2:2012/11/16(金) 11:42:09.92 ID:
11:2012/11/16(金) 11:46:44.33 ID:
おちごとw
10:2012/11/16(金) 11:45:34.24 ID:
>>1あなたの前世はカメムシです
4:2012/11/16(金) 11:43:34.57 ID:
がんばっておしごとしたらごほうびあげるよっ///
9:2012/11/16(金) 11:44:26.69 ID:
俺(38)「仕事中なのにこんなスレに書き込んじゃったよぉ・・・ふえぇ > <;」
14:2012/11/16(金) 11:48:41.52 ID:
俺(28)「あと10分で昼休みだけどあと1週間で5千円しかないよどうしよ・・・ふえぇ > <;」
16:2012/11/16(金) 11:50:22.84 ID:
俺(19)「やきにくたべたいよぉ....ふぇぇ....」
17:2012/11/16(金) 11:52:50.00 ID:
もうじかんだからおちごといってくゆね;;きょうもばしゃうまのようにおこられながらはたりゃいてくるぅ…ふにゅにゅ…;;
19:2012/11/16(金) 11:54:24.20 ID:
>>17
おいたんがんばって!!
ぼくやきにくたべてくゆ!
18:2012/11/16(金) 11:54:11.19 ID:
ふぇぇ…これからじゅうじまでおちごとだよぉ…
20:2012/11/16(金) 11:55:00.27 ID:
21:2012/11/16(金) 11:57:13.08 ID:
俺(23)「大学4年の11月中旬なのに就職先決まらないよぅ・・・ふえぇ・・・・」
23:2012/11/16(金) 11:59:23.40 ID:
>>21
俺(21)「ふえぇ・・・現実思い出しちゃったよぅ・・・」
元スレ: