1:2013/05/04(土) 22:57:48.52 ID:
しかも結構逃げ切れるwww

2:2013/05/04(土) 22:58:53.28 ID:
あっちょ!コラ!待たんか!待たんかーーー!ゼェゼェ
4:2013/05/04(土) 22:59:22.38 ID:
>>2
マジでそんな感じ
7:2013/05/04(土) 23:00:51.63 ID:
ドライブ中にパトカーとすれ違う時に敬礼すると面白いよ
あっちも敬礼してくれる
8:2013/05/04(土) 23:00:53.77 ID:
警察を見かけたら睨んでみるといいよ
高確率で職質受けることになる

今のところ2回試して2回とも成功した
18:2013/05/04(土) 23:03:41.45 ID:
>>8
それ睨む行為に関係無く顔で判断してんじゃね?
21:2013/05/04(土) 23:06:16.82 ID:
>>18
睨まなければ連中は何も言ってこないぜ?
やっぱ視線が合うと運命的なものを感じるんだろ
26:2013/05/04(土) 23:07:51.28 ID:
>>21
恋しちゃったかー
9:2013/05/04(土) 23:01:01.21 ID:
パルクールみたいに逃げられたらかっこいい
 
11:2013/05/04(土) 23:01:55.10 ID:
14:2013/05/04(土) 23:03:07.68 ID:
それで逮捕された人がいるって何かで聞いたような聞かなかったような・・・
16:2013/05/04(土) 23:03:19.03 ID:
捕まった時は僕が何かしましたぁかぁあ??って言ってる

普通に職質されて終わる。
22:2013/05/04(土) 23:06:17.71 ID:
敬礼してみたい
24:2013/05/04(土) 23:07:42.18 ID:
イヤホンをいじりながら警官に目線やって口だけ動かしてた時期ならある。
もちろん黒歴史だ
27:2013/05/04(土) 23:10:17.96 ID:
>>24
俺の場合電話してるふりして「サツにばれた!例の場所でな!!」ってデカイ声で叫んでから逃げてる
34:2013/05/04(土) 23:23:27.35 ID:
パトカー見かけた瞬間急ブレーキそして左折
これで兄貴は怒られました
29:2013/05/04(土) 23:11:22.71 ID:
うんこ我慢してるときに職質されて
男泣きしたことならある
元スレ: