1:2013/10/04(金) 10:33:42.70 ID:
昨日の話な

jkが目の前にいたからビビらせてやろうと思って「僕の名前は!林です!!」って10回くらい連呼してやったのww
するとjkが席を移動しようとしたのwwwww
だからjkの目の前に立って人生最高級のどや顔で「今でしょ!!!」って言ってやったらメチャクチャびびった顔で近くの席に座り込むのwwwwwだから俺も隣に座って「今でしょ!!!」

2:2013/10/04(金) 10:34:17.36 ID:
>>1
ヒマでしょ?
5:2013/10/04(金) 10:34:40.68 ID:
ワロタ
6:2013/10/04(金) 10:35:35.77 ID:
よく10回も耐えたな
普通3回で移動する
10:2013/10/04(金) 10:36:22.12 ID:
林先生に風評被害
8:2013/10/04(金) 10:35:55.58 ID:
先生どこで笑うか解らないです
13:2013/10/04(金) 10:38:03.32 ID:
でねwwwww停車した時に降りるフリするのwwwww出ようとした瞬間に車内に戻るのwwwwwするとみんな絶望した顔になるのwwwwwそして他のやつらに「今でしょ!!!」
15:2013/10/04(金) 10:39:06.32 ID:
マジキチ
21:2013/10/04(金) 10:42:22.71 ID:
通報ものだろ
17:2013/10/04(金) 10:39:54.34 ID:
おれなら停車時にいつ降りるの?今でしょ!っておまえに言うわ
24:2013/10/04(金) 10:43:45.24 ID:
でねwwwww電車から降りる前の最後の二分間に「雑巾ハイスクールはじめまーす」って言うのwwwwwとっさに思い付いた名前がこれだったのwwwww
こっちに視線が集まるのwwwwwそして俺は今更ビビるのwwwww「ま、ま、ず足し算か、ら・・・」とか言っちゃうのwwwwwそしてビビってどうようもなくなったから勢いに任せて「今でしょ!!!」
28:2013/10/04(金) 10:47:20.60 ID:
そんでねwwwww「こレジぇ本日のじぎょうを終わりましゅ」って言って降りたのwwwwwすると後ろから乗客の笑い声が少し聞こえたのwwwww

これで食っていこうかなって思ったの
33:2013/10/04(金) 10:54:47.88 ID:
あれお前だったのか
36:2013/10/04(金) 11:11:45.26 ID:
こわすぎワロエナイ
44:2013/10/04(金) 11:25:59.38 ID:
どこの駅からどの電車に乗れば会える?
40:2013/10/04(金) 11:17:06.90 ID:
射殺されても仕方ないレベル
元スレ: