1:2015/03/27(金)22:31:44 ID:
5年位前
少しフィクション入ってます

平日の17時頃地元の公園にあるうんていで懸垂をしていると
30回5セット程度やり終えた所で小学校低学年ほどの男2女1が近寄ってきた
以下
ガキ1 ガキ2 女児

ガキ1「おじちゃん何してるの?」

俺「懸垂だよ、あとおじちゃんじゃなくてお兄さんね」

ガキ2「どっちでもいいよ」

俺「ちっ」

鬱陶しいので公園周りのランニングに切り替えた

3:2015/03/27(金)22:33:32 ID:
30回5セットとか化け物かよ
6:2015/03/27(金)22:39:21 ID:
>>3
前の仕事で鍛えてたからね

少し走るとBBAが三人がベンチに座りながら俺を睨みつけていた

とりあえずブサメンスマイルを投げかけておく

以降5周ほどしたが終始BBAは俺を睨みつけており
通り過ぎる度俺はブサメンスマイル

6周目の途中先ほどのうんていで女児がグズっているのを発見

俺「どうしたの?」

ガキ1「うんてい登ろうとジャンプしたら失敗してこけた」

ここで何故か女児が大声で泣きだす
そしていつの間にかBBAに背後を取られ背中を蹴られる俺
7:2015/03/27(金)22:41:29 ID:
いくら鍛えてる言ってもなwwww 自衛隊の体力検定の1級が18回だぞ それを遥かに上回ってそれを5セットとかwwwwwwww
14:2015/03/27(金)22:52:47 ID:
>>7
やり方が違うんだよ
フツーにやれば20回くらいは出来るだろ?
自衛隊のは特殊
11:2015/03/27(金)22:49:32 ID:
後ろを向くとBBA三人が鬼の表情で俺を睨んでいた
以下BBA1 BBA2 BBA3
BBA1は女児の母親
BBA2.3はガキたちの母親

BBA1「あんた人の子供に何してるのよ!」
振り向くと同時にBBA1のビンタ攻撃!!
しかし俺はひらりと身をかわした
流れ弾は隣にいたBBA2に当たり
BBA1「なんなのよぉぉぉ!?アンタァァ!?」
知らんがな( ゚д゚ )
15:2015/03/27(金)22:55:42 ID:
ボクサーかな
13:2015/03/27(金)22:52:29 ID:
ババアこえーな
17:2015/03/27(金)22:59:21 ID:
ちなみに懸垂世界記録は1分間で46回らしい
このやり方なら30回も不可能ではない
5セットも可能かどうかは知らん

21:2015/03/27(金)23:05:27 ID:
自衛隊の懸垂は腕を伸ばしきってぶら下がる→上がる
の繰り返しです
私のは反動付けていた上休憩も挟みましたので
続けます


BBA1「警察呼んだからね!」

俺 「あんらー取り調べとか受ける感じですかね?」

BBAs「犯罪者なんだから当たり前でしょ!」

俺「カツ丼出ますかね?」

またBBAビンタモーションが入る
また避けようとしたが左手ビンタと右手ビンタが交互に来たため避けられず

やるようになったなBBA
22:2015/03/27(金)23:07:05 ID:
学んでてワロタ
23:2015/03/27(金)23:07:45 ID:
警察呼ばれたどころの話じゃなくてワロタwww
32:2015/03/27(金)23:22:01 ID:
そうこうしてるとパトカーが一台登場
中から2人以下k1,2

k1「どうしました?」
そう言いつつk1,2は俺の近くへ

BB1「犯罪シャー!!早く逮捕して!!」

k1,2「落ち着いて取り敢えずお一人づつ話を聞かせてもらいます」

話を聞き終わると
k「特に事件性も無いようなのですね奥様が何か誤解をなさっているだけでは無いでしょうか?」
後で聞いた話だがBBAsの証言がバラバラでこの時点で俺のことを白だと確信したらしい
33:2015/03/27(金)23:22:05 ID:
あいつら事実確認することなくタクシー感覚で警察に電話するな
37:2015/03/27(金)23:28:03 ID:
暴行+虚偽告訴じゃねーか
38:2015/03/27(金)23:31:43 ID:
BBA「なんでよぉ!?現行犯逮捕でしょ!」

俺「じゃーお疲れ様でーす」

ここで本日3回目のビンタ
今回はバックステップで大きく避けた
流れ弾はk1の帽子に当たる
k1「.....ではお二人とも警察署でお話をもう一度聞かせて下さい」
BBA1焦って帽子を拾い前後逆にk1に被せる
39:2015/03/27(金)23:33:03 ID:
>>38
www
40:2015/03/27(金)23:38:55 ID:
何故か一緒のパトカーに乗せられる俺とBBA1
k「すぐ終わるから」

俺「取り調べですか.......」

k「そんな大層事じゃないよ」

俺「カツ丼......でますかね?」

また発狂するBBAなだめるk1
k2に怒られる俺
42:2015/03/27(金)23:43:13 ID:
俺はもう一度簡単に話を聞かれただけで解放された

ビンタの被害届けを出すか聞かれたがこれ以上BBAに関わりたくなかったので断った

BBAは別室でみっちり怒られているようだった

特にこれといったオチはありませんが以上です
ご視聴ありがとうごさいました
44:2015/03/27(金)23:44:24 ID:
カツ丼って自腹なんだよね
45:2015/03/27(金)23:45:01 ID:
>>44 
まじで?
34:2015/03/27(金)23:22:16 ID:
ていうか5年も前のことをなぜ今話す気になった
49:2015/03/28(土)00:27:35 ID:
そんなことより筋トレしようぜ