1:2015/12/02(水) 22:44:15.03 ID:
単純に顔の造形だけで判断するのはやめろ
お前らの努力が足りないだけだ

3:2015/12/02(水) 22:44:59.19 ID:
それで?
6:2015/12/02(水) 22:49:57.94 ID:
まず大前提は痩せろ
ガリになれ、ガリガリだガリガリ

170cm代だったら65kgまで
160cm代だったら55kgまで
150cm代だったら45kgまで

筋肉?一部の女以外大して気にしてない
10:2015/12/02(水) 22:52:39.45 ID:
>>6
それ貴方の好みだし全然ガリじゃないよね
20:2015/12/02(水) 23:02:55.74 ID:
>>10
お前らテレビ見てみろや
太ったイケメンなんかいるか?
女の許容範囲の話ししてんだよ
筋肉つけた立派な身体をつくるのが無理なら痩せてせめて邪魔にならないようになれ
12:2015/12/02(水) 22:55:09.38 ID:
178で55は許容範囲かな?
14:2015/12/02(水) 22:57:16.94 ID:
>>12
お前が真のガリガリだ
26:2015/12/02(水) 23:05:00.11 ID:
>>12
全く問題ない
むしろ一番服が似合う体型だといわれないか?
13:2015/12/02(水) 22:56:13.50 ID:
>>12
ナナフシみたいな姿してそう

25:2015/12/02(水) 23:04:45.23 ID:
太ってる人は総じて邪魔だと捉えられかねない発言でわろた
41:2015/12/02(水) 23:13:21.65 ID:
>>25
正にその通り
許されるデブは明るくて社交的なデブだけだ
真に明るくて社交的なやつなんか、実はリア充の中にも滅多にいない
皆周りを気にして無理してるやつばっかだ
16:2015/12/02(水) 23:00:17.97 ID:
次は肌だ
美肌について研究しろ
男湯の癖に化粧水?乳液?きもい?
それはやっていることを表に出してるからきもいんだよ
別にニキビ全撲滅とか考えなくていいんだよ
最低限見れる顔にしろ

無論アホみたいなダイエットにより、肌が荒れることもあるだろう
必要最低限の食事だったら勝手に痩せるんだよ、お前らのそれは食い過ぎだ

無理なら美顔器買え
17:2015/12/02(水) 23:01:49.28 ID:
>>16
よく女に肌綺麗って言われるんだけどそれっていいの?
27:2015/12/02(水) 23:06:15.37 ID:
>>17
むしろ女に話しかけられてる時点でお前は他の奴より一歩先んじてる
自信もてよ
18:2015/12/02(水) 23:02:03.50 ID:
ニキビ痕でボコボコになった顔はどうすんの?
30:2015/12/02(水) 23:08:00.97 ID:
>>18
ブラマヨ吉田並みに金で解決しないなら肌は諦めて
他に命かけろ
19:2015/12/02(水) 23:02:21.93 ID:
女だけどイケメン、肌綺麗で優しそうな人で高身長がすきだよ
21:2015/12/02(水) 23:03:00.22 ID:
女の子が男に言う「肌綺麗」は信じていいの?
自分の鼻の毛穴の黒ずみとかめっちゃ気にしてるんだけど
33:2015/12/02(水) 23:09:28.11 ID:
>>21
上記でもいったが話しかけられてるだけで勝ち組一歩前だ
気にしてるお前は素晴らしい、必ずいつかもてるようになる
22:2015/12/02(水) 23:03:08.58 ID:
要は外見ってことじゃん
外見だけで寄ってくる糞女なんかにモテたくないんだが
29:2015/12/02(水) 23:07:18.70 ID:
>>22
玄関が汚くて散らかってる家にはあがりたくないだろ
37:2015/12/02(水) 23:11:46.76 ID:
>>22
なにか履き違えてないか?
造形なんかいいんだよ、要はどれだけ近づいても不快感をもたないかで決まる
ただのブサイクなら女はまず気にしてもない
50:2015/12/02(水) 23:19:15.61 ID:
残念ながらこの>>1が言ってる事は的外れ
全部網羅してる俺ができないんだから

金と学歴と顔が全て
52:2015/12/02(水) 23:20:03.15 ID:
>>50
それは大人になってからだな
54:2015/12/02(水) 23:21:05.37 ID:
モテる男はコミュ力でしょ
そして、モテたい男とはやりたい男でしょ
何を1は勘違いをしてるのか
57:2015/12/02(水) 23:23:27.65 ID:
そして最大のポイントは臭いだ

ほんと、これはモテない全世界のみんなにいいたい
みんな自分が思っている以上に臭いんだよ

たまにいるだろ、フツメン以上なのに彼女いなさそうなやつ
総じてそういうやつは、努力もするやつだ、自分がフツメン以上ってある程度わかっているからな
そうした奴らが行き着く先は、スポーツ、筋トレなど汗をかく習慣だ

しかしどれだけ頑張っても俺はモテない…

臭いからだよ!!!!


女はわかってると思うが男より美醜に関しては敏感だ
59:2015/12/02(水) 23:24:58.86 ID:
汗をかくのは美肌とニオイ対策には大事なことだけどな
60:2015/12/02(水) 23:25:32.96 ID:
女はこういう事気にしない奴がモテる
68:2015/12/02(水) 23:36:56.78 ID:
ちなみにわたしは以前ブサメンと付き合っていた
そのひとは顔はあんまりだがとにかく細身、美肌、いい匂いの三点揃っていた

いい匂いだと自然と抱き合うのが好きになる
ぎゅっと抱きしめられたとき、上をむいて肌が綺麗だと頬ずりしたくなる
細身だからデブの暑苦しさは感じない

そうなってくると、なぜか顔まで愛おしくなる

残念ながらその人とは遠距離になりわかれたが…


そして私の現在の彼氏
スペックをかくと
175cm70kg明るくて社交的、中学からずっとサッカーやってるスポーツ好き、顔もまぁフツメン

スペックだけみたら普通にいいと思う
しかし彼は抱きしめあうと、たまにムッとくる臭いがある
好きだからもちろん顔には出さず抱きしめられたままだが、自分からいこうとは出来ない…


私は臭いは恋愛において、すべての障害になることがわかった

そしてわたしは交際一年目で彼氏にそのことを正直に話した
どこかギクシャクした交際生活、その理由を…
85:2015/12/02(水) 23:50:57.23 ID:
彼氏とわたしは3年たちましたが今でも続いてます。
二人で臭いのもとを探って臭いをできるだけさせないようにした。


1年目の時は、彼氏に遠回しに

ごめんね、今日生理だから私臭いかも…

とか言って臭いを気にしてるアピールしてた

が、大部分の男はそんな遠回しに言ったところで全く気付かない。

そこで今回このスレをたてた
71:2015/12/02(水) 23:41:35.11 ID:
身長175で70ってデブじゃん
俺同じ身長で60ないんだけど
69:2015/12/02(水) 23:38:50.85 ID:
年齢によるし人による

お前が全てじゃない
74:2015/12/02(水) 23:46:13.07 ID:
もちろん主観が大部分だ

しかしこの叩きレスを見ているとお前らがモテない理由がわかる

いいわけばっかで努力もせずにそれこそ

人による、だけど女はあーだこーだ

と結局始まる女叩き

俺は~してるがもてないぞ?っと苦しいいいわけ
違うんだよ、私がいいたいのは努力が足りないって言ってんの!!!!

もし努力をしても女にもてないやつがいたら私のレスをみて腹立つと思う、俺は頑張ってるのにって…

しかしそこはグッとこらえて私の意見も取り入れてほしい

そしたらまた一歩勝ち組の人生が近づいてくる!!!!
75:2015/12/02(水) 23:47:08.17 ID:
言ってることはまともだな。まとめると肌・体臭・体型に気を遣えって ことだろ
俺もデブワキガ女には近寄りたくないし
まぁ>>1の独断と偏見が、ってのはわかる
81:2015/12/02(水) 23:50:22.55 ID:
今彼が70キロ?
矛盾してね?
89:2015/12/02(水) 23:52:31.45 ID:
なんか視野狭いし浅い
90:2015/12/02(水) 23:52:57.11 ID:
すまんが全レスしてる余裕ないかも、レスがおおい

よかったら質問あったらこっから受け付ける 
102:2015/12/03(木) 00:00:56.81 ID:
ありのままの自分を好きになってくれる人が良いから努力なんかしてないけど、一向にそんな人が現れない
104:2015/12/03(木) 00:01:53.46 ID:
>>102
わかってるではないか
107:2015/12/03(木) 00:03:32.04 ID:
体型と肌と体臭には気をつけろってだけの話
109:2015/12/03(木) 00:03:40.52 ID:
なんでもいいけど、その「教える」って上から目線で語ってたらモテないよ?
111:2015/12/03(木) 00:05:43.25 ID:
>>109
そうだね、ちょっと必死すぎたよごめんねみんな

わたしはここのみんなに一度もてない、もてないと女叩きに走るより
自分を見つめ直してほしいと常々考えてたから荒くなってしまった
110:2015/12/03(木) 00:04:12.20 ID:
俺基本的に臭いけど、もてる方だよ
112:2015/12/03(木) 00:06:37.96 ID:
>>110
なら他の条件がいいんだろうね、おめでとう
118:2015/12/03(木) 00:09:23.27 ID:
眉の手入れを始めました、髪を切るとき丸坊主にするの止めました、フケを抑えるために洗髪料変えました
服装が上下黒ジャージの僕はモテられますか
122:2015/12/03(木) 00:15:08.60 ID:
>>118
眉を整えるのは清潔感を手に入れる為の第一歩だね
丸坊主は似合ってたんならいいと思うけど、これから自分に似合う髪型を研究だね!

上下黒ジャージ、例えばスポーツをするなど理由がないならやめといたほうがいい

ちなみに彼氏は平日はサッカーのジャージだがデートのときは服装頑張って決めてくる
要はTOPを大事にね、大丈夫努力は実るから
148:2015/12/03(木) 00:31:14.50 ID:
>>122
サンスコ、服屋行ってくるわ
149:2015/12/03(木) 00:31:19.29 ID:
ちなみにTOPじゃなくてTPOな
125:2015/12/03(木) 00:16:32.05 ID:
異性と付き合うってのはコミュニケーションの一つだから
そんな単純なアドバイスで彼女がみんな出来たら苦労しねーよ
行動して欠点を見つけて改善してまた行動
この流れが出来ない、分からない奴は彼女が出来ない
欠点は人によって違うから自分で見つけるしかないんだよ
137:2015/12/03(木) 00:22:14.10 ID:
>>125
0は1にはなれないけど
1は努力次第で10にも100にもなるんだよ

大丈夫、貴方も努力すれば実るよ
136:2015/12/03(木) 00:21:40.05 ID:
なんつーか自分の考え以外認めないところが痛い

思い込み激しいし
142:2015/12/03(木) 00:28:01.77 ID:
なぜ伝わらないのか…

いいたいことはいえたし
伝わる人にだけ伝わればいいよ

いろんな人がいるvipに書いたのは、叩きレスが多いだろうと予想していたから書いたけど

やっぱりひとりひとり納得させるのは難しいね

みんながちょっとでも気をつけてくれるように願ってます(((o(*゚▽゚*)o))) 
147:2015/12/03(木) 00:30:51.10 ID:
お前ガチで酷いし性格悪いな
155:2015/12/03(木) 00:34:37.49 ID:
最悪な女だなw
彼氏大変だろうな
150:2015/12/03(木) 00:31:21.38 ID:
異性の体重は分からない事もあるだろう
男が「女で50㎏以上はデブ」だと誤解していた時代もあったわけだし。

それより、175cmで70kgは平均だと
少々甘めに体重を認識してくれているのは良いことなんじゃない?
157:2015/12/03(木) 00:37:27.40 ID:
人間、第一印象が大事だし
見た目等で興味もたなければ中身を知りたがらない奴が多い(特に男がそうだけど)
だから>>1が言ってる事は間違いじゃないと思うよ
モテる為の入り口の話って事でしょ
200:2015/12/03(木) 09:46:03.49 ID:
男も女もそうだけど「ありのままの自分を好きになってくれる人がいい」とかぬかしてる奴って8割方は不細工だったり性格糞で軌道修正する努力をサボる言い訳みたいに使うよな
そら異性どころかまともな同性も寄って来る訳がない
165:2015/12/03(木) 01:46:15.91 ID:
清潔な男はモテるよ
モテないって騒ぐ男は顔のうぶ毛もろくに剃らんようなのが大半
元スレ: