:21.39 ID:
ゴールデンレトリバー「ちょwwwwウンコ取ってるwwwwww変態過ぎワロタwwwwwwwwって思ったよ」

ゴールデンレトリバー「泣(鳴)きたくなったわ」

柴犬「俺もだよ。あいつらアレどうすんだよ・・・」
13:2010/07/13(火) 21:55:49.37 ID:
ゴールデンレトリバー「俺思うんだけどさ、俺らって骨噛む事あるじゃん?」

柴犬「うん」

ゴールデンレトリバー「きっとあいつらもあのウンコを・・・」

柴犬「やめてくれ!聞きたくない!」

ゴールデンレトリバー「わ、悪い・・・」

ゴールデンレトリバー「まあ、とにかく人間ってのは・・・」

柴犬・ゴールデンレトリバー「変態だな」
14:2010/07/13(火) 21:58:06.97 ID:
グイッ

柴犬「あっ、悪い。もう時間だわ」

ゴールデンレトリバー「そうか」

柴犬「また明日」

ゴールデンレトリバー「ああ」
15:2010/07/13(火) 22:00:22.05 ID:
翌日

柴犬「チッース」

ゴールデンレトリバー「よお」

柴犬「今日は他の奴らも来てるな」

ゴールデンレトリバー「そうだな」

柴犬「あ、あいつもいるぞ」

トイプードル「・・・・・・」
16:2010/07/13(火) 22:03:35.99 ID:
柴犬・ゴールデンレトリバー「トイプードルさんチッースwwwww」

柴犬「今日も服着てるんスねwwwww」

ゴールデンレトリバー「毛皮があるのにパネェwww」

トイプードル「・・・・・・」

柴犬「俺らには真似出来ないッスよ!」

ゴールデンレトリバー「しかもゴスロリwwwセンスパネェwwwww」
17:2010/07/13(火) 22:06:42.47 ID:
トイプードル「・・・俺の意思じゃねえ」

柴犬「えっ?」

トイプードル「俺の意思じゃねえんだ!あの頭のイカれたデブ女が無理矢理着せたんだよ!」

トイプードル「畜生・・・」

ゴールデンレトリバー「女主人のセンスパネェwww」

柴犬「俺らのご主人よりも一枚も二枚も上手だわwwww」
19:2010/07/13(火) 22:09:08.55 ID:
コリー犬「やめなさい貴方達」

柴犬・ゴールデンレトリバー「ん?」

コリー犬「トイプードル君になんて事を言うの。ひど過ぎるじゃない」

トイプードル「コリー犬ちゃん・・・」
21:2010/07/13(火) 22:11:33.75 ID:
柴犬「本当の事を言っただけじゃねえか」

コリー犬「人間が勝手にやった事なのにトイプードル君を馬鹿にするのは良くないわ」

ゴールデンレトリバー「チッ、わかったよ」

トイプードル「ありがとうコリー犬ちゃん・・・」
コリー犬「構わないわ。また虐められそうになったら私に言って」

トイプードル「うん・・・」
22:2010/07/13(火) 22:14:09.19 ID:
柴犬「なんだよコリー犬の奴、優等生ぶって」

ゴールデンレトリバー「ああ」

ゴールデンレトリバー「でもコリー犬って美人だよな」

柴犬「確かに、黙ってれば良いメス犬なのにな」

ゴールデンレトリバー「勿体ねえ」
26:2010/07/13(火) 22:16:20.51 ID:
チワワ「・・・・・」プルプル

柴犬「あっ?何見てんだよチワワ?」

チワワ「あっ、いえ、なんでもないです」

ゴールデンレトリバー「どっか行けよチビ助」

チワワ「す、すいません」テテテッ
27:2010/07/13(火) 22:18:36.19 ID:
柴犬「何なんだよあいつ・・・」

ゴールデンレトリバー「あいついつもプルプルしてるよな」

柴犬「挙動不審すぎるぜ」

ゴールデンレトリバー「絶対あいつ友達できねえよ」
28:2010/07/13(火) 22:22:07.51 ID:
ブルドック「よお」

柴犬「あっ、ブル」

ブルドック「突然だが俺の悩み聞いてくれないか?」

ゴールデンレトリバー「突然だな」

ブルドック「俺の様な犬のタイプってさ、イビキするじゃん?」

柴犬「ああ」

ブルドック「俺、時々自分のイビキで目が覚めるんだよ。どうしたらいいんだ?」

柴犬「それは宿命だ」

ブルドック「そうか・・・」
29:2010/07/13(火) 22:22:52.80 ID:
チワワはなんだよ
伏線?
30:2010/07/13(火) 22:26:13.31 ID:
柴犬「あっ、そういえば俺も悩みがあるんだよ」

ゴールデンレトリバー「何だ?」

柴犬「時々俺のご主人の父親が顔をスリつけてくんだけどさ、髭が痛いんだよ」

ゴールデンレトリバー「きついな」

柴犬「いや、まだスリスリされるのは我慢出来る。問題はそいつから発せられる臭い・・・そう、加齢臭だ!」
31:2010/07/13(火) 22:28:45.00 ID:
ゴールデンレトリバー「キッツ!!」

ブルドック「拷問だ」

柴犬「逆らうとどうなるかわからないから仕方なくさせてるけど、鼻が曲がるような臭いだ」

ブルドック「俺も似たようなのあるぜ」

柴犬「何だ?」
32:2010/07/13(火) 22:30:24.86 ID:
ブルドック「俺のご主人、口がすごくクサイんだよ」

ゴールデンレトリバー「うわ・・・」

ブルドック「歯、ちゃんと磨けってんだ・・・」
33:2010/07/13(火) 22:33:00.14 ID:
柴犬「臭いに敏感な俺達には地獄だな」

ブルドック「ああ」

ゴールデンレトリバー「とりあえず人間ってのは・・・」

柴犬・ゴールデンレトリバー・ブルドック「自分の事には鈍感なんだな・・・」
35:2010/07/13(火) 22:35:26.04 ID:
数日後

柴犬「よお」

ゴールデンレトリバー「・・・・・」

柴犬「どうした?」

ゴールデンレトリバー「昨日、俺ショックな事聞いたんだよ」

柴犬「何だ?」
36:2010/07/13(火) 22:37:49.64 ID:
ゴールデンレトリバー「この街ってそれなりに猫多いじゃん?」

柴犬「そうだな」

ゴールデンレトリバー「その猫の中で三毛猫、ブチ猫、トラ猫、白猫の四匹の猫いるよな?」

柴犬「ああ、街でも有名なWelcome猫集団だな」

ゴールデンレトリバー「白猫のタマタマが人間に奪われた・・・」

柴犬「何・・・だと・・・!?」
37:2010/07/13(火) 22:39:51.14 ID:
ゴールデンレトリバー「ブチ猫から聞いたんだ。白猫の奴、魂が抜けたかの様に真っ白になってたよ・・・」

ゴールデンレトリバー「元々白いけどな」
38:2010/07/13(火) 22:45:27.65 ID:
柴犬「ま、待てよ、それじゃあ俺達のタマタマも・・・」

ゴールデンレトリバー「心配するな。犬は大丈夫らしい」

ゴールデンレトリバー「猫はどこでニャンニャンするかわからないから去勢されるんだってさ」

柴犬「まあ、確かに野外プレイはお手のものだしな」

ゴールデンレトリバー「俺達犬で良かったな」

柴犬「ああ、去勢されたら俺もう死にたくなるわ」

ゴールデンレトリバー「犬が夜の狼さんになれなくなるなんて勘弁して欲しいよ」

柴犬「本当に・・・」

柴犬・ゴールデンレトリバー「犬で良かった・・・」
39:2010/07/13(火) 22:48:18.55 ID:
ブルドック「よお」

柴犬「あっ、ブル」

ブルドック「ビッグニュースがある」

ゴールデンレトリバー「何だ?」

ブルドック「チワワがコリー犬を含むメス犬達に種をばらまいたそうだ」

柴犬・ゴールデンレトリバー「何・・・だと・・・!?」



終わり
42:2010/07/13(火) 22:54:24.99 ID:
なかなか面白かった
40:2010/07/13(火) 22:50:10.49 ID:
チワワ・・
元スレ: