1:2014/07/07(月) 01:58:24.11 ID:
1月 正月太りだってばーww

2:2014/07/07(月) 01:59:21.10 ID:
2月豆がたくさんあるからだよーw
3:2014/07/07(月) 01:59:46.03 ID:
2月 全部本命だってさ☆
4:2014/07/07(月) 01:59:53.64 ID:
2月 チョコレートもらえないけど自分で買って気分だけでも
6:2014/07/07(月) 02:00:53.37 ID:
3月 お返し作りすぎたわ
8:2014/07/07(月) 02:00:58.76 ID:
3月 チョコのお返し貰っちゃってさーw
12:2014/07/07(月) 02:03:55.69 ID:
3月 先月チョコくれた自分にお返しのクッキーをまた自分へ
10:2014/07/07(月) 02:02:19.43 ID:
4月 花見とか新歓の飲みとかめんどくさいけど付き合いじゃん?☆
11:2014/07/07(月) 02:03:40.08 ID:
5月 GW実家帰ったら色々食わされてさー
13:2014/07/07(月) 02:04:48.93 ID:
6月 梅雨って運動できないじゃん?☆
16:2014/07/07(月) 02:06:34.85 ID:
>>13
うざすぎww
15:2014/07/07(月) 02:06:18.20 ID:
7月 敢えて食べてるよwwww夏バテ防止に、敢えてねwwwwwww
18:2014/07/07(月) 02:08:56.70 ID:
7月 水分補給は大事だょ~www今は水太りだからすぐ痩せるし☆
17:2014/07/07(月) 02:08:17.24 ID:
8月 カキ氷とか元は水だから大丈夫なんだよ?
19:2014/07/07(月) 02:09:05.74 ID:
8月 猛暑で熱中症とか危ないから外出れないねーw(アイスぱくー)
21:2014/07/07(月) 02:09:53.14 ID:
9月 食欲の秋だからいっぱい食べないと)'
24:2014/07/07(月) 02:14:05.72 ID:
10月 小さい秋、見つけた…☆(ヒョイパク)
10月 運動会で運動するから大丈夫
25:2014/07/07(月) 02:17:56.45 ID:
11月 寒いから動きたくないです
12月 行きたくないけどクリスマスパーティー断れないし☆
22:2014/07/07(月) 02:10:23.42 ID:
何故お前らはデブに☆をつけるのか
元スレ: