1:2014/08/27(水) 03:54:55.34 ID:
どうにかして遠野に帰りたいカッパ!

2:2014/08/27(水) 03:55:25.36 ID:
馬鹿野郎!もう書き込むな!にげろ!

>>2 
怖いカッパ!
3:2014/08/27(水) 03:55:58.52 ID:
その刹那、後ろからハンマーの閃きが
6:2014/08/27(水) 03:57:20.77 ID:
>>3
皿割れる!(攫われる!)カッパ!
4:2014/08/27(水) 03:56:35.97 ID:
飛び散る血、割れる皿

>>4 
死にたくないカッパ! 
5:2014/08/27(水) 03:57:19.13 ID:
そこに寿司職人が駆け寄る
9:2014/08/27(水) 03:58:22.92 ID:
>>5
カッパ寿司には職人なんていないカッパ!全部僕たちカッパが握ってるカッパ!
8:2014/08/27(水) 03:57:53.98 ID:
でもよく見たらただのハゲじゃね?
11:2014/08/27(水) 03:59:24.28 ID:
>>8
誰がハゲじゃ!
53:2014/08/27(水) 04:14:32.36 ID:
かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが
泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。
河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。
かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
電気ショックを与えたりする。
河童のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうとキュウリを減らされる。

こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は
安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。

かっぱ寿司店員だが驚くべき事実を告発する
62:2014/08/27(水) 04:19:58.59 ID:
>>53
これはまだぬるいカッパ!きゅうりを一本でもくれるなら天国カッパ!
10:2014/08/27(水) 03:58:50.72 ID:
こんなところにいやがったのか!
さっさとシャリを一定の大きさにして並べる作業に戻れ!!!
13:2014/08/27(水) 04:00:04.49 ID:
>>10
もうイヤカッパ!
あそこには返りたくないカッパ!
12:2014/08/27(水) 03:59:28.31 ID:
とりあえずカッパ巻きくれよ
話はそれからだ
16:2014/08/27(水) 04:01:00.08 ID:
>>12
カッパ巻きは僕たちカッパの怨念が一番込められてる商品カッパ!
14:2014/08/27(水) 04:00:16.02 ID:
警察に通報しないの?
20:2014/08/27(水) 04:02:42.23 ID:
>>14
あいつらもすでにカッパ寿司に買収されてるカッパ!警察に保護を求めたカッパが何人送り返された事か!カッパ!
15:2014/08/27(水) 04:00:17.91 ID:
相撲したり尻子玉引っこ抜いたりするん?
23:2014/08/27(水) 04:03:51.02 ID:
>>15
今では相撲好きっていうとおっさん扱いされるカッパ!尻子玉はもう取り方を誰も知らないカッパ!
18:2014/08/27(水) 04:02:01.34 ID:
カッパ寿司に通報した

21:2014/08/27(水) 04:02:43.42 ID:
>>18
鬼畜過ぎ
25:2014/08/27(水) 04:05:02.06 ID:
>>18
てめえ!尻子玉抜くぞコラカッパ!
19:2014/08/27(水) 04:02:21.67 ID:
移動手段は泳ぐなのか?
26:2014/08/27(水) 04:05:28.26 ID:
>>19
歩くと走るもできるカッパ!
22:2014/08/27(水) 04:03:38.25 ID:
すみません……ウチのがお騒がせして……回収しますね…… 
30:2014/08/27(水) 04:05:55.67 ID:
>>22
そう簡単には捕まらないカッパ!
38:2014/08/27(水) 04:08:42.41 ID:
>>30
君の家の子供だよねぇ?君の開けた穴は……誰が埋めるんだろうねぇ……?

48:2014/08/27(水) 04:13:13.92 ID:
>>38
なんで知ってるカッパ!
隠し通してきたのに。カッパ!
27:2014/08/27(水) 04:05:31.95 ID:
お前のせいで他のかっぱが苦労するわ
34:2014/08/27(水) 04:07:56.35 ID:
>>27
確かに、脱走者がでると本社から専門のスタッフが来てありとあらゆる苦痛をあたえるカッパ!中には溺死させられるカッパもいるカッパ!
仲間にはすまないと思っているカッパ!
28:2014/08/27(水) 04:05:35.01 ID:
マジかよ
スシロー最低だな

37:2014/08/27(水) 04:08:42.29 ID:
>>28
スシローはあきんどを地下で監禁してるらしいカッパ!
29:2014/08/27(水) 04:05:44.79 ID:
カッパが逃げ出した時の画像

31:2014/08/27(水) 04:06:32.52 ID:
>>29それ>>1じゃね?
39:2014/08/27(水) 04:09:24.63 ID:
>>31
違うカッパ!僕はそんなにイケメンじゃないカッパ!
32:2014/08/27(水) 04:06:48.15 ID:
そもそもなんでかっぱ寿司に捉えられてたんだよマヌケ
43:2014/08/27(水) 04:11:06.74 ID:
>>32
女衒みたいなのに売られたカッパ!
カッパ寿司はカッパを安定確保するために自前の組織をもってるカッパ!
毎日きゅうりがたくさん食べれると聞いてきたのに!だまされたカッパ!
33:2014/08/27(水) 04:07:52.95 ID:
岩手県民だな
45:2014/08/27(水) 04:11:54.38 ID:
>>33
遠野に帰りたいカッパ!

40:2014/08/27(水) 04:09:41.76 ID:
よお胡瓜
49:2014/08/27(水) 04:13:42.61 ID:
>>40
胡瓜は好物カッパ!
41:2014/08/27(水) 04:09:49.53 ID:
ていうかかっぱ寿司がそんなことしてるわけ無いだろ
こいつらの顔見てみろよ
スッゲー楽しそうwwwww

54:2014/08/27(水) 04:14:58.12 ID:
>>41
みんな!こいつ間違いなくカッパ寿司の回し者だカッパ!
この写真のカッパ達の服の下はひどいミミズ腫れになってるカッパ!
42:2014/08/27(水) 04:10:02.24 ID:
とりあえず今日からお前が捕まるまできゅうり1/3に減らすからな
56:2014/08/27(水) 04:15:40.25 ID:
>>42
それだけですむわけないカッパ!
みんなには本当にすまないと思ってるカッパ!
44:2014/08/27(水) 04:11:35.60 ID:
我らカッパ排滅部隊アーミーカッパドキアから逃れられると思ったか
57:2014/08/27(水) 04:16:13.80 ID:
>>44
逃げてみせる!必ず逃げてやるカッパ
69:2014/08/27(水) 04:23:50.77 ID:
>>57
無駄だ…アーミーカッパドキアに第一級指令が下った
第一殲滅隊カッパドキアフォースがそちらへ飛んだ…世に河川ある限り逃れられんぞ…
74:2014/08/27(水) 04:26:32.27 ID:
>>69
(河川を伝って逃げてると思ってるうちはまだ勝機があるカッパ!)
90:2014/08/27(水) 04:34:34.01 ID:
>>74
貴様は分かっていない…我らは河童
血の宿命が我らを河から解放しない…いずれ気付くことになるだろう…
93:2014/08/27(水) 04:36:11.27 ID:
>>90
(どういうことカッパ!しかし、そろそろ水遊びしたいカッパ!)
47:2014/08/27(水) 04:12:38.32 ID:
自分だけ逃げればいいのか?!
仲間のカッパたちはどうなるんだよ!
58:2014/08/27(水) 04:17:16.01 ID:
>>47
だから、それは本当にすまないと思ってるカッパ!でももう限界なんだカッパ!これ以上あそこにいたら殺されてしまうカッパ!
50:2014/08/27(水) 04:13:48.97 ID:
とりあえずハゲかくせよ

>>50 
だからはげじゃねーって言ってるだろコラ!
51:2014/08/27(水) 04:13:58.32 ID:
僕もバイトバックレたカッパ
60:2014/08/27(水) 04:18:33.10 ID:
>>51
そんな軽く報告できることじゃないカッパ!お前カッパじゃないカッパ!
52:2014/08/27(水) 04:14:28.30 ID:
早く人間に擬態しろ
61:2014/08/27(水) 04:19:09.69 ID:
>>52
今パーカーきてるカッパ!
これが唯一の擬態カッパ!
59:2014/08/27(水) 04:18:16.43 ID:
もうすぐ開店だぞ はよもどれ
64:2014/08/27(水) 04:20:58.16 ID:
>>59
嫌だカッパ!
66:2014/08/27(水) 04:22:50.66 ID:
ミニストップにそろそろ納入しなくてはいけないのですよ……はやく戻りなさい
70:2014/08/27(水) 04:24:11.98 ID:
>>66
もう戻らない、カッパ!
子供にまでてをかけようとする卑怯者には負けないカッパ!
68:2014/08/27(水) 04:23:16.94 ID:
お皿の水は乾いてないか?
暑いから気をつけろよ
73:2014/08/27(水) 04:25:17.15 ID:
>>68
ありがとうカッパ!
とりあえず2リトッルの水のペットボトル持ちながら逃げてるから当面は大丈夫カッパ!
71:2014/08/27(水) 04:24:32.82 ID:
うちのくら寿司に再就職しないか?

76:2014/08/27(水) 04:27:07.15 ID:
>>71
もう寿司業界はこりごりカッパ!
72:2014/08/27(水) 04:25:16.61 ID:
遠野まで連れて行くからこっちにおいで。
カッパ寿司のあいでぃーとハンコは忘れずに持ってくるんだよ
78:2014/08/27(水) 04:28:14.05 ID:
>>72
ほんとカッパ!ありがたいカッパ!
でもアイデーもはんこもおいたまま逃げてきたので、残念カッパ!
ひとりで行くカッパ!
81:2014/08/27(水) 04:29:42.61 ID:
>>78
再発行もするから一緒にいこうね。みんなまってるよ
83:2014/08/27(水) 04:30:19.58 ID:
>>81
みんな?
お前怪しいカッパ!
86:2014/08/27(水) 04:32:34.10 ID:
>>83
コラッ!いいからさっさと戻るんだよ!
かっぱ寿司に残ってるご両親はどう思うかな?

はやくこっちへ来なさい

オラっ!オラ!スパパーン
89:2014/08/27(水) 04:34:11.57 ID:
>>86
やっぱり騙そうと、してたカッパ!どんな事があっても絶対戻らないカッパ!
75:2014/08/27(水) 04:26:37.17 ID:
カーッパカッパ カッパノマークノ カーッパズシ
カーッパカッパ カッパノマークノ カーッパズシ

79:2014/08/27(水) 04:29:00.93 ID:
>>75
その洗脳ソングをやめるカッパ!
82:2014/08/27(水) 04:29:43.31 ID:
おいおい、俺の寿司かっぱらったの誰だよ?
84:2014/08/27(水) 04:31:02.56 ID:
>>82
きゅうりそんな事言われても、知らないカッパ!
87:2014/08/27(水) 04:33:11.84 ID:
ほーらきゅうりだよ~

    ここにもきゅうりあるよ~

            ほーらここにも~
91:2014/08/27(水) 04:35:05.54 ID:
>>87
きっと罠だカッパ!最後は落とし穴に落とされるに違いないカッパ!、だから一本くらいなら大丈夫カッパ!
92:2014/08/27(水) 04:35:56.91 ID:
とうとう職のストレスに耐え切れず自らをカッパにみたてて現実から目を背け始めたか……
98:2014/08/27(水) 04:41:01.94 ID:
フナッシーの声で再生される件

99:2014/08/27(水) 04:45:12.04 ID:
>>98
わかるw
114:2014/08/27(水) 06:14:15.53 ID:
カッパの語尾ってこれで良いのか?
108:2014/08/27(水) 05:37:31.12 ID:
カッパドコイッタ…
元スレ: