1:2014/07/29(火) 15:35:29.15 ID:
とりあえず俺が右から左へ走っていくからおまえら追いかけてこいwwwwwwwww

6:2014/07/29(火) 15:39:29.80 ID:
とりあえず5人くらいでジャンプしようぜ!
2:2014/07/29(火) 15:35:57.75 ID:
じゃあ俺
窓際で外眺めてるから
桜吹雪頼んだわwwwwwwwww
3:2014/07/29(火) 15:36:38.56 ID:
んじゃおれとりあえず電信柱の上にたってるから
7:2014/07/29(火) 15:40:12.45 ID:
取り敢えず口を大きく開けて奇妙な笑顔してるわ
8:2014/07/29(火) 15:40:43.07 ID:
おいwwwwwwwwおまえら俺が主人公なんだぞwwwwwwwwwwww
とりあえずめっちゃゆっくり目開く動きするからその後のカットで出てこいwwwwwwwwwwwww
10:2014/07/29(火) 15:41:09.75 ID:
じゃあ俺は失意の中、ゆっくりと目を開きながら過去に負の遺産と呼ばれた封印の翼を広げるのでお前らは切り刻まれた体で倒れて下さい
11:2014/07/29(火) 15:41:57.45 ID:
じゃあ俺はBメロでマント翻して遠退きながら邪悪な微笑み浮かべとわ
13:2014/07/29(火) 15:42:33.42 ID:
おいwwwwwwwwおまえらwwwwwwwww
今から流れる歌詞ちょっと口パクしてリズムあわせろwwwwwwwwwwwww
14:2014/07/29(火) 15:42:50.26 ID:
じゃあ、俺は交わした約束忘れないでおく
16:2014/07/29(火) 15:44:00.37 ID:
誰が祈るように顔の前で手を組んで涙こぼしてくれよ
17:2014/07/29(火) 15:44:06.73 ID:
今からパラシュート付けずに空から落下するわwwwwwwwwwwwwwwwwww
18:2014/07/29(火) 15:44:22.78 ID:
(上半身裸で地球を抱き締めてる俺)
19:2014/07/29(火) 15:44:29.41 ID:
じゃあ俺裸で十字架になって割れるからロボ用意しといて
20:2014/07/29(火) 15:45:36.30 ID:
じゃあ俺意味深な口パクするわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:2014/07/29(火) 15:47:04.35 ID:
じゃあ泣き崩れとくわ
9:2014/07/29(火) 15:40:43.15 ID:
製作委員会名が出るからみんな整列!
21:2014/07/29(火) 15:45:58.60 ID:
全員集合するから誰か1人転べよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
26:2014/07/29(火) 15:51:02.17 ID:
じゃあ俺提供クレジットのバックで変な動き繰り返してるわ
37:2014/07/29(火) 16:02:58.35 ID:
おれ左下に待機してヒロインの名前書いたボード持ってるわ
24:2014/07/29(火) 15:47:46.65 ID:
夕日に手をかざしてつかもうとして失敗する仕草忘れんなよwwwwwwwwwwwwww
27:2014/07/29(火) 15:51:11.60 ID:
じゃあ俺は悲しい顔を浮かべながら一滴の涙を零すわwwwwwwwww
25:2014/07/29(火) 15:48:58.20 ID:
ベッドの上で待機してる奴らは取りあえず両腕伸ばしとけwwwwwwwwwwwwwwwwwww
28:2014/07/29(火) 15:51:22.56 ID:
もうすぐサビ入るからヒロイン役の奴いきなりカメラ目線で振り向けwwwwwwwwwwwwww
29:2014/07/29(火) 15:53:22.77 ID:
草原で手を頭の後ろで組んで寝転がってるわ
30:2014/07/29(火) 15:54:04.65 ID:
戦闘シーン始まるから刀持ってる奴はその辺の刀持ちと衝突しあえwwwwwwwwwwwwwwww
31:2014/07/29(火) 15:54:57.38 ID:
銃持ってる奴はカメラに向かって弾丸撃って画面にヒビ入れろwwwwwwwwwwwwwww
32:2014/07/29(火) 15:57:17.96 ID:
夕暮れの屋上で涙流すわ
33:2014/07/29(火) 15:57:47.96 ID:
左上の光見上げる役はおれがやるわー
34:2014/07/29(火) 15:58:12.16 ID:
戦い疲れた俺が雨の中で顔を上げるからヒロイン役は傘もって手を差し伸べろwwwwwwwwwwww
35:2014/07/29(火) 15:58:52.91 ID:
じゃあ俺はジャンプする度に戦闘服に着替えるわwwwwww
36:2014/07/29(火) 16:02:00.73 ID:
ひと目の中にズームインしてライバルの視点に移り変える作業忘れんなよwwwwwwwwwwwwwwww
38:2014/07/29(火) 16:04:03.96 ID:
じゃあ俺はラストに主人公とぶつかりあう巨大モンスターな
41:2014/07/29(火) 16:05:29.24 ID:
じゃあ俺は入学式直後の教室の後ろ端の席で心の声で喋ってるよ
42:2014/07/29(火) 16:05:56.31 ID:
じゃあ俺ビルの上からポーズキメながら街を見下ろすわ
43:2014/07/29(火) 16:06:06.75 ID:
じゃあ俺サビでCGになってダンスするわ
45:2014/07/29(火) 16:06:29.43 ID:
ヒロインが空見上げるから忘れずにちゃんと視線の先に鳩飛ばしとけよwwwwwwwwwwwwwwwww
46:2014/07/29(火) 16:09:02.07 ID:
じゃ俺は後ろから扇風機で塵を巻き上げとくわ
47:2014/07/29(火) 16:10:40.43 ID:
死にかけとくから誰か俺の手握って絶叫しろよwwwwwwwwwww
50:2014/07/29(火) 16:16:37.95 ID:
後ろから走ってきた奴に手を取られて走り出す役の奴は最初はびっくりするけど次のコマでは笑顔になって走り出せよwwwwwwwwwwwww
40:2014/07/29(火) 16:05:13.09 ID:
だれか歌えよ
元スレ: