1:2014/01/29(水) 12:54:21.86 ID:
「でかしたアルバイト!」とか「諦めるなアルバイト!」とか仲間がなんかウザい

6:2014/01/29(水) 12:56:04.96 ID:
普通にワロタwwwwwwwwwwwww
4:2014/01/29(水) 12:55:19.09 ID:
勇者(アルバイト)
5:2014/01/29(水) 12:56:00.11 ID:
母「起きなさい、アルバイト」
3:2014/01/29(水) 12:55:18.29 ID:
女店長「アルバイトくん、ちょっといいかな///」
7:2014/01/29(水) 12:56:27.86 ID:
バイトリーダーでもぐっとくるよ
9:2014/01/29(水) 12:58:04.78 ID:
「なにやってんだアルバイト!!!どいてろ!!」ってセリフ掛けられた時はトラウマがよみがえる
15:2014/01/29(水) 13:00:39.29 ID:
>>9
ワロタwww
10:2014/01/29(水) 12:58:29.13 ID:
支店長もグッとくるものがあるな
14:2014/01/29(水) 13:00:16.31 ID:
店長「おおアルバイトよ死んでしまうとは情けない」
17:2014/01/29(水) 13:00:57.35 ID:
>>14
ブラックすぎるわwwwww
21:2014/01/29(水) 13:03:41.27 ID:
>>17
勇者なんてなるもんじゃないな
19:2014/01/29(水) 13:02:11.79 ID:
母「アルバイト、今日は遅くなるの?気をつけて行ってらっしゃい」

カーチャンにまでアルバイト言われる始末
20:2014/01/29(水) 13:03:28.99 ID:
切なさ満開だな
18:2014/01/29(水) 13:01:28.65 ID:
ここで伝説の勇者の話をしよう
昔、この街は魔王により侵略されていた
しかし、ある一人の少年が立ち上がった
彼はその身一つで勇敢にも魔王とその手下達に立ち向かい、見事街を取り返してみせた
人々は彼を称え、永遠に英雄と崇める事を心に誓った
そう彼こそ……


アルバイトじゃ
26:2014/01/29(水) 13:06:53.18 ID:
まさにバイト戦士だな
元スレ: