1:2011/09/14(水) 11:15:03.58 ID:
内斜視

※内斜視とは、片眼が固視目標(みつめる対象)を注視している時に、他眼が内側(鼻側)へずれている状態をいいます。 発症の時期、成因、調節性の有無、斜視角の程度、変動などが分類の基準となっています。(日本弱視斜視学会ホームページ参照)

2:2011/09/14(水) 11:15:19.39 ID:
色白
5:2011/09/14(水) 11:16:27.80 ID:
照れてる時に両手で顔パタパタする
7:2011/09/14(水) 11:17:14.33 ID:
自分ではかわいいと思ってない
11:2011/09/14(水) 11:18:30.57 ID:
化粧が薄い あるいはしてない
黒髪が似合う
12:2011/09/14(水) 11:18:38.93 ID:
本当に可愛い子は性格が良い
14:2011/09/14(水) 11:19:11.70 ID:
斜めに歩く
25:2011/09/14(水) 11:24:00.54 ID:
本当に優しく接してくれる
それで好きになっちゃう
29:2011/09/14(水) 11:27:10.74 ID:
何か嬉しいことがあるとスキップで移動
32:2011/09/14(水) 11:28:34.06 ID:
>>29
想像してワロタ
41:2011/09/14(水) 11:32:09.94 ID:
タックルしたくなる、嫌われたくないからしないけど
43:2011/09/14(水) 11:33:24.71 ID:
髪がサラサラ
46:2011/09/14(水) 11:34:05.12 ID:
前歯で野菜スティックをちまちまかじる
72:2011/09/14(水) 11:49:56.98 ID:
小さい頃からずっと可愛い女は性格が悪い
あと男を使って何かさせるのが上手い

昔付き合って懲りた
79:2011/09/14(水) 11:51:42.54 ID:
物や動物と会話する
96:2011/09/14(水) 11:57:51.48 ID:
涙袋はガチ
109:2011/09/14(水) 12:02:49.22 ID:
スッピンがかわいい化粧が薄い
口が大きめ
若干内斜視
黒髪が似合って
胸がやわらかい
色白

上戸彩だな

112:2011/09/14(水) 12:04:25.87 ID:
>>109
ダダ
だな

133:2011/09/14(水) 12:12:24.13 ID:
声もかわいい
例えスケベでも表にださない
あとやっぱり笑顔が超絶かわいい
153:2011/09/14(水) 12:19:21.94 ID:
ポケットティッシュをちゃんとティッシュカバーに入れてる
しかもちょっとおばあちゃんっぽい奴
可愛い
167:2011/09/14(水) 12:25:42.82 ID:
ひきこもりや基本人に気を使ってばかりで精神壊す人は男でも女でも顔立ちが整ってるのが多い
170:2011/09/14(水) 12:27:38.87 ID:
>>167 たしかにそういうので顔がとっちらかってるやつって印象はないな
129:2011/09/14(水) 12:10:07.27 ID:
そばかすある子って大概かわいい
しかも正統派にかわいいというよりもちょっと雰囲気があるかわいさのあるやつ多い
182:2011/09/14(水) 12:34:17.95 ID:
いい感じでホクロあるやつが好きだ
顔に何もないやつってつまらん
佐々木希みたいななーんもないのはつまんね
173:2011/09/14(水) 12:28:41.20 ID:
これは男と女で180度見解がわかれるスレだな
元スレ: