1:2014/08/13(水) 10:28:16.72 ID:
一番いいやつだったよ

2:2014/08/13(水) 10:29:06.54 ID:
それ故敗北した…
3:2014/08/13(水) 10:29:14.63 ID:
ククク、妹の治療費を稼ぐためだけに四天王になったような奴には荷が重かったか
5:2014/08/13(水) 10:30:13.96 ID:
しかも親の介護もしてる奴だったしな!
7:2014/08/13(水) 10:31:21.62 ID:
近所のおばあちゃんの荷物もってあげて坂を一緒に上るやつでもあった
9:2014/08/13(水) 10:32:21.10 ID:
5000万・・・なんの数字かわかるか?奴が連帯保証人になっている借金の金額だ
10:2014/08/13(水) 10:32:31.44 ID:
俺が困っているとき、奴はいつも手を貸してくれた
11:2014/08/13(水) 10:32:52.80 ID:
最弱の株がどんどん上がっていくレス
12:2014/08/13(水) 10:35:01.85 ID:
奴は四天王のムードメーカーだった・・・ククククク・・・(忍び泣き)
13:2014/08/13(水) 10:35:21.18 ID:
野良犬を見つけては保護して死ぬまで育てていた奴だった
14:2014/08/13(水) 10:36:42.82 ID:
奴はしんだ猫を埋めてやっていた
15:2014/08/13(水) 10:36:53.95 ID:
落ちこぼれだった俺にただ一人声をかけてきた奴だった・・・
16:2014/08/13(水) 10:37:01.08 ID:
いい奴はみんな死ぬ
17:2014/08/13(水) 10:38:08.83 ID:
ふん、無関係の子供を人質に取られた程度で負けるとは四天王の恥さらしよ・・・・・
18:2014/08/13(水) 10:38:14.91 ID:
正直なところ、俺は奴が羨ましかったよ
19:2014/08/13(水) 10:38:19.89 ID:
何時だって自分のことはおざなりで他人の事ばかり考えている奴だった
20:2014/08/13(水) 10:38:26.25 ID:
朝五時に起きて写経をするようなヤツだったのに…
だのに
だのに
22:2014/08/13(水) 10:39:50.78 ID:
平和とは何かといつも自分に問うている奴だった…奴こそ統治という真の平和を望んでいたのだ
23:2014/08/13(水) 10:41:00.46 ID:
暴力がぶつかりあっても何も生まれない
だからまずは話し合ってみようと思ってる
相手は仮にも正義をかざす奴だ
分かり合えずとも何か新しい方向が見えると信じてる

最後に話した時に奴が言ってた言葉だ
29:2014/08/13(水) 10:50:11.34 ID:
ヒャヒャヒャ間抜けなやつめ、奴は俺の思った通り踊ってくれたぜ
全ては計画どおりだ!・・・生きて戻ってこなかったということ以外はな
30:2014/08/13(水) 10:52:07.39 ID:
面倒見の良いお母さんみたいな奴だった
32:2014/08/13(水) 11:39:32.24 ID:
無駄なことを…
たとえ君達が奴を倒したとしても
奴に掛かっていた保険金が妹の治療費にあてられるのだよ
33:2014/08/13(水) 11:47:07.17 ID:
くっくっく・・・例え私を倒しても
第二第三の私があらわれ面倒をみるだろう…
この世に捨て猫がいる限りなあ!ワーッハッハッハッハー…グフッ
24:2014/08/13(水) 10:42:44.45 ID:
四天王いい奴すぎ
31:2014/08/13(水) 11:03:41.30 ID:
元スレ: