1:2006/03/04(土) 09:50:11.52 ID:
現金とカードが入った財布を落とした

4:2006/03/04(土) 09:52:18.75 ID:
林間学校で布団で寝たのに目が覚めたら森の中だった これマジで。
目悪いから死ぬかと思った
6:2006/03/04(土) 09:53:53.13 ID:
>>4
どうなったらそんな状況になるんだ?
13:2006/03/04(土) 09:55:55.07 ID:
>>6
これマジだから笑うなよ。
夢を見たんだ、鬼ごっこの夢。それで俺は加藤君っていう子を追いかけて林を走ってた。
しばらくするとなんか感覚が変なんだよ。実際に俺が林を走ってたわけ。マジな。マジで。
16:2006/03/04(土) 09:56:51.09 ID:
>>13
お前夢遊病だぞ
19:2006/03/04(土) 09:57:54.48 ID:
続き

んで完全にパニックになった。視力悪いし寝巻きだし、裸足だし、何にも見えないしどうやら森の中だし。
あとからおそらく突発的な夢遊病みたいなもんだとわかったけど、そんときはそんなこともわからんし。

とりあえず顔面蒼白で走りまくってたら、宿舎が見えたんだ。
でもそこは正門で、夜中は全部閉まってた。(出るときは廊下の非常口から出たらしい、ドアが開いていたとか)
24:2006/03/04(土) 09:59:59.00 ID:
最後
んで窓ガラスをパンチで割って進入。まだパニックで宿舎走り回って、なぜか女子の部屋にたどり着く。
その辺で向井先生に見つかり、さっきのガラスパンチで手がぐっちゃんぐっちゃんだったんで病院へ行って縫った。
11:2006/03/04(土) 09:55:26.84 ID:
コンビニの夜勤で客一人もいないと思ってミスチルのHEROを熱唱しながらモップがけしてたら
雑誌を座って読んでる客がいたとき
12:2006/03/04(土) 09:55:29.17 ID:
間違いなく布団で寝てたのに
トイレでパンツおろして便座に座ったまま寝てたことはあったな
18:2006/03/04(土) 09:57:47.77 ID:
白バイを追い抜いたときマジあせった
20:2006/03/04(土) 09:58:17.39 ID:
厨房のころ給食の牛乳吹き出して前の女子二人にぶちまけた
27:2006/03/04(土) 10:01:43.28 ID:
駅のエスカレーターを下っている時に「他に好きな人が出来た」って言われた時かな
31:2006/03/04(土) 10:02:49.35 ID:
スズメバチにゆっくり追い掛けられた…
48:2006/03/04(土) 10:09:39.04 ID:
>>31
俺もスズメバチに追っかけられて池に落ちた
36:2006/03/04(土) 10:05:31.22 ID:
玄関開けた瞬間、野良犬が2匹真ん前にいた時
38:2006/03/04(土) 10:06:52.91 ID:
プラグとコンセントの間に10円玉がうまい具合に入ってしまったとき。
火花散って焦った。
56:2006/03/04(土) 10:11:28.83 ID:
俺あきかん蹴ったらヤクザに当たって追いかけられて、走って行ったら行き止まりでそのヤクザの顔見たらピーコみたいな顔だった(笑)

65:2006/03/04(土) 10:13:29.40 ID:
>>56
想像したらワロタw
72:2006/03/04(土) 10:17:03.44 ID:
足元がお留守ですよって言われたとき
92:2006/03/04(土) 10:25:55.70 ID:
台風の日に海で泳いでて友人と二人して沖にあげられた時

あの時はマジで死を覚悟したわ
93:2006/03/04(土) 10:26:41.02 ID:
>>92
こええ
99:2006/03/04(土) 10:28:38.58 ID:
>>92生還までをkwsk
124:2006/03/04(土) 10:41:41.01 ID:
>>99
陸地に向かってひたすら全力で泳ぎ続けた

まぁ厨房の頃の話なんだが水泳得意じゃなかったら確実に死んでた
110:2006/03/04(土) 10:34:22.30 ID:
風呂場で頭打って半日気絶
起きたときにはあたり血まみれ、体は動かない

まじ焦った
167:2006/03/04(土) 11:29:40.58 ID:
変な夢を見た
自分の部屋で寝てて、起きて別の部屋へ行くと死体のような自分が倒れていた。
「ああああああ!!」って叫ぶといつの間にか自分の部屋に戻っていて、寝ていた。
また起きて別の部屋へ行き、自分を見つけて叫ぶ
と思ったら自分の部屋で寝てた
3回くらい繰り返された

日本語下手でスマソ
170:2006/03/04(土) 11:30:29.91 ID:
>>167
世にも奇妙な・・・みたいだな
131:2006/03/04(土) 10:46:01.10 ID:
学校の三階に居たときにすぐ近くで火事が起こったんだけど、窓側だった俺は真っ先に窓から乗りだして見てた。
そしたら皆が窓に詰めよってきて落ちた。


まぁ死んだんだけどね。
133:2006/03/04(土) 10:48:54.84 ID:
>>131
元の世界に帰って下さい><
元スレ: