1:2015/03/05(木)11:40:56 ID:
昨日の話な。多分ゆうパック運んできたババアが原因

3:2015/03/05(木)11:42:45 ID:
話たまえ
9:2015/03/05(木)11:47:32 ID:
昨日、日曜日にサバゲーやった後のエアガン手入れと、今週末の準備も兼ねてエアガンメンテしてたんだよ。テーブルにドカッとメンテするエアガン並べてさ。
ついでにBDU(迷彩服)とベストを着込んでポーチやホルスターの位置を調整しようと思って着込んだわけよ。

そしたらインターホン。ヤフオクで落札したやつかーと思って出たらババアが引いた顔してこっち見てんの

11:2015/03/05(木)11:50:15 ID:
ワロタ
13:2015/03/05(木)11:50:47 ID:
あー服ですね変なかっこしててごめんなさいねと言ったけどめっちょ引いてんの。
理解されにくい趣味だけどさあ…わしこれで運動不足解消してんのよ…

ハンコ押してる時にババアがチラチラ部屋の中覗いてんの。1DKだからテーブルのエアガン丸見えよ
14:2015/03/05(木)11:50:49 ID:
文字通りのクソババア
16:2015/03/05(木)11:51:25 ID:
これはBBAが正しい
ていうか普通に良識的
18:2015/03/05(木)11:53:34 ID:
ババア引きながら退散。これがちょうど昨日の今くらいの時間な。
気分悪いわー実物じゃねえのにさあ…
いや、無可動実銃も一挺混ざってるけど撃てないしさあ…

とりあえず俺は服を着替えてココイチで8辛カレーで一汗かいてきた
20:2015/03/05(木)11:54:35 ID:
昨日も今日も仕事は?
28:2015/03/05(木)11:58:17 ID:
>>20
水木休みじゃいかんのか?
今週は年度内の有休消化で休みだ
21:2015/03/05(木)11:54:40 ID:
家帰ったらSATに突入されてたとか?
25:2015/03/05(木)11:56:41 ID:
帰ってきてからポーチの位置調整を終わらせてAKMとmasadaバラして手入れ終わって
さてハンドガンいじるかと思ったらインターホン。
ポリスマンでした
29:2015/03/05(木)11:58:32 ID:
まあ、世間的に冷たい目で見られるのはしょうがないわな・・・
30:2015/03/05(木)11:59:09 ID:
無稼動実銃はシカゴで買ったの?
61:2015/03/05(木)12:15:47 ID:
>>30
シカゴで買った。上野の方な。大阪なんて遠すぎる

32:2015/03/05(木)12:00:00 ID:
ポリスマン「この部屋にテロリストが武器を集めてるという連絡があったんですが」

俺は噴いた
33:2015/03/05(木)12:01:55 ID:
まだ部屋の中に全部並べてたから見てもらった。
無可動実銃で目が鋭くはなったけど、どれもマルイノーマルパーツ使用してるから初速も問題はない。
問題なのはテレビの横に鎮座しているTENGAだった。
恥ずかしかったで
34:2015/03/05(木)12:02:25 ID:
これは恥ずかしいw
37:2015/03/05(木)12:03:11 ID:
ワロタ
38:2015/03/05(木)12:04:44 ID:
ワロタw
警察は何人くらい?
43:2015/03/05(木)12:05:41 ID:
>>38
二人
とりあえずいわれたから近くの交番から来ましたって感じ
40:2015/03/05(木)12:04:49 ID:
タイミングと話の内容からしてあのババアしかいないんだよな。
文句つけてもどうせ何もしないだろうし、もう二度と使わないだけにする。

ポリスマン、ほどほどにしてくださいねって言ってたよ
ほどほどにしてるよ。てか俺の部屋の中だものいいだろべつに。
チラチラ覗いて通報するほうがおかしいわ
41:2015/03/05(木)12:05:31 ID:
これはクソババア
47:2015/03/05(木)12:08:01 ID:
よくこんなつまらない嘘つけるな
銃持ってるかもしれない相手の家にノーマル装備の警官2人でいくわけねーだろ
52:2015/03/05(木)12:09:41 ID:
>>47
悲しいけどこれ、現実なのよね
通報あったら確認しないわけにいかないみたいなこと言ってた
多分全く信じてなかったんだろうな。しごととしてみにきただけで
60:2015/03/05(木)12:15:28 ID:
BBAは歳とるとやけに変な正義感もつからな
腰とか辛いはずなのに我慢して力仕事やったりとかも良い例
69:2015/03/05(木)12:19:01 ID:
まあ諸悪の根源はババアである

ただ>>1もこれからは気を付けた方がええで
71:2015/03/05(木)12:21:23 ID:
気をつけたほうがいいってあれか。BDUで荷物受け取るなってことか
それならまだパン一で変質者と思われる方がよさそうだな確かに
73:2015/03/05(木)12:24:12 ID:
この趣味やってる奴らの肩身を狭くしているのは>>66みたいなアホな
78:2015/03/05(木)12:28:36 ID:
もちろん令状あったんだよな?
83:2015/03/05(木)12:34:00 ID:
>>78
ごねて悪印象持たれたくないからとっととあげた
55:2015/03/05(木)12:11:23 ID:
ババア「テロを未然に防いだ私すごい」
114:2015/03/05(木)14:11:27 ID:
本物持った人と会えて、>1は大喜び