1:2013/10/22(火) 21:41:42.69 ID:
俺「ここ違うよ。さっきの式に当てはめてみ」
ガキ「ああwwユニバーサルメルカトル図法ねwwwおけおけwww」
俺(なんだこいつ…)

俺「今回成績悪かったな」
ガキ「でもでもでもそんなの関係ねぇwwwwwwwあらよっwwwwwwwあぁ~そんなの関係ねぇwwwwwww」
俺「…」

ガキ「好きな人出来たんすよwwwwwせ、ん、せwwwww聞いてます? 聞いてくれよなァ」
俺「その問題解いてから聞いてやる。あとそのしゃべり方やめろ」
ガキ「恋愛板からキタンゴwwwwwよろしくニキーwwwwwこれでいいかい?マイハニー」
俺「頼むから勉強してくれよ」

3:2013/10/22(火) 21:42:32.31 ID:
殴れ
4:2013/10/22(火) 21:42:49.84 ID:
なんでそんな舐められてんの?
9:2013/10/22(火) 21:45:34.37 ID:
お前が悪い
11:2013/10/22(火) 21:46:07.11 ID:
初対面からこうだったんだよ
俺「よろしくおねがいします」
ガキ「よろしくwwwwwせんせwwwwwよろしくぅwwwww」
ガキ母「ちょ、すいません。ウチの子が~」
俺「はぁ」
ガキ「ニキーwwwwせんせにちゃん知ってる?うぇぇるかむwwwww」
13:2013/10/22(火) 21:46:52.18 ID:
>>11
なんjかよ
18:2013/10/22(火) 21:51:31.73 ID:
なんjの意味知らなかったから多分まとめ民
15:2013/10/22(火) 21:47:37.40 ID:
頭掴んで机の角に叩き付けてやれ
17:2013/10/22(火) 21:48:51.82 ID:
1回軽く小突いたことあったんだけど
ガキ「今のは痛かった…今のは痛かったぞ!」
ガキ「せんせウチの母親モンペっすよwwwww大丈夫? だぁーいじょぅーぶぅ?」
とか言ってきてムカつく。
俺が好きにしろって言ったら母親に言いやがって俺めちゃくちゃ怒られる
20:2013/10/22(火) 21:51:47.74 ID:
やめちまえ
24:2013/10/22(火) 21:54:54.79 ID:
僕「ここはこうでこうやって…」
生徒「あぁ…そっすね…」
僕「……」
生徒「……」
26:2013/10/22(火) 21:58:20.72 ID:
>>24
これのがまだやりやすいわ。
ガキ「ポケモンの乱数マジきついわー」
俺「いいからやれよ」
ガキ「中二の問題なんていつか解けるから余裕なのwwww今必要なのはなんだと思う? そう!知識さ!」
俺「いいからやれよ」
ガキ「ヒエーイ…せんせおそろしあwwwwwwウェイウェイwwwww」
25:2013/10/22(火) 21:56:05.49 ID:
教えてるjkが超絶ブサイクな俺よりマシ
同僚はjcに告られたのになぜだ
27:2013/10/22(火) 21:59:45.21 ID:
>>25
お互い頑張ろうぜ。
俺のとこはガキがうざいこと除けばかなり高待遇だから頑張るわ
29:2013/10/22(火) 22:01:21.18 ID:
俺塾講師やってたときは少しでもガキども喋り出したら机バンしてうるさい黙れって言ってた
31:2013/10/22(火) 22:02:51.40 ID:
こんなガキだけど先週は良かった。
ガキ「俺が好きな人勉強頑張ってる人好きらしいから頑張るわ」
って宣言してから一週間真面目にやってたらしいけど
今日告白したら振られたらしく元に戻った
38:2013/10/22(火) 22:09:15.41 ID:
理解力なくてイライラすることある?
41:2013/10/22(火) 22:19:22.72 ID:
>>38
結構頭はいい。
年号とかの覚え方も自分で考えた暗記方法で覚えてるし
数学は基本的に教えることがない。
代わりに英語と国語が壊滅的。
漢字が書けないから殆ど平仮名で漢字指定のとこ全部ペケ食らってる
39:2013/10/22(火) 22:16:27.80 ID:
とりま今日のこと話すわ
ガキ「んでwwww俺は振られたんだけどwwwwwそこでかっこよくこういってやったんすわwwww『あいらびゅー。それでも君を愛し続けるよ』ってねwwwww」
俺「そうか」
ガキ「んでwwwwwそしたら彼女が『マジキモいから近づかないで。
次話しかけたら本当に怒るからね』って言ってきたのwwwww
ここでさすがの俺も気づいたねwwwww
俺嫌われてるってwwwww
でもさwwwwwそこで引いたら負けじゃん?
だからさ俺は『さっき言った言葉に嘘偽りはない。
だから俺の事見守っててくれ。
言いたいことはそれだけ』って行ったあと華麗に去ったのさwwww」
俺「かわいそうだな」
ガキ「そしたらwwww今日wwwww
黒板にwwwww
俺の名前wwwwwwwww
俺の名前wwwwwwちくしょうwwwww」
俺「そうか」
ガキ「もうさ。ほんと人を愛すって辛いよな。こんなに辛いなら花や草に生まれたかった」
俺「そうだな」
42:2013/10/22(火) 22:19:37.24 ID:
>>39
なんだかんだ言って話はちゃんと聞いてあげてるんだな
47:2013/10/22(火) 22:23:05.61 ID:
>>42
こいつの話は聞いてて面白いから聞いちゃうんだな。
もしかしたらお笑いのセンスとかあるかもしれない
43:2013/10/22(火) 22:20:30.51 ID:
テンション高いな
根暗より楽しそうだけど
40:2013/10/22(火) 22:19:18.47 ID:
なんでそのガキ敬語使わないんだよ知恵遅れか
45:2013/10/22(火) 22:21:33.60 ID:
>>40
敬語使えるんだけど使わないだけ。
一度面接練習したんだけど
凄くハキハキ喋るし優等生ぽかった。
やるときはきちんとできるし
俺も敬語とか特に気にしないから別にいい
44:2013/10/22(火) 22:21:00.17 ID:
暗記法おしえて
51:2013/10/22(火) 22:30:42.80 ID:
>>44
ガキのやつなら
HCl えっちしてみる
青い岩に秋がきて山の方に城が出来たから俺達農民福がない
青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島

茨を抜けると千の葉が舞うとちだった。群れて邪魔な埼玉を蹴散らし東京を超えて神がいる地へ
関東地方

こんなの
49:2013/10/22(火) 22:24:41.36 ID:
お前とのテンションの差www厨房?なんか可愛いな
50:2013/10/22(火) 22:26:46.87 ID:
元スレ: