1:2015/09/20(日)21:47:33 ID:
俺が原因だった…

2:2015/09/20(日)21:48:25 ID:
お前ニートだもんな
4:2015/09/20(日)21:48:49 ID:
面白そうやんケェェェェ
はよ語れやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
6:2015/09/20(日)21:48:51 ID:
理由書くからおまえらに判断負かすわ
7:2015/09/20(日)21:49:31 ID:
優秀な>>1を褒めちぎられて感涙を抑えきれなかったんだろ
8:2015/09/20(日)21:50:33 ID:
田舎に住んでて地区の自治会みたいなので父さんがさっき寄り合いに行ってきてた

おれは行ってないんだけどそこで俺が原因で地区の会長と俺の父さんが言い合いになってブチギレて帰ってきたらしい
11:2015/09/20(日)21:53:21 ID:
ここ最近、俺の地区ではなんか台風かなんかの募金とかで地区でちゃりてぃやるってなって
各々の家庭からチャリティで出せるもの出さないといけないんだけど
俺の家はじいさんが昔町会議員努めたりとかしてて、田んぼもいっぱいあるからけっこういっぱい出さなくちゃいけなかったんだ
12:2015/09/20(日)21:53:35 ID:
お前の父親いい人っぽいな
お前のことでなんか言い返したんじゃね?これは
14:2015/09/20(日)21:54:59 ID:
町議会の富裕層の一族か・・・
20:2015/09/20(日)21:58:24 ID:
>>14
うちのじいちゃんも町議会の議員だったが、町議会程度じゃ全然裕福じゃないぞ
3期だか4期だか勤めたんで議員年金でたが、それも市町村合併で打ち切りになったし
15:2015/09/20(日)21:56:29 ID:
昔遊んでたぬいぐるみとかいらない服とか、父さんの持ってたジッポライターのコレクションとか
ほかの家よりたくさん寄付したんだけど

いざきょうの寄り合いにもってこうってなった時に、居間で俺、趣味で女の子の油絵描いてたんだ

そしたら父さんがバザーみたいなので売れるかもしんないから一枚出してくれないかって言ってくれた
18:2015/09/20(日)21:57:47 ID:
理解ある父親
17:2015/09/20(日)21:57:18 ID:
油絵うp
22:2015/09/20(日)21:59:01 ID:
せっかくだから一枚渡してもって行ったんだけど

寄り合いの席で持っていった俺の油絵を向こうの人に馬鹿にされて破られたらしい

うちの父さんは酒飲まないんだけど向こうの人は酒飲んでよっててかなりおおきな騒ぎになったらしい
23:2015/09/20(日)21:59:36 ID:
お父さん良い人じゃん
24:2015/09/20(日)21:59:53 ID:
いい人やん
26:2015/09/20(日)22:00:05 ID:
親父悪くないな
27:2015/09/20(日)22:00:29 ID:
向こうの人クズ確立99%
28:2015/09/20(日)22:01:32 ID:
作品を《破る》

犯罪やろ!!警察に一応言うとけ!!
30:2015/09/20(日)22:02:16 ID:
なんか寄り合いの席で各々出品するものを出して見せてたんだけど

俺の絵は女の子のいわゆるオタクの油絵で今の地区の会長さんがそういうの嫌いならしくて

酒も入ってたらしくて散々足蹴にしたあと破ったらしくて、父さんと大喧嘩になったらしい
31:2015/09/20(日)22:02:33 ID:
絵を見て判断するしかないんだが
34:2015/09/20(日)22:03:17 ID:
破ったとかおかしいわ
37:2015/09/20(日)22:04:05 ID:
俺も泣けてきた…(´;ω;`)
35:2015/09/20(日)22:03:43 ID:
うpした瞬間>>1が悪いって言い出すお前ら
38:2015/09/20(日)22:05:00 ID:
ちなみにこの絵ではないんだけど

版権があるから出したのはオリジナルの女の子なんだけど

こんな感じの絵だった

一番最近描いた絵挙げるわ

43:2015/09/20(日)22:06:39 ID:
>>38
父親正しい
地区の人がクズ確定
45:2015/09/20(日)22:07:21 ID:
>>38
悪くないな
41:2015/09/20(日)22:06:15 ID:
絵の内容の問題なの?

なんにせよ人のもの壊すのいくない
44:2015/09/20(日)22:07:05 ID:
普段はマジで無口で気の小さい父さんなんだけど酒も飲んでないのにすごい剣幕で怒って帰ってきた

いまとうさん風呂入ってるんだけど、泣いてるかも知れないんだけど

俺どうすべき?
48:2015/09/20(日)22:08:46 ID:
>>44
ありがとう、と言っておけ
47:2015/09/20(日)22:07:40 ID:
そいつ普通に犯罪者だよ
50:2015/09/20(日)22:09:11 ID:
パパンに気にしなくていいよって
また絵はかけるからって言ってあげて

怒ってくれたのは嬉しいよってありがとうと言おう
51:2015/09/20(日)22:09:59 ID:
風呂からあがってきたら
「ありがとう」と

父は作品を破られて
イッチの傷心も気にされているから

その事にもひと言添えてみ
53:2015/09/20(日)22:10:28 ID:
ありがとう、スレ立てて愚痴ってよかったわ

割とトラウマだからもう油絵やめるわ

みんな聞いてくれてありがとな
54:2015/09/20(日)22:10:58 ID:
>>53
やめるなよ、それこそ親父悲しむやんけ
57:2015/09/20(日)22:11:39 ID:
>>53
お前は悪くない
58:2015/09/20(日)22:11:56 ID:
この理由で絵は辞めんなよ絶対に
60:2015/09/20(日)22:12:30 ID:
正直年寄りには趣味悪いと思われても仕方ないかも…
61:2015/09/20(日)22:13:00 ID:
俺が思うに、
油絵で、地元の風景画を描いて、コンクールで入賞するまでがんばるんだ。
63:2015/09/20(日)22:16:04 ID:
年寄りなんかは多分嫌悪する類のジャンルだろうけど
まあ別にそれはいいし
酒入ってたんなら多少口悪いこともあるだろう


でも破るってのはありえないわ
人として最低
72:2015/09/20(日)22:21:09 ID:
抗議するのがいいんだろうけど
田舎の閉鎖的なコミュニティである場合は
こらえたほうが長い目で見た場合には
いいのかもしれんな
87:2015/09/21(月)20:23:16 ID:
誰か一人でも涙を流してマジになるほど
自分が打ち込んでいることを認めてくれてる人がいるって肯定感の方を大事に受け取って欲しい。
96:2015/09/26(土)03:37:37 ID:
絵やめんな!