1:2013/05/18(土) 02:43:38.04 ID:
立ったら書く

2:2013/05/18(土) 02:44:00.59 ID:
はい
6:2013/05/18(土) 02:44:47.68 ID:
立ったので書く。


今日も目いっぱい仕事させられて終電帰りの俺。
座席に座ってうつらうつらしていると、隣に軽く100kgは超えていそうなクソデブが座りやがった。
8:2013/05/18(土) 02:45:32.15 ID:
うっせぇぞデぶ
9:2013/05/18(土) 02:45:36.24 ID:
臭そう
10:2013/05/18(土) 02:46:11.69 ID:
何か、腕とか腹とかに脂肪が付きまくって、ぷにょぷにょなのよ・・・
妙に暑いというか生暖かいというか。

マジでうざい・・・デブは死ぬか運賃二人分とれよとか色々考えてた。
11:2013/05/18(土) 02:46:49.88 ID:
終電でデブが並んで座ったのか
15:2013/05/18(土) 02:47:55.11 ID:
でもって、俺はデブの脂肪にくるまれて、いつの間にか爆睡してた。
もう完全に夢心地。


終点ですよ?って起こされて、目が覚めたら京成佐倉駅。

佐倉ってどこ?なにそれ美味しいの?状態。

18:2013/05/18(土) 02:48:58.60 ID:
俺んち:京成線の青砥駅が最寄り

乗った電車:都営浅草線直通の京成佐倉行き


俺オワタ
23:2013/05/18(土) 02:50:26.79 ID:
もうどうしようもないので、タクシー使ったよ・・・

何だかんだで1万8千円取られたよ・・・・・・

さっき帰宅してようやく落ち着いたが・・・




隣のクソデブまじゆるさねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

デブは電車乗るな!
乗ってもいいけど座るな!!!


死ね!!!!!氏ねじゃなくて死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
30:2013/05/18(土) 02:52:40.14 ID:
ただの八つ当たりじゃねーか
25:2013/05/18(土) 02:50:58.55 ID:
俺が隣だったら寝かせなかったのに
26:2013/05/18(土) 02:51:24.68 ID:
デブに抱かれただけか
24:2013/05/18(土) 02:50:29.66 ID:
もうデブの家に泊めてもらえよ
28:2013/05/18(土) 02:52:27.09 ID:
お前ら聞いてくれてありがとうな。

なんか、クソデブに包まれて爆睡した悔しさとか、
なけなしの2万が紙くずになったこととか、
色々悔しすぎて今日は眠れねぇよ・・・・・・
36:2013/05/18(土) 02:54:14.93 ID:
デブの非が見当たらん
31:2013/05/18(土) 02:53:11.54 ID:
デブの魅力にあふれてるスレだなぁ
37:2013/05/18(土) 02:55:28.70 ID:
冷静に考えたら、どっかのビジホでも泊まれば5000円くらいだったんだよな。

何か、佐倉とかどこよ状態でテンパっちまった・・・
まさかこんなにタク代掛かるなんて・・・・・・・・・・・・


思い返したらまたムカついてきた!!
死ね!クソデブ死ね!!!肝硬変で苦しんで死ね!!!!!!!!!
39:2013/05/18(土) 02:56:55.93 ID:
とりあえずデブに謝れ
41:2013/05/18(土) 03:00:38.92 ID:
まぁ、寝た俺も悪かったかもしれんが、
あんなにぽにょぽにょで、あったかいのはダメだろ・・・





・・・ひょっとして女の子ってみんなあんな感じなの?(汗
42:2013/05/18(土) 03:02:21.81 ID:
たまに思うんだ
この脂肪が脱着可能だったら持ち運んで枕にして何処でもグッスリ寝れそうなのにと
44:2013/05/18(土) 03:03:56.66 ID:
あーなんかもう自己嫌悪だわ・・・
ヤケ酒飲んで寝る。

お前らも、電車で隣に座ったクソデブにはマジで注意しろよ。
じゃあの!
51:2013/05/18(土) 03:49:50.98 ID:
別にいいじゃんデブにときめいたって
自分に素直になれよ
45:2013/05/18(土) 03:04:54.71 ID:
結局お前デブの事めっちゃ好きなのな
29:2013/05/18(土) 02:52:27.36 ID:
デブ「私の中でお眠りなさい~♪」