1:2013/06/06(木) 03:28:45.70 ID:
まだ20なったばっかだけど人生落ち着いてきた
友達もそんないないからここで
吐かせてくれ

2:2013/06/06(木) 03:30:25.43 ID:
まずはガキの頃から

生まれてから俺は親の顔色ばかりうかがってた

父は大工で母は主婦

平凡な家庭だと思った

書き溜めてないから遅いお
4:2013/06/06(木) 03:32:25.96 ID:
んで、なんで顔色うかがってたかと
言うと

俺の親父は大工いつも朝早いから夕方の5時ごろには
帰ってきてた

そこから毎日酒、酒、酒

帰ってきては酒、休みの日は朝から酒
5:2013/06/06(木) 03:35:26.90 ID:
父に土日休みの日に遊びに誘っても公園にもきてくれず

俺はガキの頃から1人の時間が多くて
機嫌が悪い時には殴られて泣いてた

そんな風景をずっと見てた母が小学校はいる前に父と離婚して俺は

母に引き取られ母の実家で生活を
送ることになった
6:2013/06/06(木) 03:36:07.52 ID:
親の離婚はいつよ?

>>6
五歳?小学校入る前に離婚した  
7:2013/06/06(木) 03:37:40.74 ID:
その頃から母は水商売をやり始めて
俺の学費やらなんやら稼いでくれてた

そんで小学校にいくも俺は地元の友達
もいなくて
誰とも喋らずに入学式を終えて帰った
8:2013/06/06(木) 03:39:52.02 ID:
小学校の頃の記憶はあんまないけど友達も
そこそこできて毎日楽しくできたとおもう

そして中学に入学
俺は野球部に入ることにした

それはただ友達に誘われて仮入部的な
ものに行ったら入部する流れになったが
やることもないので入った
9:2013/06/06(木) 03:42:45.59 ID:
野球部に入って毎日練習で頑張った
思いでは凄いある

そこで新しい友達もできて楽しかったし
三年間やり遂げた

特に優勝とかはなかったけど凄いいい時間だった学校は
10:2013/06/06(木) 03:44:34.58 ID:
二十歳の若造が落ち着いたとかバカバカしくて吐き気がする
お前は既に変だからこれ以上公衆に恥晒してないで、家のトイレか日記に吐いてろよ

>>10
若かろうが年老いようが人生十人十色ですよ  
11:2013/06/06(木) 03:44:46.93 ID:
しかしプライベートは違った

母の水商売に対し実家の母の両親から
反対されてて母はそこで揉めてしまい

中学は学校は変わらなかったが
アパートに引っ越した
コレが中2の夏
12:2013/06/06(木) 03:48:30.48 ID:
学校は野球が楽しかって充実してたが
家つくと家は誰もいない

かくの忘れたけど弟がいるんだが弟は父に
引き取られた
俺がうるさいから父は弟だけ欲しかったらしい

学校が楽しい分家にいるのが苦痛だった
俺が寝てる時間に母は帰ってきて
起きる時間には寝てる親子なんだが

全く家はテレビと寝るだけだった
13:2013/06/06(木) 03:51:04.18 ID:
それも何とか耐え、高校は普通の所に進学

野球を続けたい欲もあったが家の貧さ
など考えて俺はバイトに打ち込むことにした

後中学時代はずっとハゲだったから俺は
チャラチャラしてモテたい欲もあり
野球を断念した
14:2013/06/06(木) 03:54:22.93 ID:
高校から俺の欲が爆発して変わって行ってしまったと思う

入学して1ヶ月くらいで人生初の彼女が
できた

しかしバイトで時間が無かったため
二週間で振られた

そこから俺はとにかく学校からなにから
女に手をつけた
家に親がいないことを気にヤレる女を夜
家に呼んでやりまくる

そんな感じの高校生活が二年半続いた
15:2013/06/06(木) 03:56:44.35 ID:
そして進路を決める時期になり俺は
家柄もあり就職することにした

チャラチャラ生活もやめて社会人として
生きて行こうと思い

普通の会社に内定を貰いサラリーマンとして頑張ろうと思い高校を卒業して

サラリーマンになった
16:2013/06/06(木) 03:58:19.89 ID:
サラリーマンになって
先輩から
先輩「BBQこいよ!楽しいぞ!」

と言われ入社して一ヶ月たった五月に
俺はBBQにいくことにした

でもこれが間違いだった
17:2013/06/06(木) 04:01:54.93 ID:
人いなくても書いてくぞ

俺はBBQが決まってから同僚に
俺「先輩にBBQ誘われたーwwお前らくるの?ww」

と自慢気に話してたら同僚が

同僚「BBQ?いつやんの?誘われてねぇ」
と言った
俺はその日家に帰って思った

このBBQのおかしい所は新入社員が10人程居たのに俺だけよばれたこと

しかも他の同期はなぜかBBQの事すら
聞いていないという
18:2013/06/06(木) 04:05:13.49 ID:
俺はそのことを疑問に思いながらも
日曜にBBQに行った


現場に着くと待ち合わせの20分前なのに
BBQが開始されていて先輩方はドンチャン騒ぎしていた

俺は時間を間違えたと思い

「すいません!遅れました!」

と言ってBBQの輪に入ったら、先輩が

先輩「おっ!>>1!時間間違ってないよ!
まだ酔ってないけど洗礼いきますか!」

と言われ嫌な予感がした
19:2013/06/06(木) 04:08:16.07 ID:
まず洗礼の意味がわからなかった
BBQは肉とか野菜食うイベントだろ?

と思っていったが先輩が
先輩「>>1服脱げ暑いだろ今日?www」

と言ってきたが
俺「いや!サンダルに半袖なんで大丈夫です!」

この言葉を発した瞬間に先輩方の顔色が変わり
先輩「脱げよ!言うこと聞かれんのか!」

と怒鳴られた
25:2013/06/06(木) 07:01:53.15 ID:
読んでるよー!
26:2013/06/06(木) 07:41:50.20 ID:
おれよりはるかにリア充
34:2013/06/06(木) 22:31:03.07 ID:
怒鳴られたあとに俺は先輩方の威圧に負け
服を脱いだ

脱いだ途端に俺はBBQを河川敷でしてたんだが
先輩らに担がれて川に落とされた
35:2013/06/06(木) 22:33:19.56 ID:
俺はカナヅチじゃなかったから普通にプカプカしてたけど

先輩らが
先輩「自力で上がれよー!上がったら酒一気飲み
上がらなかったらお疲れー」

と言われた俺はとにかく上がらないと死ぬと思ったから何とか上がってBBQの場所に
戻る俺が上がろうとしてる間も携帯で
ムービーとか取られてた
37:2013/06/06(木) 22:36:53.48 ID:
いざ上がったらそこから強制的な
テキーラかなんかの強い酒のラッシュ

俺はその場で意識を失ってしまった


気がついたら病気のベットで起きた

先輩「おっ、起きたやんけ、お前のせいでややこしいことなりそうやんけ
このことは黙っとけよ」
と言われた

俺はその時はうなづいたが
次の日が会社だったから上司に報告する
つもりで会社に出勤した
38:2013/06/06(木) 22:40:01.60 ID:
いざ朝会社について俺は上司に

俺「昨日◯◯部の先輩達にーーー(ry」

結構怒鳴りながら言った

そしたら上司が
上司「わかったわかった、事実確認するから夕方会議室にきてくれ」

と言われた
40:2013/06/06(木) 22:42:25.84 ID:
なんで>>1だけそんないじめみたいなことされたんだ?
42:2013/06/06(木) 22:44:37.88 ID:
>>40
新入社員で入社式全社員いるところで
代表挨拶した

そっから幹部の人とご飯いったりしてた

確かに他の新入社員より幹部に気に入られたことはあった
43:2013/06/06(木) 22:46:00.41 ID:
>>42
僻みか、辛いな
話の腰折って悪かった
続けてくれ
41:2013/06/06(木) 22:43:18.62 ID:
んで、仕事が終わり上司と共に会議室に
いく

入ったら先輩連中7人がいた

上司「>>1から聞いた話なら川に落として酒を強制して救急車まで呼んだらしいが
どーゆことだ?」

先輩「違いますよ?>>1がお酒飲んで酔っ払って川に飛び込んだんですよ!
俺らはそれを助けて救急車呼んだんですよ!
俺らがいなかったら>>1君しんでましたよ?」

と言われた
44:2013/06/06(木) 22:47:14.03 ID:
そんで俺は切れた

俺「先輩、話が違いますよ!
先輩らが川に落として酒飲ましたんでしょ!
こんなとこで嘘ついても無駄っしょ」

ここで先輩も切れ怒鳴られながら
胸ぐらを掴まれた
上司が止めに入り先輩も落ち着いたが

話はイタチごっこになり結局お咎めなし

俺はそこで人間不信になった
45:2013/06/06(木) 22:50:11.49 ID:
そんで重たい空気の中で働いて頑張ってたが
7月の始めに女上司に
女上司「あんた、社会不適合者じゃない?会社辞めたら?」

と言われたことで俺は頑張ってたことが
無駄だとわかりその次の日に辞表を叩きつけて会社を辞め

一週間ニートをしたのち俺はやりたいことをやろうと思い
ホストになることにした
46:2013/06/06(木) 22:52:24.07 ID:
なかなか衝動的なやつだな
47:2013/06/06(木) 22:52:24.41 ID:
ホストになってからはとても楽しかった
好きな女を抱けて
毎日酒と女に溺れた

だが、俺には彼女がいた

ずっとホストしてたことは黙ってたけど
そりゃ見た目やら生活リズム、噂などで
バレて別れてしまった
48:2013/06/06(木) 22:54:04.97 ID:
正直俺は彼女が結婚するものだと
思っていたからフラれた瞬間に何か
失った気がした

フラれて数日俺はホストを辞めて
人として生きて行こうと思いタウンワークでバイトを探して俺は彼女に振り向いて
もらおうと思った
50:2013/06/06(木) 22:55:47.78 ID:
俺はたまたま医療系のバイトがあって
自分が体験したことがない世界だなー

と思いダメもとで応募したら受かった
ただの受付だけどな
51:2013/06/06(木) 22:59:23.61 ID:
そのバイトを始めて俺は人から感謝されること、人を助けるということに衝撃を覚えた

そこからは俺は一念発起し、勉強し
俺は医療大学に合格し入学式前に彼女とも
やり直して今やっと落ち着いた

詳しく書いてないからわからないとこ多いけど
自分の中では今落ち着いた

質問あるならお願いします!
52:2013/06/06(木) 23:04:58.32 ID:
>>51
最初の会社はやめて正解だな
よかったじゃねぇか
でもこれからだな頑張れよ

>>52 
ありがとな 
これからは彼女を幸せにして生きてく 
53:2013/06/06(木) 23:05:48.51 ID:
ホストでどのくらい稼いでたの?
54:2013/06/06(木) 23:07:11.30 ID:
>>53
月に60万ぐらい
57:2013/06/07(金) 05:10:11.85 ID:
最初の会社の奴らには復讐すべき。
行動力のある>>1ならできる
56:2013/06/07(金) 01:45:20.51 ID:
まだまだ先は長いから頑張ってくれ