1:2006/11/30(木) 02:42:11 ID:
まじりっけ無し

3:2006/11/30(木) 10:04:00 ID:
照れるじゃまいか(*´・ω・`)
4:2006/11/30(木) 17:44:21 ID:
家族の笑顔と朝5時の新鮮な空気が俺のサプリじゃ
7:2006/11/30(木) 19:59:26 ID:
世知辛い時代にいい事言うじゃん。
それも2chで・・・感動した。
10:2006/12/05(火) 12:07:11 ID:
ちょっとうれしくなったよ。ありがとう。
12:2006/12/05(火) 13:04:37 ID:
「効く」とは言ってないんだよな…。
15:2006/12/07(木) 20:55:39 ID:
2chのこういうところが好き。
>>1 の健康とご多幸をお祈りいたします。
16:2006/12/07(木) 22:24:05 ID:
>>1大好き。
幸せだぉ(*´д`)ポッ
21:2007/01/16(火) 05:29:50 ID:
元気出た。ありがとう
26:2007/01/24(水) 16:09:15 ID:
(´・ω・`)笑うことは最大の健康法やがな
(´・ω・`)…あ…それじゃサプリじゃねーけど気にすんなよ
(´・ω・`)笑ってんのを見てサプリってことで一つご勘弁を
32:2007/02/10(土) 20:09:40 ID:
スレタイで吹いたwwwwwwwwwwww
37:2007/02/11(日) 23:43:51 ID:
俺の笑顔、とてつもなくキモいけどいいか?
42:2007/02/12(月) 16:52:44 ID:
私のキモい笑顔をうpできるスレはここでしょうか?
62:2007/04/11(水) 11:16:48 ID:
>>1に惚れた
91:2007/06/14(木) 07:47:13 ID:
今日もいい天気だ☆笑顔で行きましょ!!
(*^∀^*)/
163:2007/09/20(木) 02:14:39 ID:
そういうスレタイ考えた1に幸あれ
169:2007/09/27(木) 06:12:41 ID:
笑顔って凄いと思う。
普段笑顔を見せない人がふいに笑うだけで何だか嬉しくなってしまう(^o^)/☆


不思議な力を持ってますねぇ~
170:2007/09/27(木) 17:44:33 ID:
印象も変わってくるよね
昔、「あなたは笑った方がいいよ」って言われたことがあった
まぁ私に限らずみんな笑った方がいいね
196:2007/10/23(火) 07:25:15 ID:
皆に必要とされる人になりたいな(´・ω・`)

頑張ろう!(`・ω・´)ゝ
206:2007/10/29(月) 22:34:36 ID:
あんた、詩人だね
317:2010/07/27(火) 12:04:41 ID:
スレタイ吹いた
どこのJポップの歌詞だよw
361:2012/03/22(木) 20:17:52.10 ID:
いいこというなあ
377:2013/01/13(日) 10:39:05.53 ID:
なんか救われた。アリガトー♪
210:2007/11/01(木) 00:20:12 ID:
いつか、スレタイのようなことをいえる相手に出会いたいものだ。
390:2013/06/06(木) 12:27:44.17 ID:
君ならできるさ(^ー^)
417:2015/10/11(日) 12:57:00.98 ID:
つらいときこそ笑おう*^^*
元スレ: