1:2011/06/07(火) 19:59:20.85 ID:
悪口言って、ごめんね

4:2011/06/07(火) 20:00:15.02 ID:
いいよ。気にすんなし
8:2011/06/07(火) 20:01:48.71 ID:
母ちゃんごめんな、俺のせいで仕事苦労してるもんな
あれから二年たったけど早く仕事探すよ
11:2011/06/07(火) 20:03:14.09 ID:
先月病気で死んだ母ちゃんへ――。
産まれてきてごめんなさい。
来世ではこんな糞ったれな息子を生まないよう願ってます。
おやすみなさい。
21:2011/06/07(火) 20:08:16.01 ID:
後輩ごめん、飲み過ぎて嫌な先輩になってしまった…
どんどん小さくなってしまうのか、俺という人間は…
27:2011/06/07(火) 20:10:22.06 ID:
フヒッwwww好きになってごめんねぇwwwwwブヒヒヒwwwwwww
28:2011/06/07(火) 20:11:08.24 ID:
ごめんね、大好きだよ
29:2011/06/07(火) 20:11:41.11 ID:
あんな風に顔を見せたのに結局戻らなかった
俺はやっぱ駄目な先輩だったな
本当にごめんなさい
こんなとこでしか謝れない卑怯者な俺です
32:2011/06/07(火) 20:12:27.13 ID:
俺の仕業ってバレてないけど、実は犯人は俺
濡れ衣着せてごめんなさい、人生狂わせてごめんなさい
34:2011/06/07(火) 20:13:01.10 ID:
結局謝れなかったけどカーチャンごめん

流されちゃったけど帰ってくるって信じてる
帰ってきたら謝らせて(´;ω;`)
37:2011/06/07(火) 20:15:38.41 ID:
(´;ω;`)ブワッ
41:2011/06/07(火) 20:17:30.23 ID:
高校の時の友達、シカトしたままにしてごめんなさい
突然シカトしてごめんなさい
45:2011/06/07(火) 20:18:46.42 ID:
好きになってごめんなさい
近寄らないでほしいって思ってるのにたくさん話しかけてごめんなさい
メールもたくさんしてごめんなさい、きもくてごめんなさい
お父さんお母さんこんなに人に嫌われる人になってしまいごめんなさい
48:2011/06/07(火) 20:19:46.06 ID:
ロックマンエグゼ借りパクしてごめんちゃい

56:2011/06/07(火) 20:27:24.28 ID:
>>48
小学生のころ借りパクされたなあ…


いじめてごめんなさい。
自覚がなかったです。
すみませんでした。
52:2011/06/07(火) 20:24:24.63 ID:
○森先輩、仕事場ではホントにすいませんでした
あなたのような方がいる職場がどれほど素晴らしいか職場を変わって実感しました
54:2011/06/07(火) 20:25:50.21 ID:
カーチャンごめんカーチャンごめんカーチャンごめんカーチャンごめんカーチャンごめんカーチャンごめんカーチャンごめんカーチャンごめんカーチャンごめんカーチャンごめんカーチャンごめんカーチャンごめんカーチャンごめんカーチャン
55:2011/06/07(火) 20:26:36.48 ID:
またこういうスレか他所でやれ



突然いなくなってごめんなさい
声をかける勇気がなくてごめんなさい
友人が度々失礼な事言って不快にさせてごめんなさい
それを止められなくてごめんなさい
毎日行く度に声をかけてくれたり、どこかに連れてってくれたのに結果がこの様でごめんなさい
あなたが100点だと言った映画は本当に面白かったです。
いつも一緒に居てくれて嬉しかったです。
もうお互いあの場所には居ないので直接伝えることは出来ませんが、この場を借りて謝ります。
本当にごめんなさい。

余計なお世話ですが、もうネトゲには手を出さない方がいいですよ
57:2011/06/07(火) 20:27:50.83 ID:
子供のころに行ったお化け退治のことはもうほとんど覚えていません、ごめんなさい
指輪探しを手伝ってくれたのにお金に目がくらんであなたを選ばなくてごめんなさい
59:2011/06/07(火) 20:30:14.17 ID:
カエサルさんごめんなさい
65:2011/06/07(火) 20:34:07.23 ID:
>>59
ブルータス乙

70:2011/06/07(火) 20:40:45.61 ID:
お母さんごめんなさい
何の恩返しも出来ませんでした
我が儘で生意気で手のかかる子ですみませんでした
毎年、母の日と命日におばあちゃんに花を贈ってかわりに供えてもらっています
今はそれだけしか出来なくなってしまいました
後悔でいっぱいです
いつか天国で再会出来たら言わせてください、育ててくれてありがとうと
82:2011/06/07(火) 20:54:41.09 ID:
無責任で白状な飼い主でごめんなさい
許せとは言わないけど謝らせてください
二度とペットは飼いません
本当にごめんなさい
87:2011/06/07(火) 20:59:16.83 ID:
ペット系は許せない
85:2011/06/07(火) 20:57:07.24 ID:
中学の頃の先生ごめんなさい
あまりにかわいいから虐めちゃいました
86:2011/06/07(火) 20:58:46.03 ID:
高橋君
小4の時に校庭でボールが腹を直撃して動けなくなった事件のことだけど犯人は俺なんだ
それと偶然近くにいた名前も知らない下級生
犯人にしたてあげてごめんなさい
91:2011/06/07(火) 21:03:39.61 ID:
いじめられてたA君
友達だったのに時々みんなのイジリに乗ってごめんなさい
辛い思いしてたのに気付かなくてごめんなさい
みんなの行動がいじめだと思わなくてかばってあげなくてごめんなさい
99:2011/06/07(火) 21:14:33.76 ID:
おまいら、その人が生きてるんだったら、ちゃんと謝っとけよ
俺なんか3日くらい土下座したいくらいだわ
102:2011/06/07(火) 21:37:34.65 ID:
バレンタインにイタズラでチョコと偽の手紙を入れたのは俺です
すみません
109:2011/06/07(火) 21:56:01.68 ID:
カーチャン。財布から黙って札を抜き取ってごめんなさい
110:2011/06/07(火) 21:57:36.30 ID:
コンビニにあった傘勝手にパクってごめんなさい
111:2011/06/07(火) 21:58:11.43 ID:
俺へ

こんな俺ですまねぇ
でもまだ完全に終わってはいないんだ
不器用だし失敗ばっかりだけど、お前のために頑張るよ

俺より
115:2011/06/07(火) 22:10:02.60 ID:
>>111
きもいとおもってすいませーしたあー
119:2011/06/07(火) 22:58:07.84 ID:
母親へ

本当は親孝行とかしてあげたい

だけどさ、素直になれない俺がいるんだ

せめて誕生日は花ぐらい上げればよかった
124:2011/06/07(火) 23:20:12.08 ID:
連絡とらずにごめん
親友って言ってくれてるのに俺は隠し事ばかり いつか必ず話せる立場になるまで待って下さい
それまでごめんなさい
126:2011/06/07(火) 23:22:12.98 ID:
ほんとうにごめんなさい、今年は受かるから!
130:2011/06/07(火) 23:25:59.39 ID:
兄ちゃんごめん。

修学旅行のお土産のモンチッチを怖がって大泣きしてごめん。
5000円のお小遣いで一番高い買い物だったのにごめん。三十数年経った今でも兄ちゃんの涙を思い出すと胸が苦しくなる。

私が猿嫌いじゃなければ良かったのに。本当にごめん。

135:2011/06/07(火) 23:31:34.22 ID:
なにこのスレ。・゚・(ノД`)・゚・。
142:2011/06/07(火) 23:58:08.79 ID:
寝てる間にこっそりキスしてごめんなさい
143:2011/06/08(水) 00:01:48.96 ID:
幸せにしてあげられなくてごめんなさい。
元スレ: