1:2013/02/20(水) 22:56:52.70 ID:
明日からやることないから淡々と書く

9:2013/02/20(水) 22:59:33.88 ID:
俺スペック:高2 身長170くらい 顔面キモイ 天パ
相手スペック:高2 身長170後半 イケメン 野球部
その他取り巻き数名
11:2013/02/20(水) 23:01:37.14 ID:
普段から俺はその相手に暴力を振るわれてたりしたんだよね
眼があっただけで理不尽に殴られたり、取り巻きに腕抑えられてサンドバックにされたり

そんなのが日常的にあった
14:2013/02/20(水) 23:02:31.62 ID:
へーかわいそ
17:2013/02/20(水) 23:03:41.96 ID:
高2で人生は終わらない。はい、このスレ終了
18:2013/02/20(水) 23:03:57.37 ID:
高校1年の中頃ぐらいからそんな感じで毎日やられてたんだが、2年になったら金品を要求されるようになった
大体俺がトイレにいくために教室から離れて戻ってきたら財布の中身が全部なくて、そいつらがニヤニヤしながらこっちみてきたりだとか、サンドバックにされて
「これが嫌なら明日1万持って来いよww」とかそんな感じね

書き溜めてないから書くの遅い、ごめん
24:2013/02/20(水) 23:06:13.20 ID:
それで昨日あったことなんだが、俺がテスト勉強するために毎日つけてたノートとか親が作ってくれた弁当とかが全部トイレの大便器に捨てられてた
他のノートにも酷い落書きがされてたり、参考書とかも全部破られてた
25:2013/02/20(水) 23:06:33.72 ID:
辛いのー
26:2013/02/20(水) 23:06:40.49 ID:
それは許せん
話は別だ
39:2013/02/20(水) 23:09:59.49 ID:
弁当すてるのだけは許さん…
32:2013/02/20(水) 23:08:16.22 ID:
その後俺を苛めてたDQNから電話がかかってきて、俺への献金が足りないから今回はこういうことをした、次から月に3万以上俺に金をくれ みたいなことをいってきた

この時点でいい加減いやになってきた
34:2013/02/20(水) 23:08:44.90 ID:
今から第二部のスタートだから
まだまだもっと苦しいことが待ってるから
だから終わってなんかないよ
41:2013/02/20(水) 23:10:48.87 ID:
そんで今日そのDQNに電話して学校の野球部の部室に呼び出した
理由としてはお前にだけ大量に金を払うから他の奴には内緒にしてボディーガード的な感じになってくれって言ったら喜んで着いてきた
51:2013/02/20(水) 23:14:57.27 ID:
とりあえず家にあったお年玉の2万と冬休みにバイトして稼いだ6万をそいつに渡してそいつが嬉しそうに金を数えてる時に思いっきり後頭部を近くにあったバットで殴った
絶叫しながら頭を押さえて床に倒れてのた打ち回ってたけどそれをひたすらバットで何回も殴ったり、顔面にサッカーボールキックしたらぴくぴくして動かなくなったからヤバイと思って救急車を呼んで逃げた
結局DQNは気絶してただけで命に別状はなかったらしいんだけど鼻骨と尺骨を骨折、大腿骨にヒビが入るといった大けがだったらしい
病院でそのDQNにチクられて明日親と学校にいかないといけない
恐らく退学だと思うから明日からニートの仲間入りです
61:2013/02/20(水) 23:17:50.50 ID:
馬鹿だな本当に
63:2013/02/20(水) 23:18:20.87 ID:
てか最近はイジメでも警察動くんだぞ
てか虐めじゃなくて犯罪の領域だぞそれ
58:2013/02/20(水) 23:17:14.59 ID:
復讐の仕方間違えたな
お前が悪くなった
68:2013/02/20(水) 23:19:52.26 ID:
まあ確かに復讐の方法を間違えたという意味で俺は本当にバカだと思ってる
もうちょっと頭を使えばもうちょいマシな方法があったかもしれんが今日の時点で色々限界だった
退学になったら大検でも取ってまともな大学にいくわ
71:2013/02/20(水) 23:20:45.15 ID:
まあそのときは冷静じゃないほど追い詰められてたんだろ
ちゃんと説明すれば大丈夫
73:2013/02/20(水) 23:21:13.67 ID:
勿論カツアゲや暴力があったのはクラスの人間も見てるからはっきり言ってくれると思ってる
そこまでではないが仲の良い人間も少しはいたし
最悪裁判起こして戦う予定
77:2013/02/20(水) 23:22:33.50 ID:
>>73
お前も傷害罪
80:2013/02/20(水) 23:23:08.24 ID:
やり方が悪いよ
も少し考えてから行動に起こせばよかった
誰かに相談するとか
85:2013/02/20(水) 23:25:27.62 ID:
正当防衛じゃね?
87:2013/02/20(水) 23:25:35.29 ID:
とりあえず体育倉庫の時の事は事実を多少捻じ曲げて学校側に言ってもばれないだろうか
体育倉庫に呼び出されてカツアゲされてたが、金が少ないということでDQNが殴りかかってきたから必死で抵抗したということにしたい
過剰防衛になるだろうが普通に傷害つくよりはある程度マシになるんじゃないかな・・・
92:2013/02/20(水) 23:28:16.47 ID:
>>87
それでいけるよきっと
証拠がないんじゃ、普段いじめられていたという事実がある以上
防衛したっていうのに真実味がある
98:2013/02/20(水) 23:29:55.34 ID:
>>87
ありあり。おもいっきり被害者ぶってやれ。その上で殊勝な態度も演じろよ
ホントはやりたくなかったんだけど、あまりに怖くてついやってしまったってスタンスでな
誠意を感じさせる謝り方を先にするのも大切だぞ。相手より先に行動しろ。設けられた場に付いたら、出会い頭にまず謝罪
それで向こうはまずお前の話を話を聞かざるを得なくなる。話に割り込むと第3者に悪印象だからな。もし割り込まれても混乱せず、しめしめと思っとけ
93:2013/02/20(水) 23:28:19.13 ID:
最悪逮捕されるとしても俺を苛めてたグループの中の後2人くらいの人生は狂わせて逮捕されたいね
一人は成績優秀イケメン部活の部長生徒会役員と学校の中では先生のお気に入りとかに入ってるような人間だからこいつの人生を狂わせたら飯が旨そうだ
97:2013/02/20(水) 23:29:41.86 ID:
周囲は俺が苛められてることは学校中の奴が知ってる
ただ学校側の教師はどうだろう
俺の友達とかが相談してくれてたみたいだけど実際あんまり対策等は取らなかったらしい
99:2013/02/20(水) 23:30:32.88 ID:
いや、人殺しになったらすべて失敗だよ
危なかったけど
自分の尊厳を自分の力で取り戻したのは良かった
102:2013/02/20(水) 23:32:36.86 ID:
てかここの書き込みを見てる限りこれ以上やらかすと後々面倒になりそうだな
やっぱり今回は素直に自分のやったことを反省して学校側とかに誠意を見せとくか
ただ苛めの追及とそれは別だがな
108:2013/02/20(水) 23:34:51.51 ID:
つーかやり方がおかしい
リスクと利益を考えると割にあってないだろ
おおざっぱに考えても、電話の履歴の時点で計画性ありって思われるじゃん
つまりこんなやり方選んだ時点で人生終わってて、再起なんかできるわけない
110:2013/02/20(水) 23:35:47.16 ID:
責任能力がなくなるほど追い詰められてたって主張が通るといいな

あと変に嘘吐くのはどうだろう、通話の内容は分からないまでも記録が残ってたら怪しいし
仮に嘘をついたとバレれば却って不利になるんじゃね
113:2013/02/20(水) 23:38:56.41 ID:
自分の身を滅ぼしてでも他人を堕としたいんだな
でも俺はまず自分の身を優先すべきだと思う
130:2013/02/21(木) 00:01:51.85 ID:
次はお前らだからなってその先生のお気に入りに言っとけよ
それだけで全然変わるだろ
131:2013/02/21(木) 00:09:42.10 ID:
周りの人が知ってるからゆってくれるとかじゃなくてまず自分からいじめられてたことを言えよ絶対だぞ
128:2013/02/20(水) 23:59:05.64 ID:
殴られて金取られたら普通に警察動かせるぞ
元スレ: