1:2012/08/01(水) 08:56:11.59 ID:
鏡で自分見ると、お前誰だよって言いたくなるほど

2:2012/08/01(水) 08:57:10.78 ID:
詳しく

>>2 
舌を思いきり前に出して、唇の周りを舐めるように回す 
目ん玉も同じ軌道を描かせると良い  
3:2012/08/01(水) 08:57:35.54 ID:
メリットは?
6:2012/08/01(水) 08:59:11.30 ID:
>>3
顔のたるみがスッキリする
滑舌がよくなる
8:2012/08/01(水) 09:00:15.51 ID:
>>6
さんくす
どれくらいやって効果でた?
11:2012/08/01(水) 09:01:19.82 ID:
>>8
一日で効果は目に見えた
二日で顔が別人になった
10:2012/08/01(水) 09:00:46.34 ID:
効果ありそうだな
注意点と回数の目安教えろ下さい
17:2012/08/01(水) 09:02:53.16 ID:
>>10
やりたいだけやればいいんじゃね
正しくやってれば耳の下あたりの首の筋肉が疲れてくる
12:2012/08/01(水) 09:01:23.29 ID:
ほうれい線が消えるなら全力
15:2012/08/01(水) 09:02:03.83 ID:
いまやってみたら5分で別人になった
23:2012/08/01(水) 09:04:04.69 ID:
電車内だからできない(´・ω・`)
25:2012/08/01(水) 09:04:49.42 ID:
>>23
口の中で回しても効果はあると思う
32:2012/08/01(水) 09:08:10.23 ID:
職場でやったら凄い目でみられたぞ
29:2012/08/01(水) 09:07:32.67 ID:
何分くらいやってればいいの?
35:2012/08/01(水) 09:09:53.19 ID:
>>29
疲れるまで
30:2012/08/01(水) 09:07:48.72 ID:
結構疲れる
31:2012/08/01(水) 09:08:01.32 ID:
俺みたいにもともと下膨れで表情死んでるやつには効果がかなりあると思う
34:2012/08/01(水) 09:08:48.89 ID:
母ちゃんに見られた
36:2012/08/01(水) 09:10:18.66 ID:
この効果まじなんだよな?信じて良いんだよな?
40:2012/08/01(水) 09:11:21.76 ID:
>>36
タダなんだからとりあえずやっとけ
42:2012/08/01(水) 09:11:40.85 ID:
アゴが疲れるんだがこれはやり方が悪いのか?
47:2012/08/01(水) 09:14:41.85 ID:
前にテレビで見たことあるわ
その時は口の中で回してたけど
 
50:2012/08/01(水) 09:16:05.65 ID:
いまやってみたらマジで別人になった
52:2012/08/01(水) 09:16:36.16 ID:
これはすげぇや
56:2012/08/01(水) 09:19:07.51 ID:
ぴゃあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
鏡の前に竹野内豊があああwwwwwwwwwwwwwwwwww
57:2012/08/01(水) 09:19:13.98 ID:
街中でやったら周囲2メートルに誰も近づかなくなるレベルのキ○ガイフェイス
62:2012/08/01(水) 09:21:40.69 ID:
これ顎関節症にも効くぞ
63:2012/08/01(水) 09:21:54.00 ID:
やべえ顔がキリッとしてきた
65:2012/08/01(水) 09:22:15.69 ID:
唇の周りを舐めるように回すって、実際に舐めるの?
69:2012/08/01(水) 09:22:45.75 ID:
>>65
ぺろぺろ舐めるよ
67:2012/08/01(水) 09:22:34.23 ID:
顔を真上に向けて、首が伸びた状態で下を伸ばすのも効くぞ
75:2012/08/01(水) 09:23:43.40 ID:
>>67
そっちの方が負荷があって効きそうだな
82:2012/08/01(水) 09:28:12.94 ID:
顎の下痛すぎ
86:2012/08/01(水) 09:32:24.76 ID:
本当に効果出てワロタ
98:2012/08/01(水) 09:38:09.44 ID:
おおこれ俺も毎日やってるよ。むくみやたるみなくなったし

表情筋がついて笑顔が不自然にならなくなった
109:2012/08/01(水) 09:42:35.36 ID:
妹に見られた・・・・
大爆笑しながら、部屋に戻っていった
125:2012/08/01(水) 09:59:57.05 ID:
テレビで見たな
その時は歯と唇の間で下回してた
右回り左回り50回ずつ一日3回とかだった気がする
50回ずつできない人は回数減らしてもいい
127:2012/08/01(水) 10:01:06.34 ID:
>>125
50回とかキツすぎワロタ
135:2012/08/01(水) 10:27:21.83 ID:
50回のやつは確かに疲れるんだけど、俺のやつとは疲れる場所が違うな
舌の根元が疲れる
149:2012/08/01(水) 10:50:33.05 ID:
まあ回数は気にせず自分の限界までやるのがなんだかんだで一番効率的だと思うんだが
112:2012/08/01(水) 09:44:32.45 ID:
これは確かに顔がシュッとしそうだな