1: :2013/02/03(日) 05:15:02.89 ID:
3: :2013/02/03(日) 05:16:05.34 ID:
通報した
8: :2013/02/03(日) 05:16:59.20 ID:
よくわからんけどおめ
12: :2013/02/03(日) 05:19:01.40 ID:
やっぱ酒入るとダメだね
だがその糞教師の反省しなさっぷりがあまりにクズすぎたから後悔してない
最近のガキはちょっとの体罰で自殺する豆腐メンタルとか抜かしやがったからさ
だがその糞教師の反省しなさっぷりがあまりにクズすぎたから後悔してない
最近のガキはちょっとの体罰で自殺する豆腐メンタルとか抜かしやがったからさ
13: :2013/02/03(日) 05:20:15.95 ID:
ただの暴行事件じゃねえか
14: :2013/02/03(日) 05:21:36.96 ID:
おれはお前の味方かなぁ
19: :2013/02/03(日) 05:27:48.01 ID:
>>14
ありがとう
だが暴力はいかんよなー
これでもまともに人殴ったの初めてだわ
27にもなって大人気ねーことしちまった
ちなみに殴ったのは俺だけじゃなく俺と友達3人で囲んでやった
ありがとう
だが暴力はいかんよなー
これでもまともに人殴ったの初めてだわ
27にもなって大人気ねーことしちまった
ちなみに殴ったのは俺だけじゃなく俺と友達3人で囲んでやった
20: :2013/02/03(日) 05:30:19.76 ID:
リンチじゃん
17: :2013/02/03(日) 05:23:15.56 ID:
通報はされなかったけどもう同窓会はいかねーわ
幹事もあんなクズ教師呼んでんじゃねーよ空気読めや
幹事もあんなクズ教師呼んでんじゃねーよ空気読めや
18: :2013/02/03(日) 05:23:34.50 ID:
教師なんてほとんどが社会に出た事ないんだから体罰受けて育ってきたならそれが正しいと刷り込まれてるんだろ
21: :2013/02/03(日) 05:30:21.99 ID:
その教師は当時から学年全員に嫌われてたから呼ぶのはみんな反対してたのに、生徒会長だった糞生真面目幹事のせいで荒れたわ
23: :2013/02/03(日) 05:36:27.23 ID:
とりあえず経緯
俺と友達数人はそのクズ教師に関わりたくないから離れて飲んでた
そのクズ教師は自分が嫌われてるのも知らず図々しく周りに話しかけてって飲んだくれてる
そして俺たちのほうにもきた
ちなみに俺が小6当時受けた体罰
腹パン、頬にカッター切り込まれる、机に顔面叩きつけられ流血、黒板に頭打ち付けられる
ちなみに俺だけってわけじゃなく、他の生徒にも体罰やセクハラしてた
俺と友達数人はそのクズ教師に関わりたくないから離れて飲んでた
そのクズ教師は自分が嫌われてるのも知らず図々しく周りに話しかけてって飲んだくれてる
そして俺たちのほうにもきた
ちなみに俺が小6当時受けた体罰
腹パン、頬にカッター切り込まれる、机に顔面叩きつけられ流血、黒板に頭打ち付けられる
ちなみに俺だけってわけじゃなく、他の生徒にも体罰やセクハラしてた
25: :2013/02/03(日) 05:41:51.69 ID:
クズ教師「お~>>1よ、お前元気だったか?ちゃんと働いてんのか~?」
俺「ええ、まぁ、とりあえずは」
クズ「そうかそうか~~まあ俺の教育が良かったからな~~wwwwww」
俺「……」
まあこの時点で俺も友達も目を合わせて『何言ってんだこいつ…』状態だわ
俺「ええ、まぁ、とりあえずは」
クズ「そうかそうか~~まあ俺の教育が良かったからな~~wwwwww」
俺「……」
まあこの時点で俺も友達も目を合わせて『何言ってんだこいつ…』状態だわ
27: :2013/02/03(日) 05:47:23.21 ID:
クズ「まあ今だから言うが、お前を殴ってきたのは顔が気に入らないのもあったんだけどねwwwwww」
俺「はぁ、そうですか…」
クズ「ところで>>1よ~最近のアレ、どう思うよ~~??」
俺「最近のアレとは?」
クズ「あぁん?ちょっとした体罰で自殺してるアレだよアレ!!!」
俺「…桜宮高校のですか?」
クズ「おう、それよそれ!!!」
俺「はぁ、そうですか…」
クズ「ところで>>1よ~最近のアレ、どう思うよ~~??」
俺「最近のアレとは?」
クズ「あぁん?ちょっとした体罰で自殺してるアレだよアレ!!!」
俺「…桜宮高校のですか?」
クズ「おう、それよそれ!!!」
29: :2013/02/03(日) 05:50:17.86 ID:
これは>>1の味方をせざるを得ない
30: :2013/02/03(日) 05:51:56.82 ID:
クズ「全くバスケ部のくせに情けね~よな!俺はお前たちにもっとひでえことしてきたってのになwwwwwwww」
俺「……」
クズ「あれもそうだ、滋賀の自殺したアホ。あれだって自分で戦かやぁいいのによ~~なんでもかんでも教師のせいにしやがって」
俺「……先生、よかったですね」
クズ「あん?」
俺「……」
クズ「あれもそうだ、滋賀の自殺したアホ。あれだって自分で戦かやぁいいのによ~~なんでもかんでも教師のせいにしやがって」
俺「……先生、よかったですね」
クズ「あん?」
33: :2013/02/03(日) 05:56:19.41 ID:
俺「先生が今のご時世、担任を受け持っていたら間違いなく問題になっていましたよ」
クズ「どーいう意味だ~??」
俺「あなたの体罰は間違っているってことですよ」
クズ「おい、テメエ、なんだその口の聞き方はゴラァ!!!」バシッ バシッ
クズが俺の頭を叩きながら発狂しはじめる
クズ「どーいう意味だ~??」
俺「あなたの体罰は間違っているってことですよ」
クズ「おい、テメエ、なんだその口の聞き方はゴラァ!!!」バシッ バシッ
クズが俺の頭を叩きながら発狂しはじめる
35: :2013/02/03(日) 06:01:38.56 ID:
教師って今何歳くらいなんだ?
39: :2013/02/03(日) 06:08:23.62 ID:
>>35
当時30代後半だったから今は50代
当時30代後半だったから今は50代
34: :2013/02/03(日) 06:00:29.01 ID:
まあ結論言っちゃうとアレだよね
その度を超えた暴力を振った教師もクズ
だからと言って仕返しに4人でリンチした>>1達もクズ
どっちも救いようのない人間に育った生きる価値無しのゴミだわ
その度を超えた暴力を振った教師もクズ
だからと言って仕返しに4人でリンチした>>1達もクズ
どっちも救いようのない人間に育った生きる価値無しのゴミだわ
37: :2013/02/03(日) 06:03:20.66 ID:
俺も酒が入っててスイッチ入ったんでそのクズの胸ぐら掴んで
俺「ここじゃなんなんで、どう間違ってたか外で説明してあげますよ」
友1「おい>>1やめろって!!」
友2「いいよ止めんな、俺も行くわ」
そのあと周りの制止振りきって俺と他友達3人でその教師を外に連れ出して腹パン
社会人としてあるまじき行為だったが後悔はしてない
俺「ここじゃなんなんで、どう間違ってたか外で説明してあげますよ」
友1「おい>>1やめろって!!」
友2「いいよ止めんな、俺も行くわ」
そのあと周りの制止振りきって俺と他友達3人でその教師を外に連れ出して腹パン
社会人としてあるまじき行為だったが後悔はしてない
46: :2013/02/03(日) 06:52:48.15 ID:
その教師は確かに間違ってる
>>1みたいなキチガイを産み出してしまったのだから
>>1みたいなキチガイを産み出してしまったのだから
38: :2013/02/03(日) 06:03:24.69 ID:


コメント
コメント一覧 (23)
この手の奴は口で論破しても理解しない
倍返しで警察沙汰にしてやれ
クズ教師と刺し違えwww
法的に不利な事ではあるが、別にいいんじゃねえの。
それを言ったら俺にも当てはまるけど
クズとか話せばわかるとか言ってる人はいい教員にしか出会ったことがないんだろう。
幼少期の自分を苦しめてた上に、自ら命を絶つまで追い詰められてた若者を侮辱するような生ゴミの腹を殴って何が悪いの?
むしろこの元担任は少し殴られるだけで済んだ事に感謝するべきだわ
どこかの集団と発言が似てますねえ
法で裁けないなら直接本人に仕返しされるのは覚悟しなきゃね
偽善者さんは某集団にでも入ってて下さいね
だってやられた教師本人がそう主張してるんでしょ?
本人達がやったら、怨恨の線で追えば直ぐバレる。
一番のクズは口先だけで騒ぐ>38のようなタイプ。世の中悪くしてる大部分が、この愚民層の存在。
しかし、こういう教師はどこにでもいるもんだな。
普通は同窓会には呼ばないものだよ。
自覚してない人は一回痛い目にあったほうが良いだろうな
「俺達の頃は体罰とか当たり前だったよ~」語り、うざいしこっちはドン引きなのに、何で気づかないんだろ
コメントする