1:2015/04/22(水) 23:41:58.47 ID:
「こんな仕事していくらになるのw?」って話しかけられ
周りにいた奴らもそれを聞いて爆笑してたんだがお前らも俺の仕事聞いて底辺ぽいとか思ったりする?

4:2015/04/22(水) 23:42:45.95 ID:
全く思わん
全ての仕事には意義があると思っている
6:2015/04/22(水) 23:43:18.75 ID:
で、いくらになるの?
8:2015/04/22(水) 23:43:25.09 ID:
んで、俺はちょっとムカついたんだけど、ガキ相手にムキになってもしょうがないから
つとめて冷静に「まぁだいたい月18万位にはなるよ」って答えてやったんだよ
14:2015/04/22(水) 23:44:45.14 ID:
>>8
すげー大人の対応
ちょっと頭がある奴なら馬鹿なこと言った自分の愚かさを悔いるよ
15:2015/04/22(水) 23:44:55.72 ID:
>>8
50万ぐらいだから満足って言えばよかったのに
正直だなぁ
7:2015/04/22(水) 23:43:24.10 ID:
そういう事言うのは大抵偏差値の低い馬鹿高校
11:2015/04/22(水) 23:43:54.44 ID:
自称進学校っぽい
16:2015/04/22(水) 23:45:01.28 ID:
そしたら「へー、すごいっすね、ガラガラやって18万も貰えるんすか(笑)」
みたいに言われて
周りの奴、らも「18万(笑)」みたいな感じだったんで、その後は無視して引き揚げてきたんだわ
144:2015/04/23(木) 00:08:15.90 ID:
ガラwwwwwwwwガwwwwwwwラwwwwwwwwwww
21:2015/04/22(水) 23:45:32.32 ID:
泣いていいよ
25:2015/04/22(水) 23:46:02.15 ID:
これは>>1の負けだな
無視するか面白い返ししてりゃ勝ちなのに
28:2015/04/22(水) 23:46:27.28 ID:
大人ならお前はこうなるなよくらい言えないのか
29:2015/04/22(水) 23:46:30.01 ID:
風呂入って一杯やってると、なんか昼間のことが思い出してきてなんか悲しくてムカついてきたんだわ
確かに俺は低所得者だけどよ、ガラガラっていう表現もどう考えてもバカにしてる感じだったし
ほんと腹立ってしゃーないわ
32:2015/04/22(水) 23:47:05.36 ID:
>>29
そいつらの大半はお前以下になるから安心しろよ
43:2015/04/22(水) 23:48:11.27 ID:
>>29
腹立つのはしゃーない、人なんだから
でもそいつらも将来同じ経験をして、自分の愚かさを感じる時がくるんさ
挫折せずに死んでく人なんていないんだからさ
30:2015/04/22(水) 23:46:48.47 ID:
普通だったら大人の対応をしてくれた>>1に対して自分はなんて子供なんだと恥ずかしく思うけどな
33:2015/04/22(水) 23:47:10.99 ID:
大人の対応だな
無視より全然いいと思う
34:2015/04/22(水) 23:47:24.30 ID:
でも実際学生時代勉強してなかったんでしょ?
39:2015/04/22(水) 23:47:43.52 ID:
目の前で炭酸の缶ひとつ振ってから詰めてやれば?
44:2015/04/22(水) 23:48:26.14 ID:
>>39
ワロタ
45:2015/04/22(水) 23:48:29.90 ID:
結局アレはなんて名前の仕事なんだ?
49:2015/04/22(水) 23:48:57.94 ID:
>>45
自販機の中の人
46:2015/04/22(水) 23:48:45.75 ID:
>>45
ガラガラ
52:2015/04/22(水) 23:49:09.66 ID:
ガラガラ言うなや!w
55:2015/04/22(水) 23:49:38.56 ID:
とりあえずその高校の自販機を全部あったか~いおしるこにしといてやれ
47:2015/04/22(水) 23:48:45.94 ID:
まあ俺らも高校生の頃にゃあんな底辺にだけはどうやってもならねーよ(笑)みたいに思ってたもんだ
落ちるのは早いね
56:2015/04/22(水) 23:49:43.09 ID:
AV店の店長やってるんだが

間違えて入ってきたクソガキ二人組にこんな仕事恥ずかしくないんですか?って言われたぞ

恥ずかしくないし楽しいし給料いいよって返したがなんか悲しくなったわ
58:2015/04/22(水) 23:50:06.11 ID:
おつかれ!気にすんな!
そんなクソガキどもは、まず明日スマホがぶっ壊れて半年後ぐらいに両親が離婚して精神崩壊して万引きとか下らん犯罪で警察のお世話になるコースだからさ!
>>1がジュース詰めてくれるから喉を潤せてるんやし!感謝してます!
60:2015/04/22(水) 23:50:10.65 ID:
いつもありがとうな
応援してるぞ
64:2015/04/22(水) 23:50:55.42 ID:
お前ら社会出たら俺より稼げる自信あるの?って聞けばよかったね
66:2015/04/22(水) 23:51:22.72 ID:
ちなみに私立の学校だったからあちつら金持ちのクソガキだったのかな
まあお前らのレス見てちょっと溜飲が下がったわ㌧
76:2015/04/22(水) 23:53:20.30 ID:
なっちゃん押したらブラックコーヒーでるようにしとこうぜ
84:2015/04/22(水) 23:54:21.65 ID:
ほっとけ
犯罪まがいじゃなきゃどんな仕事も立派だと思う
79:2015/04/22(水) 23:53:55.40 ID:
バカにしててもそいつらは毎回自動販売機に頭下げてるんだぜ
90:2015/04/22(水) 23:54:58.90 ID:
>>79
かっこよすぎわろた
91:2015/04/22(水) 23:55:09.85 ID:
>>79
すき
95:2015/04/22(水) 23:55:48.86 ID:
仕事したことない奴に言われることほど腹立つことはないわな
107:2015/04/22(水) 23:58:47.50 ID:
普段ブラック企業やそれに務める人間を散々バカにするお前らが何故かリアルに優しいスレ
159:2015/04/23(木) 00:10:53.48 ID:
月18とか高所得者かよ
397:2015/04/23(木) 13:16:56.39 ID:
自販機にジュースつめてくれる人がいるから
自販機でジュースが買えるんですよ
なかったら困る人がいる
だからがんばってやってます
「こんな仕事」なんていっこもないんですよ
仕事は誰かのためにあります

面接で面接官と他の就活生泣かしてしまった
近所のガキがヲタク狩りに失敗しやがったwwwwww
みんなの給与明細うpスレ 【給与明細画像】
コンビニのバイト中大勢の客の前で号泣したったったwwwwwwwwww
働く意味を教えてくれ
寝てる弟にきな粉かけたら救急車で運ばれた 
元スレ: