1:2013/07/04(木) 23:03:05.38 ID:
かくして日本は東日本と西日本に分かれての戦争がはじまった。

~西陣営~

大阪「戦況はどうなっとるんや?」

福岡「……」

広島「戦力差は歴然じゃけえのう。このままじゃジリ貧じゃ……」

大阪「くそっ! こうなりゃ俺が出る!」

広島「大将が出るにはまだ早いけえ。まずは中立を決め込んどる愛知を味方につけるのが懸命じゃと思います」

2:2013/07/04(木) 23:03:58.92 ID:
なんだよ群馬さんはいないのか
3:2013/07/04(木) 23:04:03.81 ID:
和歌山愛媛「ミカン食う?」
10:2013/07/04(木) 23:07:15.92 ID:
大阪「あのタヌキ……。兵庫! お前が愛知を説得してくるんや!」

兵庫「あ、兄貴、でも……」

大阪「心配するなや。四国全員連れてってええで」

愛媛「えっ?」

大阪「お前らよろしく頼むで」

福岡「……」
12:2013/07/04(木) 23:09:01.85 ID:
東京、大阪、名古屋と言われているくらいだから、名古屋は俺に構うな状態じゃないの
13:2013/07/04(木) 23:15:14.05 ID:
~東陣営~

東京「戦況はどうですか?」

神奈川「現在連戦連勝が続いております。ですが未だ大阪、京都、広島、福岡、兵庫の五大国はいまだ戦場に姿を見せません」

東京「そうですか……」

石川「伝令! 敵に動きあり! 愛知との接触をはかるものと思われます!」

東京「……どなたが出てきたのか分かりますか?」

石川「兵庫との情報にございます!」

東京「そうですか^^」
14:2013/07/04(木) 23:16:25.76 ID:
東京はフリーザ様の声でいいのかな

16:2013/07/04(木) 23:17:54.52 ID:
俺が伝令やってのかと思った
17:2013/07/04(木) 23:18:37.54 ID:
>>16
よう石川!
19:2013/07/04(木) 23:19:42.59 ID:
兵庫「なんでワイがこんな奴らと……」

愛媛「リーダーは俺だろ?」

香川「は? 高等裁判所は俺のところにあるし」

徳島「帰りたい……」

高知「大役を果たしてみせるぜよ!」

兵庫「(まあ最悪こいつら囮に逃げりゃええか)」
23:2013/07/04(木) 23:26:36.89 ID:
兵庫「(愛知はここにいるはずだが……)」

兵庫「愛知殿! 西陣営よりの使い兵庫にございます! こたびは……」

愛知「……味噌」

兵庫「……は?」

愛知「味噌持ってこいや^^」

香川「うどんならここに……」

愛知「あ゛?」

香川「ひいいぃぃぃ!」


??「目標確認」
24:2013/07/04(木) 23:34:08.93 ID:
兵庫「愛知殿、時は一刻を争っております。味噌でしたら後から……」

愛知「今」

兵庫「……」

兵庫「仕方ない。今日のところはこれで……」

徳島「お、おい! あれは!」

宮城「あーあばれちゃったか」

北海道「そんな雑魚が五大国の護衛につくようでは西ももう終わりだな」

埼玉「ねえ、さっさとやろうよ!」

愛媛「あ゛あ゛あ゛……(ガクガク」
25:2013/07/04(木) 23:36:11.37 ID:
埼玉のサイコな強キャラ感が
28:2013/07/04(木) 23:40:56.72 ID:
兵庫「うろたえるなお前ら! 俺が埼玉の相手をする! 愛媛、高知お前らは宮城! 香川、徳島お前は北海道だ!」

東京「ほう。それで私の相手はどなたがしてくれるんですか?^^」

兵庫「嘘……だろ……?」

東京「これはこれは愛知さん。お久しぶりです」

愛知「はっあ゛あ゛あ゛いっ!」

東京「それであなたはどちらの味方なのですか?^^」

愛知「ひぃっ東に! 東にございまするぅ!」

東京「よろしい^^」
31:2013/07/04(木) 23:48:14.84 ID:
兵庫(ワイらは死ぬ……)
東京「どうしました兵庫さん?^^ 足元がお留守ですよ?^^」(バキッイ


兵庫「あ゛っ! あ゛ぁ゛お!」

埼玉「ねえちょっと東京! 兵庫は私がやるんだけど!」

東京「おやおやすみません^^」

愛媛「ひょ、兵庫さんがい、一撃で……」

北海道「よそ見してる暇はないぞ」

バキッ
32:2013/07/04(木) 23:49:30.13 ID:
埼玉女かよwwww
35:2013/07/04(木) 23:56:27.87 ID:
兵庫「はあはあ」

兵庫(このままじゃ全滅や……せめて一人だけでも……!)

兵庫「宮城ぃ! 死にさらせやぁ!」

埼玉「ちょっとよそ見しないでよー」(バクソッ

兵庫「くっそっぉ……」

埼玉「兵庫弱すぎぃ。北海道一人で四国全部のしちゃうしぃ」

埼玉「とどめさしちゃうよぉ?」

兵庫(ここまでか……) 

??「待てや!!」
44:2013/07/05(金) 00:14:50.08 ID:
東京「これはこれは^^」

大阪「自分らワイのおらん場所で好き勝手やってくれるやないか」

兵庫「あ、兄貴……どうして……」

大阪「子分の一人も守れん奴に大将は務まらんやろ!」

兵庫「兄貴……」

大阪「東京! ワイとさしで勝負せえ! 元はワイとお前の喧嘩や!」

東京「^^」

大阪「聞いとんのか!?」
東京「北海道さん、宮城さん、埼玉さん、愛知さん大阪さんのお相手をして差し上げなさい^^」
46:2013/07/05(金) 00:19:29.27 ID:
この東京のキャラ好き
48:2013/07/05(金) 00:21:15.38 ID:
さすが東京ワルだな
50:2013/07/05(金) 00:25:59.38 ID:
大阪「なっ……」

北海道「まさか大将が護衛もなしにのこのこでてきてくれるとはねー」

大阪「あぁ゛? 北海道程度がワイに……」

宮城「ふふふ」

埼玉「ねえアンタさあこの状況分かってるの?」

愛知「(こいつを殺せば俺がNo.2だ!)」

バキッボコッメキッガスッ

大阪「(アカン……さすがのワイでもこいつらクラスを4人は……)」

兵庫「兄貴ぃ……(ウルウル」
51:2013/07/05(金) 00:29:33.87 ID:
おもしろい
55:2013/07/05(金) 00:36:44.69 ID:
東京「大阪さん、いい感じになってきましたね^^」

大阪「はあ……はあ……(ゲホッ」

東京「せめてもの情けです。あなたの命は私が直接奪いましょう^^。さあ、あなたの大好きな一対一ですよ^^」

大阪「はあ……はあ……」

東京「どうしました?^^ 来ないのでしたらこちらから^^」

大阪「(くそっ……身体が動かへん……)」

兵庫「兄貴ーーー!!!!!!」

バスッ

??「俺達の大将は“俺達”が守る!」
56:2013/07/05(金) 00:38:47.61 ID:
来るぞ…
63:2013/07/05(金) 00:50:46.03 ID:
東京「……」

北海道「東京さんの攻撃を止めた……?」

埼玉「ちょ、ちょっとあいつ誰なのよ!?」

死国「我が名は死国。愛媛、香川、徳島、高知が合併した真の姿なり」

大阪「お、お前……」

死国「大阪さん、立てますか?」

大阪「お、おう」

ヒューン

死国「今ので大阪さんと兵庫さんは全回復しました。大阪さんと兵庫さんは二人で東京をお願いします」

大阪「わ、ワレはどうするんや?」

死国「私は北海道、宮城、埼玉、愛知を抹殺します。ちょうど4対4ですから」

愛知「はは……。知ってるぞ! その技成功すれば全都道府県最強の力を持つが制限時間はたったの5分だ!」

死国「お前、何言ってんだ? 5分もあれば十分だろ」
64:2013/07/05(金) 00:51:57.01 ID:
関東にもグンマーという隠し玉があるからな
70:2013/07/05(金) 00:54:58.23 ID:
千葉、神奈川がまだ
73:2013/07/05(金) 00:59:29.05 ID:
東京「……」

大阪「東京、お前はここでワイらが始末する!」

東京「ふふふ」

兵庫「何がおかしい!」

東京「はじめてですよ。私をここまでコケにしたお馬鹿さんは^^」

兵庫「おらあっ!!」

ズトッ

大阪「兵庫の攻撃を簡単に止めたやと?」

東京「いつから私が本気を出していると錯覚していた?」

大阪「(ゾクッ」
78:2013/07/05(金) 01:06:13.53 ID:
東京「とは言ってもここは引かせてもらいます^^」

大阪「は? 何を言って……」

東京「ご機嫌よう^^」

シュンッ

大阪「消えた……?」

兵庫「……」

死国「こっちのも消えちまった……」

大阪(いやな予感がする……)
81:2013/07/05(金) 01:16:07.35 ID:
おもしれぇ 京都もだして
82:2013/07/05(金) 01:16:10.18 ID:
~東陣営~

北海道「くそっ! 我らが四国風情に……!」

埼玉「もう……最悪……」

東京「皆さんお疲れ様でした^^」

愛知「東京殿! 提案がございます!」

東京「なんですか? 愛知さん?」

愛知「敵が見せたあの技。敵ながらにして見事でございました! 四国であれ程とは恐れいりました。ですがもし我らがあの技を使えば一瞬で西陣営を……」

東京「誰と誰が合体するんですか?^^」

愛知「恐れながら私と東京殿が……」

ゴチャッ

東京「私は唯一無二の存在です。ゴミ風情が調子に乗るのはよしましょう。面白くない冗談は嫌いです^^」

愛知「」
91:2013/07/05(金) 01:28:52.05 ID:
東京「神奈川さん^^」

神奈川「はっ」

東京「あれを出して下さい。次の戦で使います^^」

神奈川「! 恐れながら、あれは我らの力を結集してなんとか捕らえた次第にございます! あれを出すのは危険過ぎるかと」

東京「神奈川さん^^」

神奈川「はっ、はい!」

東京「死にたいんですか?^^」

神奈川「(ゾクッ」

神奈川「おっ、おい! 茨城、栃木! あれを今すぐ出せ!」

茨城、栃木「はっ!」

東京「ふふふ。ようこそ」

ガチャッ

??「あうあうあー(^q^)」
94:2013/07/05(金) 01:30:07.83 ID:
グンマーキタ━(゚∀゚)━!
97:2013/07/05(金) 01:32:28.58 ID:
グンマーはヤバすぎる…
96:2013/07/05(金) 01:31:47.91 ID:
おい!!まだ群馬だなんて書いてないだろ!!!
101:2013/07/05(金) 01:36:37.54 ID:
北海道「な、なんだこいつ……」

グンマー「あうあう(^q^)」

宮城「そうか。北海道はあのときいなかったもんな……」

グンマー「あうー(^q^)」

北海道「うわっ、こっち来んな気持ち悪い」

グンマー「あう?(^q^)」

神奈川「ばっ、馬鹿。刺激するな!」

グンマー「あうー!(^q^)」

ゴシャッ

埼玉「あーあ、早速やっちゃったじゃん……」
104:2013/07/05(金) 01:43:34.81 ID:
グンマーこえええええええ
114:2013/07/05(金) 01:52:29.63 ID:
~西陣営~

大阪「なんとか無事帰ってこれたやで……」

京都「いきなり飛び出していきはるから、もう……いい加減にしておくれやす(ウルウル」

兵庫「とにかく作戦会議や!」

福岡「……」

広島「誰が誰を叩くかってことですかい?」

兵庫「そうや! この中の誰かが必ず東京の首をとるんや!」
115:2013/07/05(金) 01:53:42.99 ID:
福岡の無言が怖い
117:2013/07/05(金) 01:57:04.97 ID:
何や京都弱そうやな(´・ω・`)
125:2013/07/05(金) 02:09:18.65 ID:
兵庫「あとの敵の主要戦力は東京、神奈川、宮城、北海道、千葉、埼玉、愛知……」

広島「戦力差は絶望的じゃのう……」

兵庫「……とりあえずは東京以外を叩こう。単独で東京に挑むのは自殺行為や」

福岡「……」

兵庫「東京は兄貴に任せるとして姐さんは……」

京都「誰でもまかしておくれやす」

大阪「福岡、東京はワイがやる。他頼めへんか?」

福岡「……御意」

兵庫「そ、そんなん無茶や!」

大阪「兵庫、お前こいつの本気見たことないやろ? 奥歯がたがたにされるで」

福岡「……」
128:2013/07/05(金) 02:15:20.37 ID:
修羅の国が動きだすか
129:2013/07/05(金) 02:15:39.89 ID:
古豪鹿児島と熊本はよ
229:2013/07/05(金) 18:08:43.03 ID:
どいつもこいつもバカばっか
最強は大分だから 
243:2013/07/05(金) 18:33:01.48 ID:
北海道だけどなんも言えない
276:2013/07/05(金) 20:09:03.13 ID:
~関ヶ原~

痺れを切らした両軍はとうとう関ヶ原に集結した。

~西陣営~

大阪「向こうの動きはどうや?」

兵庫「未だ動きを見せません」

京都「偵察の二人はまだ帰ってきーひんの?」

岡山「遅いですね」

ドタドタ

京都「噂をすればやね♪」

鳥取、島根「申し上げます!! 東軍に愛知と北海道の姿がありませぬ!」

広島「なんじゃと?」
279:2013/07/05(金) 20:12:13.79 ID:
しかし関西はキャラ濃いなwww
284:2013/07/05(金) 20:22:06.33 ID:
兵庫「愛知、北海道がこの天下分け目の決戦に参戦しないことなんぞ考えられん……」

京都「ちゃんと見てきはったん?」

鳥取「確かにございます! あれ程の強者を見落とすとは考えられませぬ!」

岡山「兵を伏せておるのかもしれません」

兵庫「とにかく守りを固め相手の動きを観察しましょう」

大阪「……広島、少し様子を見てきてくれへんか? ただし危険を感じたらすぐにひくんやで」

兵庫「いや、ちょ……」

広島「……わしにまかせてつかあさい」

大阪「頼むで」
286:2013/07/05(金) 20:26:08.44 ID:
広島死亡フラグ
290:2013/07/05(金) 20:36:29.34 ID:
広島「行くで! 中国の力を東京ものに見せつけてやるけえのう!」

岡山「広島さん、これはあくまで偵察です」

鳥取、島根「(ガクガクブルブル」

山口「鳥取、島根震えすぎ」


~東陣営~

山梨「敵を確認しました」

神奈川「仕掛けてきたか。誰だ?」

山梨「おそらく中国軍かと存じます……」

神奈川「よし。では東北部隊……」

グンマー「あうあうあー(^q^)」ダダダッ

神奈川「お、おいグンマー! 単独行動は……!」

埼玉「行っちゃった」
294:2013/07/05(金) 20:48:57.71 ID:
福岡「……(ピクッ」

大阪「なんや? なんかあったんか福岡?」

福岡「(この気……まさか……)」



鳥取「こ、この辺からで十分ですよ」

広島「なんじゃお前ら、こんなところから見ちょったら見えるもんも見えんわい」

岡山「……? 広島さん、あれは……」

グンマー「あうあうあー(^q^)」

広島「な、なんじゃあいつは?」

島根「は、早過ぎる……!」

グンマー「あうー!(^q^)」

広島「避けろ山口!!!」

ゴシュッ
296:2013/07/05(金) 20:52:52.44 ID:
山口いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
300:2013/07/05(金) 21:03:49.13 ID:
岡山…
301:2013/07/05(金) 21:05:10.79 ID:
グンマーは最終兵器だろ…
あそこは日本ではない

318:2013/07/05(金) 22:02:07.92 ID:
グンマー「あうあうあー(^q^)」

広島「や、山口ーーー!!!!」

鳥取「い、一撃……ひぃぃ」

広島「おい岡山! はやく蘇生術を……」

グンマー「あうあうう(^q^)」

ゴシュッ
320:2013/07/05(金) 22:11:16.06 ID:
広島まで…
321:2013/07/05(金) 22:11:21.92 ID:
鳥取「」

グンマー「あうー(^q^)」

岡山「早過ぎる……」

広島「……」

岡山「広島さん……?」

広島「岡山、お前は一人で帰りんさい……」

岡山「なにを言って……」
広島「長くはもたんけえ」

岡山「……」

広島「大阪さんにこいつの存在を知らせるんじゃ」

岡山「……すぐ援軍を、絶対助けに来ます! だから!」

広島「……行きんさい」

岡山「……」(ダダダッ

グンマー「あうあうあー(^q^)」
324:2013/07/05(金) 22:17:50.66 ID:
広島ぁぁぁぁぁ!
327:2013/07/05(金) 22:21:10.82 ID:
グンマー「あう?(^q^)」

広島「こっから先はわしが一歩も通さんけんのう」

グンマー「ああー(^q^)」

ゴシャッ



~東陣営~

東京「そろそろですかね^^」

埼玉「やっと出られんのー? 東京はさー慎重すぎるんだよ」

神奈川「全軍戦闘配置! 東北部隊、中部関東混成部隊進撃開始!」
331:2013/07/05(金) 22:33:43.68 ID:
グンマーこえええええええ
335:2013/07/05(金) 22:41:07.46 ID:
岡山「はあ……はあ……追い付いて来ない」

岡山「はやくはやくしないと……」



~関ヶ原中央~

広島「」

グンマー「ああうあー(^q^)」

広島「」(ガシッ

グンマー「ああう?(^q^)」

グンマー「あああああああああ(^q^)」(ズボオッ

広島「……ぜっ…たい…いかせんけえ……」

グンマー「あうー(^q^)」(ズチュ



宮城「あ、あれはグンマーじゃねえか……それと広島?」
337:2013/07/05(金) 22:42:29.26 ID:
グンマーやべえ
338:2013/07/05(金) 23:04:56.96 ID:
ドヤ顔の群馬県民
339:2013/07/05(金) 23:11:42.98 ID:
広島「(もはや……これまで……か)」

グンマー「あうー(^q^)」

ドッ

グンマー「あう?(^q^)」

福岡「……」(メキメキメキ

グンマー「あ゛あ゛あ゛う゛(^q^)」

福岡「(……広島、お前の死無駄にはせん)」

福岡「我ら修羅なり」

大分、宮崎、鹿児島、熊本、長崎、佐賀、沖縄「……」
340:2013/07/05(金) 23:13:19.12 ID:
展開が熱過ぎるww
343:2013/07/05(金) 23:15:12.59 ID:
しれっと混ざってる沖縄www
349:2013/07/05(金) 23:34:15.73 ID:
福岡「(広島、鳥取、島根、山口、主らの死無駄にはせぬ)」

宮城「とうとう西国最強の戦闘集団のお出ましか」

埼玉「でも、ぶっちゃけさー怖いのって福岡だけだよねー」

グンマー「あ゛゛゛ううう(^q^)」

福岡「……」

宮城「東北部隊、これより作戦行動開始」

青森、岩手、秋田、山形、福島「うおおおお!!!!!!!」

埼玉「関東♪あと中部♪やるよ♪」

新潟、富山、長野、山梨、静岡、岐阜、福井、石川、茨城、栃木「うわあああああああああ!!!!!!」
351:2013/07/05(金) 23:39:38.88 ID:
島根いつの間にか死んでてワロタww
362:2013/07/06(土) 00:04:45.86 ID:
埼玉かわいい
364:2013/07/06(土) 00:07:47.78 ID:
西の団結力いいな
366:2013/07/06(土) 00:12:52.87 ID:
~西陣営~

大阪「準備はええか?」

京都「ええどす」

兵庫「いつでもええで」

愛媛、徳島、香川、高知「(ガクガクブルブル」

大阪「ほな行こかあ……敵さんの本丸に!」



~関ヶ原中央~

埼玉「まずは福岡よ! あいつさえ落とせばあとは雑魚!」

グンマー「あうあう(^q^)」

福岡「遅い……」

ゴシャッ

茨城、栃木「」
372:2013/07/06(土) 00:29:02.51 ID:
~東陣営~

神奈川「陛下、東北部隊、関東部隊、中部部隊からの伝令が途絶えております……」

東京「それがどうしました?^^」

神奈川「いっ、いえ(ゾクッ」

千葉「ふえぇ…、敵はどこなの?」



~関ヶ原中央~

宮城「誰かあいつを止めろーーー!!!!!」

福岡「……」

ゴシャッ

福井、新潟「」

埼玉「もーなんなのよあいつ!」

ゴシャッ

静岡「へへへ、最後の一人」
376:2013/07/06(土) 00:39:13.31 ID:
福岡「……」

宮城「気付かなかったんだろ?」

宮城「お前、今、一人だぜ」
大分、宮崎、鹿児島、熊本、長崎、佐賀、沖縄「」


福岡「……」

埼玉「あははは♪さすがは戦闘狂だね♪周りが一切見えてなかったんでしょ?」

宮城「たった一人で勝てると思う……」

ゴシャッ

宮城「」

福岡「……」
377:2013/07/06(土) 00:40:42.15 ID:
FUKUOKAつええええええ
378:2013/07/06(土) 00:40:56.41 ID:
え?俺ら死んだん?
380:2013/07/06(土) 00:41:36.93 ID:
福岡は手榴弾持ってんだぞ
387:2013/07/06(土) 00:53:49.80 ID:
ワイの出身地、初出演にして即死
386:2013/07/06(土) 00:52:36.30 ID:
~東本陣付近~

大阪「近畿隊、敵さんの本丸の様子はどうや?」

滋賀、三重、奈良、和歌山「不自然なほどに静まりかえっておりました」

兵庫「主力部隊はやはり福岡に……」

京都「うちらがはよ勝って助けにいかな」

大阪「よし、滋賀、三重、奈良、和歌山お前らの任務は終了や。近畿に帰って留守番しとき」

シュンッ

ゴシャッ

滋賀、三重、奈良、和歌山、愛媛、香川、高知、徳島「」

東京「誰も帰らない家に留守番は必要ないでしょう?^^」

兵庫「東京ーーー!!!!! 貴様ぁああああ!!!!!」

京都「みんな……」

大阪「……ワレ、もう謝っても許さへんで」
391:2013/07/06(土) 01:00:44.10 ID:
~関ヶ原中央~

福岡「……」

埼玉「なんなのよあの化け物わあ!!」

福岡「……」

グンマー「あうあうあー(^q^)」(ビシュッ

福岡「鈍い」

ベキッィ

グンマー「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(^q^)」

福岡「……」

埼玉「ねえちょっとお願いだから助けて! なんでもするから!」

グンマー「あ゛゛あ゛゛あ゛゛(^q^)」

埼玉「ちょっと……なにを……」

ゴシャッメキメキバキッムシャムシャ

福岡「味方を……食ってやがる……」

グンマー「あああああああああああああああああああああああ(^q^)」
397:2013/07/06(土) 01:10:16.88 ID:
我が埼玉喰われた…
394:2013/07/06(土) 01:05:41.45 ID:
グンマーさん暴走したエヴァな感じ?

395:2013/07/06(土) 01:06:08.42 ID:
福岡つえぇww
そしてグンマーこえぇww
399:2013/07/06(土) 01:12:58.46 ID:
埼玉「」

グンマー「ああああああああああああああああああああ(^q^)」

福岡「哀れ」

ゴシュッ

ピタッ

福岡「!」

グンマー「ああああああああああ!!!!!(^q^)」

ベキベキッ

福岡「ぐっ……あ゛ぁ゛」
グンマー「あああああああああああああああああああああ!!!!!(^q^)」
402:2013/07/06(土) 01:15:33.85 ID:
相打ちだろ?わかるわかる
408:2013/07/06(土) 01:25:40.19 ID:
グンマー「あうあう(^q^)」(スタスタ

ガシッ

福岡「まだ……まだだ……」

グンマー「あぁ!!!!!!(^q^)」(ゴシャッ

福岡「」

グンマー「あああああああああ(^q^)」(ダダダッ



~東本陣~

大阪「東京、タイマン張れや!!」

東京「構いませんよ^^。こちらにも神奈川さんと千葉さんがいるのでちょうど3対3ですね^^」

千葉「ふえぇ、私あのお姉ちゃんがいいよお…」

神奈川「兵庫、お前を殺してやる」
409:2013/07/06(土) 01:27:28.29 ID:
あのお姉ちゃんとは埼玉のことか
418:2013/07/06(土) 01:37:30.40 ID:
そろそろ我が兵庫さんにも活躍の場を
419:2013/07/06(土) 01:40:07.14 ID:
~関ヶ原中央~

岡山「はあ……はあ……」

岡山「みんな……」

広島「」

岡山「……広島さん、正直僕はあなたのことが嫌いでした。あなたが消えれば僕が中国地方ナンバーワンだからです」

岡山「僕以外みんな死にました。僕はナンバーワンです。たった一人のナンバーワンになれました」

岡山「なのにどうしてこんなに寂しいんでしょうか……」

岡山「ふふふ、僕も今からみんなのところに逝きます」

岡山「……でも、あなたは生きて下さい」
422:2013/07/06(土) 01:43:11.24 ID:
おかやまああああああああああああああああああああああああああ
421:2013/07/06(土) 01:42:43.89 ID:
なんか西日本仲良いからもうこのまま負けても別に悔いないわ
フリーザの手下よりマシやし
425:2013/07/06(土) 01:48:52.56 ID:
西日本いい奴多いな
424:2013/07/06(土) 01:48:47.86 ID:
~東本陣~

千葉「ふえぇ、お姉ちゃん痛いよお…」

京都「うちは手加減せーへんよ!」(パチッ

千葉「ふえぇ、じゃあ私も本気だすよ……」

京都「!」




神奈川「……兵庫、何故貴様は大阪に着く?」

兵庫「それはこっちの台詞や!」

神奈川「……」

兵庫「本当はどうしたらええか分かってるんやろ?」
445:2013/07/06(土) 05:35:59.00 ID:
愛知と北海道は…
446:2013/07/06(土) 05:40:37.68 ID:
>>445
グンマーの手により二階級特進
450:2013/07/06(土) 06:56:49.66 ID:
宮崎「どげんかせんといかん…」
526:2013/07/06(土) 17:36:05.77 ID:
やっぱ長野って空気だよなー
527:2013/07/06(土) 17:37:34.52 ID:
長野は普通に有名だと思うんだがなぁ
530:2013/07/06(土) 17:49:00.93 ID:
京都「あっ……うぅ……」

千葉「ハハッ、これが僕の真の姿だよ」

千葉「ハハッ、堕ちたもんだね。ハハッ、もうとっくに君の時代は終わってるんだよ」

京都「……」

千葉「ハハッ、僕があの世にご招待するよ」



神奈川「貴様に何が分かる」

兵庫「分かるんや。神奈川はワイと一緒やから……」

神奈川「……貴様と一緒にするな!」

ゴシュッ
533:2013/07/06(土) 17:53:40.00 ID:
これってミッ○ー・・・
535:2013/07/06(土) 17:58:44.09 ID:
千葉「ハハッ、遅いよ」

シュゴッ

京都「うっ……ぁ」

千葉「ハハッ、どうしてそんなに向きになるの?」

ゴスッ

千葉「ハハッ、君ほどの美人なら僕の奴隷になると約束するなら陛下に頼んで君の安全は保証するよ?」

バキッ

千葉「ハハッ、もう大阪と兵庫はきっと死んでるよ」

京都「くぅ……」(スカッ

千葉「ハハッ、残像さ」

バキッ
540:2013/07/06(土) 18:11:11.88 ID:
千葉「ハハッ、ねえ僕が気付かないとでも思ったの?」

京都「……」

千葉「ハハッ、まさかいくらなんでも京都がこの程度ってことはないよね?」

京都「……」

千葉「ハハッ、いい加減にしろよ」

ゴスッバキッ

京都「……(ゲホッゲホッ」

千葉「ハハッ、君は殺さないでおくよ。その代わりあのチョロチョロしてる鼠……君の幻術程度、僕が気付いてないとでも思ったの?」

京都「!」

千葉「ハハッ、西にまだ残ってるのは悪い子は誰かな?」
543:2013/07/06(土) 18:18:26.11 ID:
鼠はおまえだwwwww
541:2013/07/06(土) 18:11:44.43 ID:
うおおおおお
544:2013/07/06(土) 18:21:20.15 ID:
京都「気付かれたらもう幻術を解いても問題ない……」

千葉「……?」

京都「できればこの力は使いたくなかったんよ」

千葉「ハハッ、なにを言って……」

京都「あの人、自分が西で一番やないと気がすまんけんね」

ゴオオオオオオオオ

千葉「ハハッ、ハハッ、やっぱり君は殺しておくよ!」

ゴシャッ

京都「わらわに触れるな。汚らわしい」
548:2013/07/06(土) 18:29:25.68 ID:
京都民の俺歓喜
549:2013/07/06(土) 18:32:18.26 ID:
兵庫「はあ……はあ……」

神奈川「どうした兵庫? 息が上がっているぞ?」

兵庫「……」

神奈川「所詮貴様もこの程度。やはり西は東には勝てぬ」

兵庫「頼みがある」

神奈川「……?」

兵庫「俺の命はどうなってもいい……。だから、東京を止めてくれ!」

神奈川「敵に嘆願とは血迷うたか」

兵庫「兄貴一人じゃ東京には勝てない!」

神奈川「?」

兵庫「本当は東京をいつも一番近くで見てきたお前が一番分かってるはずだ! 東京のやり方は間違っている!」



グンマー「ああああああああああああああああ(^q^)」
552:2013/07/06(土) 18:49:01.55 ID:
グンマw
553:2013/07/06(土) 18:49:52.14 ID:
千葉「ふ、ふええぇぇぇ!!!!」

京都「なんじゃ? 煩わしい」

千葉「ふえぇ! 命だけは命だけはあああ!!!!」

京都「目障りじゃ」

千葉「ふえぇぇえええ!!!!!!」

ゴシャッ

千葉「……」

京都「はあ……さすがにこの力を使うのは少し疲れる」

京都「大阪が勝てば、奴が生きていれさえすれば、まだやり直せるはず……」

京都「わらわは疲れた……。少し眠るとしよう……」
557:2013/07/06(土) 19:04:48.20 ID:
兵庫「な、なんやこの化け物は!?」

神奈川「グンマー……」

兵庫「グンマー……?」

グンマー「あああああああああああああ(^q^)」

神奈川「……兵庫、何故貴様はそこまでして大阪を守ろうとする?」

兵庫「そんなの決まってるやろ! 大阪はワイの兄貴やからや!」

神奈川「……行け」

兵庫「……?」

神奈川「私は東京様の第一の臣下。東京様に我が拳を振るうことなどできぬ。お前を逃すことは反逆ではない。より東京様の脅威となる存在を排除するためだ」

兵庫「……ならお前はどうするんや?」

神奈川「……私は王に刃を向ける愚かな反逆者を排除するだけだ!」

グンマー「うああああああああああああ(^q^)」
568:2013/07/06(土) 19:52:01.60 ID:
熱い展開キター
569:2013/07/06(土) 19:54:35.42 ID:
グンマー「あうあうあああああああ(^q^)」

神奈川「貴様の相手は私だ」

キンッ

グンマー「あう?(^q^)」

神奈川「くっ……硬すぎる……」

グンマー「あああああああああああああ!!!!!(^q^)」

ボギッ

神奈川「ぅあっ……」
570:2013/07/06(土) 19:59:42.76 ID:
~東本陣中央~

兵庫「はあ……はあ……兄貴……」

兵庫「!」

東京「いいところに来ましたね^^」

ポタポタ…

東京「今、終わるところですよ^^」

大阪「……」

兵庫「兄貴ーーーーーーー!!!!!!」
572:2013/07/06(土) 20:09:28.57 ID:
~西本陣~

??「京都様の幻術が解かれた……?」

??「京都様の身になにかあったのか?」

??「……はあっ!」



グンマー「あうあう(^q^)」

バキッボコッボギッメキッ

神奈川「ぐっぁはあ……はあ……」

神奈川(この私が足止めすらできぬ……)
576:2013/07/06(土) 20:25:59.41 ID:
グンマー「あうあう(^q^)」

スタスタ

神奈川「待て……」

グンマー「あう?(^q^)」

グンマー「あうああああああああああああ(^q^)」

神奈川「(すまぬ皆、私は使命を全うできなかった……許してくれ)」

ガシッ

グンマー「あう?(^q^)」

神奈川「……?」

福岡「……起きろ、神奈川」
577:2013/07/06(土) 20:27:13.93 ID:
福岡キタ━(゚∀゚)━!
578:2013/07/06(土) 20:28:26.47 ID:
ふ!く!お!か!きたぁぁぁぁぁ!
579:2013/07/06(土) 20:31:36.02 ID:
グンマー絶体絶命の危機
586:2013/07/06(土) 20:37:47.69 ID:
神奈川「貴様、なぜ……?」

福岡「……岡山の命を受け継いだ。長くはないがな」

グンマー「ああああああああああああああ(^q^)」

神奈川「何故、私を助ける?」

福岡「……来るぞ」

グンマー「あうあああああああああ(^q^)」

神奈川「くっ……」

スカッ

神奈川「(視界が歪む。血を流し過ぎたか……)」

神奈川「(今の私にできること……)」

神奈川「……」

グンマー「あうあああああああああ!!!!!!(^q^)」

バキィッ

福岡「ぐぉっ……」
588:2013/07/06(土) 20:42:17.33 ID:
福岡さんマジかっけぇ!
589:2013/07/06(土) 20:44:48.00 ID:
グンマー「ああああああああああああ!!!!!!!(^q^)」

バギッ

福岡「(このままでは……)」

神奈川「……」

グンマー「あうおあああああああああああ!!!!!!!(^q^)」

福岡「!? 神奈川、なにをしてる!? 避け……」

ズボオッ
594:2013/07/06(土) 20:58:02.16 ID:
ガシッ

グンマー「あう?(^q^)」

神奈川「……捕まえた」

神奈川「福岡! 今だ! 私ごとやれえええ!!!!」

福岡「!」

グンマー「あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(^q^)」

バギッゴシャッゴスッメキッ

神奈川「ふ…ふふ、死んでも……離さん……!」

グンマー「あうああああああああ!!!(^q^)」(ジタバタ

福岡「……グンマー」

グンマー「あう?(^q^)」

福岡「……死ね」

ゴシャッ
595:2013/07/06(土) 21:00:00.22 ID:
(そういや福岡何で福岡弁喋ってないんだ?)
597:2013/07/06(土) 21:04:32.59 ID:
こんなに燃えるSSは久しぶりに見たな
599:2013/07/06(土) 21:10:11.52 ID:
グンマー「」

神奈川「」

福岡「……」

ガクッ

福岡「!」

福岡「そうか……もう……」
福岡「(大阪……必ず勝て……)」

バタッ
606:2013/07/06(土) 21:32:55.70 ID:
アニメ化決定だな
610:2013/07/06(土) 21:58:03.35 ID:
いい展開じゃねぇか
617:2013/07/06(土) 22:13:32.35 ID:
~東本陣中央~

兵庫「その手を離せえええええ!!!!!」

スカッ

東京「はい、どうぞ^^」

大阪「はあ……はあ……兵庫……(ゲホッ」

兵庫「兄貴……」

大阪「す、すまん……(ガハッ」

兵庫「……東京、ワイと勝負や……!」

東京「勝負?^^ 勝負という言葉はある程度実力が近いものに対して使うものですよ^^」

兵庫「おらあああああああああああ!!!!!!」
626:2013/07/06(土) 22:24:49.31 ID:
パシッ

東京「今のは攻撃ですか?^^」

兵庫「くっそおああああ!!!!!!」(ブンッ

スカッ

東京「遅い^^」

兵庫「死ねえええ!!!!!」(ブンッ

東京「何度やっても同じ……^^」

大阪「せやろか? 後ろがお留守やで?」

東京「^^!?」

バギッ
627:2013/07/06(土) 22:35:44.13 ID:
>>1はどこ出身なんだろう
629:2013/07/06(土) 22:36:47.74 ID:
東京「……貴様……なぜ?」

兵庫「兄貴……?」

大阪「兵庫、どうやらワイらは二人だけじゃないみたいやで」

兵庫「……! この気は! でもあいつは死んだはずじゃ」

大阪「大方、京都が幻術で死んだようにみせかけてたんやろ。タイムラグが随分あるけど、ワイが回復したんはあいつの召喚した神の力や」

東京「……ふふふ」

大阪「なんや東京? 血流して気でも狂うたんか?」

東京「……はじめてですよ。私をここまでコケにしたお馬鹿さんは……!」
630:2013/07/06(土) 22:37:51.28 ID:
東京フリーザ様でワロタ
638:2013/07/06(土) 22:52:47.80 ID:
~西本陣~

島根「ふう……上手くいったあ(ガクガクブルブル」

島根「(本当なら神の力で西のみんなを生き返らせればいいけど、僕の力じゃ儀式に一年はかかる……)」
島根「(でも大阪さんと兵庫さんが勝てさえすれば……西の完全勝利だ……!)」



~東本陣中央~

東京「絶対に許さんぞ!!!!! 木っ端微塵にしてやる!!!!」

大阪「兵庫、構えるんや!」

兵庫「……」(コクッ

東京「はあああああああああああ!!!!!」(ズオッ

大阪「うおあああああああああああ」(キィィィィン
639:2013/07/06(土) 22:54:10.55 ID:
まさかの砂丘さん
647:2013/07/06(土) 22:58:40.16 ID:
我らが長崎の出番はまだか?
648:2013/07/06(土) 23:04:02.12 ID:
東京「……」

大阪「はあ……はあ……」

兵庫「(実力はやはり東京の方が上や……。でも、ワイらが四国のあの技を使えば……)」

東京「兵庫、貴様の考えてることなど全て筒抜けなんだよ!!!!」

兵庫「!?」

大阪「兵庫!?」

東京「死ねええええええ!!!!!!」

兵庫「兄貴ーーーーーー!!!!!!!」

パァンッ
650:2013/07/06(土) 23:05:34.39 ID:
これスーパー何ちゃらになるだろww
651:2013/07/06(土) 23:11:13.31 ID:
伝説のスーパーグリコ人か
652:2013/07/06(土) 23:11:31.87 ID:
大阪「……」

東京「ふははは! 死んだ! これでお前は一人だ! お前を殺した後、島根も殺してやる!」

大阪「……殺してやる?」

東京「木端微塵にしてやる! 今の馬鹿のようにな!」

大阪「兵庫のことか……?」(ゾワッ

東京「ん? なんだ?」

大阪「兵庫のことかああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
654:2013/07/06(土) 23:13:24.20 ID:
こ、これは…www
655:2013/07/06(土) 23:14:09.56 ID:
クリリン乙

656:2013/07/06(土) 23:15:19.77 ID:
東京=フリーザ
大阪=悟空
兵庫=クリリン





千葉=ミッキー
658:2013/07/06(土) 23:15:54.01 ID:
完全にドラゴンボールになってきてるやん
662:2013/07/06(土) 23:18:45.90 ID:
東京「!?」

大阪「……」(シュオオオ

東京「……ふふふ、少しは楽しめそうじゃないか」

大阪「……」(バシュッ

バキィッ

東京「……ふふふ、いい感じだ! もっと俺を楽しませろよ! 大阪ぁ!」(クンッ


ズオッ
665:2013/07/06(土) 23:20:28.20 ID:
東京のフリーザ口調が崩れて地が出てきとるwwwwwwwwwwwwww
675:2013/07/06(土) 23:31:04.29 ID:
大阪「ふはぁ……はぁ……」

東京「はぁ……はぁ……」
大阪「……東京、お前本当は寂しかったんだろ?」

東京「……」

大阪「お前は地力では間違いなく最強だ。だがお前のは歴史は浅い」

東京「何を言っている」

大阪「その劣等感からお前は俺や京都に戦争を仕掛けるようにけしかけた。お前、本当は勝敗なんかどうでもいいんだろ?」

東京「……」

大阪「劣等感を感じるならその対象を消してしまえばいいってはらか? 下らねえ」

東京「黙れ」

大阪「俺や京都を消したところでそれは何も変わらない。全ての都道府県には長所があり、短所がある」

東京「黙れ」

大阪「お前は欲しい物全部を手に入れようと泣いてるガキと変わらねえんだよ!」

東京「黙れえええええええ!!!!!!!」
677:2013/07/06(土) 23:36:11.00 ID:
大阪「……だが俺にも戦争を起こした責任がある。次で終わりだ。構えろ東京」

東京「……」

大阪「この一撃でこの戦争の勝敗は決する」

東京「……殺してやる」

大阪「……」

東京「皆殺しだああああああああああ!!!!!!!!!!」

大阪「うおらあああああああああああああああああいああ!!!!!!!!!!!!」

東京「死ねええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!」
680:2013/07/06(土) 23:38:32.93 ID:
島根は出てきたけど、結局鳥取は死んだことになってるの?
681:2013/07/06(土) 23:42:34.00 ID:
>>680
鳥取って何?
683:2013/07/06(土) 23:42:45.31 ID:
ゴシャッ

大阪「……」

東京「……」

大阪「東京、お前の……勝ち…や……」

ドサッ



東京「……」

東京「勝った」

東京「俺の勝ちだ」

東京「俺の劣等感は消えたはずだ……」

東京「なのに、どうしてこんなにも渇く……」
688:2013/07/06(土) 23:46:00.14 ID:
東京はなんだかんだ大阪好きだよな
ツンデレというか
690:2013/07/06(土) 23:49:39.05 ID:
東西の要だもんな 東京大阪は
どちらもいい
695:2013/07/06(土) 23:53:46.63 ID:
東京「……」

東京「全ての都道府県には長所も短所もある……か」

東京「ふふふ、どこがだよ……どいつもこいつも俺のところに集まってくるじゃないか」

東京「……」

ドタドタ

東京「?」

島根「こ、殺せ(ガクガクブルブル」

東京「あなたは?」

島根「に、西陣の島根だ。み、みんな散っていったのに俺だけ生き延びるなんて許されない(ガクガクブルブル」

東京「……」

東京「あなたが蘇生術を使えるというのは本当ですか?」

島根「え? ああ、本当だ! 正確にはその力を持った神様を召喚できる! だけどな! ……ま、まさか俺を利用して東日本の連中を……」

東京「^^」

島根「ひいぃぃぃぃぃ(ガクガクブルブル」
696:2013/07/06(土) 23:54:31.96 ID:
島根さん最強じゃないですかー
705:2013/07/07(日) 00:04:25.34 ID:
~一年後~

大阪「なんや東京! せっかく皆が集まるときにまたこないなけったいな食べ物ばっかり持ってきよって!」

東京「大阪さんはいつもたこ焼きですよね^^」

大阪「なんやと? やるんか東京?」



埼玉「なんかさー、私一年間どこか別の場所にいた気がするんだよねー」

兵庫「せやな。ワイもや。島根はどうや?」

島根「へっ? 僕ですか? ぼ、僕もそうなんですよ。はい」

大阪「何の話や? ワイも混ぜんかい!」

兵庫「あ、兄貴、実はですね……」



終わり(^q^)
707:2013/07/07(日) 00:05:07.14 ID:
なんという素晴らしいエンド
710:2013/07/07(日) 00:07:03.15 ID:
益田市民の俺、島根の扱いにご満悦
714:2013/07/07(日) 00:08:58.91 ID:
おつおつ
我が兵庫は最後まで活躍しなかったけど埼玉は最後まで可愛かった
715:2013/07/07(日) 00:09:00.62 ID:
三日間にわたりSSかくの久しぶりの遅い筆に付き合ってくれてありがとうございました。

特に深夜に保守してくれた方には本当に感謝してます。
719:2013/07/07(日) 00:12:42.07 ID:
乙乙 よく完走した
神奈川活躍多くてうれしい
737:2013/07/07(日) 00:34:02.83 ID:
感動した。お疲れ
739:2013/07/07(日) 00:37:00.54 ID:
>>1おつかれさん
面白かったけど結局お前はどの人なんだ?
742:2013/07/07(日) 00:39:35.64 ID:
>>739
愛媛県です
745:2013/07/07(日) 00:44:29.63 ID:
>>742
お前控えめなんだな
748:2013/07/07(日) 00:45:48.67 ID:
めっちゃ面白かった乙乙!!!!!
福岡県民だけど、福岡の扱いがかなりよくてうれしかったwwww
729:2013/07/07(日) 00:21:38.88 ID:
わしら広島は意味のある死だったんじゃろうか…
元スレ: