1:2013/11/29(金) 09:48:44.55 ID:
病弱な妹が病院で自分のために編んでくれた大切なマフラーを
イジメっ子に引き裂かれて小便かけられた挙句、目の前でトイレに流される

8:2013/11/29(金) 09:50:58.18 ID:
>>1
トイレに流せるほど細かくマフラー引き裂くいじめっこスゲー
16:2013/11/29(金) 09:53:03.59 ID:
>>8
マフラー結構長かったけれど、和式便所で普通に流された
34:2013/11/29(金) 10:00:06.85 ID:
>>16
実体験とか切なくなるからやめろよ
4:2013/11/29(金) 09:49:43.16 ID:
いじめられる料をいじめっ子から徴収している
7:2013/11/29(金) 09:50:45.14 ID:
何があろうとも真顔
10:2013/11/29(金) 09:51:28.21 ID:
いじめられるのにもクオリティを求める
14:2013/11/29(金) 09:52:53.28 ID:
やられてもやり返さない

ガンジーだ!!

21:2013/11/29(金) 09:55:04.21 ID:
「どうした…そんな程度ではいじらめられたうちに入らんぞ…!」ゴゴゴ
36:2013/11/29(金) 10:00:30.41 ID:
お前ら、いつから俺をいじめていると錯覚していた?
22:2013/11/29(金) 09:55:34.43 ID:
いじめられてやってることで相手を支配した気分になる
25:2013/11/29(金) 09:56:33.24 ID:
ひたすら毎日殴られているが的確なタイミングで相手の勢いを殺し急所を打たせていない
29:2013/11/29(金) 09:57:40.53 ID:
総理大臣になる。
31:2013/11/29(金) 09:59:32.87 ID:
DNAに落書きされる
35:2013/11/29(金) 10:00:14.97 ID:
>>31
ミュ-タント化
48:2013/11/29(金) 10:07:14.22 ID:
ずっと将棋の相手ができる友達が欲しかったくせに

62:2013/11/29(金) 10:14:59.27 ID:
>>48
やめろ
49:2013/11/29(金) 10:08:17.87 ID:
宇宙人にいじめられる
61:2013/11/29(金) 10:14:44.16 ID:
あらかじめ靴に画鋲を大量に仕込んで下校
67:2013/11/29(金) 10:17:59.06 ID:
いじめが沈静化してきたら自ら火種を撒きに行く
63:2013/11/29(金) 10:15:05.99 ID:
黒幕は両親
78:2013/11/29(金) 10:28:46.43 ID:
安倍晋三やオバマ、芸能人などがジェット機を飛ばしていじめるためにやってくる
88:2013/11/29(金) 11:02:57.81 ID:
学校の全員(先生・掃除のおじちゃん・給食のおばちゃんも含む)から苛められる
92:2013/11/29(金) 11:08:39.21 ID:
ガンジーが助走をつけてイジメにくる
53:2013/11/29(金) 10:09:55.05 ID:
弁当をDQNから捨てられる前に自ら捨てておく
元スレ: