1:2011/09/25(日) 21:56:34.12 ID:
ワロタ・・・・・・

2:2011/09/25(日) 21:57:09.29 ID:
うp
4:2011/09/25(日) 21:57:33.74 ID:
うp
7:2011/09/25(日) 21:58:53.16 ID:
なんだよ見せもんじゃねーぞ
うpうpうるせえ
俺は今ひどく落ち込んでいる
14:2011/09/25(日) 22:01:56.14 ID:
鏡見るだけでもキモいだろおまえ
11:2011/09/25(日) 22:00:36.73 ID:
じゃあスレ立てんなよボケ
18:2011/09/25(日) 22:03:08.78 ID:
チッうっせーな

「ねえ俺が今一番したいことってなんだと思う????




ヒ・ミ・ツ!」
次のメール
「知りたい?
それはね・・・





君と買い物に行きたいんだあ^^
言っちゃった恥ずかしい><」

笑えよ
24:2011/09/25(日) 22:04:05.29 ID:
>>18
これはヒドイ
65:2011/09/25(日) 22:08:24.20 ID:
>>18
どこかに頭ぶつけたんでしょ??
26:2011/09/25(日) 22:04:17.10 ID:
>>18
通報するレベル
25:2011/09/25(日) 22:04:13.96 ID:
>>18
顔がひきつった
19:2011/09/25(日) 22:03:31.94 ID:
キモッ
21:2011/09/25(日) 22:03:51.31 ID:
oh...
28:2011/09/25(日) 22:04:26.82 ID:
クッソワロタwwwwwwwwww
想像以上だわ
38:2011/09/25(日) 22:05:24.79 ID:
>>1000なら>>1はキモくない
40:2011/09/25(日) 22:05:27.61 ID:
なによそれwwwwwむしろ可愛いと思うかも知れないよ 諦めるなww
41:2011/09/25(日) 22:05:49.37 ID:
ガンジーも助走つけてケータイ折るレベル
42:2011/09/25(日) 22:06:22.03 ID:
返信はまだかwwwwww
79:2011/09/25(日) 22:11:05.78 ID:
返事はどうだったんだよ
80:2011/09/25(日) 22:11:06.67 ID:
返信はいつもやんわりかわされてる感じだよクソックソッ

別のやつ
「ねぇ今何考えてた?
当ててみようか


ズバリ

それは・・・



俺のことでしょ?
当たった?(笑)


え?違うって?
少なくとも俺は今キミのこと考えてたんだぜ☆」
118:2011/09/25(日) 22:15:02.90 ID:
>>80
今自殺しないのが不思議なくらい
101:2011/09/25(日) 22:13:26.65 ID:
>>80まじかよおい…
92:2011/09/25(日) 22:12:33.34 ID:
>>80
ハァ……

おまえ…
97:2011/09/25(日) 22:13:11.13 ID:
>>80
やっぱお前キモ過ぎるわ
120:2011/09/25(日) 22:15:14.87 ID:
>>80
ハエでもあまりの臭さに気絶するレベル
114:2011/09/25(日) 22:14:39.71 ID:
>>80
一周まわってカッコいいわ
113:2011/09/25(日) 22:14:37.93 ID:
>>80
毎回そんな感じのメールにわざわざ返信くれるとかその子菩薩か何かか
95:2011/09/25(日) 22:13:03.97 ID:
これはイケメンでも許されない
128:2011/09/25(日) 22:16:30.93 ID:
彼氏ならギリギリ許さないレベル
145:2011/09/25(日) 22:19:47.10 ID:
お前ら勘違いしてるけどこれらはちょっと前に送った奴だから
送ったときはテンション高かったからこれでいっかって思ってた

「あー彼女欲しいわ-(チラッ

マジで彼女欲しいなー(チラッ


どこかに彼女落ちてないかなー(チラチラッ


ちょ、ちょっと勘違いしないでよね
べっ、別に〇〇に彼女になって欲しいとかそんなんじゃないんだから!!」
147:2011/09/25(日) 22:20:30.06 ID:
>>145
うぜええええええええええええええええええええええ
161:2011/09/25(日) 22:21:55.95 ID:
>>145
あばばばば
163:2011/09/25(日) 22:22:02.50 ID:
>>145が気持ち悪すぎて寝られそうもない
174:2011/09/25(日) 22:22:41.71 ID:
>>145
次からメール送るときは一旦女友に確認をもらえ
152:2011/09/25(日) 22:21:04.23 ID:
>>145
安価でもこんなにひどくないわwwwwwwwwwwww
166:2011/09/25(日) 22:22:12.42 ID:
こんなメールで拒否らないって相手天使じゃね?
171:2011/09/25(日) 22:22:30.10 ID:
俺なら海外に逃げる
183:2011/09/25(日) 22:23:55.17 ID:
俺位になると>>1みたいな親友が欲しい
177:2011/09/25(日) 22:23:10.91 ID:
回し読みされてるな
192:2011/09/25(日) 22:25:11.19 ID:
女「(うわキモ・・・)」
女「彼氏くん、コレ見てよ」
彼氏「きめぇwww」
女「どうしよう・・・」
彼氏「無視したらまた頭おかしい人みたいに送ってくるから適当に返しとけよ」

こうですか?
209:2011/09/25(日) 22:27:42.52 ID:
>>192
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
219:2011/09/25(日) 22:29:54.91 ID:
好き放題言いやがってコノヤロー

「俺は君とはもう友達でいられないかもしれない・・・




君への想いが”友達”の範囲から超えてしまいそうだから」
224:2011/09/25(日) 22:30:28.97 ID:
>>219
むおええええええええええええ
235:2011/09/25(日) 22:31:35.85 ID:
>>219
弟子にしてください
233:2011/09/25(日) 22:31:21.64 ID:
ネタにしてもこんな文面を考えられるのは異常だ
228:2011/09/25(日) 22:30:58.03 ID:
恋は病気…だっけ
252:2011/09/25(日) 22:35:40.50 ID:
262:2011/09/25(日) 22:37:04.96 ID:
こう見ると返信があるってだけでも感謝だな

「すごいこと発見した!


女の子→男の子が好きじゃん?


〇〇→女の子じゃん?

俺→男の子じゃん?



つまり・・・
お前・・・俺のことが・・・」
265:2011/09/25(日) 22:37:50.65 ID:
>>262
やめろ!俺らのライフはもうゼロだ!
270:2011/09/25(日) 22:38:51.67 ID:
>>262
何この証明みたいな流れ
281:2011/09/25(日) 22:40:30.82 ID:
>>262
恐怖のチェンメになれる素質がある
294:2011/09/25(日) 22:43:11.95 ID:
その発想はおかしい
290:2011/09/25(日) 22:42:33.83 ID:
返信来ることが奇跡
264:2011/09/25(日) 22:37:21.49 ID:
>>1のスペックが知りたい
310:2011/09/25(日) 22:47:00.52 ID:
俺は普通の大学生だよ

「〇〇はクリスマスに予定入ってるの?
やっぱ入ってるよねー

俺もすでに予定入ってるもん



っていうか俺に入ってるなら
〇〇にも予定があって当然か
”二人で過ごす”ってのが”俺ら”の予定だもんな」
328:2011/09/25(日) 22:50:29.49 ID:
>>310
こわい
317:2011/09/25(日) 22:48:08.58 ID:
>>310
俺は普通の大学生だよ


普通な訳ねぇだろミサワストーカー

321:2011/09/25(日) 22:49:21.48 ID:
だんだんクセになってきたwwwwwwww
322:2011/09/25(日) 22:49:30.35 ID:
カッコいい
325:2011/09/25(日) 22:49:57.43 ID:
>>1もう休め・・・もう休め・・・・!!
327:2011/09/25(日) 22:50:27.76 ID:
ID:ZhdXTipS0にもう一度言う

そんなメールを送っておきながらリアクションが無いのは 完 全 に 脈 な し だ
333:2011/09/25(日) 22:51:21.72 ID:
>>327
やめてあげて
324:2011/09/25(日) 22:49:38.96 ID:
返信うpはよ
354:2011/09/25(日) 22:55:43.67 ID:
>>310のメールへの返信は「ふむ・・・考えておこう(笑)」だた

「月が綺麗ですね・・・




って、そっちの意味じゃないんだから!!
この変態!!!!!」
362:2011/09/25(日) 22:57:28.19 ID:
>>354
えっ…?
357:2011/09/25(日) 22:56:42.06 ID:
>>354
相手の子優し過ぎるwwwww
365:2011/09/25(日) 22:57:57.23 ID:
ふむwwwwとかwwww
何か女の子も普通じゃないなwwww
368:2011/09/25(日) 22:58:24.54 ID:
ごめん誰か>>354を解説してくれ
382:2011/09/25(日) 23:01:26.75 ID:
>>368
月が綺麗ですね=I love youってこと
私、死んでもいいわとかもある
371:2011/09/25(日) 22:58:46.29 ID:
優しい子だなぁ…




>>1は死ぬべき
380:2011/09/25(日) 23:00:38.49 ID:
鳥肌たったわ
392:2011/09/25(日) 23:04:32.52 ID:
へ…変態?
389:2011/09/25(日) 23:03:52.40 ID:
これはきもい(苦笑)
395:2011/09/25(日) 23:05:39.49 ID:
キモイとか言うなよもう自覚してんだよ

「俺この間美術館行ったんだけどさ

やっぱなんつーかオーラみたいなのを感じたね


この「モナ・リザの微笑」なんてすごくない?

(俺の微笑画像添付)」

連続メールで
「ゴメン間違えた(汗)

こっちでした↓

(俺の微笑画像添付)」
397:2011/09/25(日) 23:06:05.97 ID:
>>395
ウザすぎるwwww
408:2011/09/25(日) 23:08:20.09 ID:
>>395
なんつーかキモいを通り越してお前なんかかっこいいわ
398:2011/09/25(日) 23:06:10.92 ID:
>>1はネタ帳として見られてんじゃないの
410:2011/09/25(日) 23:08:22.13 ID:
こいつから来たメールだけ別のフォルダに分けて保存しておくレベル
420:2011/09/25(日) 23:10:39.41 ID:
ほんとイカれてるな
433:2011/09/25(日) 23:15:18.33 ID:
もうなんかこの>>1むしろ素敵wwww
なんでこんなん送れんだよwwwww

もはやネタ要員として認識されてんじゃないwwwww
436:2011/09/25(日) 23:16:03.28 ID:
恋をすると狂っちゃうんだな
438:2011/09/25(日) 23:16:39.63 ID:
一日に三通くらいで送ってた

「やばい・・・

俺、目見えなくなるかも・・・



さっき本読んでたら”恋は盲目”って書いてあった・・・


でも逆に考えたら、俺の目が見えているうちは
〇〇への想いが足りてないってことなのかな・・・・・・」
448:2011/09/25(日) 23:18:19.23 ID:
>>438
なんだそれちょっとかっこいいぞ
453:2011/09/25(日) 23:18:59.93 ID:
なんかここまで来ると逆に惚れてしまいそうだ
457:2011/09/25(日) 23:19:32.15 ID:
何このサイバーテロスレ
462:2011/09/25(日) 23:21:07.87 ID:
お世辞でなく凄いセンスだ…
一周回って素敵に思えてきたって人がちらほらいるな
467:2011/09/25(日) 23:22:32.99 ID:
>>1先生のポエムが書かれた日めくりカレンダーとか欲しくなってきました
488:2011/09/25(日) 23:26:44.09 ID:
少なくともネタにはされてるよな
498:2011/09/25(日) 23:29:43.65 ID:
俺は>>1に励まされた気がする
世のなか下には下がいるもんだな
505:2011/09/25(日) 23:31:00.37 ID:
ここまでされると逆に落とせそうな気がするけどなwwwwwwwwwwwwwwww
521:2011/09/25(日) 23:34:05.63 ID:
お前ら人のこととやかく言えんのか

「心理テストやりたいでしょ?
質問を出してあげましょう

俺の名前を思い浮かべて下さい

・・・

・・・

・・・

思い浮かべましたか?

いま思い浮かべた人物こそ、あなたが深層心理的に好きな人なのです」
526:2011/09/25(日) 23:34:39.98 ID:
>>521
直球wwwwwwwwwww
529:2011/09/25(日) 23:34:55.99 ID:
>>521
ワロタ
540:2011/09/25(日) 23:36:27.39 ID:
よくまぁここまで・・・
550:2011/09/25(日) 23:38:17.68 ID:
追いついた>>1お前はもう駄目な次元にいる、もうきもいとか吐き気とか通り越して
尊敬に値する
586:2011/09/25(日) 23:46:39.16 ID:
俺が女だったら興味本位でこの>>1と付き合うと思う。
570:2011/09/25(日) 23:43:40.37 ID:
>>1先生!もっと新作をください!
590:2011/09/25(日) 23:47:50.82 ID:
なんか恥ずかしくなってきた

「日本語は感情を表す言葉が多いっていうけど
そんなの嘘だね



なぜって?

君への想いを形容する言葉が見つからないんだ
たった一つを除いてね」
593:2011/09/25(日) 23:48:16.82 ID:
>>590
イケメンなら許した
594:2011/09/25(日) 23:48:18.50 ID:
あまーーーーーーーーい
606:2011/09/25(日) 23:50:11.48 ID:
今更恥ずかしくなったのかwww
602:2011/09/25(日) 23:49:49.62 ID:
なにを今さら恥ずかしがるんだよ

「アイフォーンならね」みたいだな
614:2011/09/25(日) 23:51:37.45 ID:
俺は今伝説をみてる気分だ、
638:2011/09/25(日) 23:55:40.32 ID:
ポエムかよwwww
655:2011/09/26(月) 00:00:52.84 ID:
でもなんか憎めないよな
653:2011/09/26(月) 00:00:12.85 ID:
おれは、しょうきにもどった!

「男の恋は”名前をつけて保存”
女の恋は”上書き保存”っていう例え知ってる?

これがホントなら、
「アイツのことなんか俺が忘れさせてやるよ」って口説き文句は
的を射ていると思わない?


何が言いたいかよくわからないって?

”アイツのことなんか俺が忘れさせてやるよ”」
671:2011/09/26(月) 00:03:38.54 ID:
>>653
正気じゃねえ・・・
672:2011/09/26(月) 00:03:39.00 ID:
>>653
お前のことなんか一生忘れられねぇよ…
659:2011/09/26(月) 00:01:30.23 ID:
予想が光速を超えたわ
670:2011/09/26(月) 00:03:28.84 ID:
ストーカー百歩先
684:2011/09/26(月) 00:06:00.80 ID:
>>1のメール読む度にノンスタ井上が脳内に出てくる

686:2011/09/26(月) 00:07:12.39 ID:
>>684
キモさが臨界突破
706:2011/09/26(月) 00:12:37.90 ID:
一歩間違えたら危ないメールだなこれ

「俺たち、もうメールするのやめようか・・・


君とメールをしていると、君をすごく近くに感じる

でも手を伸ばしても、君には届かないんだ


楽しいぶんだけ、苦しいよ」
729:2011/09/26(月) 00:15:58.36 ID:
>>706
俺も苦しいwwwwwwwwww
732:2011/09/26(月) 00:16:50.07 ID:
>>706
今までのメールもある意味全部危なかったがな
719:2011/09/26(月) 00:14:00.49 ID:
>>706の破壊力がすごいwwwwwwwww
717:2011/09/26(月) 00:13:53.92 ID:
>>706
詩人だねフー
731:2011/09/26(月) 00:16:41.87 ID:
西野カナに歌わせても違和感ないレベル

741:2011/09/26(月) 00:18:16.28 ID:
待てよお前ら
メールの最後に「福山雅治」をつけてみろ全然アリだぞ
754:2011/09/26(月) 00:20:23.26 ID:
>>741
それでも許されない
週刊誌に売られるレベル
771:2011/09/26(月) 00:24:40.09 ID:
誰かタウンページ持ってこいよ!いい病院紹介してやってくれよ!早くしないと間に合わねぇ!
776:2011/09/26(月) 00:26:09.10 ID:
後悔しても遅いんだよなあ

「僕にとって君は水と同じだね

いや特に意味はないんだけど


あ、全然関係ない話していい?

人間は食べ物がなくても水があれば二週間は生きられるんだって
ちなみに水がないと数日で死んでしまうらしいよ

全然関係ないんだけどさ」
782:2011/09/26(月) 00:27:08.69 ID:
>>776
レモンティー返せwwwwwwww
785:2011/09/26(月) 00:27:29.05 ID:
>>776
あ…ああ、そうだな…関係ないな…
780:2011/09/26(月) 00:26:59.76 ID:
>>776
これはいいミサワ
794:2011/09/26(月) 00:28:43.32 ID:
>>776
覆水盆に返らずって言葉・・・知ってる?
787:2011/09/26(月) 00:27:56.49 ID:
ちゃんと薬飲まないからこんなことに・・・ 
848:2011/09/26(月) 00:37:37.99 ID:
>>1の詩集販売してほしい
挿し絵はミサワで
779:2011/09/26(月) 00:26:55.25 ID:
それの返信をさらせと何人いってるのかとwwwwww
860:2011/09/26(月) 00:41:45.19 ID:
だから返信はやんわりかわされてる感じって言ったろ
>>776への返信は「”水のようにありふれたもの”って意味じゃなくてよかった♪」だた

「無人島に何かひとつだけ持っていけるとしたら?
って誰でも一度は考えたことあるよね

俺だったら?


”君だよ”



とでも言うと思ったかな?

無理やり君を連れて行くなんてこと、俺がするわけないだろ

いや、正しくは”そうする必要がない”かな


心で繋がっているから」
879:2011/09/26(月) 00:45:28.37 ID:
>>860
どういう流れでこんなメール送る状況になるんだ……
867:2011/09/26(月) 00:42:50.86 ID:
>>860
水吐いたwwwwwww
865:2011/09/26(月) 00:42:27.97 ID:
>>860
相手が良い子過ぎて泣けてくる
863:2011/09/26(月) 00:42:14.42 ID:
なんか自分がつまんない奴のような気がしてきた…
892:2011/09/26(月) 00:48:19.55 ID:
あえて一日ぐらいメール送らないでみたら不安になってドキドキするんじゃないだろうか・・・
896:2011/09/26(月) 00:50:17.16 ID:
一貫性があって
切れ味がある

この>>1の才能をなにかに活かせないものか
900:2011/09/26(月) 00:52:02.57 ID:
相手の子が天使だという事だけは理解した
873:2011/09/26(月) 00:44:25.05 ID:
そのメールに対する彼女の冷静な反応も知りたいんだよwwww

一緒に書いてくれよwww
924:2011/09/26(月) 01:01:31.27 ID:
>>860への返信は
「心でつながってるからこそ、私にはわかるよ
俺君は私を連れていくね
だって俺君にとって私は水なんでしょ(笑)」だた

「人の夢と書いて”儚い”か・・・


女の子と書いて”好き”・・・






何を言っているんだ俺は」
927:2011/09/26(月) 01:02:37.77 ID:
>>924
向こうの返信もうまいなおいwwwww
930:2011/09/26(月) 01:03:39.87 ID:
>>924
女の子も楽しんでるみたいだ
933:2011/09/26(月) 01:04:44.44 ID:
>>924
その女がお前の才能を開花させたのかもしれないな
938:2011/09/26(月) 01:06:25.50 ID:
>>924
これは普通にかっこいい
今度使うわ
944:2011/09/26(月) 01:08:11.92 ID:
>>938
悪いことは言わん
やめとけ
941:2011/09/26(月) 01:07:25.60 ID:
このメールにこの返信
さては>>1、イケメンだなこの野郎
947:2011/09/26(月) 01:08:36.81 ID:
俺おかしいのかなwww

だんだん>>1がかっこよくみえてきたんだけどwww
967:2011/09/26(月) 01:14:26.03 ID:
今見るとおかしいわ

「”運命なんてものは無い
全ては必然である”

この言葉は、僕らのお陰で初めて証明されたといっても過言じゃない

そう思わないか?」
971:2011/09/26(月) 01:15:20.89 ID:
>>967
思わねえよwwwww
977:2011/09/26(月) 01:16:41.06 ID:
>>967
言葉足らずだが>>1が言うと否応なしに意味が伝わってくるwww
979:2011/09/26(月) 01:17:56.08 ID:
私女だけど>>1のメールを素直に受け取れる自信ない
983:2011/09/26(月) 01:19:54.88 ID:
人のことなのにこっちが恥ずかしいわ
988:2011/09/26(月) 01:20:43.14 ID:
久しぶりの良いスレだな
985:2011/09/26(月) 01:20:15.89 ID:
ただ>>1その関係をずっと続けるのかww
なんかそれはそれで悲しいww
989:2011/09/26(月) 01:20:48.89 ID:
もしかしたらいけるんじゃね
968:2011/09/26(月) 01:14:35.85 ID:
おい、>>1
そろそろ締めをお願いします
990:2011/09/26(月) 01:20:50.69 ID:
これが最後になるな

「言うべきでない真実
言ったほうが良い嘘

人は自分の都合で時には真実をねじ曲げる


また人によってどう受け取るかも違う

だがあえて俺は言おう



君が好きだ 俺と付き合って欲しい







なお、このスレは釣りであるため1000到達後 このメッセージは自動的に消滅する」
994:2011/09/26(月) 01:21:33.17 ID:
>>990
すっきりしたよww
お前はできるwwおつかれさまww
995:2011/09/26(月) 01:21:39.83 ID:
>>1を見てて勇気湧いた!

俺ももう少し頑張るわ