1:2014/05/31(土)17:48:19 ID:
やれやれだべ

5:2014/05/31(土)17:57:23 ID:
何をするだぁ~ッ!
4:2014/05/31(土)17:56:51 ID:
ストレイツォ!
おめぇ、ツベットぬド田舎なんぞに引っごんでねぇで、
もう少しとけぇで揉まれたほうがえがったぁ
6:2014/05/31(土)17:58:33 ID:
ジョースター邸が3里ほど離れた所にある
7:2014/05/31(土)18:01:52 ID:
物語はジョースター家の村八分から始まる
8:2014/05/31(土)18:04:58 ID:
トラクターだぁ
9:2014/05/31(土)18:09:31 ID:
雪国新潟にこんな諺がある…
「山背が村一番の若者をつくった」

その木桶の肥えをほんの一滴たりともこぼしてみろ!
そのときは、たとえ奴を倒したとしても
わしはもう、おまえを見捨てる!
10:2014/05/31(土)18:10:14 ID:
んだが断る
11:2014/05/31(土)18:15:42 ID:
おめぇさオラを怒らせた
12:2014/05/31(土)18:17:31 ID:
悟空混じってねえ?大丈夫?
13:2014/05/31(土)18:32:44 ID:
おまえは!!村の掟で裁くッ!!
14:2014/05/31(土)18:35:14 ID:
土は命なり!



村長(オサ)! 村長(オサ)!
15:2014/05/31(土)18:37:12 ID:
NOUDOO KINGDOM
16:2014/05/31(土)18:56:58 ID:
DIOの背後に飛んでる虫が多過ぎて居場所を特定できない
21:2014/06/02(月)00:25:06 ID:
チベットはど田舎じゃねぇべ!
18:2014/05/31(土)23:19:14 ID:
田植え機だッ!
17:2014/05/31(土)18:58:25 ID:
スタンドだっぺか?
22:2014/06/02(月)06:45:26 ID:
おメの敗因だっきゃハァ、たったフドつスかねんだじゃ、DIO。
たったフドつのヨ、す…す…すんぷるだ答えだネ、ろォ!
「おめだっきゃワば怒らせてまったおん、それがまいねがったおんの。ナンボはんかくせェワラシだバ」

昨日のバイト風景をジョジョっぽく再現するようです
※八〇歳以上専用すれつど※
息子が先生に虐められてた
彼女に痩せてほしいんですが、傷つけずになにかいい方法ないですか
ハウルの動く城をさも見てきたように語るスレ
【画像】垂れ目の女の子っていいよな