1:2011/08/30(火) 06:09:02.68 ID:
俺が高校に入って半年くらい経った頃の出来事なんだが、
俺のクラスには一人騒がしいお調子者がいた。

それで数学の授業の時に事件は起きたんだ。

2:2011/08/30(火) 06:10:09.80 ID:
よし。つづけろ
4:2011/08/30(火) 06:11:04.98 ID:
その日、教室が騒がしくて先生は「はい、授業始めるからしずかにしなさい」
と言ったのだけどまだ喋ってる奴がたくさんいた、

だから先生が少し強めの口調で「お前等静かにしろよー!授業始めるぞ!」と言ったら

お調子者が「コラ!お前静かにしろよー!」と先生を指さして言った。

そしたら先生が「お前誰に口聞いてんだ?」と言った。

一気に静まり返る教室
8:2011/08/30(火) 06:12:47.38 ID:
するとお調子者が「お前だ!わからんのか!ウヒヒヒww」とか言いながらまた指差した

そしたら先生がその生徒の方まで歩いてった。

で「あ!すいませんすいません!もう言わないです!ウヒヒwww」って言ってたんだけど

先生が笑ってるお調子者を思い切り殴った。
11:2011/08/30(火) 06:14:08.66 ID:
早く早く
13:2011/08/30(火) 06:14:54.27 ID:
当然、お調子者は椅子から落ちた。

それで先生が「俺の声がうるさいのか?おい?誰に口聞いてんだ?もっぺん言ってみろ!」って言って

お調子者が「ごめんなさい!ごめんなさい!」って謝るんだけど、そいついつもうるさかったから

先生が「お前の口は信用できん」って言いながらお調子者の頭をつかんで思い切り机の角にぶつけた

お調子者は口から血が出てた。
23:2011/08/30(火) 06:17:36.54 ID:
それで次にそいつの耳にシャーペンを思い切り突き刺してた。

「俺の声がこれで聞こえないだろ!!」とか言いながら

めちゃくちゃ怖くて誰も何も言えなかった。

お調子者は「ぎゃああああああああああああああああ!!!!」みたいな悲鳴あげてた。

その声を聞いて隣で授業してた先生が来て「なにしてるんですか○○先生!?」って言った。

そしたら先生が笑いながら「腐ったもんのそばにいたら他のもんまで腐る」とか言ってた。

ちなみにその後、警察が来てました。

それからその先生は見てない。

お調子者は歯が5本抜けて、更に数本欠けてたらしい。

あと片耳が難聴になった。
25:2011/08/30(火) 06:18:12.02 ID:
これで俺の話は終わりです。

今でもあのシーンはトラウマです。
32:2011/08/30(火) 06:19:55.35 ID:
>>25 もうお前の後じゃ書けねーよ
29:2011/08/30(火) 06:18:39.33 ID:
そりゃトラウマになるわな
35:2011/08/30(火) 06:20:25.80 ID:
思ったより怖かった
38:2011/08/30(火) 06:21:01.42 ID:
お調子者は邦画でヤクザにぼこぼこにされたオッサンみたいになってたよ

口や鼻や耳から血が出て「うぅー…うぅー…」とかうなってたもん
40:2011/08/30(火) 06:22:03.15 ID:
お調子者じゃなくてほんとによかった
42:2011/08/30(火) 06:23:50.11 ID:
夕方近所の廃屋に忍び込んだら2階の一室に日本人形の首が敷き詰められてたことならあった
50:2011/08/30(火) 06:27:37.49 ID:
>>42
それがもしも好きなキャラのフィギュアだったら…
55:2011/08/30(火) 06:30:32.10 ID:
>>50
こわいわ
57:2011/08/30(火) 06:33:10.58 ID:
夜中なんか騒がしくて目を覚ましたら
暗がりの中で女が狂った様に頭振ってたわ
マジびびった
一人暮らしのやつは特に鍵閉めて寝ろよ
一人で寝れなくなるぞ
59:2011/08/30(火) 06:34:31.59 ID:
>>57
これから寝るのに不安にさせんなw
61:2011/08/30(火) 06:35:14.39 ID:
>>59
戸締りはちゃんとしろよまじで
67:2011/08/30(火) 06:37:29.58 ID:
>>61
その女どうしたの?
94:2011/08/30(火) 06:50:17.87 ID:
>>67
本当にビビって動けなかった
ずっと固まってたんだ
数分後には満足したのか出てったんだが
あの時は時間の流れがものすごい遅く感じたわ
その後すぐ引越しの準備始めたんだ
それまで家にいたくなくてずっと友達の家にいたんだけど
やっぱり引越し前夜は家に帰らないといけなかった
女が帰ったあとは一応警察にも通報してパトロール強化してくれる約束を取り付けたから
まぁ数時間だけだし家に一人でいたんだよ
怖いから電気も付けっぱなしでね
そしたら深夜そいつがまたきた
電気ついてるから俺が家にいるのバレてる
奇声を発しながら玄関のドアを叩いてんの
半泣きになりながら警察に電話したんだけどなかなかこねーんだよ
いつのまにか玄関が静かになって開放されたかと思いきや
裏に回って窓の外に立ってんの
しかも網戸
正直漏らした
んで警察がくる前にその女はどっかいった
97:2011/08/30(火) 06:51:57.44 ID:
>>94
こういう系統のはマジで怖いな
201:2011/08/30(火) 07:55:21.75 ID:
66:2011/08/30(火) 06:37:10.91 ID:
昔、病院の看護士として働いてたんだ。
俺がその病院に勤めた初日の話。
俺さ、霊感あるんだよね。その病院でも見た。
黒い服来た女の子が数人いて、手をつないで円を作ってぐるぐる回ってんの。
まじガクブルだよ。で、震えてたら田中さんっていう看護士の先輩が通りかかって、
「ああ、君もしかして見える人?」って言ったんだ。
その田中さんも霊感がある人で、「あの女の子たちがでると病院で誰かが死ぬんだよ」とか言ってた。
それから田中さんとすごい仲良くなったんだ。
そしてある日、ふたりで夜勤することになって、病院に泊まった。
その日事件が起きたんだ。見回りをふたりでしててエレベーターに乗ってた時、急にエレベーターの地下一階のボタンが光った。
誰も押してないのに。地下一階には霊安室がある。地下一階について、扉が開いた。
誰もいない。まじで怖かった。
田中さんがいきなり「霊安室いってみない?」といいだした。
ガチで怖かったから「いやですよ…」って震えながら言った。
田中さんは「じゃあひとりで見て来るよ」と言って行っちまった。
それから1分もしてない。田中さんの悲鳴が聞こえた。ぎゃあああって。
俺は「ヤバイ!」と思って霊安室に向かった。だけど霊安室には誰もいなかった。
ただ、すごい寒気がした。間違いなく「いる」って思った。
子供の笑い声が「ゾゾゾゾゾ」って感じで近づいてくんのよ。
そこでまた「ヤバイ!」って思って急いで助けを呼びに受け付けまで走った。
エレベーターはなんか不気味だから階段を使ったよ。
で、受け付けの人に
「助けてください!田中さんといっしょに霊安室行ったら、田中さんがいなくなっちゃって…!とにかく来てください!」
って言ったのよ。そしたら、受け付けの人が
「この病院に田中さんなんて看護士はいませんよ」

おれはずっと人間じゃない者と喋っていたんだ。
79:2011/08/30(火) 06:42:57.41 ID:
>>66
こええ
69:2011/08/30(火) 06:38:49.60 ID:
ガソリンスタンドでバイトしてたとき
893さんのセンチュリーのミラーを洗車機で吹っ飛ばした
71:2011/08/30(火) 06:39:15.34 ID:
>>69
これがいちばん怖い
75:2011/08/30(火) 06:41:05.60 ID:
>>69
俺なら死んでる
70:2011/08/30(火) 06:39:13.42 ID:
小学生の頃子供会の旅行でお台場を遠くから写した写真があるはずなのに現像した写真の中に入ってなくて
代わりに撮った覚えのない「死亡事故多発」と書かれた立て看板の写真が入ってた
73:2011/08/30(火) 06:40:06.25 ID:
>>70
こええええ
78:2011/08/30(火) 06:42:57.59 ID:
小学校の前通りながら校舎見たら時計の長針がなかなかの勢いで回ってた
80:2011/08/30(火) 06:44:09.97 ID:
夜歩いてたら飛び降りのヤツが目の前降ってきた
グチャグチャなのにカクカクしてた

泣きながら警察に電話した
81:2011/08/30(火) 06:44:32.24 ID:
普段よく見る身体障害者の施設に居る奴が居るんだが、そいつはいつも「あうぃーーーーー!」とか甲高い声出しながら走り抜けてく
ある日いつもどおりそいつが走り抜けていったと思ったら・・・ワゴンに跳ね飛ばされた・・・
そしてもっと怖いのがそのまま立ち上がって走り去って行ったって事だ
84:2011/08/30(火) 06:45:31.38 ID:
怖いといえば金縛りんときだな・・・
昼間だったんだけど、ちょっと横になった瞬間にアレ・・・?金縛りかって思って
一回目はすぐ抜け出して、ふぅあぶないあぶないって思って、もう一度少し横になったら
また1分もたたないうちに金縛りになって今度は全然動けず
なんていう表現したらいいのかわかんないけど
「気配」みたいなものが徐々に大きくなって、何か黒っぽいものがどんどん大きくなってるような感覚
そんで確かに「なにかの音」が聞こえるんだけど
今までに聞いたことのない音で気配の大きさとともに音がどんどん大きくなっていった

あの体験してから金縛りって科学で証明できる範囲じゃないなぁと思った
88:2011/08/30(火) 06:47:57.76 ID:
>>84
金縛りは夢らしいよ
のうかがくで証明されてる

あと金縛りにあった!っていう人を録画してたら寝たまんまで目も空いてなかったらしい
125:2011/08/30(火) 07:03:14.54 ID:
>>88
俺明確に起きてる記憶がある時に金縛りになったよ
両手の指しか動かなくて後全部全く動かせなかった
「多分脳がまだ寝てるんだ、刺激を与えて起さなきゃ」って手の指ピクピクさせてたの覚えてる
95:2011/08/30(火) 06:50:20.50 ID:
自称霊感少女に”車の事故に気をつけて”って言われた次の日、
車のタイヤがナイフみたいなもので切られてパンクしてた
さすがにお前がやっただろとは言えなかった
236:2011/08/30(火) 08:37:37.61 ID:
>>95
ちょっとワロタ
103:2011/08/30(火) 06:53:43.22 ID:
今思い出しても鳥肌たつんだけど、いろんな写真みてたら、
イスのところになんかポツンと青く光る何かがついてた
なんだろこれって思ってよーくみてみたら・・・・人の顔だった
マジ見つけなきゃよかった
106:2011/08/30(火) 06:54:47.21 ID:
俺のちっちゃいころ


ふつーに朝起きて廊下出たら
じいちゃんが横切った
挨拶して飯くって
ばあちゃんとじいちゃんと
テレビ見てた
んでふつーに喋ったりもした
んで、トイレかなんかで一旦外して
また戻った
そしたらじいちゃんが居なかった
まあ、畑でも行ってんだろとかおもってた
で、遅いからばあちゃんに
「じいちゃんどこいったの?」
て聞いたんだ
そしたらばあちゃん
なんか困った顔してんの
んでカレンダー見て
「ああ、今日は命日か、、」
124:2011/08/30(火) 07:02:45.99 ID:
俺十代の頃バンドやってて髪が長くてヒョロかったんだ

んで深夜のバイト終えて歩いて帰ってた時に、時期は冬だったからかがんで小さくなりながら歩いてた
したらいきなり隣に黒のフルスモークのバンが止まってチーマーみたいのがわらわら降りてきて俺を掴んだ

「うわっ」
って叫んだら
「んだ男かよ」
って速やかに消えてった

あれから妹を毎日送り迎えしてる
86:2011/08/30(火) 06:46:15.72 ID:
夜ひとりで酒飲んでたんだけど、たぶん飲み過ぎて意識飛んでたんだと思う。
目覚ましたら真っ暗闇にいたんだけど、数分して気付いた。
これ真っ暗闇じゃなくて目隠しされてる状態だって。
身体の状態も椅子に座らされてて後ろで手首縛られてた。
周りの匂いもなんて言ったらいいか分からないけど、台湾に旅行したときの感じに似てる。
屋台がめっちゃ並んでてそこを通過したときのような感じ。
231:2011/08/30(火) 08:28:07.46 ID:
>>86
超怖い
118:2011/08/30(火) 06:59:29.52 ID:
しばらくしてドアの開く音がして数人が入ってきた。
なんか小声で喋ってるんだけど何喋ってるか聞き取れない、まず日本語なのかも怪しかった。
俺はずっと俯いて寝たふりしてたんだけど、話してる途中でいきなりデカい声あげるもんだから身体がビクッとなってしまった。
起きてるのばれたらしく会話が止まった。
ひとり近づいてきて目隠し外された。
俺は目が悪いから顔はよく見えなかったんだけどアジア系で言語もそっちらへんだと思う。何言ってるのかは全然分からんかった。
一通り喋った後に腕捲られて注射されそうになって、これはやべえってなって叫びながら暴れまくった。椅子ごと倒れて身動き取れなくなってひとりが日本語で大丈夫と言った。
131:2011/08/30(火) 07:06:27.83 ID:
あえなく注射されて数秒で意識なくなった。手術前の注射みたいな感じで即ぶっ飛んだ。
気付いたら朝で居酒屋が並んでる路地裏のとこで寝てた。
携帯もなんも持ってなかったからとりあえず歩いてたら俺の当時住んでた家まで歩いて行ける距離だった。
家は鍵が開いてて別に荒されてるわけでもなかったけど。
怖くて誰にも話さず即引っ越した。
133:2011/08/30(火) 07:07:36.44 ID:
>>131
運がよかったなお前

>>133 
そもそもなんで俺だったのかが未だに分からん 
137:2011/08/30(火) 07:08:56.25 ID:
>>131
ちゃんと腎臓2個あるかい?
157:2011/08/30(火) 07:18:07.60 ID:
>>137
以前手術した時の跡しかねえからたぶん大丈夫
135:2011/08/30(火) 07:08:47.63 ID:
写真に母の下半身が無かった
163:2011/08/30(火) 07:22:14.22 ID:
今年の夏に撮った市民プールの写真に変な手が写ってた
キャンプの時見つけたからキャンプ終わるまで嫌な気分だった…
175:2011/08/30(火) 07:27:03.23 ID:
昔、オカルト板にも書いたけど
前にアパートの一階に住んでたんだけど
夜中寝てたら、窓をバンバン叩かれた。
あまりにしつこかったんでで半分寝惚けながらカーテンあけたら
般若の面つけて、白い着物着た人が立ってた。
「えぇぇええ!」
ってビビってたら、そいつが鍵開けてみたいなジェスチャーした。
怖かったんだけど、開けてあげたら
「隣の部屋と間違えました。てへ。警察には言わないでね」
てな事言って去ってた。

177:2011/08/30(火) 07:27:56.03 ID:
>>175
かわいいな
179:2011/08/30(火) 07:29:57.23 ID:
>>177
うん。正直萌えたよ。
隣の部屋の奴、イケメンなDQNだったからな。
何か女関係で怨みでもあったのかなって。
189:2011/08/30(火) 07:38:35.94 ID:
小学2年くらいの頃かな、よく思えてないけど、ばーちゃん家に遊びに行った日の事でいつもの様に妹と家の探検してたら
二階の階段付近の廊下でピンク色のモヤを見た。
煙と言う程薄くはない人間一人位の質量を保ってて、モヤとしか言い表せないけどそれが廊下にふわーっと浮いていた。
別にその日が盆だとかじーちゃん(亡くなってはいる)の命日だったとかそんなのは無いんだけど
明らかな非現実的な物体を確かに視認した しかも妹と二人で
そういう体験は今までこの一度っきり
怖いというか不思議な体験だった
193:2011/08/30(火) 07:44:55.02 ID:
三年前、夕方にトイレに入って出たら目の前の襖から真っ黒い人?なんかそこだけ空間を抜き取ったような人が襖から2・3回顔をフッフッって覗いて消えた
怖いとは思わなかったが今となっては不思議でしょうがない
195:2011/08/30(火) 07:50:04.37 ID:
小学生のころ地区のお祭りでトイレを使うときに近くの民家の人の家を
借りたんだけど、トイレに入って端を見てみたらマンガがつまれていた。
適当にパッとひらいて中を見てみたら仁王立ちした全裸のリアルな男の絵が
書いてあった。小学生だったしなんかまずいなぁこれはエロ本かなあ
とかおもってさっさとトイレから出ようとしたら突然水が流れた
ひねるところも動いてる
そのトイレはめっちゃぼろくて古そうなトイレだった。自動なわけない。
急いでトイレから出たけど色々とこわかった
200:2011/08/30(火) 07:54:54.12 ID:
>>195
色々こわいな色々
190:2011/08/30(火) 07:40:13.91 ID:
じゃあ俺の話を・・・・
俺は比較的人通りの少ないところの一軒家に母親と住んでいる。
父は俺が言うのも何だが実によく働く人で、日本にはあまり居なかった
今から一年前くらい、特に実害はなかったのだが、それは俺を怖がらせるには充分すぎるほどだった。

その日、朝からカンカンと何かを叩き続ける音がしていた。
とくに俺はそれを気には止めなかった
何故ならその時近くに建設中の家があったからそれだろうとおもっていた。
しかし、その音は夜になっても続いた。

母がうるさいから見てくるといい外へ行ったんだ。
いったん音が止んだ。
そして一分後、母は帰ってきた、顔面蒼白で。
俺がどうしたのか聞いても答えようとしない。
そこで俺も見にいくことにしたんだ。

199:2011/08/30(火) 07:54:36.73 ID:
すると、音の源はとなりの家からだ。
暗闇の中、目を凝らして音の方を覗いてみる。そこには磨りガラスの窓、そして窓の向こうに何者かがいた。
そう、音の源はその窓の向こうの何者かがひたすら窓の近くの物を金槌で殴りつける音だったのだ。
そして、先程、音が一瞬止まったといったが、その理由もわかった。
そいつは俺に気づくと叩くのを辞め、ニヤニヤと磨りガラス越しとは思えないほど不気味な笑いを浮かべるのだ。
俺はすぐに家に戻った。そして2階へ駆け上がる。すると、隣の家から聞こえるんんだ。
トトトト・・・
そうあいつも隣の家で階段を登っているのだ。
そして今度は俺の部屋を見ながらニヤニヤしてるんだ。
父親が不在なせいで、家には大人の男がいない。
それはもう恐怖の2文字だった。
俺はとっさにカーテンを締め切り布団にこもって寝た。
それでもまだカンカンという音はなっていた。


その後、俺は隣の家に住んでる人が重度の知的障がい者であることを聞いた。


俺の体験だとこんな感じ。
実がいないしそんなに怖くないかもしれんが俺にとってかなり怖かった。
214:2011/08/30(火) 08:05:21.95 ID:
俺が小学生の頃に友達の家に何人かで集まってリビングでゲームしてた。
友達の家は縦に長い家だったから、扉を閉めて無ければ階段がみれるような感じの家だった。
ゲームは出来ても2人しかやれなかったから、他のやつは暇を持て余してたんだけど、ふと俺が階段の方を見たら
同じぐらいの年のやつが階段を上がっていった。
リビングには全員いるし、他に見たやつもいたって事もあって、変な奴が入って来たと思い全員で上の階と屋上を見たけど、誰もいなかった。
1階に友達のばぁちゃんもいたので、誰か来たか聞いたけど、誰も来てないって言ってた。

長文•文才なくてすまん
216:2011/08/30(火) 08:09:41.49 ID:
ガキの頃の話
友達とコックリさんをやっていた
するとコインは「コ」「ロ」を指した
やべぇ

何かが近付いてくるのが分かった
とにかくゾッとしたのを覚えてる

俺らの指は「ス」に止まってしまった
得体の知れない何かがすぐそばまで来たのが分かった




指は更に動いた

「ケ」

そばにいたのはコロ助だった
可愛かった
217:2011/08/30(火) 08:10:41.23 ID:
>>216
ワロタ
220:2011/08/30(火) 08:12:31.58 ID:
>>216
一番ゾッとしたわ
そして一番ほっこりしたナリヨ
224:2011/08/30(火) 08:18:54.40 ID:
去年の夏の話なんだけど、子供たち(小学4年生から中学3年生)50人と大人(高校生からそれ以上)20人でキャンプに行ったんだ
ボーイスカウトみたいな団体って言えばわかりやすいかも
で、夜肝試しをすることになって、子供たちを5班にわけた
それで各班10人に大人2人を引率につけた
残りの大人たちは森に隠れておどかす役に回ったんだ
おどかすっていっても「うわーっ!」とか言うんじゃなくて、木をカサカサならしたり、石を投げたり、クスクス笑ったりみたいな気付くと怖いことをすることね
で、子供たちが気付かないと意味がないから引率2人がサクラになって必要以上におどろくって予定をしていた
ルートは森の一本道を歩いて、途中左に曲がって国道に出るってルートね

俺は森に隠れる役で、隣に女の子がいたんだ
2人で予定通り5班分驚かして、周りの大人たちも続々出てきたから、国道の先の集合場所まで談笑しながら帰った
227:2011/08/30(火) 08:22:43.63 ID:
そしたら、国道側に隠れてた大人たちがまだ隠れたままで、小声で「まだ!まだ!」って言ってんだよ
でも森側に隠れてた俺らは5班確認したから(なにいってんだ)くらいに思って集合場所に戻ったんだ
じゃあ集合場所には4班しかいなくてさ、引率した大人たちとおかしいななんて話をしてたら後ろから5つ目の班が戻ってきたんだ
230:2011/08/30(火) 08:27:09.61 ID:
で、森側の大人たちとよくよく話したら
どんな驚かし方をしても全く反応せず、全員が下を向きながらザッザッザッって歩く班があったって言ってたんだ
それは俺も隣の女の子も見てて、ノリ悪いなぁなんて言う話をしてたから覚えてるんだ
でも、国道側の大人たちはそんな班いなかったって言うからさ、その通りならその班は左に曲がらずそのまま森の一本道を歩いていったことになるんだよね

今年からとりあえず肝試しは中止になった

長文でごめん
とりあえず誰かに話したかっただけだ
232:2011/08/30(火) 08:28:22.70 ID:
林間学校に行ったとき途中の山道に呪いのわら人形らしきものが捨ててあった
それに触ってしまった奴がいたんだが、夜が来る度に「黒いのが来る」とか一晩中うなされてた
238:2011/08/30(火) 08:38:26.82 ID:
この間終電で帰って来た時の話
商店街から一本裏に入ると一気に閑散として街灯も少なくなるんだ、まぁ俺は男だからそんな事は気にならない
で、家まで後50㍍位のところの結構大きな地主さんの邸の前に通りかかった
その邸はいつも街灯じゃなくて門扉の灯りが煌々としててよくヤモリがいるんだけどその灯りがなんか薄暗かった
デカイ家に住んでんだから蛍光灯位新調しろよと思いながら何気なく見たら身長1㍍位の人が灯りの所に座ってた
体つきは手足の短い子供みたいなんだけど顔はブサイクなオッサンでニタニタしてた
数秒間見つめてしまったけど目は合わなかった
これは見ていて気持ちのいい物じゃないし足早に通り過ぎたんだけど少し経ってから後ろで「ウワァ!」って聞こえたから振り向いた
そしたら頭の悪そうなカップルが携帯で小さなオッサンを撮影してた
俺が見たのが幽霊じゃなくて良かった
240:2011/08/30(火) 08:41:57.43 ID:
ちっちゃい頃夜中トイレついてきてと弟に起こされてさ
俺もトイレしようと二人で一緒にトイレに入って俺が先に済ませて弟が済むのを待ってたのさ
そしたら扉をすごいドンドン叩かれて
誰だろうとちょっと扉を開けて覗いたらガイコツがいたんだよ
すぐに鍵もしめてしばらくしたらおさまって開けたら誰もいなかったけどめちゃくちゃ怖かった…
244:2011/08/30(火) 08:48:06.35 ID:
同僚と話してて俺がハゲはないわー!って言ったら目の前に部長様が居りました
253:2011/08/30(火) 08:58:31.31 ID:
>>244
同僚と話しててさ
そいつの髪が透けて頭の形が見えてたの
だから本人に
「禿げてるよ!」
「透けて頭の形が見えてるよ!」
って言ったら

彼は次の日熱出して休んだ
246:2011/08/30(火) 08:48:52.68 ID:
思いだした

正月とかお盆とか実家に集まるのが普通じゃん?
ウチの場合、そのまま実家に泊まる奴らが居るのね
で、泊まる時はいくつかの部屋に別れて皆で川の字に寝るんだよ
俺も泊まったんだけど、深夜に目が覚めてさ
なんだろーっておもってたら、部屋の中からパタパタ足音するしギシギシ階段はなってるしですんげえ騒がしいの
で、他の奴は全然気づいてなくてスヤスヤ寝てる
そんなんどこぞの怖い話みたいでヤバイッて思ってたら案の定曇りガラスのドアに白い影
ヤバイヤバイとか思いながら凝視してたらスーってドア空いてさ
正直気絶するかとおもた
でも、ヒョイって覗いたのが母の妹
つまり叔母だったのよ
そしたら叔母が「今夜は騒がしいね」
って言って引っ込んでったの
何だよビビらせやがってとか思って、ムカついたから寝ようとしたんだけど
隣に寝てる人がどうみてもさっきの叔母なのね
そんで、そっから覚えてないの
マジで怖かったの憶えてる

それだけ
文章下手&駄文でゴメン
252:2011/08/30(火) 08:57:13.76 ID:
>>246
みんな寝てたんだよな
なのに>叔母が「今夜は騒がしいね」は怖いね
何を言いたかったんだろうか
257:2011/08/30(火) 09:01:48.99 ID:
>>252
わかんない
確かにドアから覗いたのは叔母
でも、俺の横で寝てたのも叔母だった

朝起きたら隣に叔母が居たから覗いた方がフェイクだと思ってる
258:2011/08/30(火) 09:02:35.19 ID:
>>257
叔母はサイヤ人だった
250:2011/08/30(火) 08:54:18.03 ID:
霊感ある奴が家遊び来て俺の部屋入った時
眼だけが3つあるわとか
何だか判らないけど黒い生き物が
部屋ん中の梁の上を歩き回ってるとも言った
聞いた瞬間鳥肌モノだった
因みに対策は放置で今はどうなってるのか…
友人も以来来ない
254:2011/08/30(火) 08:58:40.19 ID:
真っ暗な夜の路地裏で左に違和感を覚えて見たらぎょろっとした眼と歯だけが浮いていると思ったら黒い服着た黒人だった

いい人だったからよかったけど一瞬ガチで怖かった
261:2011/08/30(火) 09:07:18.26 ID:
朝起きて襖の方見たらでっかい女の顔が髪を振り回しながらぐるぐる回ってた
266:2011/08/30(火) 09:24:20.71 ID:
時間が戻ったことなら一度だけありますよ
小学生の時に自分の部屋で勉強していた。部屋のドアの位置は私の右後ろ。で、ドアは開けっ放しにしておいた
家族は下の部屋でTVを見てて、私一人だけがTVを見るのを止めて2Fの自分の部屋で宿題をしていました
するとドアのほうから異様な気配がしました。何だろうと思って振り返って見ていたら見たこともないなおじさんが真っ白な顔でヌッって現れてニヤっと笑いました
私は恐怖で絶叫しましたが、その瞬間・・・・1時間ほど前に時間が戻り居間でみんなとTVを見ていました。
何が起こったのはわからなかった私は、呆然としていました。親に「どうしたの?」と聞かれても「なんでもない」としか言いようがなく・・・・
怖かったので弟を連れて自分の部屋に行ってみました。なぜか宿題をしてたノートは気持ち悪いおじさんが現れる寸前のところまでやってありました。
そのとき、「ピンポーン」ってインタホンが鳴りました。私は全力で下におりて、必死に親に「出ちゃダメ!(玄関の)ドアをあけちゃダメ!」と大声で言い張りとめました
当然、親はいぶかしながらもドアを開けようとするので全力で止めました
私がしつこかったからでしょう、父親は最後は「いい加減にしなさい!」と怒って、ドアを開けました。
そこには誰もいませんでした。
あれは何だったのかいまだによくわかりません

他にもよくわからない体験があります
適度に書いていきます。ただ、こういうの書いてるとずーっと鳥肌状態なので怖いんですけどね
273:2011/08/30(火) 09:49:39.37 ID:
>>266
怖い
270:2011/08/30(火) 09:41:06.42 ID:
昨日の話だけど
車を駐車場に停めるとき近所のじいさんの車に擦った
さっき謝りにいったら
笑いながら見積り出してもらうわって言ってた
保険効くかな
お前らも運転するとき気をつけろよ
金がかかることほど怖いもんはない
279:2011/08/30(火) 10:06:17.16 ID:
>>270
こんなところに書き込んでないで早くお前が契約している保険会社に電話しろ。

素人だと、出てきた見積もりがボッタでもわかんないから、かならずプロを間にはさめ。
272:2011/08/30(火) 09:44:04.93 ID:
俺、一人でいる時にインターホン鳴ってもいつも居留守使ってんだ。
親には今日は宅配便が来るみたいなことは言われてて、案の定一人のときにインターホンが鳴った。
その日も居留守使ってたんだが、普通2~3回鳴らしても、俺がでないと宅配便のおっさんは帰るのに、その日は違った。
ピンポン、ピンポン、ピンポン…って
ずっと鳴らし続けるんだよな。終いにはドアまで叩き始めて。
誰か違う人なのかと思って、インターホンの来客が誰か見れるとこ見たら、宅配便のおっさんがこっち向いてニヤってしてたんだ。怖いなんてもんじゃない。

その後、親も帰ってきて再配達を頼んだが、結局俺が出る事になった。
さっきと同じおっさんだったが、普通に接客された。
サインも済んで、荷物を受け取った。
なんだ、ただの勘違いか。と思ってドアを閉めようとした瞬間、おっさんがドアを掴んで、聞いた事のないくらい低い声で
「なんで、さっきでてくれなかったのかな?」
って。
それ以来そのおっさんは見てない。
ちなみに荷物は田舎のばあちゃんからの野菜だった。

長文すまん
274:2011/08/30(火) 09:50:31.21 ID:
知り合いの土木やってる人の話。

数年前に繁華街の道路工事で監督として現場に出ていたとき、その現場の近くに893の事務所があって、『うるせぇぞ!』とかかなり脅されてたらしぃ。

けど、この仕事してるとこんなの日常茶飯事でとりあえず謝って再開→文句言われるを何回かやったらしい。

ある日、我慢できなくなった893さんはその監督を拉致って事務所に監禁。逃げないように全裸で正座させて24時間の監視もついてた。

それから1週間とちょっと。工事は無事に完了。解放された監督が会社に戻ると談笑しながら牛丼くってるみんな。しかもいなくなってたことについて誰も聞こうともしない。

『監禁生活の最後の方には可愛そうだってことで服も着させてもらったし、食事もちゃんと食べさせてもらってた。893のほうが優しかったよ』って言ってたのは本心なんだろうな。

この話を聞いた新人は次の日には仕事にこなくなったらしい。
275:2011/08/30(火) 09:51:46.86 ID:
じーちゃんが危篤状態で一族みんな集まってた時 子供は子供同士夜寝てたのね
そしたらじーちゃんみんなの夢に出てきて「さようなら」って言ってくれた ばーちゃんや
お世話になった看護婦さんのとこにはスーツ着て現れたそうだ 入院生活長くてほとんど
しゃべった記憶のないじーちゃんだけど しっかりした人だったんだろうな
277:2011/08/30(火) 10:02:42.02 ID:
初めての肝試しの話です。
車で一時間位の地元では有名な心霊スポットの廃ホテルに男女合わせて6人位で肝試しに行ったんです。みんなチキンだったんで真っ暗になる前、夕方位です。

山の中腹にある夜景が綺麗なホテルだったそうで、入り口までは舗装の痛んだボロボロの道路を進んで行きました。3分もしたら、心霊スポットにふさわしいこれもまたボロボロのホテルが見えて来ました。

で、気分も盛り上がって来たところで玄関らしきところから中に入ると、壊れた壁の間から白い毛の様な物が見えます、「断熱材かな?」とか思ってそんなに気に留めず引張ってみたら、首の無い犬の死体でした。一同その時点でドン引きです。

そのあとも早く帰りたいながらも肝試し続けたんですが、個室トイレの並んだドアが全て勝手に開いたり、なんか色々と奇怪な現象が続きました。

そのあと飲みに行く予定だったのですが、僕を含めて何人かが体調不良になり、中止しました。

面白半分で心霊スポットは行くものでは無いと言いますが本当ですね。
若い頃の肝試しの思い出です。
278:2011/08/30(火) 10:06:08.50 ID:
>>277
怖ぇ
291:2011/08/30(火) 10:41:19.36 ID:
先日国道を運転してたとき
前を走る車の運転がちょー下手だった。 ずっと時速30キロで走行。
小さめの乗用車だから、はじめはおばはんが運転してると思った。
運転しながらしきりに下を見てた。 その都度急ブレーキかけるから車間距離とった。

赤信号でそいつの後ろに停まると、運転してるのがガリのキモメガネ。
やっぱり信号待ちの間も下を見てた。
信号が青になって他の車が走っても一向に動かないから、クラクション鳴らした。

ガリキモメガネ逆切れ&発狂

目の前で時速20キロで蛇行運転し始めた。
反対車線の車も急ハンドルで避けるしかないくらい。
暗そうなやつがキレて他人に迷惑かけてる時ってすごい怖い。
293:2011/08/30(火) 10:47:29.92 ID:
うちのばぁちゃんが子供のとき、学校の廊下を走ってた男の子がいたんだって。
んで転んで(し)←こんな形のフックに顔から当たったらしい。
ちょうど目のとこ。
目玉がでろーんとなったらしいよ…。

自分が体験したわけじゃなくてごめんね。
295:2011/08/30(火) 11:25:47.17 ID:
小学生の時に、家族で古い国民宿舎に泊まったんだけど、夜にふと目が覚めて壁を見ると白い人型のモヤッとしたものが映ってた。
ああ、襖の隙間から廊下の光が漏れてんのかなぐらいにしか思わなかったけど、襖はちゃんと閉まってるし、廊下は電気がついてなかった。だんだん怖くなってきて布団被りながら様子見てたら、トイレに行ってた親が帰ってきて襖をガラッと開けたら人型のモヤモヤは消えたんよ。
文章にすると怖くないけど、当時は怖かったな
297:2011/08/30(火) 11:28:51.51 ID:
俺の連れのはなし

そいつの姉ちゃん中学くらいのとき死んだんだけど元々霊感あって
ある日夜中にメガ覚めてふとドアを見ると開いてる。ドアの向こうは廊下だけど
そこを坊さんが素通りしていった
あーまた出たなと思って気にせず目をつぶってふと目を開けたら
自分の顔にめっちゃ顔近付けてものすごい形相で坊さんが睨んでたらしい
303:2011/08/30(火) 12:34:43.94 ID:
怖くはないけど不思議な話し
俺の親は離婚してるんだが
離婚して家族が親父、祖母父方)
弟、俺の4人になったんだ
んで祖母が死んで葬式終わって
2ヵ月位にしてからもう要らないだろうって事で祖母の服とか全部処分したんだよね

んで次の日の朝
離婚した母親から電話掛かってきて
「昨日お義母さんが夢に出てきて
服が…服が…って言ってたんだけど」っていう電話だった
因みに俺たち家族が離婚した母親と最後に連絡とったのは葬式の当日のみだから処分したのなんか知るはずもないんだよな

ばぁちゃん勝手に捨ててごめんな

怖い話じゃなくてすまん

309:2011/08/30(火) 13:11:20.59 ID:
デロデロに溶けたアイスを片手に持った女の子に
ショッピングセンターで数十分追っかけまわされた
311:2011/08/30(火) 13:24:33.34 ID:
小学二年のころに帰りの会ってあるじゃん、あれの時みんなアサガオに水あげる為にベランダに出るのね
んで最後に俺も水あげて教室に戻ろうとしたら鍵が掛かってて教室に入れない
こら新手のイジメか?とか思いながら窓バンバン叩いてるけど誰も気がつかない、普通に進行してるし先生すら気づいてない
その後みんな帰っちゃって半ば諦めてたら同じクラスのやつが通りかかって助けてもらった

あの時はマジで俺だけ異次元にいたんじゃないかと思う、本怖のこども店長が出てた話しみたいな感じ
320:2011/08/30(火) 15:02:07.09 ID:
4、5歳の頃友人宅の敷地内で遊んでいて畑で取れたカブがその子の家の中庭みたいなところに
置いてあって「こんなの食べ物じゃない」とその家の子が言い出し
食べれるよと言ったら軽く言い争いみたいになり
「じゃあ食べてみせてよ」って言われ頭にきたのでそのままかじりついた

そこから記憶がない(翌日断片的に思い出した)
いつの間にか自分はその場に大の字になって転がっていて近くでその家の子と
友人達が普通に遊び、いつも畑仕事してるばあちゃんが普通に作業をしていて
カブを食べた記憶も何故かなくしていてわけが分からないままケンカした気まずさで帰宅した
その日の夕飯は自分の大好きなほうれん草の胡麻和えでたらふく食べて就寝

翌朝目覚めとともにすさまじい吐き気に襲われた
トイレに向かったけどあまりの吐き気に間に合わず洗面所で吐いた
ほとんどほうれん草だったので昨日食べ過ぎたんだなと思いつつ、お母さんを
呼んで処理してもらってると中からまん丸のカブが出てきた
お母さんに「どうしたのこれ」と言われ最初は覚えてなかったので素直にそう
言ってたけどだんだん思い出し昨日の話をして説教をくらった

怖かったのはカブを丸呑みして無事だったことと
ぶっ倒れたのに全員に放置された事。友人たちもそうだけど大人であるおばあちゃん
まで放置だったのが怖い
324:2011/08/30(火) 15:54:18.45 ID:
気がついたら
独身無色45歳のおっさんになっていた
282:2011/08/30(火) 10:10:21.91 ID:
テレビに出たらインターネットで「なんだこの中途半端な不細工は」と書かれた
おまえらは怖い