1:2013/03/15(金) 09:40:22.62 ID:
長女

2:2013/03/15(金) 09:41:11.23 ID:
姉さんキャラ
5:2013/03/15(金) 09:41:34.83 ID:
男勝り
6:2013/03/15(金) 09:41:58.11 ID:
俺に話しかけてくれる
14:2013/03/15(金) 09:45:55.41 ID:
>>6
泣いちゃった
47:2013/03/15(金) 10:29:56.60 ID:
>>6
俺に話しかけてくれた女
罰ゲームだったことを後に知った
9:2013/03/15(金) 09:42:18.43 ID:
俺らみたいなやつなは話しかけない、いやホントに
性格悪いやつは俺らみたいのに話しかけてポイント稼いだ気になってる
21:2013/03/15(金) 09:54:10.03 ID:
>>9
性格ネジ曲がってんな
8:2013/03/15(金) 09:42:10.81 ID:
マジレスするとキリスト教信者
ちなみに私はキリスト教の集会で女子大生をゲッチュしました(´・ω・`)
10:2013/03/15(金) 09:42:46.49 ID:
ちゃんといらっしゃいませ~を言ってくれる
15:2013/03/15(金) 09:47:59.67 ID:
30人に1人ぐらいの割合
18:2013/03/15(金) 09:51:46.77 ID:
見た目はDQNだけど根は優しい

見た目も中身もDQNはしかたない
下手に清楚にしようとしてる子は注意したほうがいい
上手く清楚になってる人はもっと注意したほうがいい
22:2013/03/15(金) 09:54:56.85 ID:
ブスを可愛いと言わない
23:2013/03/15(金) 09:55:29.22 ID:
黒ギャル
24:2013/03/15(金) 09:55:39.82 ID:
私、君達みたいな男の人知ってる。
仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、
「パソコン買いたいな」って言ったら、
お勧めのパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね。
だからお礼に冷たいお茶入れたり、
くたびれたスリッパ履いてたからプレゼントしたりした。
でも何故かわからないけど全然違う。私の彼氏と。

彼氏は別にイケメンじゃない。でも一緒にいると幸せな気持ちになるし、
ドキドキするし、「可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。
彼氏の為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。
それを褒められるとホントに嬉しい。
全然違う。君達と。
何が違うんだろう。

誤解させたならごめんなさい。告白させたりしてごめんね。
優しくしたのはお年寄りに優しくするのと一緒なの。
気付いてる?君達ってお年寄りと似てる。
26:2013/03/15(金) 09:57:55.52 ID:
>>24
これホントくるわあ
63:2013/03/15(金) 10:51:17.73 ID:
>>24
こういう恩知らずで、助けてくれたにも関わらず見下すような奴が多いから女は叩かれるんだろうなと思う
66:2013/03/15(金) 10:53:22.13 ID:
>>63
じゃあお前デブスに助けられたら付き合ってあげるの?
28:2013/03/15(金) 10:01:50.01 ID:
俺も憐れんでもらったことしかないや
37:2013/03/15(金) 10:19:14.70 ID:
兄がアニオタの子。
いままで3人いたけど3人ともいい子だなあと思った。
今でも飲みに行ったりする
40:2013/03/15(金) 10:23:16.10 ID:
一人の彼氏と長く付き合ってる子は性格もいい気がする、よく考えたら当たり前なんだけど
41:2013/03/15(金) 10:25:32.22 ID:
下品じゃないギャル系の女は性格いいよマジで
56:2013/03/15(金) 10:40:08.65 ID:
女からも好かれる
58:2013/03/15(金) 10:45:56.79 ID:
あとヨガとか自分の内面に向かう事を本気でやってる女はだいたい性格が良い。

見てくれを気にして電車内でメイクしてるのや、足広げたり伸ばしたりしてるのは大抵はずれ。
あとピンク色系のファッションや小物をやたらと好む女は外れ。守ってもらいたいだけのうざいのが多い。
67:2013/03/15(金) 10:53:26.20 ID:
男から見て性格がいいってブレブレじゃね?
どうかんがえても、男にとって都合がいいだけの気がする
68:2013/03/15(金) 10:54:42.31 ID:
笑い方に品がある
「ギャハハハハ、マジ、うけるー」
みたいなことは言わない
73:2013/03/15(金) 11:18:53.06 ID:
ゆるふわボブ茶髪でちょっとぽっちゃり女の性格の悪さは異常
75:2013/03/15(金) 11:23:12.75 ID:
さらっと顔でお礼が言える。
76:2013/03/15(金) 11:24:06.93 ID:
>>75
これ大事
79:2013/03/15(金) 11:45:57.42 ID:
ばあちゃん子
97:2013/03/15(金) 12:27:43.26 ID:
アニメ声を出さない
115:2013/03/15(金) 12:49:35.25 ID:
めちゃくちゃ美人の子はみんな性格いい
可愛いって言われ慣れて育ってきてるからひねくれてない
しかも男は高嶺の花で寄らないから彼氏いない事が案外多い

ソースは俺の女友達2人
91:2013/03/15(金) 12:08:52.57 ID:
いろいろ言ってるけど女の子の良し悪しを判断できるほど女の子と接したこと無い奴ばっかだろ
43:2013/03/15(金) 10:27:21.78 ID:
俺に挨拶してくれる
49:2013/03/15(金) 10:32:34.45 ID:
電車とかで俺の隣に座ってくれる
50:2013/03/15(金) 10:33:31.62 ID:
俺を見てクスクス笑わない
元スレ: