1:2013/11/30(土) 00:31:54.97 ID:
月曜日はまだやってこないwwwwww

2:2013/11/30(土) 00:32:14.25 ID:
クソワロタ
9:2013/11/30(土) 00:34:16.59 ID:
天才か!?
4:2013/11/30(土) 00:32:54.06 ID:
今度やってみよう
3:2013/11/30(土) 00:32:40.73 ID:
もうちょっと健全な楽しみ方しろよ
7:2013/11/30(土) 00:33:30.50 ID:
>>3
OP見るとマジで違和感あるぞwwww
10:2013/11/30(土) 00:34:42.63 ID:
しかも前回のはマスオさんのホットケーキ宙返りの回だったし
激レアBGMも流れたし最高だわwwwwwww
11:2013/11/30(土) 00:34:52.51 ID:
この>>1…やはり天才か
13:2013/11/30(土) 00:36:12.20 ID:
人生って工夫次第でいくらでも楽しめるんだな
14:2013/11/30(土) 00:36:41.49 ID:
実況スレ眺めながら見ないサザエさんとかゴミ
17:2013/11/30(土) 00:38:42.22 ID:
>>14
もちろんログはとってるよ
でもここ数週は実況スレも消費が少なくて寂しい
15:2013/11/30(土) 00:36:57.17 ID:
日曜にサザエさんチラ見してしまってまだ金曜日だと錯覚してからの月曜鬱になるところまで予想した
20:2013/11/30(土) 00:43:45.11 ID:
16:2013/11/30(土) 00:37:00.44 ID:
日曜日に録画しておいたドラえもんとクレしん見るの辛すぎワロタwwwwwwwwww
21:2013/11/30(土) 00:44:03.82 ID:
鬼才現る
22:2013/11/30(土) 00:45:11.40 ID:
楽しそう
24:2013/11/30(土) 00:46:58.87 ID:
>>22
マジで楽しいwwwwww
OPの陽気さがたまらんwwwwwwwww

サザーエさんっ♪
の「ザ」にアクセントがあったなんて初めて知ったわwwwwwww
25:2013/11/30(土) 00:51:13.34 ID:
素直に感心した
27:2013/11/30(土) 00:57:23.80 ID:
ちなみに最近ハマってるのがOPの最後で腕振りながら手前に迫ってくる動きを真似することね
肩甲骨のあたりがほぐれてマジで元気になる
28:2013/11/30(土) 01:00:49.84 ID:
その前にハマってたのはミカンとかクリとかが割れてタマが腰振ってる動き
あれは便秘が治ったりウエストが細くなったりするからマジ楽しいwww

テンション上がって眠れそうにないからコンビニ行くわwwwwwww
じゃあなwwww
29:2013/11/30(土) 01:07:13.29 ID:
ポジティブになれそうww
30:2013/11/30(土) 01:08:25.33 ID:
花沢さんの回は花金かw
元スレ: