1: :2011/12/11(日) 18:32:29.97 ID:
需要ある?

8: :2011/12/11(日) 18:34:06.26 ID:
書きたいんだろ?
24: :2011/12/11(日) 18:37:56.72 ID:
当時俺小三
ババア50くらい
三年の始業式の日に担任が発表されるよな
その時に俺のクラスの担任になったのがそいつだった
だけどそいつは転任だったから第一印象はただの太ったおばさんって感じだった
ババア50くらい
三年の始業式の日に担任が発表されるよな
その時に俺のクラスの担任になったのがそいつだった
だけどそいつは転任だったから第一印象はただの太ったおばさんって感じだった
35: :2011/12/11(日) 18:40:54.48 ID:
教室に入って担任の登場を待つ
分かると思うがこの時はみんなどんな先生なのか期待に胸を膨らましてるんだよ
そして担任登場
黒板に名前を書いて簡単な自己紹介
良くも悪くもその日は無難な感じで終わった
分かると思うがこの時はみんなどんな先生なのか期待に胸を膨らましてるんだよ
そして担任登場
黒板に名前を書いて簡単な自己紹介
良くも悪くもその日は無難な感じで終わった
41: :2011/12/11(日) 18:43:08.46 ID:
俺は見てるからはよかけ
50: :2011/12/11(日) 18:44:59.16 ID:
まず異変が起きたのは三日目くらいの国語の時間だった
クラスでも一、二位を争うほど頭の良かった女子が教科書の音読に当てられた
すらすらと読んで行く女子
しかし途中で読めない漢字があった
そしたらいきなりババアがマジギレ
ただ一言「立っとれ」
読みを教えることもせずただ立たせるだけ
結局その時間その子はずっと立たされてた
クラスでも一、二位を争うほど頭の良かった女子が教科書の音読に当てられた
すらすらと読んで行く女子
しかし途中で読めない漢字があった
そしたらいきなりババアがマジギレ
ただ一言「立っとれ」
読みを教えることもせずただ立たせるだけ
結局その時間その子はずっと立たされてた
56: :2011/12/11(日) 18:51:03.07 ID:
その一件後、クラスに不穏な空気が流れ始める
次の事件は算数の授業中だった
こともあろうに俺の席の後ろに座っていた馬鹿女(豚に似ている)が口笛を吹き始めた
当然ババア発狂
そして何故か俺が犯人だと間違えられる
必死の弁明虚しく俺はこっぴどく叱られた
豚はしらばっくれやがった。絶対に許さん
次の事件は算数の授業中だった
こともあろうに俺の席の後ろに座っていた馬鹿女(豚に似ている)が口笛を吹き始めた
当然ババア発狂
そして何故か俺が犯人だと間違えられる
必死の弁明虚しく俺はこっぴどく叱られた
豚はしらばっくれやがった。絶対に許さん
61: :2011/12/11(日) 18:54:53.62 ID:
その後もババアの奇行は続く
欠席が出た日には給食のプリンやゼリーが余る
そうなると大規模なジャンケン大会が始まるのが常だった。その年を除いて
なんとババアは余ったプリンを勝手に食べていた
もちろん誰も反発出来ずにただ不満が募るばかりだった
欠席が出た日には給食のプリンやゼリーが余る
そうなると大規模なジャンケン大会が始まるのが常だった。その年を除いて
なんとババアは余ったプリンを勝手に食べていた
もちろん誰も反発出来ずにただ不満が募るばかりだった
66: :2011/12/11(日) 18:57:48.01 ID:
俺の小学校の時のババア教師はすっげえ優しくてお母さんみたいで色んな生徒から好かれてたな一概にババアはクズとか言わない方が良い
68: :2011/12/11(日) 18:59:55.60 ID:
もうこの頃には完全にババアの独裁状態であり、学校に行くのさえ鬱になるレベルだった
特に印象に残っているのは漢字テストだ
ババアの漢字テストは少し特殊で、筆記と発音の両方があった
そして筆記テストの点数は毎回クラス全員の前でババアによって公表された
例えば「◯◯5点」「□□7点」など(10点満点)
中には毎回0点の生徒もいて(ちなみに豚も0点の常連)幼心ながらにこれは問題なんじゃないかと思っていた
特に印象に残っているのは漢字テストだ
ババアの漢字テストは少し特殊で、筆記と発音の両方があった
そして筆記テストの点数は毎回クラス全員の前でババアによって公表された
例えば「◯◯5点」「□□7点」など(10点満点)
中には毎回0点の生徒もいて(ちなみに豚も0点の常連)幼心ながらにこれは問題なんじゃないかと思っていた
69: :2011/12/11(日) 19:01:12.43 ID:
>>68
それはおかしくないだろ
公表されるのが嫌なら勉強して満点とればいい話
それはおかしくないだろ
公表されるのが嫌なら勉強して満点とればいい話
70: :2011/12/11(日) 19:03:15.39 ID:
>>68
むしろ小3の漢字テストで0点取れるやつって問題だろ。
満点あたりまえじゃないのか?
むしろ小3の漢字テストで0点取れるやつって問題だろ。
満点あたりまえじゃないのか?
71: :2011/12/11(日) 19:03:56.54 ID:
そして読みテスト
これは一人一人が教卓のババアの前にいって漢字の読みを発音するテストだ
ここで決定的な事件が起こる
俺の前に並んでいた友達が「服を着る」という文の「着る」という読みを答えているところだった
その友達は「きる」とは読めているもののイントネーションが「切る」だった
何度かババアが指摘するも直らなかったのでついにババアがキレた
これは一人一人が教卓のババアの前にいって漢字の読みを発音するテストだ
ここで決定的な事件が起こる
俺の前に並んでいた友達が「服を着る」という文の「着る」という読みを答えているところだった
その友達は「きる」とは読めているもののイントネーションが「切る」だった
何度かババアが指摘するも直らなかったのでついにババアがキレた
73: :2011/12/11(日) 19:05:53.90 ID:
>>71
イントネーションはすごく大事だぞ。
特に日本語は同音異義語がなんか多いから大事。
イントネーションはすごく大事だぞ。
特に日本語は同音異義語がなんか多いから大事。
75: :2011/12/11(日) 19:07:35.63 ID:
ババアは引き出しから裁ちバサミを出してその友達の着ていた服の襟元をチョキチョキした
「これが"切る"!!」
と連呼しながら
友達は完全に怯えていた
もちろん後ろに並ぶ俺も
これは完全にイカれてる
クラスメイト全員がそう思ったと思う
「これが"切る"!!」
と連呼しながら
友達は完全に怯えていた
もちろん後ろに並ぶ俺も
これは完全にイカれてる
クラスメイト全員がそう思ったと思う
76: :2011/12/11(日) 19:07:48.36 ID:
き↓る↑
き↑る↓
き↑る↓
84: :2011/12/11(日) 19:12:38.65 ID:
上に書いたようなことが日常的になっていたせいで他のクラスの連中は心底俺たちに同情していた
俺たちも心底他のクラスの連中が羨ましかった
たまにあるレクリエーション活動の時も他のクラスがわいわいドッヂボールなどをやる中俺のクラスだけ何故か百人一首
何故こんな目に遭わなければいけないのか
毎日そう思って過ごしていた
俺たちも心底他のクラスの連中が羨ましかった
たまにあるレクリエーション活動の時も他のクラスがわいわいドッヂボールなどをやる中俺のクラスだけ何故か百人一首
何故こんな目に遭わなければいけないのか
毎日そう思って過ごしていた
89: :2011/12/11(日) 19:15:48.92 ID:
その頃クラスでは遊戯王が流行っていた
ババアに尋常ならざる恨みを抱く俺たちはババアに容姿が似ているという理由でバーバリアン1号やミノタウルスを公園で燃やして鬱憤を晴らしていた
ババアに尋常ならざる恨みを抱く俺たちはババアに容姿が似ているという理由でバーバリアン1号やミノタウルスを公園で燃やして鬱憤を晴らしていた

90: :2011/12/11(日) 19:18:41.73 ID:
燃やすなよ
95: :2011/12/11(日) 19:23:32.64 ID:
ババアの奇行に戻ります
俺の小学校の算数の授業は2クラスに分けて行われていた
1つはAクラス。算数の得意な生徒が集まるクラスだ
もう1つはBクラス。こちらは苦手な生徒が集まる。
クラスでも勉強の出来る方だった俺はAクラスを選んだ(自分で選択可能)
補足として加えるとクラスが違えば当然先生も違う。しかし事前にどちらのクラスをババアが担当するかは聞かされていなかったのでAクラスの担当がババアじゃないことを祈りながら50%の確率に賭けた
担当はババアだった
俺の小学校の算数の授業は2クラスに分けて行われていた
1つはAクラス。算数の得意な生徒が集まるクラスだ
もう1つはBクラス。こちらは苦手な生徒が集まる。
クラスでも勉強の出来る方だった俺はAクラスを選んだ(自分で選択可能)
補足として加えるとクラスが違えば当然先生も違う。しかし事前にどちらのクラスをババアが担当するかは聞かされていなかったのでAクラスの担当がババアじゃないことを祈りながら50%の確率に賭けた
担当はババアだった
96: :2011/12/11(日) 19:25:24.92 ID:
「あのババア嫌いなんで担当じゃないほうにしてください」ぐらい言えばいいのにwww
99: :2011/12/11(日) 19:30:14.63 ID:
そこからはまた地獄
ババアは教科書レベルより明らかに難しい問題をプリントしてきて俺たちに解かせるというのが主な授業スタイルだった
出来た人はババアに提出し、その場で採点される
一つでも間違えればやり直し
しかしババアはどこが違うのか、どうすればよいのかなど、解法のヒントすら教えてくれない
授業中友達同士相談するのは禁止、おまけに完答出来た人から教室に帰っていい(算数は移動教室)という謎ルールのせいで一人、また一人と帰っていく中で取り残される焦燥感は尋常ではなかった
ババアは教科書レベルより明らかに難しい問題をプリントしてきて俺たちに解かせるというのが主な授業スタイルだった
出来た人はババアに提出し、その場で採点される
一つでも間違えればやり直し
しかしババアはどこが違うのか、どうすればよいのかなど、解法のヒントすら教えてくれない
授業中友達同士相談するのは禁止、おまけに完答出来た人から教室に帰っていい(算数は移動教室)という謎ルールのせいで一人、また一人と帰っていく中で取り残される焦燥感は尋常ではなかった
101: :2011/12/11(日) 19:31:22.73 ID:
>>99
ヒント教えて!っていっても「自分で考えなさい!」って感じ?
それならひどいな。
ヒント教えて!っていっても「自分で考えなさい!」って感じ?
それならひどいな。
106: :2011/12/11(日) 19:39:10.49 ID:
>>101
ただ「アホ!」「たわけ!」「大罰!」と言って答案を投げ返されるだけ
俺は3回同じ問題を間違えて答案用紙いっぱいに超特大の×をもらったことがある
上でも書いたがババアは太っている
算数の教室は4階にあり、職員室は1階にあるのでそのせいなのかババアは算数の時間に毎回10分は遅れてきていた
そのくせ誰も解けない問題があった時にキレて「もう知らん!!」といい残して教室を出て行き、女子の主導で職員室に謎の謝罪をしに行ったこともあった
ただ「アホ!」「たわけ!」「大罰!」と言って答案を投げ返されるだけ
俺は3回同じ問題を間違えて答案用紙いっぱいに超特大の×をもらったことがある
上でも書いたがババアは太っている
算数の教室は4階にあり、職員室は1階にあるのでそのせいなのかババアは算数の時間に毎回10分は遅れてきていた
そのくせ誰も解けない問題があった時にキレて「もう知らん!!」といい残して教室を出て行き、女子の主導で職員室に謎の謝罪をしに行ったこともあった
102: :2011/12/11(日) 19:33:54.11 ID:
授業時間内に完答出来なかった場合は休みを見つけて職員室まで持って行き、正解するまで開放されないという鬼制度
しかし俺たちは放課中に解けない問題を解けた友達から教えてもらうなどをして助け合い、難を逃れていた
しかし俺たちは放課中に解けない問題を解けた友達から教えてもらうなどをして助け合い、難を逃れていた
104: :2011/12/11(日) 19:36:37.38 ID:
よく学級崩壊しなかったな
105: :2011/12/11(日) 19:38:46.67 ID:
学級崩壊っていうのは教師が生徒を甘やかしてる場合に起こる。
ソースは俺の小学校時代のクラス。
ソースは俺の小学校時代のクラス。
107: :2011/12/11(日) 19:40:50.57 ID:
>>105
締め付けがキツイと団結すんだよな
教師の初代プリウスの違法駐車警察にチクったり授業ボイコットしてたわwww
締め付けがキツイと団結すんだよな
教師の初代プリウスの違法駐車警察にチクったり授業ボイコットしてたわwww
115: :2011/12/11(日) 19:45:03.83 ID:
そんな状態が続いた時、いい加減にババアの暴政に耐え兼ねた俺は男子3人と共にクーデターを起こした
Bクラスへの移籍である
しかしババアに無断で(といっても頼んだところで無駄ではあるが)移籍した為、移籍初の授業開始早々に「逃げるな!」という怒号と共にババアがBクラスに現れ、俺たちはAクラスに強制送還された
Bクラスの担任はポカーンとした顔をしたままで何もしてくれなかった
よく考えたらこいつもクズだった
Bクラスへの移籍である
しかしババアに無断で(といっても頼んだところで無駄ではあるが)移籍した為、移籍初の授業開始早々に「逃げるな!」という怒号と共にババアがBクラスに現れ、俺たちはAクラスに強制送還された
Bクラスの担任はポカーンとした顔をしたままで何もしてくれなかった
よく考えたらこいつもクズだった
118: :2011/12/11(日) 19:47:42.74 ID:
ババアなんて、塩かければ小さくなって消滅するってwwwww
121: :2011/12/11(日) 19:53:26.38 ID:
>>118
お前ナメクジと勘違いしてないか?
お前ナメクジと勘違いしてないか?
122: :2011/12/11(日) 19:54:15.55 ID:
俺たちは反逆者ということで以前より更に厳しい扱いを受けた
総合の時間。数人のグループで地域の飲食店などにインタビューをするという取り組みがあった
弾圧者同士固まっていた俺のグループは、他のグループがケーキ屋やうどん屋などに配属される中、老人ホームに配属された
総合の時間。数人のグループで地域の飲食店などにインタビューをするという取り組みがあった
弾圧者同士固まっていた俺のグループは、他のグループがケーキ屋やうどん屋などに配属される中、老人ホームに配属された
128: :2011/12/11(日) 19:57:32.73 ID:
老人ホームてどの辺に飲食店の要素があるの
配置はババアが決めたとか?
>>128
書き方が悪かったな。飲食店だけじゃないよ
他にも建築工場とかあった
配置はババアが決めたとか?
>>128
書き方が悪かったな。飲食店だけじゃないよ
他にも建築工場とかあった
131: :2011/12/11(日) 20:00:36.88 ID:
もう我慢の限界だった
俺たち弾圧組は浅知恵を絞ってババアを倒すための会議を開いた
そこで出た案は
・教育委員会に訴える
・校長に訴える
・地道な嫌がらせを続ける
大まかに言えばこんなもんだった
そして協議の末、ババアにこっそり嫌がらせを続け精神的に追い詰めて、発狂した所をパパラッチし、校長に訴えるということになった
俺たち弾圧組は浅知恵を絞ってババアを倒すための会議を開いた
そこで出た案は
・教育委員会に訴える
・校長に訴える
・地道な嫌がらせを続ける
大まかに言えばこんなもんだった
そして協議の末、ババアにこっそり嫌がらせを続け精神的に追い詰めて、発狂した所をパパラッチし、校長に訴えるということになった
138: :2011/12/11(日) 20:05:31.78 ID:
まず俺たちは算数の時間にババアが遅れてくるという習性を利用し、事前にババアの通るルートに油を塗った
案の定ババアは転び、鬼の形相で教室に入って来た
俺たちは笑いを堪えるので必死だった
案の定ババアは転び、鬼の形相で教室に入って来た
俺たちは笑いを堪えるので必死だった
146: :2011/12/11(日) 20:11:06.30 ID:
他にはババアの自転車をパンクさせたり、物陰から爆竹を投げ込んだりと今考えたら余裕で犯罪なことを平気でやった
俺たちが受けてきた精神的ダメージはこんなもんじゃない
とお互い言い聞かせ、正当化していた
俺たちが受けてきた精神的ダメージはこんなもんじゃない
とお互い言い聞かせ、正当化していた
147: :2011/12/11(日) 20:13:01.78 ID:
その辺は誰しも通る道な気がする
すこし悪ぶってた時代ぐらいに
すこし悪ぶってた時代ぐらいに
159: :2011/12/11(日) 20:21:21.54 ID:
そんな嫌がらせを続ける事2週間、ババアのイライラも限界に近づいていた
そろそろ頃合いだということで次の段階に入った
俺たち弾圧組はババアに目の敵にされてる+ここ最近の謎の嫌がらせによってキレやすくなっていることを利用した作戦だ
まず給食の時間に弾圧組の友人Aが転ぶフリをしてババアにおかずをぶちまける→ババア、Aに掴みかかる→俺がその様子をパパラッチという寸法だ
立案時点でそんなに上手くいくかどうか不安だったが、これが想像以上に大成功
ババアはご丁寧に平手打ちまでかましてくれた
俺はそれをこっそりとパパラッチ
作戦成功である
そろそろ頃合いだということで次の段階に入った
俺たち弾圧組はババアに目の敵にされてる+ここ最近の謎の嫌がらせによってキレやすくなっていることを利用した作戦だ
まず給食の時間に弾圧組の友人Aが転ぶフリをしてババアにおかずをぶちまける→ババア、Aに掴みかかる→俺がその様子をパパラッチという寸法だ
立案時点でそんなに上手くいくかどうか不安だったが、これが想像以上に大成功
ババアはご丁寧に平手打ちまでかましてくれた
俺はそれをこっそりとパパラッチ
作戦成功である
170: :2011/12/11(日) 20:26:00.25 ID:
Aは損な役回りだったがそのおかげで決定的な証拠を収めることが出来た
俺たちはここで今まで秘密裏に遂行してきた作戦をクラスのみんなに打ち明けた
校長室に乗り込む際に4人では説得力に欠けると思ったからだ
俺たちはここで今まで秘密裏に遂行してきた作戦をクラスのみんなに打ち明けた
校長室に乗り込む際に4人では説得力に欠けると思ったからだ
172: :2011/12/11(日) 20:29:10.49 ID:
俺たちほどではないがやはりババアの暴政に不満を抱いていたみんなはこの作戦にすんなりと乗ってくれた
そして作戦決行日の放課後、俺たちは帰りの会を済ませた後にクラス全員で校長室に乗り込んだ
そして作戦決行日の放課後、俺たちは帰りの会を済ませた後にクラス全員で校長室に乗り込んだ
181: :2011/12/11(日) 20:33:35.25 ID:
皆のもの!革命だ!
182: :2011/12/11(日) 20:33:40.90 ID:
校長は突然の事態にかなり驚いていた
俺たちは証拠写真を提出し、これまでババアに受けてきた数々の耐え難い悪行を訴えた
校長はクラス全員に真偽を確かめたがここでみんなの怒りが爆発
校長が制止して今日は帰りなさいということで俺たちは渋々帰った
俺たちは証拠写真を提出し、これまでババアに受けてきた数々の耐え難い悪行を訴えた
校長はクラス全員に真偽を確かめたがここでみんなの怒りが爆発
校長が制止して今日は帰りなさいということで俺たちは渋々帰った
201: :2011/12/11(日) 20:51:01.05 ID:
次の日、ババアは教室に現れなかった
代わりに現れた教頭からはババアは会議の為今日は来れないと伝えられた
結局その翌日から、ババアは謹慎処分となった
俺たちの完全勝利である
俺たちの武勇伝はあっという間に全校に広まり、俺たちは一躍英雄となった
ババアの去り際に「死ねや!クソババア!!」と言ってやった時のババアの顔は今でも忘れない
そしてその後聞いた話によると、どうやらババアは糖尿病を患っていたらしく、懲戒処分の後に手術で片足を切断したらしい
メシウマ!!!!!
以上で終了です
最後まで読んでくれてありがとう
質問あれば受け付けます
代わりに現れた教頭からはババアは会議の為今日は来れないと伝えられた
結局その翌日から、ババアは謹慎処分となった
俺たちの完全勝利である
俺たちの武勇伝はあっという間に全校に広まり、俺たちは一躍英雄となった
ババアの去り際に「死ねや!クソババア!!」と言ってやった時のババアの顔は今でも忘れない
そしてその後聞いた話によると、どうやらババアは糖尿病を患っていたらしく、懲戒処分の後に手術で片足を切断したらしい
メシウマ!!!!!
以上で終了です
最後まで読んでくれてありがとう
質問あれば受け付けます
212: :2011/12/11(日) 20:56:41.76 ID:
>>201
その時のババアの表情kwsk
>>212
もうなんと言うか、怨嗟に満ちた顔
般若かと思った
その時のババアの表情kwsk
>>212
もうなんと言うか、怨嗟に満ちた顔
般若かと思った
210: :2011/12/11(日) 20:56:06.93 ID:
山場きたとおもったらあっけなく終了
>>210
本当に事が上手くいきすぎて俺たちが一番驚いていたからね。淡泊に終わった感は否めないな
>>210
本当に事が上手くいきすぎて俺たちが一番驚いていたからね。淡泊に終わった感は否めないな
211: :2011/12/11(日) 20:56:38.17 ID:
ババアは>>1の小学生時代の住所とか電話番号とか人相を知っているわけだよな
クラス全員の個人情報も内容が古いとはいえ、持っているわけだ。
そのうえキチガイで守るものもないんなら、怨んで復讐を考えても不思議じゃないな。
クラス全員の個人情報も内容が古いとはいえ、持っているわけだ。
そのうえキチガイで守るものもないんなら、怨んで復讐を考えても不思議じゃないな。
214: :2011/12/11(日) 21:01:52.07 ID:
>>211
確かに
当時はそこまで考えてなかったけどよく考えたらそうだよな
確かに
当時はそこまで考えてなかったけどよく考えたらそうだよな
215: :2011/12/11(日) 21:07:25.55 ID:
>>214
その後学校側からは何か謝罪とかあったの?
その後学校側からは何か謝罪とかあったの?
217: :2011/12/11(日) 21:10:50.89 ID:
>>215
文書で懲戒免職の旨が保護者に伝えられた
俺はその時始めて親にババアのことを話した
親に心配かけたくなかったっていうのと、この手で復讐しないと気が済まないっていう理由でずっと黙ってた
多分それはみんな同じだと思う
文書で懲戒免職の旨が保護者に伝えられた
俺はその時始めて親にババアのことを話した
親に心配かけたくなかったっていうのと、この手で復讐しないと気が済まないっていう理由でずっと黙ってた
多分それはみんな同じだと思う
222: :2011/12/11(日) 21:15:44.10 ID:
服切られたやつは親に言わなかったのか
226: :2011/12/11(日) 21:18:57.05 ID:
>>222
言わなかったんじゃないかな
言ってたらその時点で完全にアウトだし
いじめでもそうだけど自分がそういうことされてるって親に告白するのって勇気がいるんだよ
言わなかったんじゃないかな
言ってたらその時点で完全にアウトだし
いじめでもそうだけど自分がそういうことされてるって親に告白するのって勇気がいるんだよ
221: :2011/12/11(日) 21:14:53.37 ID:
昔に苛められた仕返しを同窓会かなんかでやろうとした奴いたじゃん
230: :2011/12/11(日) 21:28:41.46 ID:
>>221
同窓会と言えば23になった今でも当時の同級生と集まる度にババアの話になるわ
当時は本当に嫌で嫌で仕方なかったけど今となっては笑い話
同窓会と言えば23になった今でも当時の同級生と集まる度にババアの話になるわ
当時は本当に嫌で嫌で仕方なかったけど今となっては笑い話
220: :2011/12/11(日) 21:13:59.66 ID:
豚女教師に似たようなことやったわ
218: :2011/12/11(日) 21:12:38.40 ID:
この場合はクラスで団結したからできたことだけど
俺の時は糞教師共は俺ピンポイントでやってきたからどうしようもなかった
※俺がクラスを崩壊させた話
※妹をいじめた男子に復讐した話
※クラスの6人が謹慎になった
※恩師の先生に恋した話
※浪人生でクズの俺と親父の話を聞いてくれ
※金持ちイケメンの人生トラブル多過ぎwwwwww
俺の時は糞教師共は俺ピンポイントでやってきたからどうしようもなかった
※俺がクラスを崩壊させた話
※妹をいじめた男子に復讐した話
※クラスの6人が謹慎になった
※恩師の先生に恋した話
※浪人生でクズの俺と親父の話を聞いてくれ
※金持ちイケメンの人生トラブル多過ぎwwwwww

コメント
コメント一覧 (3)
知り合いの教職めざしてるやつすでになってるやつ、もれなく全員頭おかしかった
服着たままプールにドボンあったわ懐かしい。
生理で休んでる子達ドボドボやられてヤバいことになってた
親の職業とかの個人情報を気に入ってる生徒に漏らすなんてかわいいもので
プールの授業を見学していたら服を着たままプールに放り込むとかマジキチばっかりだったわ
あいつらが苦しんで死んでることを祈ってる
コメントする