1:2014/03/09(日) 23:27:16.62 ID:
一番怖かった電話どんな内容? 

2:2014/03/10(月) 00:08:43.68 ID:
ある日いきなり電話が来て「餃子2つとラーメン2つ・・・あと・・・」
間違い電話だと思い「うちはラーメン屋じゃないですよ」と伝えたのに「いいんですよ」と
笑いながら電話で出前の注文を繰り返し続けた女
全く聞き覚えのない声だった
8:2014/03/10(月) 07:45:09.87 ID:
>>2が地味に怖い
6:2014/03/10(月) 05:19:46.90 ID:
着信画面に何も表示されない。
7:2014/03/10(月) 05:30:07.24 ID:
中学の時に深夜部屋の電話が鳴った

薄気味悪く小さな声の女が「......ちゃん?...ちゃん?.....。」

俺は怖くなって「ちがうよ!」って言ったら電話が切れた

電話を切った直後、階段をゆっくりと上がる足音が部屋へと近づいて来た
そしてその足音は俺の部屋の前で止まり「バターッン!」と扉が開いた。 

そこに立っていたのは鬼の形相をした親父だった
電話の相手は親父の不倫相手だった
本当に怖かった
10:2014/03/10(月) 20:26:13.73 ID:
何かTVを見ながらゲラゲラ笑っている 本人発信気づいてな無い 
13:2014/03/10(月) 20:41:32.00 ID:
「はい」
「○○さんのおたくですよね?」
「そうですけど」
「おたくの家は、玄関入って右手に子供部屋、廊下の奥にあるリビングにソファがあって、棚にはミッキーの人形が置いてありますね?」
「そ、そうですけど、どなたですか?」
「○○さん、鍵はしっかり掛けた方がいいですよ。ガチャ」

という電話がかかってきたことがある
22:2014/03/11(火) 08:39:53.01 ID:
電話で知らない子供に「通りゃんせ」歌われた時

26:2014/03/12(水) 21:07:05.77 ID:
お姉ちゃんだよ が一番怖いでしょ
動画であったよね

35:2014/03/19(水) 14:17:26.65 ID:
変な奴「あなたは僕のもの。僕はあなたのもの。」
俺「は?」
変な奴「ああぁ!あなたは覚えていないのですね。でもこの電話のことは忘れないでね。いつか会えるから」
俺「あなた誰ですか!?人違いでsー。」
変な奴「また、、会える日まで。私はあなたをずっと見ています。」

これが一番怖かった。そのあともコイツから電話がかかってきた。うんざりして私があなたを迎えに行くので待ってて下さい!!っていったら泣きながらはい!とか言われた。怖かった。
36:2014/03/20(木) 01:08:05.94 ID:
そういうの怖いね
あげてこうよ
37:2014/03/20(木) 01:29:05.22 ID:
俺が小学生の頃、雨の日だったな

「今家族の人いる?」ときかれ、留守番をしていたので
「いません」とだけ返すと突然、
「何時に帰ってくるの!?お父さんは!?お母さんは!?」と少し早口にこちらの返答も待たずにぶつけてきた

そして俺は何故か知らんが怖くなって電話を速攻で切ったあと家の外から強く視線を感じて、布団に包まり、泣きながら親の帰り待ったことあったわ
38:2014/03/20(木) 08:45:53.71 ID:
そういう電話かけてくる奴はどこから電話番号入手してるんだろう
ほとんどが間違い電話なのかもしれないけど
79:2014/05/03(土) 18:15:20.60 ID:
住所さえわかってれば電話番号を教えてくれるサービスがある
39:2014/03/20(木) 14:41:49.92 ID:
あきらかな間違い電話
間違いの旨伝えると 「なぜ違う。理由を説明しろ。」「○○でないことを証明しろ」と食い下がる
切っても繰り返し・繰り返し何度もかけてくる
怖かった
58:2014/04/02(水) 14:25:45.95 ID:
闇金の取立ての間違い電話「おんどりゃあああああ~」だったw
60:2014/04/03(木) 10:10:14.76 ID:
>>58
リアルに使う人間がいるとはw
漫画やドラマでしか聞いた事ないわ
62:2014/04/03(木) 23:43:48.04 ID:
中学生の時、深夜勉強していると電話がなった。
「もしもし?」
「恨みまーす。恨みまーーーーーす、、、。」中島みゆきの歌が暗く流れて来た。

半年毎晩続いた。
怖かったけれど、目が覚めて勉強は捗りました。

63:2014/04/04(金) 01:42:30.44 ID:
風呂に入ってる時に電話かかってきたからベショぬれで急いででたら
相手女っぽい声で「お風呂きもちい?」って言われて、切られた。
64:2014/04/04(金) 09:47:06.02 ID:
>>63
ちょ、それは怖い
66:2014/04/04(金) 12:35:26.24 ID:
俺「もしもしー」
子供?「ホォオオオワァアアアア」
俺「!?」
子供?「カ~ゴメカゴメ」
俺「・・・!?」
ガチャ

これが4回ぐらい続いた

67:2014/04/04(金) 18:25:40.21 ID:
>>ホォオオオワァアアアア

ワロタwww
73:2014/05/01(木) 13:10:24.83 ID:
何気にこのスレ怖いなw
88:2014/05/19(月) 00:22:21.84 ID:
【青森】八甲田 深夜、無人の別荘から119番通報 誤報?それとも…[14/05/18] ★2
深夜、無人の別荘から119番通報 誤報?それとも… 青森・八甲田
無人の別荘から深夜に119番? 17日午前0時すぎ、青森市駒込深沢にある別荘の固定電話から消防へ通報があった。しかし、通信状態が悪く、電話の向こう側から声は聞こえなかった。
一刻一秒を争う事態かもしれない―。
青森消防本部は発信場所を特定し、消防署員ら10人が、40分ほどかけて現場に到着。
しかし、辺りは真っ暗で、家の中に人影はなく、傷病者も見当たらなかった。

現場は八甲田雪中行軍遭難事件があった地区で、木々がうっそうと生い茂る。
同本部通信司令課の担当者は「何らかの原因で通報されたと思われるが、よく分からない」と困惑。やむを得ず、誤報として処理することになるとしている。

ヤフーニュース(Web東奥 5月18日(日)10時42分)配信
89:2014/05/19(月) 10:01:37.24 ID:
八甲田山のこの件、怖いんですけど。
91:2014/05/19(月) 18:23:57.19 ID:
友達に電話かけようとして受話器をあげたら「はい、どなた?」って声が聞こえてきた。
ベルがなる前に受話器を上げたと思って名乗ったら「どちらにおかけですか?」と言われ腑に落ちないまま謝って切った後友達に掛け直した。呼び出し音の向こうで赤ちゃんの泣き声して混線かな、と思っていたら
電話に出た友達に「電話に出た時赤ちゃんの笑い声したんだけど…」と言われた。

こっちにはなにも聞こえ無かったし、一体なんだったんだろう。
94:2014/05/20(火) 09:03:43.82 ID:
今日のセサミストリートのパジャマより
昨日のギンガムチェックのほうが
似合っているよ。
という風呂あがりの1本。
121:2014/05/22(木) 21:08:12.13 ID:
怖かった訳じゃないけど
テレビで震災復興の番組を見てたら、携帯に知らない番号の着信があって
出たら普通に間違い電話だったんだけど、なんとなくその番号の局番を調べてみたら
宮城県仙台市からだった。
123:2014/05/22(木) 21:25:38.48 ID:
>>121
こえーよw 
169:2014/06/28(土) 19:29:28.70 ID:
つい最近だけども見知らぬフリーダイヤル(0120~)の番号から着信が何度もあって無視してたんだけど…





年金に付いての連絡でしたw
189:2014/07/10(木) 16:46:02.72 ID:
小学生の頃に「987654321」っていう電話番号から電話かかってきた。親もいたけどその番
号はさすがに気味が悪すぎて出ることはできなかったけど強烈だから今でも思い出せるわ
190:2014/07/10(木) 20:12:23.35 ID:
昔、9641964971(クルシイクルシクナイ)にかけたら、
暗黒奴隷街の住人につながる、とかあった
195:2014/07/12(土) 13:24:29.49 ID:
不動産業者から留守電入っていて
「○○様(俺の名字)、ご購入いただきました物件の書類に不備がございましたのでご連絡ください」ってのがあった
名字が同じなのは気になったが、「俺は土地を買ってない」と業者に電話して結局間違い電話ってことになった

が、その後も同じ業者からまた購入された物件について何度か確認の電話があった
俺の個人情報で何か取引されてるのだろうか?
196:2014/07/16(水) 02:38:52.39 ID:
こわっ…
その電話かけてきたとこが何かの詐欺業者じゃないかな?
209:2014/08/17(日) 09:18:35.36 ID:
幼女「もしもしーみきちゃーん?」
俺「もしもし上田です」
幼女「え?」
俺「え?」
幼女「ふぁっふぁぁっ!まちがいでんわでしたぁ!」

萌えた
210:2014/08/17(日) 15:37:00.19 ID:
>>209
これは萌そうなのだが、怖い内容ではないな。しかし萌えるな。(´▽`)
211:2014/08/19(火) 01:09:47.51 ID:
>>209
それ幼女じゃなくてキモデブス(42歳)だよ
213:2014/08/19(火) 13:34:02.50 ID:
今年の2月16日、留守番電話に入っていた謎の電話。
ずっと雪の中の足音らしき音が10分くらい続いた後に大音量でお経のような声が続いた。
214:2014/08/19(火) 15:16:14.50 ID:
>>213
留守電の録音時間長すぎ
218:2014/08/19(火) 18:56:00.41 ID:
陰気な女の声で
さとこが亡くなったと、お伝えください…

ってかかってきたことがあるは
220:2014/08/31(日) 17:56:32.55 ID:
一人暮らしを始めてすぐのある日、夜中に部屋でひとりメールを打ってた。
そしたら電話の着信が。
メールを打つ指は高速だったので着信が来た瞬間は電話に気付かず指が動き、着信→取る→電話を切る・・・を一瞬にしてやってしまってた。

そんな着信を気にせずメールに没頭してると同様にしつこく着信が続いた。

メール作業も一段落し、ケータイを待受画面にすると着信が計10件以上入ってて、留守電まで入ってた。
表示してあった電話番号に見覚えはない。

留守電を聞いてみると、酒焼けした60代くらいのスナックのママ、またはニューハーフみたいな声で
「へぇ~、あんたってそういう事するんだ。酷い男だねぇ…」
と、あたかも俺が電話に出たくなくて即切ったと思ったのだろう。

更にもう1件の留守電では、そのニューハーフ声で
「お願い、出て…。出てよ」
と涙声。

時刻は夜中の1時過ぎ。
迷惑な間違い電話だ。
しかし気味の悪い恐怖体験だった。
222:2014/09/03(水) 19:34:36.33 ID:
昔小学生の頃
夕方留守番してたら家の電話掛ってきて出たら
「ピ=!!!ギギギ!ピー!!!ギャギャギャ・・・」って受話器からずーっと鳴りっぱなしで
こっちが返事してもなにしてもぜんぜんダメですっごいうるさくて
不具合だったらまた起きるかなと思ったけどそれ以降はこういうコトは無かった
223:2014/09/03(水) 20:11:16.33 ID:
>>222
相手は確実に人間じゃないな。
FAXかModemだw。
230:2014/09/19(金) 01:44:54.99 ID:
携帯にかかってきた番号が自分の携帯番号だった。
もちろん出なかった。
231:2014/09/19(金) 01:56:18.35 ID:
もう今から相当昔の話し。
ケータイに住んでるとこじゃない市外局番から電話かかってきた。
何だ?と思って出たら神奈川からで、普通のインフォメーションサービスの女の人からでした。
こちらは何とか伝言サービスです。
あなたにのむらこういち様から伝言をお預かりしていますと。
その名前の知人はいるが、そんなまどろっこしい事をする人ではないし、身に覚えがありませんがと答えた。
そしたら女の人が、では前にあなた様の番号を使っていた方に伝言でしたかもと。
一応知人に聞いてみたけど、何それ?俺知らないよと。
女の人にも何か怪しくないですか?って言ったら、皆さんそうおっしゃいますって言ってた。
それからその会社からかかってこないけど、本当にそんな会社あったのかな?
何だったんだろ?
140:2014/05/26(月) 18:50:44.82 ID:
女「うちの太郎がお邪魔していませんでしょうか?」
俺「誰もいませんが、どちらさんで?」
女「ウルトラの母です~」

141:2014/05/26(月) 18:51:08.88 ID:
>>140
ワロタ
元スレ: