1:2014/04/05(土)01:35:59 ID:
俺はヤマダ電機のエスカレーターで尻から降りていって
尻の骨が折れた。

2:2014/04/05(土)01:36:29 ID:
>>1
優勝
4:2014/04/05(土)01:36:41 ID:
>>1
優勝
11:2014/04/05(土)01:38:29 ID:
>>1正直ワロタ
5:2014/04/05(土)01:37:03 ID:
>>1
ちなみに何歳の時?
23:2014/04/05(土)01:43:37 ID:
>>5確か10才ぐらいだった
15:2014/04/05(土)01:39:51 ID:
俺もエスカレーター尻から降りたことある
折れなかったけど
9:2014/04/05(土)01:38:26 ID:
エスカレーターを尻から降りるの状況がわからないんだけど
ちょっと今からそれやってビデオに撮ってきてよ
3:2014/04/05(土)01:36:35 ID:
アスレチックから飛び降りて着地時に両手骨折
小2かな
7:2014/04/05(土)01:37:19 ID:
俺は中学の時体育館の壁にツッコミいれたら折れた
13:2014/04/05(土)01:39:34 ID:
カラスに追いかけられて、普通の道でこけて、鼻折れた
27:2014/04/05(土)01:46:14 ID:
友人に臭いぞデブって言ったら
キレて投げられて肩骨折
31:2014/04/05(土)01:49:22 ID:
友人が2階からふざけて飛び降りて足骨折
36:2014/04/05(土)01:52:00 ID:
>>31
お前俺の知り合いじゃないだろうな?
33:2014/04/05(土)01:50:12 ID:
スノーボードでカッコいいジャンプ





を見ててバランス崩して骨折した
35:2014/04/05(土)01:50:44 ID:
小学生の時ドッチボールで担任の投げた球が手をかすって右手薬指骨折
俺含め三人ほど同じ先生に骨を折られた模様
39:2014/04/05(土)01:53:03 ID:
>>35
担任ガチかよ
38:2014/04/05(土)01:52:49 ID:
高いところから着地したら
膝と顔がぶつかって鼻折れた
40:2014/04/05(土)01:53:17 ID:
高校の体育の時間
クラス対抗野球でまさかのサヨナラホームラン
歓喜の輪の中、ダイヤモンドを悠々と一周してる最中に
セカンド廻ったとこで骨折
43:2014/04/05(土)01:54:40 ID:
>>40
セカンド付近でなにが起こったんや…
45:2014/04/05(土)01:56:25 ID:
学校でほかのクラスの奴が廊下走ってる奴にラリアット手首骨折
47:2014/04/05(土)01:58:23 ID:
下り坂を自転車で疾走しながら
ゆずの夏色を熱唱してたら
ガードレールの支柱にペダルひっかかって
チャリが急停止したハンドルに胸を強打
からの肋骨骨折
31歳の夏のことでした
 
50:2014/04/05(土)02:02:01 ID:
階段二段目からジャンプして左足首骨折
55:2014/04/05(土)02:05:17 ID:
ラジオ体操の両手を大きく広げて?の部分をやったら鎖骨ボキッ!
意外と簡単に折れるから気をつけてほしい。
88:2014/04/05(土)17:26:08 ID:
>>55
wwwww
58:2014/04/05(土)02:12:18 ID:
骨折してるやつ大杉wwwww

俺も二回あるけど、交通事故とか理由が普通すぎて情けないです…
64:2014/04/05(土)02:22:02 ID:
くしゃみであばら折ったわ
65:2014/04/05(土)02:26:05 ID:
そういえば親指で指立て伏せして
親指にヒビ入ったな
バカ杉
67:2014/04/05(土)02:26:29 ID:
鉄棒にぶら下がって反動でどれだけ跳べるか競ってたら
腕から落ちて腕の骨2本とも折れたことならある
68:2014/04/05(土)02:29:31 ID:
とりあえず俺以外にくだらない事で折ってるが多くて、安心した。
69:2014/04/05(土)02:29:52 ID:
日本昔話再現しようとして
12カ所骨折した
89:2014/04/05(土)17:40:58 ID:
当時中学の同級生が
北斗の拳のマネをして
指で壁を突いて折れた
92:2014/04/05(土)18:00:15 ID:
野球の牽制でファーストベース戻って親指と小指折った、が試合は出続けた
107:2014/04/05(土)21:00:27 ID:
鼻かんだら折れた
111:2014/04/05(土)22:41:21 ID:
みかんに指突っ込んで、振り回してたらもってかれた
115:2014/04/06(日)04:12:53 ID:
友達にふざけてカンチョーしたら
指を骨折

もちろん医者や親には説明できなかった
120:2014/04/07(月)13:56:03 ID:
ばあちゃんを飛び越えた
123:2014/08/14(木)21:51:04 ID:
冷やし中華作ってて左足の薬指折った
105:2014/04/05(土)19:00:26 ID:
ちょっとお前ら骨折しすぎじゃない?