1:2014/05/06(火)14:57:33 ID:
まあ3年前の話だがな

2:2014/05/06(火)14:58:41 ID:
しぼんだらゴミクズだわな
4:2014/05/06(火)14:59:13 ID:
>>2
現実の人間だよ
6:2014/05/06(火)15:00:06 ID:
ゴミを彼女だと思ってたの?
7:2014/05/06(火)15:00:39 ID:
>>6
性格がゴミクズだった
8:2014/05/06(火)15:01:29 ID:
まぁ書いてけよ
9:2014/05/06(火)15:03:49 ID:
>>8
OK

その人との出会いは高2のクラス替えした時だったな
俺は男女かまわず人見知りであまり友達が出来ずその人とももちろん喋ってなかった
10:2014/05/06(火)15:04:48 ID:
夏くらいからクラスになじみ始めたんだよ
その時クラスの数人とメアド交換した、その子ともその時にしたな
11:2014/05/06(火)15:06:27 ID:
メアド交換したその日からだったかな?その子からグイグイメールが来てたな
俺はまあ高2だったわけだし女子とメールで会話してるのが楽しくてなあ
毎日のようにメールしてたな
12:2014/05/06(火)15:08:36 ID:
そしたらある日メールで
「俺君って好きな人とかいる?」って聞かれたんだよ
高2男子だぜ?そんなこと言われたらもちろんその子は俺に気があるのかなあとか期待しちゃうわけよ
だから  「いないけど・・・女さんは?」って聞き返したなそしたら
「いるよ・・・今メールしてる人」って言われた
13:2014/05/06(火)15:10:25 ID:
俺は気分がウハウハになりながらももしかしたら俺じゃない可能性もあるから
「へぇ・・・凄いね」みたいな変な返信をしたんだよ
したら「俺君に電話していい?」って
もうヘブン状態だわなもちろんOKして電話した
そこで告白されたな、一目ぼれだって言われた
14:2014/05/06(火)15:12:32 ID:
もちろん告白にはOkを出してその日から付き合うようになった
次の日から学校終わりに一緒に帰ったりしたな
生で女子と話すだけで興奮してた
1週間してくらいだったかな?今週末デートしようって言われたんだよ
15:2014/05/06(火)15:14:25 ID:
女子とデートなんて初めてだったし早く週末がこないかとドキドキしたもんんだ
今思えばあの頃が1番楽しかったのかも
初デートの日からその子のゴミクズさが姿を現してきた
16:2014/05/06(火)15:15:19 ID:
・・・てか見てる人いんのかな?
17:2014/05/06(火)15:15:44 ID:
>>16
見てるよ
20:2014/05/06(火)15:17:37 ID:
>>17
ありがとう

初デートの日、待ち合わせ時間は10時で待ち合わせ場所は彼女の家の最寄りのファミレス
俺の家からはかなり遠かったけどまあ彼女からの提案だったし別に断る気にはなれなかった
21:2014/05/06(火)15:20:25 ID:
俺はまあ9時半くらいには行ったかな?
彼女は普段真面目キャラだったしもしかしたらもう来てるかもとか思ったけどそんなことはなかった
まあ待てば来るだろとか思ってたけどなかなか来なくてメールしたらかなり時間が開いて
「財布がない!探すから待ってて!」って言われた
この時点で11時過ぎくらいだったかな
22:2014/05/06(火)15:22:47 ID:
まあ探し物ならしょうがないって思ったけど12時を回っても来なくてな
流石に遅いなあとも思ったけど何度もメールを送るのは失礼かと思って何も言わず待ってたんだよ
結局来たのは13時過ぎだったかな?
「ごめんごめん、遅れちゃった」ってまあ特に怒りもしなかったな
23:2014/05/06(火)15:24:54 ID:
それから俺は昼飯時もすぎてたし
「何か食べる?」って言ったけど
「あ~、お昼食べてきた」とか言いやがってな
俺も一応軽食は済ませてたけど流石にイラっとしたもちろん怒らなかったが
24:2014/05/06(火)15:26:30 ID:
それからはまあ多分普通のデートだったよ
ゲームセンター行ったりスイーツ食べたり公園で談笑したり
ただ一つ気がかりだったのは財布を探すから待っててと言った彼女が結局その日1度も
財布を出さなかったことかな
25:2014/05/06(火)15:27:41 ID:
ほうほう
26:2014/05/06(火)15:28:57 ID:
類は友を呼ぶんだよ
27:2014/05/06(火)15:29:55 ID:
それからその日の夕方その子を家におくって言ったら
家の近くでその子が「キスしよっ!」って、
俺はもちろんしたことなんてなかったし一気に興奮してOK出した
最初からいきなりほっぺとかじゃなくて普通のキスだったな
今思えば初デートで自分からそういう要求してくるところもこの女のクズなところだったんだろうなあ
28:2014/05/06(火)15:30:04 ID:
彼女出来ただけで勝ち組
29:2014/05/06(火)15:32:03 ID:
それからは毎日学校からの帰り際にキスを要求してきたな
しかも1週間くらいしたらまたもやあっちから舌を突っ込んできた
童貞だった俺はかなり興奮したなあ
今でも童貞だけど
30:2014/05/06(火)15:32:58 ID:
彼女いるならそれでえーやん!
31:2014/05/06(火)15:33:24 ID:
>>30
3年前だしもう別れてるよ
32:2014/05/06(火)15:35:09 ID:
それからまた数日たったある日2回目のデートをした
でも雨が降って急遽俺の家になったんだよ
家に彼女が来るなんてまあ興奮してたな
しかもその子まだ2回目だぜ?2回目のデートでエロい事要求されてエロいことしたなあ
33:2014/05/06(火)15:35:59 ID:
そしてその日からは帰りにエロい事要求されたな
確かに俺も楽しんでたけどいつもあっちから要求してきてた
34:2014/05/06(火)15:37:11 ID:
この時点じゃまだレンタル彼女よりも良心的だが
36:2014/05/06(火)15:39:10 ID:
思ったより羨ましくて腹も立つんだが
38:2014/05/06(火)15:39:16 ID:
そしたらある日つい思っちゃったんだよね
この子こんなことしてるけど今までに何人彼氏が出来たんだろうか
そしてその彼氏たちともやってきたのかなって
39:2014/05/06(火)15:40:40 ID:
だから聞いちゃったんだよ
「俺以外に何人彼氏出来たことある?」って
そしたら明らかに話をそらすのね
40:2014/05/06(火)15:43:05 ID:
何となく怪しいと思ってその子と中学が同じだった友達に俺の彼女が何人彼氏出来たことがあるか聞いたのよ
そしたらこう言ったなあ
「多すぎて分からんけど小中の時点で20人は軽く出来てたはず」って
43:2014/05/06(火)15:45:21 ID:
ヤッタゼってなりそうだけど
44:2014/05/06(火)15:45:29 ID:
俺はまあ本当にびっくりしたけど
そんな理由で振るのもあれだしそのことは心の奥底に閉じ込めておいたんだよ
47:2014/05/06(火)15:48:20 ID:
まあそんなことがあってから数日が建った日
付き合って丁度1月だったかな?ちょうど休日だったし俺の家で1ッか月記念じゃないけど
まあお家デートをしたわけよ
48:2014/05/06(火)15:50:03 ID:
何となく俺は童貞心に今日なら出来るかなあって思って初めて自分から彼女を誘ってみたのね
そしたら彼女急にブちぎれたわけよ
「体目当てだったんだ!?最低!」ってその日は怒って帰っちゃったな
50:2014/05/06(火)15:51:16 ID:
休日手当に見えた 

仕事辞めよう
52:2014/05/06(火)15:55:23 ID:
>>50
俺もだ…仕事やめよ…
49:2014/05/06(火)15:51:00 ID:
俺は酷いことしたなあって反省してその日の夜メールで彼女に謝ったのね
そしたらメアドが変わってた
53:2014/05/06(火)15:55:26 ID:
やばい、本気で怒らせたかも・・・って思って次の日彼女の家に直接謝りに行ったんだよ
そしたらまあ出てきてくれたんだけどそしたら彼女
「私がこの前貸したお金(200円程度)と慰謝料でなんかくれるまで私の前に現れないでください」って
俺はその子に今まで2万位使ってその子にはその子からはその200円くらしか借りてないのになあとか思いながらも
仲直りがしたくてプレゼント用意したのね
54:2014/05/06(火)15:56:43 ID:
ATMが彼氏面しちゃいかんよ?
55:2014/05/06(火)15:58:22 ID:
そして次の日学校だったから彼女にプレゼント持って謝りに行ったら
プレゼントだけ受け取ってまあシカとなわけね
どうしようかなあとか思ってたらその日の夕方信じられないものを目撃したのね
男の人と腕を組みながら帰ってた
56:2014/05/06(火)16:00:52 ID:
俺はその日絶望してまあその日以来そのことは口もきいてない(俺に近づこうともしてくれない)な
最初は自分が気づつけたからだと思ってたけどそれは違った
後からその子の友達から人伝いに聞いた話だとその子は俺と別れる1週間くらい前からもうその男に狙いを定めてて
何とか俺と別れようとしてたらしい
57:2014/05/06(火)16:02:50 ID:
ちなみにその子は3年の時他校のヤンキーに孕まされて学校をやめました
そして俺は3年たった今も女恐怖症
58:2014/05/06(火)16:04:05 ID:
で、男が好きになったと

>>58
なってねえよ 
59:2014/05/06(火)16:04:06 ID:
え それだけで?

めんたるめんたる!
60:2014/05/06(火)16:05:05 ID:
>>59
俺のあの時の絶望は計り知れない
61:2014/05/06(火)16:07:00 ID:
てか乗り換えとか女のほうから別れる理由としては一般的だからね
もうメンタルの問題だよ
62:2014/05/06(火)16:08:44 ID:
>>61
別れを切り出されてないんだぞ?
何とか仲直りしようと思ったら他の男とすでに付き合ってて
一切の連絡なし
しかも彼氏いるのに仲直りしてくださいのプレゼントまで受け取って
65:2014/05/06(火)16:14:10 ID:
>>62
残念だがそういう糞女の話はいくらでも聞くぞ
66:2014/05/06(火)16:15:24 ID:
>>65
そんなん言われたって知らんわ
64:2014/05/06(火)16:14:01 ID:
しらんがな(´・ω・`)
女と付き合うってのはそういうことだからな
67:2014/05/06(火)16:16:34 ID:
就職でいえば
会社が女なら男は就活生
よほど就活生が高学歴とか高スペックでない限り就活生は会社にお願いして入社させてもらう
我慢は必要
女にお願いして付き合ってもらうのが男の立場なんだからわがままくらい受け入れられないと一生童貞
68:2014/05/06(火)16:18:06 ID:
>>67
わがまま受け入れるも何も
わがまま受け入れまくった結果何も言わずひっそりと振られたんですが
69:2014/05/06(火)16:19:35 ID:
だいたい被害額なんてたった五万にもならんだろ
世の中には100万単位で貢がされても清々しい顔したおっさんがいる
愚痴ばっかり言わないで金用意したら次いけよ次
71:2014/05/06(火)16:20:45 ID:
>>69
高校生(当時)の2万強は大金なんだよおおお
72:2014/05/06(火)16:27:28 ID:
>>1から振る事ないだろうって舐められてたんだろ・・・
73:2014/05/06(火)16:30:08 ID:
>>72
でもせめて最後はしっかり振ってくれよ
慰謝料くれたら許すみたいなこと言って
プレゼント渡してもシカとからの何も言わず他の男と付き合うって何よ
74:2014/05/06(火)16:48:31 ID:
>>73女々しくてつらいな
本人に言って区切りつけてこいよ
75:2014/05/06(火)16:49:48 ID:
>>74
どこで何してるかなんて知らねえよ
63:2014/05/06(火)16:11:59 ID:
初彼女でこれはキツイだろwwwww