1:2014/10/04(土) 17:25:48.25 ID:
俺「風邪ひくぞ……」傘スッ

5:2014/10/04(土) 17:28:15.31 ID:
この世にもしも傘がたったひとつだとしても探してキミに渡すよ
6:2014/10/04(土) 17:28:57.75 ID:
でも少し…この雨…泣いてます
7:2014/10/04(土) 17:29:06.71 ID:
俺「俺の横で太陽がさしてるけどな」日傘スッ
9:2014/10/04(土) 17:30:13.30 ID:
>>7
これはキモい
センスある
14:2014/10/04(土) 17:32:26.82 ID:
>>7
ほんとにキモいな
12:2014/10/04(土) 17:32:09.74 ID:
俺「俺の心は君という存在で常に晴れてるけどな」
13:2014/10/04(土) 17:32:13.92 ID:
「あぁ.....俺の世界は雨なんてないから嬉しいよ」
15:2014/10/04(土) 17:32:46.73 ID:
「おまえが泣くと雨が降るんだな」
16:2014/10/04(土) 17:33:14.56 ID:
雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい
18:2014/10/04(土) 17:35:41.12 ID:
俺がいる限りな
20:2014/10/04(土) 17:36:44.78 ID:
米が取れるんじゃ
31:2014/10/04(土) 17:42:42.99 ID:
>>20
もうすぐ台風来るからおとなしくしてるんだぞジジイ
25:2014/10/04(土) 17:38:17.43 ID:
俺「君がいない間僕の枕には大雨が降っていたよ」
28:2014/10/04(土) 17:41:40.53 ID:
俺「嫌なこと全部、洗い流してくれたらいいのにね」
27:2014/10/04(土) 17:40:38.26 ID:
俺「この世界には、哀しみが多すぎるから」
29:2014/10/04(土) 17:42:12.45 ID:
俺「降ってたっていいよ、こうして君と寄り添えるなら」傘スッ
35:2014/10/04(土) 17:46:28.58 ID:
個人的には
>>27
>>29
が好き
70:2014/10/04(土) 19:08:51.89 ID:
俺 「おら東京さ来て雨なんて初めてみだよ。ぎみも上京したんだすか?」
66:2014/10/04(土) 18:49:39.19 ID:
俺「用水路の様子が心配だから見てきてくれる?」
元スレ: