5: :2014/10/04(土) 17:28:15.31 ID:
この世にもしも傘がたったひとつだとしても探してキミに渡すよ
6: :2014/10/04(土) 17:28:57.75 ID:
でも少し…この雨…泣いてます
7: :2014/10/04(土) 17:29:06.71 ID:
俺「俺の横で太陽がさしてるけどな」日傘スッ
9: :2014/10/04(土) 17:30:13.30 ID:
>>7
これはキモい
センスある
これはキモい
センスある
14: :2014/10/04(土) 17:32:26.82 ID:
>>7
ほんとにキモいな
ほんとにキモいな
12: :2014/10/04(土) 17:32:09.74 ID:
俺「俺の心は君という存在で常に晴れてるけどな」
13: :2014/10/04(土) 17:32:13.92 ID:
「あぁ.....俺の世界は雨なんてないから嬉しいよ」
15: :2014/10/04(土) 17:32:46.73 ID:
「おまえが泣くと雨が降るんだな」
16: :2014/10/04(土) 17:33:14.56 ID:
雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい
18: :2014/10/04(土) 17:35:41.12 ID:
俺がいる限りな
20: :2014/10/04(土) 17:36:44.78 ID:
米が取れるんじゃ
31: :2014/10/04(土) 17:42:42.99 ID:
>>20
もうすぐ台風来るからおとなしくしてるんだぞジジイ
もうすぐ台風来るからおとなしくしてるんだぞジジイ
25: :2014/10/04(土) 17:38:17.43 ID:
俺「君がいない間僕の枕には大雨が降っていたよ」
28: :2014/10/04(土) 17:41:40.53 ID:
俺「嫌なこと全部、洗い流してくれたらいいのにね」
27: :2014/10/04(土) 17:40:38.26 ID:
俺「この世界には、哀しみが多すぎるから」
29: :2014/10/04(土) 17:42:12.45 ID:
俺「降ってたっていいよ、こうして君と寄り添えるなら」傘スッ
35: :2014/10/04(土) 17:46:28.58 ID:
個人的には
>>27
>>29
が好き
>>27
>>29
が好き
70: :2014/10/04(土) 19:08:51.89 ID:
俺 「おら東京さ来て雨なんて初めてみだよ。ぎみも上京したんだすか?」
66: :2014/10/04(土) 18:49:39.19 ID:
俺「用水路の様子が心配だから見てきてくれる?」
39: :2014/10/04(土) 17:49:22.31 ID:
車道側俺「」スッ
歩道側俺「うんそうだね」
トラック「ビシャ」
※ク ズ 自 慢 大 会
※コンビニ店員だが、客と大喧嘩した
※俺をいじめてたやつをボコボコにした結果wwww
※ブス女「終電……なくなったね」←一言で帰らせろ
※地下鉄でムカついたから話を聞いてくれ
※面接官「手は何のためにあると思いますか?」←超カッコよく返せ
歩道側俺「うんそうだね」
トラック「ビシャ」
※ク ズ 自 慢 大 会
※コンビニ店員だが、客と大喧嘩した
※俺をいじめてたやつをボコボコにした結果wwww
※ブス女「終電……なくなったね」←一言で帰らせろ
※地下鉄でムカついたから話を聞いてくれ
※面接官「手は何のためにあると思いますか?」←超カッコよく返せ


コメント
コメントする