1:2010/11/21(日) 14:17:43.78 ID:
あなたは いくつ当てはまった?

1女性と話すのは当然緊張するとして、あまり親しくない男性と話すのも緊張する。
2自分以外の数人が会話してて、自分一人だけ黙っている状況がよくある。
3用があるのになかなか店員に声をかけられない。
4知らない人(店など)に電話をかける前に、相手がこういって自分がこういうなどある程度考える。
5慣れない場所、状況だと異様におどおどする。
6声が小さく、よく聞き返される。
7他人に変に見られてないか気にしすぎる。
8インドア派。
9広い交友関係を築かず、いつも同じ人と一緒に行動する。もしくは一人。
10彼女は欲しいが合コンは気が進まない。
11順番で何かを発言する状況で、自分の番が近くなると心拍数が高くなる。
12職場などで「あっ、すみません」ばかり言う。
13自分は人に取るに足らない存在だと見なされていると思うことがある。
14毎日2chをやっている。
15服装がいつも同じ。バリエーションがそんなにない。
16髪型が昔とたいして変わらない。ワックスなんて滅多に使わない。
17筋道立ててきちんと話すことができない
18一人で空想や妄想に耽ることが多い
19趣味は専ら一人で黙々と楽しむタイプのものを好む、あるいは無趣味
  そうかといって趣味や遊びも中途半端
20悪い意味で個性的

5:2010/11/21(日) 14:19:54.24 ID:
7だけだわwwwwwww
9:2010/11/21(日) 14:24:06.23 ID:
贔屓目に見て16個wwwwwwwwwwwっうぇwっうぇw
7:2010/11/21(日) 14:21:31.92 ID:
19個当てはまった
8:2010/11/21(日) 14:21:35.67 ID:
全部当てはまりましたよ(´・ω・`)
10:2010/11/21(日) 14:26:45.54 ID:
25歳身長160センチ短足ハゲ家系
これが全てだよ
こんなやつと子孫を残したいというやついねーよ
11:2010/11/21(日) 14:28:35.93 ID:
ほとんど当てはまってて死にたくなってきた
12:2010/11/21(日) 14:29:46.05 ID:
58個当てはまった
これは彼女できなくて当然なのかもな
14:2010/11/21(日) 14:31:09.62 ID:
パーフェクト達成(・`ω´・)キリッ
16:2010/11/21(日) 14:32:36.41 ID:
全部当てはまるけど彼女いる
24:2010/11/21(日) 14:44:11.64 ID:
全部だけど彼女と同棲してる
34:2010/11/21(日) 15:20:20.26 ID:
ほとんどあてはまらないのに…
46:2010/11/21(日) 16:14:53.40 ID:
ほとんど当てはまらないのに29年間彼女いないんだが。
自分で言うのも何だが顔は悪くないと思うんだが…。
学生時代告られたのにめんどくせーから断った。
今になって強烈に後悔してる…。
13:2010/11/21(日) 14:30:04.48 ID:
まず何故彼女が居ないといけないのかそこから議論すべき
15:2010/11/21(日) 14:31:46.19 ID:
>>13同感
18:2010/11/21(日) 14:34:20.89 ID:
>>13
しくないなら
かたないし
いんじゃないか
と言って意固地になっても
ちがあかないし
んとかしないとね
ぁ…どーしよ
元スレ: