1:2010/04/22(木) 21:26:39.45 ID:
これは友人が悪いよな
かばいきれないわ

2:2010/04/22(木) 21:28:33.07 ID:
でもそういう発想はいいと思う
12:2010/04/22(木) 21:32:46.30 ID:
>>2は思想犯の疑いでリークしておいた
6:2010/04/22(木) 21:30:06.08 ID:
営業妨害もそこまでいくと終身刑だわな・・・
5:2010/04/22(木) 21:29:40.51 ID:
夜に朝専用缶コーヒー飲んで死刑になった奴がいるよ
7:2010/04/22(木) 21:30:46.82 ID:
反政府な友人だな
8:2010/04/22(木) 21:30:52.19 ID:
午後ティーを午前中に飲んでニュース沙汰になるケースは後を絶たないな
11:2010/04/22(木) 21:32:43.05 ID:
>>8
やべぇ・・・どうしよう、11時に飲んじまったんだけど
俺・・・消されるのかな・・・
13:2010/04/22(木) 21:32:52.33 ID:
あさげを夕方に飲んでしまう事故も多い
14:2010/04/22(木) 21:33:20.01 ID:
とろけるチーズを固めて喰った友人が腹壊して死んだ
15:2010/04/22(木) 21:33:26.81 ID:
腕時計を足にしてたら懲役12年を求刑されたでござるの巻
18:2010/04/22(木) 21:34:43.98 ID:
早慶だけどコアラのマーチ食べちゃった
19:2010/04/22(木) 21:34:46.36 ID:
俺はこれから朝食リンゴヨーグルトを食べる

止めても無駄だ

絶対に実行する
22:2010/04/22(木) 21:35:38.70 ID:
>>19
通報した
29:2010/04/22(木) 21:38:12.37 ID:
がぶ飲みコーヒーをストローで飲んだ
39:2010/04/22(木) 21:43:09.12 ID:
フーセンガム膨らまさずに食ってたら
おまわりさんに職質された
41:2010/04/22(木) 21:43:36.22 ID:
飲むヨーグルトをアイスにして食った友人に連絡がつかない
49:2010/04/22(木) 21:50:10.37 ID:
んなばかなwwwwって思ってたらさ
増えるワカメを増やす前に喰ったやつが病院送りになったのも関係あるよな?
51:2010/04/22(木) 21:53:57.69 ID:
生ハム焼いた先輩が逝ってもう五年か…
55:2010/04/22(木) 21:57:05.12 ID:
女性自身を読んだ父ちゃんが帰ってきません
64:2010/04/22(木) 22:05:33.48 ID:
>>55
まさか…メンズノンノを読んだ姉と同じ末路を?
すまないな、不安にさせて…
57:2010/04/22(木) 21:59:18.28 ID:
プッチンプリンをぷっちんしないで食った友人の様子がおかしい
67:2010/04/22(木) 22:06:15.54 ID:
毎日骨太を1日に2本飲んだったwwww
78:2010/04/22(木) 22:11:38.75 ID:
>>67
ワロタ
74:2010/04/22(木) 22:10:55.77 ID:
俺あのガムを噛んでフニャンフニャンにならなかったけどやばいかな・・・
77:2010/04/22(木) 22:11:38.60 ID:
うまい棒食って、うわこれマズっ、って言った奴が5秒後に爆発した
83:2010/04/22(木) 22:15:30.62 ID:
一口餃子を一口で食べなかった友人が首吊った
99:2010/04/22(木) 22:25:38.00 ID:
な、なぁ、氷結って凍らせなくていいんだよ、な……?
103:2010/04/22(木) 22:28:02.92 ID:
>>99
だったら-196℃は・・・
113:2010/04/22(木) 22:33:38.49 ID:
シャカシャカポテトをシャカシャカせずに食べたらマック店員に締め出されたんだけど
118:2010/04/22(木) 22:35:34.72 ID:
リアルゴールドをリアルシルバーに飲ませちゃった
121:2010/04/22(木) 22:36:05.92 ID:
>>118
ワロタ
148:2010/04/22(木) 22:49:18.11 ID:
プリッツにチョコかけて食ってやったわwww
150:2010/04/22(木) 22:49:23.78 ID:
お茶漬けをただのお湯で食ってやんよ
156:2010/04/22(木) 22:51:04.29 ID:
>>150
普通だろwww
166:2010/04/22(木) 22:58:35.65 ID:
ねるねるねるねをねらないでそのまま食ったら北朝鮮に拉致された
181:2010/04/22(木) 23:14:38.22 ID:
俺、今日フライデー読んじゃったけど、
大丈夫だよな・・・
190:2010/04/22(木) 23:20:16.05 ID:
眠眠打破飲んだあとに寝ちまった・・・
204:2010/04/22(木) 23:45:51.70 ID:
このスレは公安にマークされています。
151:2010/04/22(木) 22:49:24.25 ID:
キス童貞がメルティーキッスを…
元スレ: