1:2005/07/04(月) 13:53:46 ID:
一月一日

新年の始まりですね。
私もこの退屈な毎日を覆そうと思い、今日さくらんぼ狩りに行ってきました。
そうしたら思いのほか楽しくて楽しくて・・・!
赤いのを見つけてはプチッ、赤いのを見つけてはプチッとね・・フフ・・・
おや?誰かが近づいてきたようですね。
ドドリアさんでしょうか?ザーボンさんでしょうか?
いずれにせよこんな所を見られたらとても恥ずかしいので今日はこの辺で失礼。
明日は遊園地にでも伺いましょうか。楽しみですね・・・フフフ

5:2005/07/04(月) 13:55:21 ID:
突然だなぁ
11:2005/07/04(月) 13:58:57 ID:
ワロスwwフリーザかわいいwwww
12:2005/07/04(月) 14:00:06 ID:
フリーザーさんは優しい人だお^^
13:2005/07/04(月) 14:02:49 ID:
フリーザさんは最高の上司です。
16:2005/07/04(月) 14:04:08 ID:
>>1スレタイで吹いた
20:2005/07/04(月) 14:11:36 ID:
一月十三日

まずいことになりました…。
まさかこの宇宙最強の私が、雑煮と善哉の食べすぎによる脂肪の増加で
ここまで太ってしまうとは…。
このままでは最終形態になることすら適いません。
ええ、正直移動用の椅子にすら座れない有様ですから。
普段からデブであることを隠さない、デブに精通しているであろうドドリアさんに相談するべきか、
本来デブなことを必死に隠しているザーボンさんに相談するべきか…。
デブなことを隠さない=デブでもかまわない
デブなことを必死に隠す=痩せる方法自体は知らない
ということのようでもあるのが悩みの種ですが…。

21:2005/07/04(月) 14:15:22 ID:
>>20
神龍に頼んでダイエットさせてもらうってのはどう?
25:2005/07/04(月) 14:22:36 ID:
一月十八日

五日間の協議の末、運動が一番であろうと結論が出ました。
フフフ…灯台下暗しとはこのことでしょうか…。
この結論を出すのに惑星が4つ滅んでしまいましたが、あの星に住む下等生物たちも
この宇宙最強の偉大なるフリーザ様の役に立てたと思えば幸せでしょう…フフフ。

さて、いい運動になりそうですから、これから惑星ベジータを滅ぼしに行くとしましょう。
あそこのサイヤ人どもを全滅させるころには元の美しい私に戻っていることでしょうからね。
今日はこれから持っていくおやつを買いに行くので日記は短めですよ…。
楽しみですね…。カントリーマアムはバニラだけ食べて後はドドリアさんにでもくれてやるとしましょう。
26:2005/07/04(月) 14:24:41 ID:
>>25
今までで一番フリーザ様っぽいw
27:2005/07/04(月) 14:29:48 ID:
>>25
確かにカントリーマアムはバニラだけでいいよなwwwwww
28:2005/07/04(月) 14:30:55 ID:
テラワロスww
29:2005/07/04(月) 14:33:03 ID:
おやつ自分で買いにいくのかよwwwwwwwww
31:2005/07/04(月) 14:33:37 ID:
三月二十九日

フフフ…。
まさかこの私が道に迷って延々と宇宙を彷徨うことになるとは…。
許さん、許さんぞッ、下等なサイヤ人の連中めがぁーッ!11!!11

丁度近くを通りがかった宇宙船の船員に道を尋ねたところ、「ここは仮性」
などという下品な事を口走ったので即処分しましたよ。
この高貴なる私に下ネタをふってくるとは…。
しかし戦闘力は20とカスのようでしたが、私の秘密を探り当てるとはなかなかやりますね…。
宇宙船の文字からNASA人ということはわかっていますし、後でザーボンさんに調べさせましょう。
おや、あの青い星はなかなか美しい…。サイヤ人のサル共を滅ぼしたら
次はあの星を私のコレクションに加えてみるのもいいかもしれませんね…。フフフ…。
33:2005/07/04(月) 14:37:27 ID:
ジャスミン茶吹いた
35:2005/07/04(月) 14:43:09 ID:
フリーザの声に脳内変換して呼んでたらわろす
39:2005/07/04(月) 14:50:46 ID:
四月三日

この私としたことがとんだ大失態ですよ…。
妹の入学式に間に合わないとは…。
この宇宙最強のフリーザ様とはいえ、ミスをすることもあるということですかね。フフフ…。
それもこれもすべてあの忌々しいサイヤ人どものせいです。
これまで銀河を掌握するための尖兵としてはなかなか使えるからといって生かしておいたのが間違いでした…。
妹の入学祝パーティが終わり次第、やはりこの私自らが壊滅させてやることにしましょう。
フフフ、あのサル共、せめて私が一回は変身できるくらいには頑張ってほしいものですが。
やはり圧倒的な実力差を見せ付けて、皆殺しにしてから惑星を花火にすると気持ちがいいですからねえ…。
クックック、あのサル共の絶望する顔を想像するだけでこんなにも楽しい気分です。

おっと、妹の入学祝を買いに行かねば。
フリー子、入学式に出なかったからといって私と口をきいてくれませんからね…。

42:2005/07/04(月) 14:52:49 ID:
フリー子wwwwwwwwwwwwwwwwww
43:2005/07/04(月) 14:53:00 ID:
フリー子wwwwwwww
44:2005/07/04(月) 14:53:06 ID:
フリー子テラワロスwwwwwwwwwwwwwwww
45:2005/07/04(月) 14:53:20 ID:
フリー子って!!wwwwwwwwww
46:2005/07/04(月) 14:53:30 ID:
コルドcold
クウラcooler
フリーザfreezer
なんだから妹はアイスくらいがいいなぁ
52:2005/07/04(月) 14:59:42 ID:
なにこの良スレwwwwwwwwwwww
53:2005/07/04(月) 15:04:12 ID:
四月五日

フフフ…、昨日はフリー子の入学祝パーティでした。
久々に楽しめましたね…。ドドリアさんとザーボンさんに二人はフリキュアのOPを
振り付で躍らせたときのお二人の屈辱に歪む顔といったら。ククク…。
時にはこのような命令も下し、部下の忠誠心を量る…。
戦闘面だけではなく頭脳面でも私は宇宙最強ということでしょう。

それにしてもフリー子…。6歳なのにもう尻尾が生えているとは…。
このフリーザ様をときめかせるとは末恐ろしいですね…。

許せないのはあのクウラというクソ兄貴でしょうか。
私のフリー子にあからさまにいやらしい目を向けています。
あのような者に私と同じ血が流れているかと思うと…
許せません!許しはせんぞ、クウラァーーー!!!!1!
とりあえずパパにあることないこと吹き込んでおくとしましょう…。ククク…。
54:2005/07/04(月) 15:05:58 ID:
フリキュアwwwwwww
55:2005/07/04(月) 15:06:22 ID:
フリキュアwwwwwwww
57:2005/07/04(月) 15:07:34 ID:
フリキュアって最初ミスかと思ったけどワロスwwww
56:2005/07/04(月) 15:06:23 ID:
フリーザ様笑い方変わったwwwww
59:2005/07/04(月) 15:08:30 ID:
どんだけ美人なんだよフリー子
60:2005/07/04(月) 15:08:44 ID:
フリー子

63:2005/07/04(月) 15:11:01 ID:
>>60
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
64:2005/07/04(月) 15:12:04 ID:
>>60
モエスwwww
61:2005/07/04(月) 15:10:10 ID:
>>60
モエスwwwwwwwww
てか何歳だよwwwwww
65:2005/07/04(月) 15:13:02 ID:
むしろこれがフリー子

68:2005/07/04(月) 15:13:45 ID:
>>65
テラキモスwwwwwwwwwwwww
71:2005/07/04(月) 15:15:03 ID:
>>65
テラキモカワイスwwww
76:2005/07/04(月) 15:17:40 ID:
>>65
なんて乙女なんだ
83:2005/07/04(月) 15:20:02 ID:
五月四日

今日の私は怒り全開だクソ虫どもが!


ふう、いけませんいけません。こんなところで最終形態に変身してはここが跡形もなくなってしまいます。
この宇宙最強のフリーザ様はサイヤ人どもやザーボンさんのように簡単に怒りで我を失ったりはしないのですよ。ククク…。
しかし、インターネット上にフリー子の顔写真を晒すような愚か者がまだいるとは思いもよりませんでした。
まだ私の支配が及んでいない銀河系の下等生物どもでしょうか。
いい機会です、私たちフリーザ一族に楯突いたことを自分の惑星が爆発する様を見てたっぷりと後悔させてあげましょう。

ククク…、私は二度同じ過ちは犯しません。
今回はカントリーマァムに加えてフリースクを買って行くことにしましょう。
これで宇宙船を操縦中に居眠りして道に迷うなどということはありませんからね…。
ククク、フリー子を泣かせたクソ虫ども、待っていなさい。今この宇宙最強のフリーザ様が絶望を教えてあげますからね…。
84:2005/07/04(月) 15:20:49 ID:
フリースク・・・w
85:2005/07/04(月) 15:21:08 ID:
ヤバスwwwwwwwwww
86:2005/07/04(月) 15:21:11 ID:
だめだワロスwwwwwwwwwwwwwwwww
91:2005/07/04(月) 15:23:23 ID:
コロサレルwwwwwwwwwwwwwwwwww
92:2005/07/04(月) 15:23:45 ID:
フリー子
フリキュア
フリースク

今フリーザ様は次のギャグを考え中
95:2005/07/04(月) 15:26:18 ID:
フリーザ様すみませんwwwwwwww

完全オリジナルかww>>1クオリティ高スwww
90:2005/07/04(月) 15:21:40 ID:
フリースクwwwwwwww
スク水をきたフリーザを想像したずれたヤツは俺だけかwwwwwwww
97:2005/07/04(月) 15:26:49 ID:
>>90

98:2005/07/04(月) 15:28:30 ID:
>>97
コワスwwwww
102:2005/07/04(月) 15:28:45 ID:
>>97
ちょwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwww
105:2005/07/04(月) 15:29:22 ID:
>>97
スク水キタコレw   今思ったんだがフリーザって服着てないww露出狂じゃんw
106:2005/07/04(月) 15:29:30 ID:
>>97
おまwwwwwwwwwwww
ただでさえ怒らせてんのに何てことするんだwwwwwwwwwwwww
もう地球は終わりだ
104:2005/07/04(月) 15:29:11 ID:

115:2005/07/04(月) 15:33:26 ID:
>>104
じわじわなぶり殺す気無いだろwwwwwwwwwwww
その技wwwwwwwwwwwwww
108:2005/07/04(月) 15:30:10 ID:
>>104
ワロスwwwwwww
弱そうwwwwwwwwwwwwwww
110:2005/07/04(月) 15:30:38 ID:
>>104
うはwwwwぜってー勝てるwwwwww
111:2005/07/04(月) 15:30:38 ID:
ちょwwwwwwwお前らフリーザ様煽るなよwwwwwwwwwww
117:2005/07/04(月) 15:34:41 ID:

120:2005/07/04(月) 15:35:33 ID:
>>117
フリー子キタコレwwwwwww
122:2005/07/04(月) 15:35:39 ID:
>>117
萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
124:2005/07/04(月) 15:35:52 ID:
>>117
いいなそれ
118:2005/07/04(月) 15:34:55 ID:
五月三十日

フリー子を晒したクソ虫どもがどこの惑星のものなのか調べずに出発してしまいました。
ククク、私としたことがすっかり冷静さを欠いていたようです。
それだけこの宇宙最強のフリーザ様を怒らせたということですがね、あのクソ虫どもは…。

一旦戻ってネットをチェックしてみることにしましょう。
もしまた何か我がフリーザ一族に対して挑戦的な画像でも流れていたら今度こそ覚悟なさい。
その時は近隣の惑星を全て滅ぼすだけです。ククク、ギニュー特戦隊も呼ぶことにしましょう…。

それにしてもキュイは頼んだ番組をちゃんと録画してくれているでしょうか。
特にガンダムを録画し忘れていたらキュイは処刑するしかありませんね。
なんといっても今週はフリーザムガンダム大破らしいですからね…。今から楽しみですよ。ククク…。
128:2005/07/04(月) 15:36:24 ID:
フリーザムガンダムwwwwwwwwwwwww
125:2005/07/04(月) 15:36:02 ID:
キュイwwwwwwwww
133:2005/07/04(月) 15:37:06 ID:
フリーザ様マジワロスwwwwwwwwww
160:2005/07/04(月) 15:51:16 ID:
六月十七日

許せません…!
私の写真までもがインターネットに氾濫しています…!
あまつさえ、フリー子の部屋に忍び込み水着を着用していた写真までもが。
許せん…!今のは、今のは恥ずかしかったぞクソ虫どもォー!!!111

ハァ、ハァ、ククク…落ち着きましょう。どうせ今から愚か者どもは後悔することになるんですから。
この状況を宇宙最強のフリーザ様が見逃すと思ったら大間違いです。
必ずこのフリーザ様に恥をかかせた愚か者を見つけ出し抹殺してやりましょう。
ククク、泣いて命乞いするクソ虫の姿が目に浮かびますね。許すつもりなんてまぁったくありませんけどねえ。

とはいえ宇宙船の中では暇ですからね。
ゲームボーイを持っていくことにしましょう。
ポケモンの育成途中でしたからね…。ククク、私のフリーザー6匹パーティに勝てる者など全宇宙に皆無なのですよ。
おや、フリー子が対戦したいと言ってきましたから今日は日記はここまでですね。
ククク、やはり幼いですねフリー子。わたしのパーティにサンダーなどというポケモン1匹で挑むとは…。
162:2005/07/04(月) 15:52:10 ID:
>>160
ちょwwwwwwフリーザーwwwwwwwwwwwwwwwww
164:2005/07/04(月) 15:52:33 ID:
フリーザーwwwwwwwww
165:2005/07/04(月) 15:53:14 ID:
ポケモンWWWWWWWWしかもフリーザー6匹WWWWWWWWWWWWWWWW
169:2005/07/04(月) 15:54:42 ID:
サンダーは鳥系の弱点だからやばくねwwwwwwww?
170:2005/07/04(月) 15:55:10 ID:
おまwwwwwwここでフリーザーwwwwwwwふぶきあたらねえwwwwwwwww
175:2005/07/04(月) 15:56:37 ID:
1月18日

1月というのになんていう暑さだ!
蜜柑とか餅とか食べまくりですよっ!
この美々なる肉体を維持する為ですよ。

そういえば、フリーザ様がカントリーマアムを頂きましたよ・・・ぶへへ。
ココアしかなかったけど気しないですよっ!!

やっぱっやさしいなぁ―――!フリーザ様はぁぁあああ―――っ、ぶへぇ!!!


○ドドリア○
182:2005/07/04(月) 15:57:44 ID:
>>175
うはwwwドドリア頭悪そうwwww
196:2005/07/04(月) 16:07:31 ID:
六月十八日

ククク…。この宇宙最強のフリーザ様といえども身内には甘くなってしまうようですね。
つい手加減して妹とのポケモン勝負には負けて差し上げましたよ。
ですがこの私は宇宙最強。あの後ドドリアさんとの勝負には見事に勝ちました。
ゴローン6匹パーティなど、ドドリアさんも底が知れるというものです。

さて、私に散々反逆の意を示したクソ虫どもは太陽系の地球にいることがわかりました。
これから一掃してやるとすることにしましょう。
ただし奴らは惑星ごと一気に消し去るなどということはしません。
じわじわとなぶり殺しにしてくれよう。

まずは地球に降り立っても違和感の無い服装をしないといけませんね。
フリースを買って行きましょう。ククク、1980円ですか…。気に入りましたよ…。
199:2005/07/04(月) 16:08:50 ID:
やっぱ負けたんだなwwwwwww
202:2005/07/04(月) 16:09:06 ID:
ゴローン6匹wwwwwww
てか貧乏性だなおいwwwwwwwwwww
205:2005/07/04(月) 16:09:24 ID:
フリースってwwwww
200:2005/07/04(月) 16:08:51 ID:
夏なのにフリース違和感あるだろw
216:2005/07/04(月) 16:19:33 ID:
僕は一年前までは、町を歩けばどこでも見かけられるようなただのニートでした。
グータラした生活をずっと続けていた僕ですが、いつしかそのような生活に嫌気がさすようになってきました。
就職するぞ!と、やる気を出して面接会場に向かったのはよかったのですが、
そのときの僕はあまりにも緊張しすぎていたため、ほとんど何もしゃべれないような状態だったんです。
そんなとき、後ろから白と紫の肌の、二本の角をはやした一人の青年が僕に声を掛け、アドバイスをくれたんです!
「ホホホ・・・そこのあなた、そのように緊張してしまっては受かる面接も受からなくなってしまいますよ・・・
平常心を保つことを心がけなさい、面接官の戦闘力はたったの5と思えばいいのですです・・・」
その言葉に元気付けられ、僕は何とか面接に合格しました。

就職から数年たったある日、とある週刊誌を読んでいると、見覚えがある顔が名前と一緒に載っていました。
白と紫の肌、横から上に伸びた黒曜石のような角。そう、あの青年はフリーザ様だったのです!
なぜあの時気付かなかったのだろう。後悔の気持ちとともに、僕の目から涙がこみ上げてきました。
礼を言おうと面接会場を、あのあと夜遅くまでまで探し回ったその対象が、あのフリーザさまだったのです!
今考えると、あのようなお方から声を掛けられた僕はものすごく幸せです。
彼のおかげで僕は現在の有意義な人生を得られたのです。

ありがとう、フリーザ様


               ─惑星フリーザ通信 読者の声─
219:2005/07/04(月) 16:21:20 ID:
>>216
全俺が泣いた
223:2005/07/04(月) 16:22:32 ID:
>>216
>「ホホホ・・・そこのあなた、そのように緊張してしまっては受かる面接も受からなくなってしまいますよ・・・
>平常心を保つことを心がけなさい、面接官の戦闘力はたったの5と思えばいいのですです・・・」

何気にいい文章じゃねーかwwwww
224:2005/07/04(月) 16:22:38 ID:
>>216
全宇宙が泣いた
221:2005/07/04(月) 16:21:57 ID:
七月一日

ククク…。
地球人とはかくも愚かな種族だったのですね。
私が来るのを事前に察知していたのか、私のことを崇め称えているようです。
世の中にはフリーターという人種があふれていましたよ。
これはフリーザ+erの地球訛りがはいったものでしょう。ククク、なかなか可愛いことをするではないですか。
この調子ならば我が配下の惑星に加えて差し上げてもいいかもしれません。
少なくともサイヤ人よりはいい働きをするでしょう。
また、私を神と崇めるための像も見つけましたよ…。

これを土産として惑星フリーザに戻るとしましょう。
運が良かったですね、地球の皆さん。ごきげんよう。
226:2005/07/04(月) 16:23:17 ID:
>>221
どことなく勘違いwww
227:2005/07/04(月) 16:23:18 ID:
>>221
冷蔵庫じゃねえかwwwwwwwwwww
225:2005/07/04(月) 16:23:14 ID:
ただの冷蔵庫じゃんwwwwwwwwwwww
231:2005/07/04(月) 16:24:48 ID:
>>225
おまww消されるぞwwwww
255:2005/07/04(月) 16:34:40 ID:
七月十八日

二人の恋、脈は有るの?動脈静脈ー♪
突然の出会いに、私、フリーザーフリーザーしちゃーうー♪
256:2005/07/04(月) 16:35:55 ID:
>>255wwwいきなり何wwwwwwwwwwwwwwwww
259:2005/07/04(月) 16:36:08 ID:
>>255
乱心wwww
273:2005/07/04(月) 16:42:52 ID:
>>255 歌っちまったじゃねーかwwww
261:2005/07/04(月) 16:36:24 ID:
新たな恋の予感wwwwwwwww
262:2005/07/04(月) 16:37:16 ID:
ロマンティックageるよ
258:2005/07/04(月) 16:36:04 ID:
ハリキリすぎ

264:2005/07/04(月) 16:37:35 ID:
>>258
不覚にもワロタ
276:2005/07/04(月) 16:44:26 ID:
本気でやったんだな

277:2005/07/04(月) 16:45:41 ID:
ヨスってなんだ
279:2005/07/04(月) 16:46:43 ID:
七月十九日

この私としたことが作成中の詩を間違えて日記帳に書き込んでしまうとは…。
それもこれも近頃のナメック星での部下の不甲斐なさによる心労でしょう。
まったくドドリアさん、ザーボンさんにも困ったものです。
ククク、まあいいでしょう。私が出向けばドラゴンボールとやらもすぐに集まるでしょう。
ベジータさんにでもやらせようと思いましたが、地球に向かってから音信不通ですからね。
ここにでも入り浸っているのでしょうか。やはりサイヤ人とは下等な人種ですね。

ドドリアさん達の前ではとても言えませんが、今すぐにドラゴンボールとやらの力で
フリー子が苛められずに友達ができるようにしてあげますからね。
ククク、こんなこと本当にドドリアさんたちの前では言えませんね…。
やはり宇宙最強らしく永遠の命を、とでも言っておきましょうか。ククク…。
さて、それではナメック星へ出発する前におやつでも買っておきましょうか。
280:2005/07/04(月) 16:46:56 ID:
可愛いお( ^ω^)

282:2005/07/04(月) 16:48:02 ID:
母の日の前日、僕は母の日のためのプレゼントを買いにデパートに行きました。
そこでいろいろと悩んだ結果、150フリーザドル(FD)のドレスを買うことに決めました。
しかしそれを買おうとレジに持っていくと、なんと1500FDも要求されたのです!
僕のそのときの所持金は160FD。レジ係いわく、値札のつけ間違えとのこと。
たしかによく考えてみれば、こんな高級そうなドレスがたったの150FDのわけはありません。
しかし、母のためと必死で選んだ僕にとってはこれはあまりにも不条理でした。
そんな僕は、自分自身の愚かさとこの世の厳しさにおもわず嗚咽を漏らしてしまいました。
そんなとき、後ろから誰かがぶつかってきたんです!
白い肌に精悍な顔つき、黒光りする美しい角。そう、なんとそれはフリーザ様だったのです!
「そこのあなた・・・いま私とぶつかったときにこの商品券を落としましたよ・・・」
なんとフリーザ様の手には1500FDの商品券が握られているではないですか!
流石にそのようなものを受け取るのにはためらいを感じましたが、フリーザ様のご好意を無駄にするわけにも行かず、
僕はただ呆然と立ちその商品券を受け取るしかありませんでした。

母の日、僕は母にプレゼントを渡しました。そして、フリーザ様のことも話しました。
そしたら母はいたく感動して、フリーザ様の事を話し始めました。
フリーザ様が毎月数千FDをいろいろな組織に寄付してることを。公園で子犬や子猫を拾っては育て、常にもらい主を探していることを。
そして、いつも母の日には1500FD分のプレゼントを買っていることを・・・。
そう、あのときの商品券は、フリーザ様の母親のためのものだったのです!

実は僕、あのときの商品券はまだ使っていません。
母親に渡したのは、155FDの小物入れです。
あの商品券を母の日の前日にフリーザ様に返して、いつか僕はフリーザ様に恩返しをする。
それが僕の夢です。

ありがとう、フリーザ様

               ─惑星フリーザ通信 読者の声─
285:2005/07/04(月) 16:49:15 ID:
>>282
嗚咽した
287:2005/07/04(月) 16:49:55 ID:
(;´Д`)フリーザ様・・・

283:2005/07/04(月) 16:48:15 ID:
ちょwwwwww
ここまで伸びるとは思わなかったwwwww
仕事がそろそろたまりまくりでフリーザとかでググってる場合じゃないから一旦去るよwwww
後は落とすなり誰か引き継ぐなり好きにしてくれwwwwww
286:2005/07/04(月) 16:49:34 ID:
>>283

293:2005/07/04(月) 16:56:43 ID:
中の人乙wwwwwwww
おもしろかったwwwwwwwwww
314:2005/07/04(月) 17:48:27 ID:
七月二十一日

昨日はバタバタしていて日記がつけれませんでしたよ・・・
ナメック星に向かってる途中で宇宙的映画界の巨匠トリヤマアキラから
「ドランボールZっていう映画作るつもりなんだけどでてくんないかなー?」
っていう電話が来ましてね。
トリヤマアキラも私に目をつけるとはなかなかやりますね。ククク・・・

この映画のギャラでフリー子においしいものでも買ってあげれるといいですけどね
315:2005/07/04(月) 17:50:25 ID:
後継者キタコレ?!?!?!
318:2005/07/04(月) 18:00:47 ID:
七月二十二日

ちきしょぉおおおおおお!!!!

はぁ・・はぁ・・・
ふぅ。私とあろうものがつい取り乱してしまいました。
台本が届いたんで目を通してみたら、なんということでしょう!!
私が・・・この宇宙最強の私が下等生物で下劣なサイヤ人に殺されるとは!!!!
しかも、ありもしないスーパーサイヤ人だなんてね。
まったく笑えないジョークですよ。

話的には面白くありませんが、フリー子においしいものを食べさせるために
出演はOKしました。
くそ・・・トリヤマアキラめ!
機会があったら消してくれるわ!!!


#会社で書いてるからそろそろ家かえろ
320:2005/07/04(月) 18:04:23 ID:
会社勤めなフリーザ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
321:2005/07/04(月) 18:13:06 ID:
8月10日

そろそろお盆ですね。私もおじいさんのお墓にお参りに行きます。えとおじいさんの名前は…フリ…?いや、扇風機とかひややっことか、そんな名前です。
そうそう、先日剣を持ったサイヤ人に斬られましてね。もう細切れになっちゃいました。あはは。
322:2005/07/04(月) 18:20:32 ID:
惑星フリーザ通信個人的に好きだ
323:2005/07/04(月) 18:35:16 ID:
私はいまでこそ日本を代表する漫画家ですが、
その裏にはフリーザ様との出会いがありました。
10年前のあの日、締め切りが迫っているというのに、
何のアイデアも湧かない私は公園で一人肩を落としていました。
あの頃の私は無名の新人作家。
連載枠をもらったプレッシャーに負け、もう漫画家なんて止めよう…と思っていたのです。
幼かった頃の夢がまさに今壊れようとしている…
自然に私の目からは涙がこぼれ落ちました。
そのときでした。嗚咽を抑えきれず下を向き震えていた私に、ハンカチを差し出してくれたのは。
そうです、フリーザ様です!
フリーザ様は私の頭を撫でてくれ、泣き止むのを静かに待ってくれました。
そして、泣き止んだ私に向かって、泣いている理由をそっとたずねてくれたのです。
私は洗いざらい話しました。自分の才能に絶望したこと、もうお話が作れないこと、
夢が壊れるのが辛くてしょうがないこと…。
するとフリーザ様は言いました。
「あなたは自分を過小評価しすぎではないですか?
見たところ、他の人間よりは戦闘力が高いですよ、自信を持ちなさい。
まだあなたの夢は終わったわけではないでしょう?
そうですね…私の体験した話をマンガにしてみてはどうです?
もちろんそこから自由に派生させていくのは構いません。
ネタの一つとして、聞いてみませんか?」
私は、フリーザ様の言葉に勇気付けられ、
その時話してもらった物語をひとつのマンガにしました。
あれからフリーザ様は私の前に姿を現してくれませんでしたが…。
有名になった今、どこかで私を見守ってくれていると信じています。
ありがとう、フリーザ様。

       ─惑星フリーザ通信 特別ゲスト・鳥山明─
324:2005/07/04(月) 18:39:47 ID:
>>323
GJwwww
327:2005/07/04(月) 18:45:46 ID:
それは僕がまだ学生だったころ。
「フリーザ様ファンクラブの集い」に参加するために秋葉原を歩いていたんです。

突然紙袋を抱えた二人組がぶつかって来て、謝罪と賠償を求めてきました。
どうやら紙袋の中身は超高級食器とのこと。
200000FD(フリーザドル)なんて大金を要求されてしまいました。
貧乏学生の僕に払えるわけなんてありません。
二人組は殴る蹴るの暴行を加えてきました。
このままでは殺される、そう思ったとき。
奇跡は起きました。

「ホホホ・・・そこのあなた、その薄汚い手を離しなさい」
紫と白が美しい宇宙の貴公子、そうフリーザ様です!
フリーザ様は不思議な術で二人組を中に浮かすと、どこかへと吹き飛ばしてしまいました。
「ホッホッホッ!怪我はないですか原住民」
僕は感激のあまり声も出ませんでした。
気が動転してしまいまともに受け答えできなかったのが悔やまれてなりません。

どうかこの場を借りて御礼をさせてください。
ありがとうございましたフリーザ様!


               ─惑星フリーザ通信・夏の増刊号 読者の声─
328:2005/07/04(月) 18:47:01 ID:
wwwwwwwwwww
329:2005/07/04(月) 18:53:33 ID:
あのとき、おばあさんが苦しそうに立ってるのに
ヘラヘラ優先席に座って喋ってるドキュンたちを吹き飛ばしてくれたのはフリーザ様ですよね?
何も言わずに無言で去っていきましたけど…マントから尻尾がはみ出てましたよ!

    -惑星フリーザ通信 フリーザ様を見た!-
330:2005/07/04(月) 18:54:45 ID:
フリーザ様カッコヨスwwwwwwwwww
331:2005/07/04(月) 18:55:52 ID:
テラワロスwwwwwwwwwww
333:2005/07/04(月) 18:59:39 ID:
尻隠さずwwww
334:2005/07/04(月) 19:01:33 ID:
ふりーざさん。ぱぱとままをわるいひとからまもってくれてありがとうございます。
おかげでいまはふたりでなかよくくらしています。ありがとうふりーざさん


             飯田 宮乃ちゃん(7歳)
       ─惑星フリーザ通信 読者の声─
335:2005/07/04(月) 19:03:12 ID:
ここ読んでたら悟空のほうが悪者なんじゃないかって思えてきたYO!!
337:2005/07/04(月) 19:05:51 ID:
雪の日のことです。
登校中の私の目に、あるものが飛び込んできました。
みかんの箱に、拾ってくださいの文字。捨て猫です。
どうしよう…助けてあげたいけど…ウチは猫買えないし…
悩んでいる私の横をさっとすり抜けたのは、素敵な白い肌。
フリーザ様でした。
フリーザ様は猫を優しく抱き上げると、こちらを向き、
「飼えなかったとしても、ここで立ち止まり悩んだことを、
この猫たんはきっと喜んでくれていますよ。あなたは優しい人ですね。フフフ」
そう言って、去っていきました。
私は、フリーザ様の優しさと意外な一面を見られて、感動のあまりむせび泣いてしまいました。
あの猫は、いまどうなってますか?きっと幸せなんだろうな。
一番優しいのはあなたですよ、フリーザ様。

                   ─惑星フリーザ通信 読者の声─
341:2005/07/04(月) 19:14:03 ID:
フリーザ様テラヤサシスwwwwwwwwwww
343:2005/07/04(月) 19:20:32 ID:
惑星フリーザ通信( ^ω^)おもすれー
344:2005/07/04(月) 19:22:17 ID:
Q.1 フリーザさまのひっさつ技は何ですか?
                      第8フリーザ太陽系 地球在住
                        日枝田 涼子さん (7歳)
A.1 ホッホッホ、可愛らしいですね。
    必殺技はデスボールです。こわ~いこわ~い技ですよ。
    フフッ、安心なさい。あなたが良い子にしていれば、
    私はお仕置きにいきません。

            ―惑星フリーザ通信 納涼増刊号―
347:2005/07/04(月) 19:25:56 ID:
>>344
和んだ
351:2005/07/04(月) 19:43:06 ID:
フリーザ様は僕達学生の憧れの的でした。
容姿端麗、成績優秀。生徒会長を務めながら常にテストでは学年1位。
バレンタインデーになるとチョコの量でフリーザ様のロッカーが壊れるほどの人気ぶりでした。
かくいう僕も、チョコを贈ったことがあります…。あ、いえ、同性からも憧れを抱くほどの人物なんですよ。
男惚れってやつです…はい。
あ、ひとつ有名な話があって、フリーザ様の人気ぶりをよく思わない教師が一人いたんですね?数学の教師。
その教師はいつも
「どうだフリーザくん?これなら君にもわからんだろう?」
と、難題をふっかけてました。ま、結果はフリーザ様の全戦全勝でしたけど。
えと、それでその教師があるとき、フリーザ様をあまりいびらないでくれと抗議した女生徒を標的にしたんです。
その瞬間、今までどんなにいびられても反応しなかったフリーザ様がお怒りなされて…。
光に包まれたと思ったら姿が変わっていたんです!
そして普段の物静かで丁寧な口調から一転、
「ゆ、許さん……絶対に許さんぞ数学教師!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!」
と叫んだんです!
フリーザ様の正義感に、クラス全員拍手喝さいでした。
数学教師?消し炭になっちゃいましたよ…あはは。


             ─惑星フリーザ通信 同級生インタビュー─

354:2005/07/04(月) 19:45:28 ID:
>>351
カコ(・∀・)イイ!!
355:2005/07/04(月) 19:47:26 ID:
>>351
全フリーザ学院生徒が泣いた
358:2005/07/04(月) 19:56:29 ID:
そんなフリーザ様にも挫折はありました。2年夏の甲子園大会決勝で痛恨のスクイズ失敗・・・チームは敗れました。
予選を通じて全試合4番ピッチャーで獅子奮迅の活躍をしてきたフリーザ様を責める人間など誰もいません。しかしフリーザ様は自分を責めました。

それからのフリーザ様は人が変わられた用に特訓の日々・・・そう、ギネス記録のの「ドドリアを背負って惑星フリーザ一周」を成し遂げたのもこの時期でした。


週刊ベースボール「第452回全惑星フリーザ選抜野球大会特集」~天才球児フリーザ様の素顔~より引用
360:2005/07/04(月) 20:02:07 ID:
>>358
フリーザ様才能だけじゃないwww
なんてガッツのあるフリーザ様だwwwwww
364:2005/07/04(月) 20:15:56 ID:
俺子供の名前はフリーザ様にあやかってフリーザにします!
368:2005/07/04(月) 20:32:28 ID:
Q.2 ぼくのしょうらいのゆめは、フリーザさまみたいにつおーくなって、わるいひとたちをやっつけることです。でもどうしたらフリーザさまみたいにつおくなれますか?
                                                            地球在住  匿名希望(5歳)
                                                               


A.2 ホッホッホ、私も最初から強くなんてありませんでしたよ。
   努力です、努力。
   決して楽して強くなろうなど考えてはいけませんよ。

                    ―惑星フリーザ通信 梅雨増刊号―
369:2005/07/04(月) 20:33:07 ID:
いい人だぁ・・・
370:2005/07/04(月) 20:37:39 ID:
謙虚だなぁ・・・・・惚れた
373:2005/07/04(月) 20:46:02 ID:
八月三十日

ひと夏の最後の思い出を作りに今日遂に念願の遊園地に行って参りましたよ。
と言うのもドドリアさんがチケットを貰って来てくれたのです。
朝早くから並び、開園時間を迎えたその時です、何やら親子連れと係員が揉めているようです。
しばらく様子を見ていたのですが、どうやらその親子のチケットは期限が切れていたため入園を断られていた模様です。
するとドドリアさんから「フリーザ様このチケットをあの親子に差し上げては如何でしょう」と提案が。
まさかドドリアさんからこのような発言が見られるとは思っていなかったので少々驚いてしまいましたが彼も成長しましたね・・フフ・・・
私もとても優秀な側近を持つことができ非常に光栄ですよ。
それでそのまま帰ってきたのかって?
まさか・・入園こそ出来ませんでしたが上空から眺めるパレードは格別でしたよ・・・フフフ
376:2005/07/04(月) 20:49:51 ID:
空飛んで入園しないあたり男気が溢れてるwwwwww
377:2005/07/04(月) 20:49:52 ID:
テラカッコヨス
375:2005/07/04(月) 20:47:55 ID:
1遅いよwww
380:2005/07/04(月) 20:52:26 ID:
あの冬の日、私は吹雪の中彼女と山荘に閉じ込められていました。
山荘にはオーナー夫妻と気品の漂う先客らしき人物、彼女と私の5人がおり、この5人で夜を越すことになりました。
その夜彼女とオーナーの間でちょっとした口論(オーナーが彼女をいやらしい目で見たらしいんですが)がありましたが、それ以外何事もなく夜は更けていきました。

しかし翌日目覚めるとリビングにオーナーの死体が!!
オーナーの奥さんは僕の彼女が殺したんだと詰め寄ります。うろえたえる彼女、どうしていいか解らない僕。
その時
「ホホホホ、謎は全て解けましたよ」

状況を黙って見ていた白と紫の美しい体のお方が口を開きました。
信じられない様な名推理を次々と繰り出し、あっと言う間にオーナーの奥さんが犯人であることを見抜きました。
「神の目は欺けても私の目は欺けませんよ。
ドドリアさんの名に懸けて!!」

神々しいオーラを漂わせながら決めゼリフを放った名探偵がフリーザ様だと知ったのはずいぶん後のことでした。

惑星フリーザ通信「歴史に残る名探偵特集」~戦慄の名探偵フリーザ様~より引用
386:2005/07/04(月) 20:57:40 ID:
>>380
ワロスwwwwwwwwwwww
フリーザ様なら「バーロー」の変わりに「おばかさん」って言いそうだなwwwwwwwww
399:2005/07/04(月) 21:10:26 ID:
フリーザかっこよすぎ!
406:2005/07/04(月) 21:26:50 ID:
子供の頃の僕はそれはヤンチャでした。教師からも見放され人生に希望を見い出せないまま生きていました。
しかしある日いつもの様にトン平、チン太と浅草をぶらついてると
「ほう、戦闘力10000・・・地球人にしてはなかなかですね」

僕は直立不動の姿勢で固まってしまいました。
白と紫の美しい体、筋の通った鼻、全てを見透かすような瞳・・・
「~~~ッ!!ななななぜ全宇宙の英雄であるフリーザ様が!?」
どうやら力を持て余していた僕を見かねたフリーザ様が僕の将来を真剣に考え忠告にいらしたらしいのです。
「貴方の力は民の為に使うべきでしょう?」

今では立派な警察官になりました。フリーザ様がいなければ今のボクはありません。
フリーザ様ありがとうございました!!

惑星フリーザ通信特別号「私はこうしてフリーザ様に救われた」より

亀有公園前派出所勤務:両津勘吉さん
410:2005/07/04(月) 21:29:47 ID:
両さん戦闘力10000wwwwwwナッパより強いwwwwwwwwww
407:2005/07/04(月) 21:27:08 ID:
告知

惑星フリーザ通信編集部では、惑星フリーザ領の新たな拡大を祝い、
フリーザ様に関するエピソードを新たに掲載していくこととなりました。
つきましては、ここに新たにライター(職人)を募集致します。
フリーザ様のブログもどんどん更新していく予定なので、お楽しみにね!!

―惑星フリーザ通信 編集部長 ベジータ―
408:2005/07/04(月) 21:28:18 ID:
>>407
ちょwwwwwwwwベジータ何してんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

412:2005/07/04(月) 21:32:02 ID:
なんだこの神スレwwテラワロスwww
420:2005/07/04(月) 21:48:23 ID:
Q.3 最近主人が若い娘と不倫しているみたいなんです。
フリーザ様、どうしたらいいのでしょうか?

A.3 そんな男の風上にもおけない男など別れてしまいなさい!
…それが嫌ならこの私が直々にその旦那を殴りに行ってさしあげましょう、ホッホッホ。


惑星フリーザ通信 お月見増刊号
422:2005/07/04(月) 21:49:09 ID:
もちろん全力では殴りませんよホホホ・・・
423:2005/07/04(月) 21:55:29 ID:
老舗そば屋にて「今のは熱かった・・・熱かったぞー!」
と怒鳴り散らしてる方がいたのですがフリーザ様ですよね?
案外猫舌なんですね
427:2005/07/04(月) 22:06:30 ID:
>>423
ワロスww
425:2005/07/04(月) 22:01:11 ID:
フリーザ様が買い物している所を拝見しました。最初は高級品を買うかと思われましたが、
フリーザ様はいつもの戦闘服をお買い上げなされました。フリーザ様にはきらびやかな装飾品が似合いそうなのに…と思っていると、
私の心境を察したのかこうおっしゃいました。「豪華絢爛に装うより、自分の心のみ美しくしていれば、それで人は寄ってきますよ」と。
後から聞いた話ですが、フリーザ様は生活する最低限のお金以外は、募金などの援助をし、暇があればボランティア活動をするそうですね。私もフリーザ様のように美しく生きたいです



惑星フリーザ会社員 カイワレマン
429:2005/07/04(月) 22:10:06 ID:
募金偉い
433:2005/07/04(月) 22:21:11 ID:
いつもの様に朝の散歩として公園を歩いていた時でした。
私は見てしまったのです・・・空き缶やゴミを広い集め丁寧に分別しているフリーザ様を!!

フリーザ様もこちらに気付いた様子で、
「ホホホホ、これはこれは。お恥ずかしい所を見られてしまいましたねえ。」
と、照れ隠しに笑っていらっしゃいました。

私「いつもこんな素晴らしいことを?」
フリーザ様「5歳の頃からですね。こういうのを黙って見ていられないんですよホホホホ。」

私「今までどれ位のゴミをお拾いになられたんですか?」
フリーザ様「ホホホおバカさんですねぇ。
あなたは今まで食べたパンの枚数を覚えていますか?」

その日から私の地区ではボランティア活動が盛んになりました。
皆さんもフリーザ様を模範に住みよい町造りを目指しましょう。


惑星フリーザ通信「環境保護強化週間特別号」より引用
434:2005/07/04(月) 22:22:36 ID:
>>433
フリーザ様地球に優しいんだなwww
436:2005/07/04(月) 22:24:52 ID:
僕は高校一年生の頃、悪い先輩達にパシられたりカツアゲされたりしていました。
その度反抗するのですが、弱い僕が喧嘩最強の先輩に勝てるわけもなく、
仕方なく言うなりになっていました。
するとある日先輩が「お前のペットを連れてこい」と言ってきたのです。
連れて行けば必ず何かされると思い、その日だけは絶対に言うなりになりませんでした。
ボコボコにされながら耐えていると、フリーザ様が現れ先輩を叩きのめしました。
先輩が逃げ去るのを確認すると、フリーザ様は僕に
「喧嘩で負けたとしても、相手がどんなに強くても逃げ出さないという貴方の心が勝っていましたよ。」
と声をかけてくださり、そのまま立ち去りました。
それから十数年。僕は頭を丸め、ペットの栽培マンと元気に暮らしてます。
フリーザ様のお言葉が無ければ、ずっとMハゲに使われてたかもしれません。今でもとても感謝しています。

               ─惑星フリーザ通信 読者の声─

437:2005/07/04(月) 22:26:18 ID:
ちょwwwwwwwwナッパwwwwwwwwwww
442:2005/07/04(月) 22:37:11 ID:
Mハゲワロスwww
443:2005/07/04(月) 22:38:17 ID:
>>442
ベジータの事かーーーーーーーー!!
450:2005/07/04(月) 22:48:28 ID:
日頃より惑星フリーザ通信を御購読下さり、誠にありがとうございます。

次回はアニバーサリー特別号!
抽選で20名様に、素敵なフリーザ様の宇宙船見学ツアーに御招待いたします。
あのギニュー特戦隊が、最新鋭の宇宙船を御案内!!

キュイやドドリアさんも待ってるゾ!!

※御応募はお一人様、一回とさせていただきます。

                    ―惑星フリーザ通信 編集部長 べジータ―
451:2005/07/04(月) 22:49:29 ID:
>>450
  行  き  た  い 
452:2005/07/04(月) 22:51:24 ID:
あれは秋葉原に買い物に行った時のことでした。僕は見た目からオタクそのもので学校でもしょっちゅういじめられていたんですが。
店を転々としていると三人の怖いお兄さんが声をかけてきたんです。「金を出せ」と
この日は運悪く5万円を持ってきており最悪でした。
僕が黙っていると一人が殴ってきて掴まれて路地裏に連れて行かれました。
そこからは殴る蹴るの暴力ばかりでもうお金を渡そうと思ったその時、「ホッホッホそんな下等生物に渡す物なんてありませんよ」
声が聞こえると同時に三人とも倒れていました。
「あなたは一つの事に熱心になる素晴らしい人種です。これからも熱心におなりなさい。」
フリーザ様の片手にはネギまの最新作のゲームがありました。多分フリー子様に頼まれたのでしょう。
あの時はありがとうございました。

     -惑星フリーザー通信読者の声-
453:2005/07/04(月) 22:52:54 ID:
泣いた
454:2005/07/04(月) 22:54:05 ID:
この度世間を騒がしていた偽フリーザ様騒動。
「フリーザ様のような偽者に柿を盗まれた」
「フリーザ様っぽい偽者がうちのガレージに『コルド上等!』と書いて飛んでいった」
「うちのうどんを食い逃げしやがった。フリーザ様を騙るなんてとんでもねえ野郎だ。」
と、多くの被害が警察に寄せられていた中央区にて、ついにフリーザ様の偽者が逮捕された。

全員の目撃証言にて「フリーザ様より紫色が多かった」「頭頂部が青かった」などの共通点があり
当局はフリーザ様の実の兄・クウラ様と判断し捜査をすすめていた。
そして、5/18日に自販機のつり銭取り出し口に「俺はフリーザ様だ!文句あるか!!」ご飯を詰め込んでいるところをついに現行犯逮捕。
地域住民は犯人がフリーザ様の実の兄ということに困惑しており、動揺を隠せない様子。

フリーザ様は「兄を差し置いて自分が謝っては兄の面子を潰すことになる。が、しかし謝罪はしなければ……」
と、食事もままならない様子で苦悩なさっている模様。

なお、クウラ様は「むしゃくしゃしてやった。今は反省している」と事件について大筋を認めている。

                          惑星フリーザ新聞 5/19

459:2005/07/04(月) 23:00:17 ID:
>>454
兄貴の嫉妬wwwwwwwwwww
465:2005/07/04(月) 23:12:44 ID:
フリーザ様のお母様は、フリー子様を生んでからまもなく体調を崩されました。
フリーザ様はというと、お母様のいる病室まで毎日のように来て
「今日はテスト頑張ったよ。見て100点だよほめてほめて」
「お兄ちゃんと喧嘩しちゃった。仲直りしたいけどどうしたらいいかな」
など楽しそうに笑っていました。しかし、お母様は自分のことをわかっていたようで、亡くなられる前日フリーザ様に
「フリーザ・・・あなたもお兄ちゃんになるのだから、フリー子の面倒は見てあげてね」
今でも私はあの微笑みを忘れることはできません。

しばらくして体調が悪化しこのまま帰らぬ人になりました。
お父様の嘆き悲しみは大きなものだったと聞きます。1年以上も仕事には手が付けられなかったという話です。
クウラ様というと反抗期のためか病室には来てはいないと言い張っていましたが、屋上で泣いていたのを私は覚えています
その日を境にクウラ様は大きく荒れました。なにが原因かはわかりませんがフリーザ様と争い始めたのもこの頃からだと思います。
そしてフリーザ様はベッドで横たわるお母様の横で泣いていました。しかし、しばらくすると何かを決意したように泣き止み、目に光が戻ったように見えました。
今思うと、今のフリーザ様はお母様のためにも頑張っているようにも思えます。私はあの凛々しいお顔も忘れません。

惑星フリーザ通信「フリーザ様の悲しみと決意」より引用
467:2005/07/04(月) 23:14:06 ID:
>>465
泣いた
468:2005/07/04(月) 23:15:58 ID:
許さん・・・許さんぞカカロット・・・!
473:2005/07/04(月) 23:23:20 ID:
「いいですか、好き嫌いはだめですよ。食べ物の神様が怒ってデスボールですよホホホ。」

「お料理は心です。美味しく食べて頂きたいという気持ちが詰まっています。
 粗末にしてはいけません。粗末にしたらデスボールですよホッホッホ」

           ―よい子のためのフリーザ様 語録―
474:2005/07/04(月) 23:26:58 ID:
フリーザ様はかなりの名君だなwwwwwwwwww
489:2005/07/04(月) 23:43:13 ID:
ハウス食品株式会社
惑星フリーザ本社様宛

いきなりのお手紙で申し訳ありませんが私の提案に耳を傾けて頂けませんでしょうか?

先日御社の協賛により惑星フリーザ統一記念会館で行われた
「コルド大王とフリーザ王子のちびっこワクワクショー」
に息子と参加させて頂きました。

その中の「フリーザ様とのティータイム」という企画で茶菓子として出された御社の看板商品“とんがりコーン”についてなんですが、
子供達がとんがりコーンを指にハメながら食べているのを見ていたフリーザ様の悲しげな瞳が忘れられません。

そう、市販のとんがりコーンはフリーザ様の指にはハマらないのです!!
誰よりもこの星の発展に貢献してきたフリーザ様から
「とんがりコーンを指にハメながら食べる」
という楽しみを奪う権利が御社にはあるのですか!?あまりに理不尽な話です!!

よって今ここに、
「とんがりコーン~フリーザ様特注サイズ~」の発売を要求します。
要求が受け入れられない場合は武力により対応させて頂きます・・・


惑星フリーザ無決革命同盟代表
ベジータより
492:2005/07/04(月) 23:46:38 ID:
>>489
ベジータよく働くなwwwwww
493:2005/07/04(月) 23:47:27 ID:
>>489
ベジータはなにをやってんだwwww
512:2005/07/05(火) 00:01:17 ID:
9月2日

今日からフリー子が新学期で学校に行ってしまいましたよ。
この間に入学したばかりなのに月日がたつのも早いものですねぇ…フフフ

さて、今日は困ったことが起きましたよ。
お昼時にドドリアさんとザーボンさんに「お腹がすきましたねぇ。ピザでも食べますか…ククク」と
ピッツァーラの番号を調べながら昼食を誘ったら突然ドドリアさんが
「フリーザ様まで…どうせ俺ピザだよぶへぁ!」と突然怒って部屋に閉じこもってしまいました。
ザーボンさんは笑っていたのですが私には何が何だかわかりませんでしたよ。
ドドリアさんがまた部屋から1年間出てこないような事態にならなければいいのですがねぇ…

とりあえず、ドドリアさんの部屋の前にたまっていたカントリーマァムのバニラ以外を置いておきました。
困りましたねぇ…
515:2005/07/05(火) 00:02:30 ID:
>>512
ピザでも飲んどけドドリアwwwwwwwwwwwwwwwww
517:2005/07/05(火) 00:08:44 ID:
ほんとにカントリーマァムのバニラがお好きなんですね・・
528:2005/07/05(火) 00:39:47 ID:
九月三日

ザーボンさんがドドリアさんを説得してくれてドドリアさんが部屋から出てきました。
「ピザだけでなくニートに戻りたいのか?wwwうぇwww」と聞こえてきましたがよく聞き取れませんでしたよ…
まあ、ドドリアさんが戻ってきてくれて一安心ですよ…ククク

さて、今日は兄にとても酷いことを言われました。
フリー子の学校のことで相談にのっていたのですが、兄のクウラが後ろから
「シスコン」
と言い放ち扉を壊して出ていきました。
痛かった…あの言葉は痛かったぞクウラァァァァ!!!11!!
おっといけません。少し怒りが込み上げてきてしまい取り乱しましたよ…ククク

そろそろ母上の命日です。私も少しナーバスになりますが兄もそれが原因で荒れているのですかねぇ…フフフ
さて、今日も街を見て回りますかね…
529:2005/07/05(火) 00:41:14 ID:
>>528
ザーボンはVIPPERだったのかwwwwwっうぇwwww
544:2005/07/05(火) 01:16:15 ID:
九月四日

ザーボンさんとドドリアさんはスカウターでいつも遊んでいます。
FWNは楽しそうですがいまいち繋ぐ気にならないんですよ…ククク
「糞コテクウラテラキモスwwwwww」と二人で騒いでいますが私には何が何だか…
あ、FWNとはフリーザウェブネットワークの略で、半年ほど前に作られたスカウターによるネットワークですよ。

さて、映画が公開されました。フリー子が「あのスーパーサイヤ人私がやっつけるからね!」と
言ってくれて涙が出かけましたよ…フフフ
それだけでもこの映画に出た価値はありましたよ。命拾いしましたねぇ…トリヤマ。


546:2005/07/05(火) 01:18:18 ID:
>>544
糞コテクウラテラワロスwwww
547:2005/07/05(火) 01:19:57 ID:
>>544
うはwwwwフリー子モエスwwwwwww
545:2005/07/05(火) 01:16:37 ID:
フリーザ様はカップアイスの蓋舐める派らしいw
今日暑かったじゃん、だから友達と海水浴に行ったんだけど
偶然近くにフリーザ様達がいてさ、ドドリア様が買ってきたアイス食ってて
「いつまで経ってもこれは止められませんねぇ
 ザーボンさんもいかがですか、中々いけますよ ホッホッホッ」
っぽいこと言いながら蓋舐めてた
ザーボン様は「いえ、私は・・・」とか言って断ってたけどwwwwww
548:2005/07/05(火) 01:20:31 ID:
>>545
ちょwww部下の密告wwwwwwwwww
581:2005/07/05(火) 02:11:21 ID:
あれはベトナム戦争の真っ只中での出来事だった。
当時駆け出しの傭兵だったオレは密林でのゲリラ戦で米兵を殺しまくってた。オレは強かった。だが殺しの味を求めて判断を誤ったんだ。敵を深追いし過ぎてピンチになっちまった。

目の前の密林には100は下らない数の敵がいた。もちろん全員武装でだ。オレはせめて安らかに死にたいと思って眼を閉じた。

すると頭上から声がする。
「ここはどこだ?」
「着陸地点がずれちまったらしい」
「あいつらはなんだ?」
「戦闘力15・・・原住民だな。
おいナッパ、消せ」
(誰だ?・・・菜っ葉?)

「 ク ン ッ !! 」

眼を開けたオレは眼を疑ったね。密林は米兵ごと消滅してたんだ!!信じられるか!?
頭上を見るとハゲた大男が飛び去っていくのが見えた。
それからしばらくしてそのハゲがナッパという異星人だと知った。

まああのハゲは去年叩き殺して今はギニュー特選隊の補欠まで昇り詰めたんだがな。今度リクームと配置換えがあるらしい。楽しみだぜ。


惑星フリーザ通信「軍事掲示板」~フリーザ軍の輝かしい武勇伝~より引用

フリーザ軍地球支部大佐:範馬勇次郎

582:2005/07/05(火) 02:12:13 ID:
九月四日

俺は怒ったぞクウラァァァ!!!!!!1!!1
あのクソ虫め!!!荒れているのはわかるがフリー子に迷惑をかけるなんてちきしょぉおぉぉおおおお!!!

ハァ、ハァ…フフフ。私としたことが。落ち着きましょう。

今日、兄のクウラがフリー子の通う小学校の前で捕まってしまいました。
「俺はフリーザだよ。フヒヒヒヒ。」と言いながら逃げたそうなのですが、その特徴は明らかに兄でした。
気を取り直してカントリーマァムでも買いに行くことにしますよ…フフフ

>ドドリアさん

ところで、ナメック星人との合コンの件ですが、どうも私は気乗りがしません。
映画とはいえ、私が酷い仕打ちをしてしまった方々なので。
あなたがただけでもリフレッシュの意も兼ねて行ってきてください…ククク

630:2005/07/05(火) 03:30:24 ID:
7月28日

この間地球に久しぶりに行きましたよ。
時差ボケのせいでしょうか?眠れずに深夜番組を見ている時でした…

地球人のわりにサイヤ人の猿並に体の作りの良い奴めらがいっぱいいるではないですか…
なにやら怪しいアブトロなんとかを使うとかなり鍛えられるとか…クククッ…
見ていなさいクウラッ!!!!!1
私もこのアブトロなんとかで更に銀河系最強になれるでしょう!!…クククッ
632:2005/07/05(火) 03:33:10 ID:
>>630
ねーよwwwwwwwwwwwww
635:2005/07/05(火) 03:41:01 ID:
7月30日

クククッ…とうとうやりましたよっ…
届きましたよアブトロニッケ…
私は…もう怖いもの等ございません。
小一時間程試して観ましょうか…クククッ


一時間後


やられましたよ…あの糞番組めーっ!!!!!1111
…少々取り乱してしまいましたね…ッコホン
鍛えられるどころかお腹が痺れて止みません。痒くて仕方ありません…。
デスボール撃てるでしょうか?
あれはドドリアさんにでも差し上げましょう。
636:2005/07/05(火) 03:43:41 ID:
>>635
wwwワロッシュwwwwwwwww
637:2005/07/05(火) 03:47:43 ID:
ちょwwwwフリーザ様カワイスwwww
640:2005/07/05(火) 03:53:31 ID:
8月7日

先日差し上げたアブトロニッケのおかげでしょうか?ドドリアさんが赤い色のザーボンさんみたいになりましたよ。
ただのダイエット商品なようですね。
今日はせっかくの休暇なので祭と云うものを見に出掛けましたよ…。
あの質素な出店と云う物に心ひかれるのは何故でしょうね?

金魚すくいと云うものをやりましたが、あの紙は直ぐに破けてしまいました…正直…ショックですよ…
隣にいた子供はひょいひょい掬い上げるじゃないですか?
あれは組織が裏で手を廻して破れない紙を渡しているのですかね?
…不思議ですね…クククッ
642:2005/07/05(火) 03:56:46 ID:
>>640
カワイイなwwwwwww
646:2005/07/05(火) 04:03:40 ID:
8月8日

今日はフリー子と祭に出掛けましたよ…クククッ
浴衣とやらを着付けさせたのですが…クククッ…似合いますね~。
で、肝心の祭ですが、今日は食料屋が多くありましてね、バナナチョコと云うものをフリー子は気に入りましたよ…クククッ

帰り掛けにみた神輿と云うものは凄かったですね~
普段の三倍の戦闘力がでるらしい…クククッ

後、花火と云うものも上がりましたよ、戦いの狼煙のような…地球人は戦闘民族なんですかね?
647:2005/07/05(火) 04:04:23 ID:
7月6日

今日は私の誕生日です。果たして今年は何人が祝ってくれるのでしょうか。
クウ兄が私の誕生日なんか覚えているはずがない、それは納得できます
しかしドドリアさんやザーボンさんまでもが忘れているとは・・・・ええ、そりゃ私だって泣きますよ。
ただそんな姿を人前に出せません。私はこの星の王子なんですから弱みは見せられません

ただフリー子は「おめでとう」と言ってくれましたね。
一緒にプレゼントしてくれた「肩たたき券」 これには流石の私も人目をはばからず泣いてしまいましたね。
648:2005/07/05(火) 04:06:12 ID:
フリーザ様カワイイwwwwwwwフリー子いい子wwwwwwww
ってかクウ兄wwwwwwwwwwwwwwww
649:2005/07/05(火) 04:10:34 ID:
フリー子wwwwフリー子の日記も微妙にみたいww
651:2005/07/05(火) 04:16:57 ID:
8月8日

今日はお兄様と地球の祭と云う物を見物に出掛けました。お兄様ったら私の着物姿を誉め過ぎ…ウフッ
それで、お兄様にバナナチョコ?を買っていただきました、甘くって生暖かくて美味しかったです。

お神輿もみましたが、汗臭くて私は苦手…でも最後に見た花火はとても綺麗でした。
今日はお兄様と一緒にいられて嬉しかったな。

そういえば近頃ドドリアさんがかっこよくなった気がする…気のせい?
656:2005/07/05(火) 04:25:48 ID:
7月7日

結局誰からも祝福されませんでした。フリー子は友達の家に遊びに行っちゃいましたし。
そういうお年頃なんでしょうね。7歳といえばお友達と遊んでいた方が面白のかもしれませんですし。
ただ今年は泣きませんよ、私だってこの1年で成長したんですし。少しだけ潤んだ程度ですよ、グスッ・・・

おっそういえば今日は七夕でしたね。私も短冊に願い事書きましたよ
「来年こそはみんなから祝って貰える」  ただただこれだけでいいんです。
657:2005/07/05(火) 04:28:20 ID:
>>656
全銀河系が泣いた
664:2005/07/05(火) 04:46:02 ID:
12月10日

今日、ドドリアさんとザーボンさんにメルアドを聞きました。
ドドリアさんだけ聞くとお兄様にバレるので、仕方なくザーボンさんのも。
早速クリスマスの予定を聞いてみました。
なんて返ってくるかな♪

フリー子
665:2005/07/05(火) 04:48:42 ID:
フリーザの妹にメアド聞かれた…
部下としてどう対処していいか分かりません。
でもよく後ろから蹴り入れられたりチョップされたり足踏まれたりとなんか俺…好かれてんのかな?
667:2005/07/05(火) 04:50:15 ID:
ザーボンさん男にありがちな勘違いwwwwwwフラグたってねえよwwww
669:2005/07/05(火) 04:54:38 ID:
7月8日

今日は人生最良の日でした。どうやら私が書いた短冊をドドリアさんが見つけたらしく、
2日遅れながら皆さんで誕生日パーティーを開いてくれました。
ドドリアさんはカントリーマアムのバニラ味の詰め合わせ
ザーボンさんは2人はフリキュアのDVD全集
フリー子は「マッサージ券」(肩たたき券と似てますが、そこがフリー子の憎めないところです)

ホンと今日は人生最良の日です。いっそのこと今日を誕生日にしてしまおうかと模索中です。
671:2005/07/05(火) 04:55:41 ID:
12月11日

どうしよう。
ドドリアさんから返信が来る前に、ザーボンからクリスマスの予定聞かれた。
しかも返信しなかったら同じ内容の文章10通も送ってきたよ。
早くドドリアさん返信してくれないかな(´・ω・`)
675:2005/07/05(火) 05:00:07 ID:
フリー子ちゃんにメール送ったのに帰って来ない
何故か英語の文章がたくさん綴られたメールが500件届いたよ
外人に好かれてるなぁ俺
676:2005/07/05(火) 05:03:18 ID:
ザーボンカワイソスwwwwwwwwww
679:2005/07/05(火) 05:07:13 ID:
12月13日

ドドリアさんは相変わらずメールを返してくれません。
(´;ω;`)わたし嫌われてるのかな。

それはそうと、私がお風呂に入ってる間にお兄様に携帯を見られちゃった。
ドドリアさんのは念のため「Friends」のフォルダに入れておいたけど、
一般フォルダにあったザーボンのメールを見たみたい。
風呂出てから「フリー子、安心しなさい」って言ってたけど、何のことだったんだろ。

681:2005/07/05(火) 05:08:12 ID:
ドドリアはやく返信してやれよwwwwwwwwwww
ザーボンテラワロスwwwwwwwwwwwww
682:2005/07/05(火) 05:11:19 ID:
7月6日

今日はフリーザの誕生日だったが今年も祝えず終いだった。
年一度のお祭りなのに、なぜ素直に祝ってやれないのだろう・・・
兄貴としてのプライドだろうか、いやそんなものは元から持ち合わせていない。
なのに、なぜかフリーザの前に出ると辛く当たってしまう。俺はツンデレなのか??!
684:2005/07/05(火) 05:13:04 ID:
>>682
クウラに少し萌えちゃった件。
685:2005/07/05(火) 05:13:36 ID:
>>682
クウラツンデレかよwwwwwwwww
711:2005/07/05(火) 05:50:38 ID:
12月15日

ザーボンから「明日、俺と一緒にバージンロードを歩こう(^-^*)
あなたのザーボンより」ってメールが来た。
バー眞露 度を歩こうって・・・呑み屋に誘われてるのかな。
どっちにしろ怖いから、お兄様に迷惑メールが来るって言っちゃお。
お兄様は安心しなさいって言ってたけど、こんなんじゃ安心できないよ。
メアドといい顔文字といい・・・・ヤダ

ドドリアさんとはダイエット話で順調にメール交換がすすんでる♪
なんか「ズバリ言うわよ!」って叫ぶと顔の筋肉がしまるんだって。
さっそく試さなくちゃ☆
713:2005/07/05(火) 05:53:11 ID:
ザーボン呼び捨てwwwwwwwwwカワイソスwwwwwwwwwwwww
718:2005/07/05(火) 05:56:33 ID:

745:2005/07/05(火) 06:18:33 ID:
7月9日

フリーザ様へ

遅れましたが誕生日おめでとうございます。
あと先日、地球へ言ってきましたのでそのときの写真を添付しておきます。

どうやら地球人は私たちの戦闘力に驚いていた様子ですねw

    ★★ギニュー特戦隊 ギニュー★★

748:2005/07/05(火) 06:20:39 ID:
>>745
wwwwwww
780:2005/07/05(火) 06:35:00 ID:
なんていうか
フリーザはいい人だったんだな
784:2005/07/05(火) 06:36:10 ID:
>>780
フリーザ様は全宇宙の英雄です
元スレ: