1:2012/11/30(金) 18:56:26.33 ID:
もうおちごとやめたいのおぉ…こあいおばちゃんのすがたみるのももういやあぁ…;;

俺(40)「おちごとよいしょっ!よいしょっ!ふにゅにゅぅ!」
俺(40)「おちごとよいちょっ!がんばるのー!ふにゅにゅぅ!」


2:2012/11/30(金) 18:56:43.64 ID:
キモ
3:2012/11/30(金) 18:56:53.48 ID:
5:2012/11/30(金) 18:57:05.54 ID:
しゃーないな可哀想に…
7:2012/11/30(金) 18:57:29.85 ID:
何がキモいって40にもなってVIPやってることと仕事で弱音はいてること
31:2012/11/30(金) 19:01:38.24 ID:
>>7
前者は同意するとしても後者は認めない
弱音をはくのは誰でも行き詰ればあることだろ
ただそれを公に出すか出さないかとそれを盾に
逃げようとするかどうかだ

イラっとしたからマジレス
32:2012/11/30(金) 19:06:36.98 ID:
>>31
新卒や新入社員ならわかるが、40にもなって弱音吐くなんて今までなにやって来たの?ってレベルだろ
40っつったらお前、皆の見本にならなきゃいけないぞ
39:2012/11/30(金) 19:11:36.08 ID:
>>32
中途とかだっているだろ
それにうちにもモンスターみたいな製造部長がいるよ
俺みたいに若い奴には文句と罵声ばっか浴びせてくる
中堅クラスみたいな奴には普通に話してるけど

この先もこんなじゃって思えてくるよ
10:2012/11/30(金) 18:57:49.15 ID:
母「いいから仕事に行きなちゃいねー」
16:2012/11/30(金) 18:58:18.94 ID:
前も見たな
18:2012/11/30(金) 18:58:27.00 ID:
>>1ちゃんかわいいおチュッチュ
8:2012/11/30(金) 18:57:34.28 ID:
これが天使か
19:2012/11/30(金) 18:58:29.53 ID:
おじちゃんかわいそう;;
20:2012/11/30(金) 18:58:33.51 ID:
でも働いてる分だけお前らよかマシじゃね?
21:2012/11/30(金) 18:58:40.12 ID:
正直な話ここまできてると相当ダメージ受けてるぞこのおっさん
25:2012/11/30(金) 19:00:12.36 ID:
>>21
毎日同じこと言ってるからそれはない
23:2012/11/30(金) 18:58:57.68 ID:
よちよちかわいちょーでちゅねー
30:2012/11/30(金) 19:01:31.15 ID:
脚が震えてきた
47:2012/11/30(金) 19:17:10.40 ID:
おちごとたいへんでちゅね
50:2012/11/30(金) 19:18:47.65 ID:
俺(31)「あたちはおちごとなんてやめておかあさんとごはんをたべてまちゅ」
57:2012/11/30(金) 19:25:17.23 ID:
あたしおっさんだけど>>1の気持ちスゲーわかるわ
もう仕事したくないの
宝くじでも当たんないかしら
49:2012/11/30(金) 19:17:23.65 ID:
とりあえず花金だしビール飲もうぜ
38:2012/11/30(金) 19:11:14.15 ID:
幼児退行ってけっこう精神的にヤバイんじゃなかったっけ
元スレ: