1:2014/04/25(金)13:59:46 ID:
もういい加減気が狂いそうだ
ちょっと吐き出してくので良かったら聞いてくれ

2:2014/04/25(金)14:00:51 ID:
メシウマなら聞くよ
6:2014/04/25(金)14:03:54 ID:
>>2
ごめん、明るくない
3:2014/04/25(金)14:01:49 ID:
俺と嫁が出会ったのは中学校のときだった
田舎に住んでたから中学にあがると
三つの小学校がひと纏めになった
5:2014/04/25(金)14:03:19 ID:
元々あった小学校三つの中でも
一番人数の少ない学校に居た俺は
人だらけの中学校にあまり馴染めず
昼休みは本読んだり勉強したりしてた
7:2014/04/25(金)14:05:21 ID:
おかげで最初の中間テストで
かなりの好成績を収め、それが話の切っ掛け
になったりして俺は少しずつクラスの
人気者になった
9:2014/04/25(金)14:07:03 ID:
一年生のとき嫁とクラスは違ったけど
友達つながりで結構仲良くしていた
その時の印象はいわゆる今で言うスイーツ()だな
としか思えなかった
11:2014/04/25(金)14:08:54 ID:
中学?小学?
とりあえず結論書け
13:2014/04/25(金)14:09:12 ID:
>>11
中学校
12:2014/04/25(金)14:08:55 ID:
夏休みになってみんなで海に行くことになった
山沿いの田舎だったから海は憧れだった
14:2014/04/25(金)14:10:48 ID:
みんなの中に嫁も居た
海でキャンプをした時に料理の手際が良くて
それから何と無く嫁のことが
気になってきた
16:2014/04/25(金)14:12:24 ID:
しばらく進展がなくて中学二年生になった
クラス変えで嫁と一緒になって
ラッキー!って思いながら
何でお前居るんだよwとか話してた
18:2014/04/25(金)14:12:58 ID:
結論書いてから語れよ
こんだけぶつ切りだと飽きるわ
25:2014/04/25(金)14:17:55 ID:
>>18
結論からして言うと嫁壊れた
20:2014/04/25(金)14:14:38 ID:
それからも普通につるんでた
チキンだから二人の中を進展させることが
出来なかった
十二月になった頃かな、嫁に彼氏ができた
22:2014/04/25(金)14:16:38 ID:
ぶっちゃけ悔しかったけど
お似合いだったから俺は嫁のこと
忘れようとしたんだ
そして中3の秋くらいかな?
嫁に告白された
26:2014/04/25(金)14:19:12 ID:
中3でクラス離れたから分からなかったけど
以前彼氏が出来たことで嫁は少し変になっていた
23:2014/04/25(金)14:17:00 ID:
嫁の話を中学から書いてるって事はすくなくとも10年分の思い出を綴るってことか?
このペースで行ったら年明けるぞ
27:2014/04/25(金)14:20:02 ID:
>>23
ごめんな吐き出さないと気が狂いそうなんだ
28:2014/04/25(金)14:20:51 ID:
いつ何があって何をして嫁がどう壊れたかを書けよ
31:2014/04/25(金)14:23:52 ID:
>>28
嫁は中学あたりから壊れはじめた
多分決定的なのは大学のとき
35:2014/04/25(金)14:27:12 ID:
>>31
長期でじわじわか
聞くから吐き出してどうぞ
30:2014/04/25(金)14:22:32 ID:
告白された時俺はもう嫁のこと
どうにも思ってなかったから断った
なんで、なんでってブツブツ言う
嫁が恐ろしかった
しばらく付きまとわれた
32:2014/04/25(金)14:25:27 ID:
家のポストに血のついたラブレター入れたり
もう行動全てが恐ろしくて
だけど学校では前と変わりなかった
から、変に避けたり出来なかった
したかったけどさせてくれなかった
29:2014/04/25(金)14:21:34 ID:
飲みに行こうぜ
付き合うぞ
33:2014/04/25(金)14:25:46 ID:
>>29
嫁が許してくれない
ごめんな
34:2014/04/25(金)14:27:09 ID:
嫁は頭が良くて俺も一年から成績良かったから
志望校が同じだった、怖くて
ギリギリで志望校変えた、馬鹿でもなく
頭よくもない普通ーのとこに
36:2014/04/25(金)14:28:45 ID:
高校違ったから高校時代は割愛
時々ラブレターとか隠し撮り写真入ってた
誰に相談してもあらあら微笑ましいわねー
で済まされた、みんな信用出来ない
ことを悟った
37:2014/04/25(金)14:31:04 ID:
どうしてもしたい勉強があって
その高校からでは考えられない大学を
受験した、見事受かったんだけどさ
嫁とまた一緒になった目があったときにさ
にたーって笑ってさ、自殺を真面目に考えた
38:2014/04/25(金)14:33:15 ID:
嫁は見た目が普通だった
普通だったから誰も警戒しなかった
大学で出来た友達に女紹介してやる、
って言われて嫁を連れてきたときには
気絶した、友達曰く悲鳴をあげて立ったまま
白目むいてたらしい
41:2014/04/25(金)14:35:00 ID:
何処から入手したのか俺の携帯に
嫁の裸の写真やひたすら好きだと
言ってる留守電が入ってた
実家暮らしだったけどこのままじゃ
殺されると思って一人暮らしを始めた
42:2014/04/25(金)14:36:04 ID:
バイトして生活費やりくりして、
大学と携帯さえ我慢すれば充実した毎日だっま
44:2014/04/25(金)14:37:50 ID:
ある日さ、ふいに嫁は料理の手際良かったこと
思い出してさ、家の鍵取り出してドアを
開けようとしたんだよ
何かがおかしい。
そう思ってドアに耳立てたら
包丁がとんとんとん、って音すんだよ
45:2014/04/25(金)14:39:10 ID:
いつの間にかドアは開いてて
目の前に嫁が居た、おかえり!って言われた
ここは誰も知らない俺の家の筈なのに
46:2014/04/25(金)14:40:49 ID:
どういうことかと思ったら
夜に後つけられて鍵は無理矢理壊したらしい
しばらく友達の家に逃げ込んだ
そしたら勝手に印鑑持ち出されて
婚姻届を出された
47:2014/04/25(金)14:42:05 ID:
ふざけんな、と思って色んな人に相談した
けれど親でさえも良かったね、ラブレター
ずっと送ってくれてたもんね
としか言わない、気がみんな狂ってる
としか思えなかった
48:2014/04/25(金)14:43:49 ID:
書面上で結婚したとはいえ
俺は嫁から逃げ続けた
いつの間にか社会人になって
仕事が楽しくなっていき
嫁のことが少し薄くなった
49:2014/04/25(金)14:47:00 ID:
俺はいつも自分で弁当作ってたんだが
ある日上司が愛妻弁当忘れてんじゃないぞ、
と言って見知らぬ弁当箱を俺の机に置いた
中に手紙が入ってて結婚してるのに
帰ってこないなんて酷い、と書いてた
嫁だった、いつの間にか職場も
知ってたらしい
50:2014/04/25(金)14:48:23 ID:
kowasuginai
51:2014/04/25(金)14:48:33 ID:
おかねとかどうやって嫁は生活してるの?
53:2014/04/25(金)14:50:10 ID:
>>51
それが良く分からない
今でもあの時どうやって生活してたのか
不明だ
52:2014/04/25(金)14:49:54 ID:
こんなとこで愚痴ってないで、さっさと弁護士のとこ行きなさい
54:2014/04/25(金)14:50:35 ID:
>>52
そんなことしたら嫁に殺される
逃げられない
55:2014/04/25(金)14:52:59 ID:
刺される覚悟で着信拒否解除して
今どこに居る?って電話かけた
めちゃくちゃ嬉しそうにあなたの家よ?
と言った自分の今の家は親でさえも教えてない
俺も確認するのが怖かったし
何より監禁とかされそうだったから
駅前のスタバ前に呼び出した
56:2014/04/25(金)14:55:17 ID:
小綺麗な格好をして嫁は現れた
ずっとニコニコしてた
あなたったらずっと仕事ばかりなんだもの
って自然に言われた心の底から
恐怖を感じた
少し世間話をして、もうやめてくれ!
と言った
嫁の顔がみるみる歪んでいった
57:2014/04/25(金)14:57:33 ID:
なんで、と小声で呟いたあと
頭を思い切り殴られた
頭の中がちかちかしたけど
人目のあるとこ選んで正解だった、
警備員とか店員はやく来ないかな
と思ってた案の定人が近づいてきて
そこで意識が途切れた
59:2014/04/25(金)14:59:36 ID:
気がつくと以前住んでたアパートだった
辺りを見回すと隣で嫁が寝ていた
恐怖で声も出なかった
うろうろし始めると嫁が目を覚まして
俺くん、おはよう?と笑顔で言った
普通に可愛かったけどそれが気持ちわるかった
61:2014/04/25(金)15:02:18 ID:
ブチ切れさせるのが怖くて
あぁ、おはようって返した幸せそうに
嫁は二度寝した
逃げ出す方法を考えてポケットの中を
探った。家の鍵が抜かれていた
財布も社員証も。
社員証には今の住所が載っていた
ヤバイと思った
62:2014/04/25(金)15:04:58 ID:
そしてあることに気がついた。
俺は裸だった。テンパり過ぎて気づかなかった
嫁も裸だった。ゴミ箱にはコンドームが
捨ててあった。しかも使用済み
64:2014/04/25(金)15:06:50 ID:
嫁を起こして震えてるのが気づかれないように
俺、仕事があるんだけど…と言った
無言で指を指されたクローゼットを
見るときちんとスーツなんかがかけてあった
洗濯機から下着も見つけた
仕事に行くふりをして
逃げようと思った
63:2014/04/25(金)15:05:40 ID:
何で彼女がメンヘラというかヤンデレみたいになっちゃったかはわからないの?
65:2014/04/25(金)15:08:18 ID:
>>63
分からないけど唯一心当たりがあるのは
最初の彼氏だあれと付き合ってから
変な言動なんかをし始めた
68:2014/04/25(金)15:09:56 ID:
>>65
何でだろうね、前の彼氏に酷い別れ方とかされたのかね

嫁さんカワイソス (´・ω・`)

>>68
付き合いはじめからおかしくなってた
ほんの少しの違和感から始まったから
本人以外さっぱり… 
67:2014/04/25(金)15:09:24 ID:
その時点で弁護士と警察に行くべきだったな
70:2014/04/25(金)15:12:48 ID:
>>67
そうしてたら助かったかも知れない
だけどそのときは逃げるってことに
頭がいっぱいだった
66:2014/04/25(金)15:09:15 ID:
携帯はパスが分からなかったのか
テーブルの上に放置してあった
とにかくそれだけ持って逃げることにした
69:2014/04/25(金)15:10:44 ID:
一番安全なのは職場だと思った
ぶっちゃけ社員証なんてほぼ使わないのが
幸いだった食べるのは我慢しようとした
71:2014/04/25(金)15:15:04 ID:
愛されてるねwwwwwwww
72:2014/04/25(金)15:15:17 ID:
仕事して昼頃お腹ペコペコだった
でも殺されるよりマシだと思って我慢した
上司が愛妻弁当忘れたのか??って
飯奢ってくれた一番安いうどんだったけど
どんなうどんよりもあれが一番おいしかった
その日は会社に泊まった
飲み物のお釣りを引き出しに置き忘れてて
晩飯もどうにかなった
73:2014/04/25(金)15:16:42 ID:
本人の同意がない婚姻届けは取り下げられるんじゃなかったっけ?
筆跡違うだろ
75:2014/04/25(金)15:17:51 ID:
>>73
本当か??
知らなかった
74:2014/04/25(金)15:17:17 ID:
次の日、上司がまた忘れたのかって
弁当箱を俺の机に置いた。
職場が知られてることを思い出して
やっとここで警察に行くことを思いついた
仕事が終わってダッシュで向かおうとした
だけど後ろから裸足の嫁に
俺くん何処行くの??って声かけられた
78:2014/04/25(金)15:20:45 ID:
背中にぞわぞわ~って悪寒が走って
嫁に迎えに来たの、って微笑まれた
呆然としてる間に家についた
今度は今の家だった
どうやったら死ねるか考えた
家に入ると一人用の家具が二日で二人用に
なっていた、一緒に暮らす気満々だった
77:2014/04/25(金)15:20:30 ID:
上司にも相談しとくべきだったな
79:2014/04/25(金)15:21:28 ID:
>>77
したんだ
あほかwで済まされた
信頼してたから余計絶望した
80:2014/04/25(金)15:22:55 ID:
それでも仕事がある限り逃げられると思ったら
毎日送り迎えがついた
携帯は没収された
お金を持たせてもらえなくなった
全部嫁の手作りだった
82:2014/04/25(金)15:23:31 ID:
それから一年半たった
まだ逃げられない
怖い
84:2014/04/25(金)15:26:10 ID:
全くおかしな話だろw
81:2014/04/25(金)15:23:02 ID:
そんなのに付きまとわれてるのに
よくここに書き込めるね?
釣りならもっと上手くやれよ
つまんね
86:2014/04/25(金)15:26:53 ID:
>>81
今日は嫁の親戚が入院したらしくて
俺が逃げられないように休みをとらされた
家の鍵とは別にどこにも南京錠がついてる
死ねないように刃物とかも隠してる
携帯電話も家電も助けを呼べないように切断されてる
携帯電話のネット機能だけ使える
どうやっても逃げられない
87:2014/04/25(金)15:27:59 ID:
このままだと一生生き地獄なんだ
どうにかならないか?
88:2014/04/25(金)15:29:32 ID:
金も給料を振り込むようにしたのか
間違いだった全部管理されてる
逃げられる資金さえもない
90:2014/04/25(金)15:30:28 ID:
6時くらいに帰ってくるんだ
元々携帯電話はいじっちゃいけないから
バレたらおしまいなんだ誰か
89:2014/04/25(金)15:30:17 ID:
110番してやるから詳細晒せよ
92:2014/04/25(金)15:31:04 ID:
福岡の宗像らへんだ
93:2014/04/25(金)15:31:43 ID:
住所さえももう覚えてないそういうのが
書かれたものは見せてもらえない
94:2014/04/25(金)15:31:45 ID:
監禁罪で逮捕してもらえんじゃね
95:2014/04/25(金)15:32:37 ID:
>>94
外に出る手段さえないんだ
96:2014/04/25(金)15:32:40 ID:
携帯電話を切断ってどういう事?ネット出来るのに?
南京錠 写メしてうp
それを会社のメールへ転送して
証拠写真として弁護士と警察へ

というか今すぐ外に出なよ
98:2014/04/25(金)15:34:38 ID:
>>96
俺にもわからない
もしかしたらこれは携帯じゃないのかも
でも通話ボタンあるから多分携帯
南京錠ね?おkちょっとまってろ
102:2014/04/25(金)15:35:53 ID:
釣りじゃないのなら、全力で支援
釣りなら、もっと全力で支援
103:2014/04/25(金)15:36:50 ID:
部屋からは出れるんでしょ?トイレとか
ベランダから隣りの家に逃げこんで助けを求めるか
二階くらいなら飛び降りろ
106:2014/04/25(金)15:38:45 ID:
>>103
窓にも鍵がついてる
鍵がないと開かない


写真ってどう撮るんだ??ボタン押しても
反応しないんだが
109:2014/04/25(金)15:41:05 ID:
通話ボタンがあるのに数字ボタンないの?
110を押せばよかろう

窓なんか割れよ 椅子かなにかで
これが本当の話で6時に帰ってくるなら今すぐ外に出ろ
112:2014/04/25(金)15:43:02 ID:
>>109
ボタン押しても反応無いっていうか
通話用のメニューが開かない


椅子か盲点だったここ3階だけど
どうにかなるか??
110:2014/04/25(金)15:41:08 ID:
写真の撮り方誰か
113:2014/04/25(金)15:43:20 ID:
だから窓割れって
写メとかどうでもいいわ
115:2014/04/25(金)15:44:45 ID:
>>113
割ってどうすればいいんだよ!?
3階から飛び降りてどうすんだよ
104:2014/04/25(金)15:38:12 ID:
その状況を本当は楽しんでるだろ?
108:2014/04/25(金)15:39:31 ID:
>>104
もう分からない
逃げたいのか死にたいのか
逃げたところでどうしたいのか
116:2014/04/25(金)15:45:53 ID:
カーテンを綱にしてどっかに括って降りろ
119:2014/04/25(金)15:47:38 ID:
>>116
それも有りだなでも窓が割れねえよ
121:2014/04/25(金)15:48:45 ID:
窓が割れねえ

多分下が専業主婦だから
ちょっと思い切り暴れてみるか
120:2014/04/25(金)15:48:35 ID:
122:2014/04/25(金)15:49:17 ID:
>>120
うまく逃げられたら最初に行きたい
123:2014/04/25(金)15:50:42 ID:
これは嫁がキチガイなのか>>1が妄想壁で閉じ込められているのか

どっちなんだ

椅子で窓割って下に布団類投げ落として
雨どいとか管伝って下に降りろ
無理なら大声で助けを呼べ
126:2014/04/25(金)15:52:56 ID:
>>123
嫁がキチガイ
でも俺も結構おかしくなってる
128:2014/04/25(金)15:56:33 ID:
今ジャンプしたり奇声あげたりしてる
下のやつが文句言いにくればいいんだけど
132:2014/04/25(金)16:00:45 ID:
>>128
普段からそうしてないと今日だけの迷惑で文句なんか言いに行かんぞ。
買い物かなんかの用事みつけて外出する。
134:2014/04/25(金)16:01:51 ID:
>>132
まじでか!!
じゃあ奇声の代わりに助けてくれって叫ぶことにする
129:2014/04/25(金)15:56:36 ID:
とりあえずメモ書きでいいから
嫁がキチガイで監禁されてる命の危険を感じるから逃げたい助けてくれ
って書いて
ポケットにでも入れといてから行動起こせ
130:2014/04/25(金)15:58:39 ID:
>>129
それもそうだな
紙ないからティッシュの箱の切れ端にかいとく
131:2014/04/25(金)15:59:36 ID:
文句言いに来て玄関開けられるの?
133:2014/04/25(金)16:01:08 ID:
>>131
開かないけどドア越しに
助けは求められるはず
136:2014/04/25(金)16:02:24 ID:
マンション名!
おおまかな住所とマンション名がわかれば、通報すれば警察呼べる
140:2014/04/25(金)16:03:57 ID:
>>136
よく覚えてないけど
福岡の宗像のサンリブの近く!

138:2014/04/25(金)16:03:17 ID:
もういいから窓割れよ。腹立ってきた
143:2014/04/25(金)16:06:09 ID:
>>138
窓割れたら苦労してねえわ!!!
家電とかは地震対策かしらねえけど固定してあるし家具も椅子テーブルとか動くけどでかいのは固定してあんだよ!!椅子もテーブルも軽いせいか割れないんだ!!!
144:2014/04/25(金)16:07:09 ID:
何町かくらい言えよ
146:2014/04/25(金)16:08:39 ID:
>144 多分宗像市???
148:2014/04/25(金)16:08:48 ID:
149:2014/04/25(金)16:09:16 ID:
隣人に壁ドンされたのでそこに向かって
助けもとめてきます
150:2014/04/25(金)16:10:30 ID:
>>149
いけいけw
151:2014/04/25(金)16:10:35 ID:
自分ちの大まかな住所も何市かもわからないなんてありえないでしょ
154:2014/04/25(金)16:12:07 ID:
>>151
その類いは見せてもらえない



なんかよくわからないけど
110番してくれたらしい
157:2014/04/25(金)16:14:12 ID:
釣りにしても設定に無理ありすぎ
160:2014/04/25(金)16:15:50 ID:
ごめんなさい釣りじゃないです
本当に仕事しか外に出してもらえない
警察こっちくるらしいので一度おちます
161:2014/04/25(金)16:16:23 ID:
毎日仕事行って、その家に帰ってきてたんだろうに
165:2014/04/25(金)16:21:30 ID:
怪しすぎる
釣りじゃないなら本気で心配だが
167:2014/04/25(金)16:25:14 ID:
警察が着た、大家さんに鍵もらいに
行ってくるらしい
無事だったらまたスレたてますさよなら
181:2014/04/25(金)16:47:27 ID:
釣 り で し た

お前らプギャーッ!!


くらい言って終われよ
最近の釣りはマナーがなってないな
182:2014/04/25(金)16:49:47 ID:
>>181
そ れ な
183:2014/04/25(金)16:51:18 ID:
>>181
決定的なチャンスは何回もあったよね
新井兄でももうちょっと打つよ

184:2014/04/25(金)16:56:35 ID:
>>183
優 勝 wwww
おまいのレスでワロタたからもう許すよw
新井さんカワイソスwww
187:2014/04/26(土)17:02:46 ID:
こんにちわ
1ですちょっと後日談書きに来ました
188:2014/04/26(土)17:07:03 ID:
頭がぼーっとしてよく覚えていないのですが
警察に連れていかれて色々なことを聞かれました
とにかくあれとは結婚していない、としか
言うことしか出来なかったです
途中でぶっ倒れたらしく
いつの間にか病院でした
色々知らないところで進んでるらしいですが
とにかくすぐにカウンセリングを受ける
ことが決まりました
病院のパソコンからの書き込みです
アドバイスしてくれた方本当にありがとう
199:2014/05/03(土)01:41:26 ID:
なんて微妙な終わりなんだ
ネタじゃないんなら同情するけど
192:2014/04/30(水)20:45:21 ID:
お前すぐぶっ倒れるな
200:2014/05/03(土)01:44:40 ID:
≫1は統合失調症??
193:2014/05/02(金)21:40:40 ID:
都合悪いとこはぶっ倒れただの記憶が曖昧だの貧弱過ぎワロタ
172:2014/04/25(金)16:30:44 ID: